仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 6 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
single ❃
2021-04-06 18:59:29
ラオさんのメイン取引所はどこてましょうか?
カメちゃん
2021-04-06 18:59:17
20年くらい前にやっていたネットゲームからメアドとパスワードが漏れて、未だに迷惑メール来る
User 173635668
2021-04-06 18:58:46
オーディオは初心者さんにゴリ推しをすればOKですw
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:58:24
ラオさん 国内が一番安心なんですけどねー
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:57:19
市さん 僕みたいなしがない社会人はそんなコイン好きです!少額でたくさん買えるから❗️winもそうでした❗️
どらてつ
2021-04-06 18:57:09
なんかBTTからWINに資金流れてるの明らかじゃね?ww次はWINが一円やな!!
  ラオ21
2021-04-06 18:56:00
今んところ海外取引所はバイナンスが信用できるかと。  倒産や閉め出しハッキング等考えたらね 切りないし  株もリスク有るしね。勿論国内が一番よ。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:55:45
なるほどーdex は分散型取引所のことかー
2021-04-06 18:55:16
1枚0.005円のコイン買ってみたw枚数持てるわよー
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:55:16
100枚ある
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:54:56
税金は少ない人数から搾り取るより多数から少しずつ徴収するほうが儲かるのに税制改正してもらいたいものです…
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:54:46
オーディオきるかー
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:54:33
アルゴさん なぬ!アルゴさんの言ってる事がワケワカメなので調べます❗️
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:53:47
モンテさん 十分な期間欲しいです
波のうえの魔術師
2021-04-06 18:53:45
YAMAHAさん
ALGO!
2021-04-06 18:53:40
ユニスワップみたいなもんだよ。
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:53:31
アトムも来た
おっぱい少年
2021-04-06 18:53:05
ウォー!リッポー!!
ALGO!
2021-04-06 18:52:31
binance.org がDEX。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:51:59
アルゴさん なぬ!そんな強力なものがあるんですね
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:51:48
世紀末さんバイナンスのczも日本人に対する制限は段階的にと言ってたのでいきなり締め出しはないとおもってますが、その場合でも十分な準備期間は欲しいですね!
ALGO!
2021-04-06 18:51:42
DeFiの分散型取引所だよ。DEX。
single ❃
2021-04-06 18:51:35
173さん、ありがとうございます
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:51:31
メタマスクってウォレットでしたよね❓まだ作ってないです
ALGO!
2021-04-06 18:51:09
DEXは政府でも手を出せない。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:50:46
アルゴさん dex とはなんぞですか❓
single ❃
2021-04-06 18:50:36
10円ほどって事ですね!手の出せる範囲です✨TKO楽しみです♪
ALGO!
2021-04-06 18:50:28
メタマスクかトラストウォレットかセーフパルを使う。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:50:16
モンテさん そう!それが怖いですね
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:49:38
ラオさん なるほど
ALGO!
2021-04-06 18:49:24
DEXを使う練習を、しておいたほうがいいよ。
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:48:34
BNBは今後も上がりそう。バイナンスからの日本人締め出しが怖いけど
  ラオ21
2021-04-06 18:47:48
$0.1で買えるみたいね。当日に割り当て枚数が決まるから、BNB皆ほしいし、売らないのよ。   バイナンスは商売上手。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:47:45
xym頑張ってほしいです
User 173635668
2021-04-06 18:47:40
https://www.binance.com/en/support/announcement/4620c8a2a87c42978519750964af7aa4
single ❃
2021-04-06 18:47:34
未だ未定なんですね
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:47:11
ゲームしたいしチャットで皆さんと話したいしご飯食べないといけないし時間と体が足りない
ALGO!
2021-04-06 18:47:01
XYMはいつになったら上場するんだろうねぇ?
single ❃
2021-04-06 18:46:16
こんばんは!TKOはバイナンスにでますか?XYMはバイナンスに来ないんですか??
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:45:42
tko に売り出しがあるからBnbの値が上がっているんだろうか
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:45:03
ラオさん さっき見てきました!保有が多い方はTKOを安く買える感じですか❓
ALGO!
2021-04-06 18:44:55
明日のTKOの売り出しに参加するかどうか迷う。
ザクレロ
2021-04-06 18:44:11
そろそろありそうですよね
忍耐、すなわち富となす
2021-04-06 18:43:20
ビットコの壮大なガラとか来るんじゃないかと
だめだな
2021-04-06 18:42:30
損切りし過ぎでバブル参加できない
  ラオ21
2021-04-06 18:42:29
バイナンス ホームのLaunchpad見たら 明日TKOてのがザブスクリで安く買えるんだけど。 割り当てを決めるのに、BNBの保有で決めるのね  一週間の   だから今週買いが入ったでしょBNB⤴️
ザクレロ
2021-04-06 18:42:08
忍耐さん、俺もそれ思ってた。ここ数日が特に過激に上がりすぎてる。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:41:35
持ってて動かす気のないcndとxvgをフレキシブルセービングとステーキングしようかなと見てきたけど、この二つなかった
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:40:57
僕もIOSTに全集中してみようかな
忍耐、すなわち富となす
2021-04-06 18:40:12
アルト全てがバブルってネム事件の時と似てたりする
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:39:54
行かず…。壁ありますね〜
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:39:48
アルゴさん なりほど❗️勉強になりやす
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:39:30
iost 7円に
イーサリアムーン
2021-04-06 18:39:10
リップルは今宵覚醒する!
カマンタ
2021-04-06 18:38:55
リップ150で待ってるぞ
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:38:27
ALGOさん、ありがとうございます。
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:38:09
audioがきついなりぃ
hi-lite
2021-04-06 18:37:48
誰もBTTとdentの話してなくて草
カメちゃん
2021-04-06 18:37:29
リップル建ての通貨ペア置いてけぼり一緒に連れていけ
まさおぅ
2021-04-06 18:37:17
IOST売りたい人多いから激下がりするからこわいよ
ALGO!
2021-04-06 18:36:29
フレキシブルの償還(解約)は即日と翌日を選べるよ。即日だと1日分の金利がつかない。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:35:53
青い鳥さん 良い情報ありがとうございます!そうなんですね❗️フレキシブルセービング見てきます!
User 54724292
2021-04-06 18:35:42
みんなが金持ちにはなれない。金持ちに飲み込まれるだから売るなら今
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:35:33
さぶしゅく
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:34:41
ラオさん アルゴさん親切ですよね!とても丁寧に教えて頂きました!サブシュクってなんぞですか❓
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:34:28
世紀末さん、ちなみにフレキシブルは辞めてもすぐコインは返ってこないそうです。1日〜2日かかると聞いたことがあります。僕はまだやったことありません。
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:33:38
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:33:15
モンテさん それが一番ですよね
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:32:34
スーシン
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:32:03
モンテさん、おっしゃる通りだと思います。⛅️
  ラオ21
2021-04-06 18:30:56
世紀末さん  おらもALGO先輩に教えて貰ったのよ。   バイナンスで取引するならBNBが有利。  明日はサブシュクで新しいコイン優先で買えるんやからね✌
1661
2021-04-06 18:30:54
IOST利確7円と思ってたけど・・・ガチホに変更
シコティッシュフォールド
2021-04-06 18:30:38
7円着地で再び5.5円へ
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:29:39
世紀末さん無理は禁物ですからね。楽しく資産形成できればと自分も考えています
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:28:35
青い鳥さん なるほど!自動更新もあるんですね!勉強になります!
User 119590511
2021-04-06 18:28:06
iost7円チャレンジ
グロッキー
2021-04-06 18:27:34
ランボー今晩勝利の
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:27:28
モンテさん 無理のない範囲がポイントですね!少しずつ貯金と思って入れていこうかな
億り希望
2021-04-06 18:27:22
IOSTやばい
カメちゃん
2021-04-06 18:27:10
んっ
あーやや
2021-04-06 18:26:42
iostは7円が分岐点、売りが増えるだろうか??
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:26:12
ラオさん Bnbのロクステは常に目を光らせてバイナンスのアプリみてます!今のところ取りこぼしなくロクステできてます
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:25:22
フレキシブルセービングは自動更新機能があったのでオンにしてます
献血121回
2021-04-06 18:24:35
あーiostが1桁外れそう
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:24:31
あのアインシュタイン先生が....!これはやってみるしかないですね
ちゃま億
2021-04-06 18:24:23
XRPは時価総額でADAを抜き。3位のBNBに迫っている。。。XRP 145円でBNBの時価総額に並ぶ。。。
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:24:20
アリス10枚ちょっとゲット
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:24:01
増えます!毎月無理ない範囲で追い入金するのも良いかも
  ラオ21
2021-04-06 18:23:47
BNBロック
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:23:32
世紀末さんあのアインシュタインも複利こそ人類最大の発明と言ってます
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:22:58
僕みたいなめっちゃ少額でバイナンスやってる場合でも少しづづ増えますかね
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:22:18
モンテさん 天才だ❗️その技もらいます❗️
あーやや
2021-04-06 18:22:04
MITH復活してー
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:21:41
青い鳥さん なるほど!セービングの方はいつ期間終了とかなんですか❓自分で途中解除するとかですか❓
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:21:26
クロミアアリスロック解除してクロミア売った儲かった
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:21:14
世紀末さん複利で運用する事で資産の伸びは飛躍的に変わってくると思います
ちゃま億
2021-04-06 18:20:34
本日のNHK「うたコン」にNiziUが生出演。。。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:20:18
はへほさん 一個でいいです\(^o^)/キャ
はへほ
2021-04-06 18:19:56
|)彡  サッ
はへほ
2021-04-06 18:19:50
キャー\(^o^)/
はへほ
2021-04-06 18:19:38
どぞー\(^o^)/
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:19:32
モンテさん なるほど!天才だ❗️
はへほ
2021-04-06 18:19:30
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:19:29
ステーキングは期間が決まっていてフレキシブルセービング期間が決まってないぐらいしかわかってません
  ラオ21
2021-04-06 18:18:57
ビッチもクワタンもええね
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:18:54
ステーキング報酬も新たなステーキングに回して複利でゲインを享受したい
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:18:52
0.3bnbだけヴォールトやってみよかな
(´・_・`)495S
2021-04-06 18:18:25
リップル週末200円まじ
User 209972784
2021-04-06 18:17:51
iost
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:17:31
はへほさん きゅうり下さい
  ラオ21
2021-04-06 18:17:14
DOT ATOM は全部ロック  BNBはヴォールトとリキスワです
はへほ
2021-04-06 18:16:55
|)彡 サ ッ
はへほ
2021-04-06 18:16:46
ちょっときゅうり摘んできまー\(^o^)/ーん
トロンサス
2021-04-06 18:16:31
あのコイン
トロンサス
2021-04-06 18:16:16
あしたの昼過ぎに爆発や
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:16:11
アルゴさん なるほど!すごくわかりやすいです
トロンサス
2021-04-06 18:15:56
次は。。。
トロンサス
2021-04-06 18:15:44
さすがや
トロンサス
2021-04-06 18:15:37
ようやったや
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:15:37
青い鳥さん いいですね!持ってるtrxが少ないので23trxぐらいしか増えません
トロンサス
2021-04-06 18:15:31
リップルおつかれさまや
ちゃま億
2021-04-06 18:15:03
仕方無く、BUSDはフレキシブルから定期に変更。。。
はへほ
2021-04-06 18:14:58
でもありがたしありがたし/(^o^)\
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:14:46
フレキシブルステーキングとフレキシブルセービングってなんぞですの
植木道彦
2021-04-06 18:14:45
defiやったら、世界観が変わる。新しい世界がそこにはある。
はへほ
2021-04-06 18:14:41
さすがにちょっとおっかないわのよん/(^o^)\
ALGO!
2021-04-06 18:14:23
ロックセービングやロックステーキングは定期預金。
はへほ
2021-04-06 18:14:15
そんでちょっとだけ塊で持ってたリッヌルたんがまたこんな事に/(^o^)\
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:14:00
普通預金ですか!それならしがない社会人の僕でも安心です!
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:13:58
ネム王さん、いいっすね〜僕もやってます。僕はあと10日。TRX出てきたらすぐステーキング部屋に閉じ込め直します‼️
ちゃま億
2021-04-06 18:13:40
BUSDの利息がどんどん低くなる。。。ぐふっ
はへほ
2021-04-06 18:13:25
よく考えたらイオスト1.2円の時に1万円だけ買ってしばらく放っておいたらちょっと増えてて、それを元にwinにしたらえらいことになったのよねん/(^o^)\おそろしや
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:13:25
仮想通貨の世界自体が大きな虎ですかね
ALGO!
2021-04-06 18:13:15
フレキシブルは普通預金みたいなもん。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:12:53
まずフレキシブルってのがワケワカメです
まんちん仮面〜正義の味方が...
2021-04-06 18:12:39
ノーポジ何買おう..
ALGO!
2021-04-06 18:12:26
虎穴に入らずんば虎子を得ず。だけど、虎に喰われて終わりだろうね。
ア○ルバクシンオー
2021-04-06 18:12:23
リップル250円くっぞ
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:11:57
青い鳥さん trxステーキングはちゃっかりやってます
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:11:43
BTC1.2%、xrp1.4%の年利だとリスク考えるとコールドウォレットに入れた方が得策かもと思えてくる。保有量にもよるけど
satoshis採掘マシーン
2021-04-06 18:11:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d88b5e7396e48db90b520495d52de95b2745545
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:11:02
TRXの30日スターキング空いてましたよ〜
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:11:02
うまい話には理由が潜んでるのを考えてないとダメってことですね
ALGO!
2021-04-06 18:10:31
消費者金融やヤミ金より高い利回りは怪しさ満点。
億り希望
2021-04-06 18:10:24
本命IOST
1661
2021-04-06 18:10:19
IOSTも(◎_◎;)やばやば
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:09:37
うむー、無くなってもいい覚悟を持ってってことですか
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:09:35
XRPちゃんのフレキシブルサービングの部屋が狭くなってきました。
ネムシティ
2021-04-06 18:09:33
ネムのターンが早く来い
ちゃま億
2021-04-06 18:09:15
セービングで利息もらってるくらいが安心(・∀・)
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:09:09
リップルはフレキシブルステーキングならできる、年利1.4%なのでいまいち
ALGO!
2021-04-06 18:09:00
イールドファーミングで年利100%なんてのがザラだけど、裏を返せばそーゆー怪しいのは高い金利じゃないと誰も見向きもしないということやね。
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:08:19
XRPのステーキングできないかな
ちゃま億
2021-04-06 18:07:44
ハイリスクステーキング。。。こわい。。。
ALGO!
2021-04-06 18:07:42
バイナンス自身もBSCベースのプロジェクト詐欺に合ってるし、新規のDeFiは眉唾でいかないと危険。
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:07:15
なるほど!リスキーは伴うんですね
  ラオ21
2021-04-06 18:06:35
やっぱBNBロックステーキはサブシュクの計算に入ってないみたいです
ア○ルバクシンオー
2021-04-06 18:06:18
なんだろう、訴訟するのやめてもらっていいですか?
ALGO!
2021-04-06 18:05:47
バグがあったりハッキングされたり開発者や運営者が持ち逃げしたりされたら、返ってこないよ。
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:05:37
提訴が終わる頃にはXRPは…もおぉ…もおぉ…もおぉ…❤️
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:05:18
SECと和解したらリップルはリアル下町ロケットだ
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:05:06
むぅ〜、わからない単語ばかり
ちゃま億
2021-04-06 18:04:51
政府に従順な民を残したいはず。。。ふむふむ。。。わからなくなってきた。。。
User 130598922
2021-04-06 18:04:41
リップルは神です!
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:04:36
取引所買いだったら健全
幸せな青い鳥
2021-04-06 18:04:12
今のXRPの爆上げは取引所での再上場、上げだと思います。
ALGO!
2021-04-06 18:04:12
DeFiの反対はCeFiだよ。中央集権型の~ってこと。
ちゃま億
2021-04-06 18:04:09
ロンドンが世界人口を減らそうとしているならば。。。ワクチンは接種した方が良さそうか。。。なぜならば
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:04:02
BUSDでもらえる
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:04:01
バイナンスが厳選してるdefiでも怖くて入れられない
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:03:53
アルゴさん なぬ!そうなんですか
はへほ
2021-04-06 18:03:40
TLM 東京テレメッセージ?
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:03:16
普通のステーキはやってたんですけどDefiがいまいちわからなくって
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:03:11
TIMってボキャブラ天国に出てたあれ??
ALGO!
2021-04-06 18:03:07
返ってこないリスクもあるよ。DeFiステーキング。
YAMA Q ✔︎
2021-04-06 18:02:29
TLMですって
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:02:23
場末の定食屋にいるけど近くにいるカウンター席の八げたおっちゃんがマスクなしでこっち(テレビ)みながらくっちゃべってて萎える
◆世紀末覇者ネム王(初心者)◆
2021-04-06 18:02:11
アルゴさん ありがとうございます!Defiで貸出したBNBは返ってくるんですよね❓
ALGO!
2021-04-06 18:01:16
ドルコストで買い付けしてたよ。
ア○ルバクシンオー
2021-04-06 18:01:08
おそらく裁判にまで行かないよ訴訟取り下げる
ちゃま億
2021-04-06 18:00:36
むぅ。。。やはり1ドルくらいで揉むのか。。。しかし買いが殺到しているw FOMO。。。
カメちゃん
2021-04-06 18:00:32
仮にリップる裁判負けたらどういうふうになる?
ALGO!
2021-04-06 18:00:22
DeFiステーキングは分散型取引所等の金融サービスに貸出して金利を得ること。
ア○ルバクシンオー
2021-04-06 18:00:20
指針はワシが育てた
モンテ・クリプト伯
2021-04-06 18:00:14
ジェドの見た目ベテランav男優みたいやねん


最新記事