仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 10 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 65350116
2021-04-10 18:59:51
ログアウトクリックしてもできないです。どうしたらいいですか。。
User 173635668
2021-04-10 18:59:46
おめでとう
下等生物
2021-04-10 18:59:44
個人的にBNBが最強だと思いますw
User 173635668
2021-04-10 18:59:25
7-0で勝ってたのに8-8で引き分けになるなんて辛すぎる…
  ラオ22
2021-04-10 18:58:55
みな買うの分からなって上位に集中しとるがな
下乳ロケット
2021-04-10 18:58:42
おめでとうございます
下乳ロケット
2021-04-10 18:58:23
リップル150円確定しました
カマンタ
2021-04-10 18:57:59
ブロックチェーンの未来にはホント期待しますわ
175®
2021-04-10 18:57:56
OMGでICO投げたな~今も持ってたら、、
おしゅし(247
2021-04-10 18:57:45
また野球ネタ?w
xem_dobon
2021-04-10 18:57:21
フィンサム参加したxemはまだ安心はできる。
下等生物
2021-04-10 18:57:11
ビビリなので草わMAXでも1000$くらいですw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:56:10
草は墜ちるとダメージが洒落にならんゎい…
  ラオ22
2021-04-10 18:54:50
さすがに昨日今日は WINDENT BTT  て叫ぶのおらんくなった   当たり前じゃ   BTTは時価総額あるからまだあるやろけど  
下等生物
2021-04-10 18:54:48
ico が1番稼げるが条件あり過ぎてムリポですw
User 173635668
2021-04-10 18:54:43
カヤマでは無く津森を先に出すべきだったな
下乳ロケット
2021-04-10 18:54:29
キュインキュイン
xem_dobon
2021-04-10 18:54:20
取引がホントでも元がサ◯だったら掴んだ時点で終わり。youtubeもしっかり見極めんとね。
涙坂46
2021-04-10 18:52:57
行ってしまうんか
フルヘッヘッヘ
2021-04-10 18:52:45
hotbitメンテナンス一日以上してる 急な大型メンテのアナウンスがないのはキツい
下等生物
2021-04-10 18:50:26
Uniswap ニセコイン多いので気をつけてください。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:49:49
因みに指数関数的成長モデルはその絶対的成功を意味しない…それはフラクタルでありマクロもミクロも同じ構造をとる…ここから得られる知見は一つだけ…ガブルは確かに膨らむがそれが泡である以上、崩壊は必然的なんじゃ…
フルヘッヘッヘ
2021-04-10 18:49:33
uniswapは来月3.0にアップデートされたら安くなる
  ラオ22
2021-04-10 18:49:03
松山は3日目が鬼門じゃね
カマンタ
2021-04-10 18:48:50
ネムは安い‥
  ラオ22
2021-04-10 18:46:54
せ 仙人ゥ
下等生物
2021-04-10 18:46:06
Uniswap ガス代高くて少額だと利益出ませんw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:46:04
ミスターラオ…指数関数的成長の統計的構造はびびっとこいんもパンデミックも変わりがないからじゃ…
  ラオ22
2021-04-10 18:44:38
コロナ感染者のチャートとBTCのチャートが似ていることがなんとも
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:43:49
店長ッ!あぁありがちッ!若い女にチェンジッ!若い男と交換ッ!富裕層あるあるじゃ…
居酒屋の店長
2021-04-10 18:43:32
GATE.IOとクーコイン取引所は、新規上場が多いです
S1982
2021-04-10 18:43:25
ぎゃぁぁぁあぁ‼️リップルいつの間にぃ❣️
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:42:32
マンス…マンス…スマン…
居酒屋の店長
2021-04-10 18:42:15
仮面夫婦であれば、仮想通貨離婚もありえる
single ❃
2021-04-10 18:41:58
いえいえ!大丈夫です!が自分みたいなのが市さんに^_^違われるのが市さんに申し訳ないです
下等生物
2021-04-10 18:41:18
出来るだけ初上場だけ仕込んでますw
single ❃
2021-04-10 18:40:38
あれ?市さんはいないですよ?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:40:29
あぁ…sin御仁…市御仁…レスを間違えたゎい、…許してぉくれ…
下等生物
2021-04-10 18:39:25
最近の草わMXCで仕込んでますw
(´⊙ω⊙`)
2021-04-10 18:39:24
^ - ^
xem_dobon
2021-04-10 18:39:14
最近のDefiもNFTの熱狂はよくも悪くもサ◯の温床。自分の見極めが肝心。気をつけないと税金でも悲惨になる。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:38:42
ぁぁ…市御仁…チャンスをチャンスとして捉えるのは全然悪いことではないゎい…
眠り猫
2021-04-10 18:38:38
今回なかなか儲かった。下がったらまた買いたいね
(´⊙ω⊙`)
2021-04-10 18:37:15
マイナスの事情(二乗)
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:36:26
ゎしッ!わしはッかわいい♥(←遠慮なく○せ♥)
single ❃
2021-04-10 18:36:11
チャンスはピンチ!ピンチはピンチ?って事はチャンスって事ですね
User 321671245
2021-04-10 18:35:46
バイナンス以外のおすすめ取引所ってありますか?
年始12組
2021-04-10 18:35:31
週明けIOSTの番です。。
下乳ロケット
2021-04-10 18:35:26
関西在住の可愛い方居ませんか?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:34:59
ミスターsin…ぁりがとう…ゎしだけの哲学で人様には無関係じゃが…チャンスはピンチッ!ピピンチはピンチッ!絶対ッ!絶対ッ!事実ッ!事実ッ!…というのがゎしが見ている世界…儲かることもあぁるにはあるがのぅ…
single ❃
2021-04-10 18:34:23
マイナス+マイナスって小学校でやってませんでした??
はへほ
2021-04-10 18:33:37
|)彡  サッ
はへほ
2021-04-10 18:33:28
ギャァァ
はへほ
2021-04-10 18:33:15
マイナスとマイナスは、、( ´-ω- )フッ、、、マイナスわのよ(╥ᆺ╥;)
single ❃
2021-04-10 18:31:45
仙人さん、マイナスはプラスの前兆です
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:30:59
ママイナスもマイナスも財産ッ!(クソジジイ、泪目♥)
居酒屋の店長
2021-04-10 18:30:44
Allen ScottALLEN SCOTT2021年04月10日 / 13:551BTC=1000万円超の大相場予見する声相次ぐ 今後のビットコイン価格予想 総まとめ【2021年4月最新】
single ❃
2021-04-10 18:30:02
プラスもマイナスも財産 w
居酒屋の店長
2021-04-10 18:29:13
小遣いでも、仮想通貨で、儲けた場合は、配偶者の貢献度次第で、夫婦共有財産になります
下等生物
2021-04-10 18:27:36
キャンピングでカレー最高ですねw
しょたさんしょたさん
2021-04-10 18:26:51
梅宮辰夫は一番のつまみはカレーって言うてました
ななみん
2021-04-10 18:26:44
そろそろ夕飯探しに買い物行こっかな~(^_-)-☆
ちゃま億
2021-04-10 18:26:32
素敵(・∀・)
下等生物
2021-04-10 18:26:14
南海トラフに備えてキャンピング目指してますw
ちゃま億
2021-04-10 18:25:45
皆さん地震の備えは大丈夫ですか?(・∀・)この国ではいつ巨大地震が発生してもおかしくありません。。。
下等生物
2021-04-10 18:25:28
ご飯なくてもスープだけでイケますねw
ななみん
2021-04-10 18:24:56
ビールとカレーってあうの?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:24:36
フロイ様…フロイ様…宇宙意思フ、フロイ様ッ!ゎしに…わしだけにッ!せ、せくろすあぁるぴぃが今後ッ!今後どうなるかお導き下さいッ!宇宙意思フロイ様ッ!(クソジジイ、陰滅教の祭壇に祈る…♥)
開運死労
2021-04-10 18:24:32
リップル上がるのは下げの前兆
下等生物
2021-04-10 18:24:05
ソロソロキンキンのビールとカレー食べますw
ななみん
2021-04-10 18:22:40
今日ご飯何食べようかな!今日届いた調理器具使おうかな(^^)/
はへほ
2021-04-10 18:22:25
ほなっ\(^o^)/
2021-04-10 18:21:28
離脱っ\(^o^)/ほなっ!
ちゃま億
2021-04-10 18:20:16
IOSTとMONAがまだ暴騰してないなぁ。。。そろそろ順番が回ってくるか(; ・`д・´)
はへほ
2021-04-10 18:19:47
きっとものすごい形相で(; ・`д・´)とんでもない売り圧です、、、
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-10 18:19:30
チャーハン大盛り酢豚餃子二人前ニンニク抜き唐揚げ以上 by王将
無限枝豆
2021-04-10 18:18:48
ワイはボヘミアン・ラプソディーを子守唄に育てられた
2021-04-10 18:18:45
サーファーさんはリップル部屋には出没してるんやろか?
はへほ
2021-04-10 18:17:38
ファーファーさんは着実に1枚ずつ手売りしてまつ、、、(; ・`д・´)
波のうえの魔術師
2021-04-10 18:17:26
BTT1円割ったな
居酒屋の店長
2021-04-10 18:17:07
弁護士とか、医師とかは、得意分野があるので、ケースバイケースで、得意分野の方を紹介してもらうことになります。友達にナルトいろいろ弊害がでて、お得には、なりません。
下等生物
2021-04-10 18:17:03
時間あれば自分でDIYして転売してみたいですw
はへほ
2021-04-10 18:16:40
奥ちゃまたんのおかげでしたのねー\(^o^)/
ちゃま億
2021-04-10 18:16:25
そりゃ怒るわなぁ。。。
はへほ
2021-04-10 18:16:06
まーじすかー\(^o^)/
ちゃま億
2021-04-10 18:15:59
ゴミとか言う人も居るからねぇ。。。
2021-04-10 18:15:34
伝説のネムラーvsリップラーw
波のうえの魔術師
2021-04-10 18:15:21
サーファー売りまだか?
ちゃま億
2021-04-10 18:15:01
推しコインの喧嘩が多かったので、だいぶ平和になったと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
仮想店長
2021-04-10 18:14:48
ちゃまさんナイス!!
ちゃま億
2021-04-10 18:14:35
私がCCに、チャットを銘柄別で増やして下さいとお願いしました(・∀・)
仮想店長
2021-04-10 18:13:46
あっ!前もそれで着地したんだw個別銘柄毎のチャットができたからか♪
2021-04-10 18:13:45
パブロさんのおっしゃる通りかもしれんw
パブロ・愛マール
2021-04-10 18:13:07
チャットが読めなかったのはそれぞれの個別のチャットが無かったからだと思う
カマンタ
2021-04-10 18:12:57
いざ参れー
ちゃま億
2021-04-10 18:11:51
ガンダーラ(・∀・)
仮想店長
2021-04-10 18:11:47
昔より仮想通貨に参入してる人多いはずなのに!っていつも思う☆まぁこのくらいのペースの方がいいけどね♪
迷人
2021-04-10 18:11:34
法人にしたら ここの名義はどうするの 個人から法人に切り替えしないといけない気がするけど
2021-04-10 18:11:34
店長さんも一緒にがんばろー!
ちゃま億
2021-04-10 18:11:30
業界用語的なケイバイが浸透しているのですな。。。
2021-04-10 18:11:08
店長さん、やはりかなりの人が離れたんやろね。もしくはTwitterに移動してるか
無限枝豆
2021-04-10 18:11:08
インドの首都は?
迷人
2021-04-10 18:10:32
昔はキョウバイ
たまちん
2021-04-10 18:10:30
今10%HOTあって、見切ろうか迷ってます笑
迷人
2021-04-10 18:10:16
宅建持ってるけどケイバイでしょう
仮想店長
2021-04-10 18:10:15
市さん!ジジイ!ご武運を♪
無限枝豆
2021-04-10 18:10:06
HOTは期待してガチホしてる
仮想店長
2021-04-10 18:10:02
キョウバイ少数派だと思い☆
2021-04-10 18:09:54
仙人、お互いがんばろー!
無限枝豆
2021-04-10 18:09:16
決まったァァ!
xem_dobon
2021-04-10 18:09:11
youtuber演出恐ろしすぎじゃない?信頼ないコインは買うモンじゃないよ
ちゃま億
2021-04-10 18:08:55
キョウバイの方が少数派なのかなw
無限枝豆
2021-04-10 18:08:43
↓夜中の2時に下痢が止まらなくなる
仮想店長
2021-04-10 18:08:40
競売【ケイバイ、キョウバイ】どっちも聞くけどケイバイって言ってる業者が多いかな☆
ちゃま億
2021-04-10 18:08:30
金融でもケイバイですか(; ・`д・´)
たまちん
2021-04-10 18:08:25
誰かHOTのプロはいませんかー?これはもう見込みないですか?
ちゃま億
2021-04-10 18:07:55
霊能界では、暗号バブルはこの秋までというのが定説となっています(・∀・)
仮想店長
2021-04-10 18:07:53
2017.2018初旬はまじでチャット読めなかったもんねw早すぎて('ω')なんで今こんなにゆっくりになったのかな?
single ❃
2021-04-10 18:07:52
ビットコインが上がるとそれに等しい価値あるコインも上がる、価値あるコインが下がると草コインがあがる、動き方はこんな感じが多いのでしょうか??
無限枝豆
2021-04-10 18:07:41
金融だけどケイバイやで
迷人
2021-04-10 18:07:39
仮想通貨取引 法人にしたらここの名義はどうするの??
はへほ
2021-04-10 18:07:36
んまぁっっ/(^o^)\ケバいのね!
ちゃま億
2021-04-10 18:06:52
不動産業界では競売をケイバイと読むと聞いた(・∀・)
はへほ
2021-04-10 18:06:51
儲けたのんって結局相場に助けられたんだなぁ/(^o^)\とか思まちた
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:06:51
市御仁…辛酸を舐めたゎしに言えることは一つだけ…ご武運を祈る…
下乳ロケット
2021-04-10 18:06:45
今年のバブルで売り抜けるで
下等生物
2021-04-10 18:06:17
宅建難しいと聞きます。競売物件転売してみたいですw
ちゃま億
2021-04-10 18:05:44
ビットコは60000ドル付近で推移してきましたが、どこまでいくんだろう。。。5段目発射準備なのか(; ・`д・´)
2021-04-10 18:05:41
仙人、ラッキーパンチを続けよう\(^o^)/
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:05:33
き、禁断の工作活動ッ!元IYRKの古参として…いくで…やるで…(以下自粛♥)
はへほ
2021-04-10 18:05:13
で♪へ♪へ♪
レオパードゲッコー
2021-04-10 18:05:08
もうちょい上がってくれたらヤモリ買えるんやがな
2021-04-10 18:05:06
店長、今はバブル…ほんと何買ってたとしても上がってますよねw2018の殺伐としたチャットは凄かったw
仮想店長
2021-04-10 18:04:06
は♪へ♪ほ♪
仮想店長
2021-04-10 18:03:54
下等さん☆俺宅建13回落ちてるからw去年受かったけど♪
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:03:45
ぁぁ…市御仁…言葉がそれなりに重いゎい…
はへほ
2021-04-10 18:03:36
\(^q^)/←嬉ション中
仮想店長
2021-04-10 18:03:33
市さん♪なんかいるだけで嬉しいwでもさ~ほとんどの銘柄がプラスになってきてるでしょ??本当さ、みんなが稼げば、みんなが優しくなるから、みんな勝ってほしいww
下等生物
2021-04-10 18:03:28
昔ポンコツ過ぎて6回目で簿記2級受かりましたw
2021-04-10 18:03:26
キャー\(^o^)/キャーキャー
はへほ
2021-04-10 18:03:03
キャー\(^o^)/キャーキャー
2021-04-10 18:02:50
仙人、それはわかってる
下乳ロケット
2021-04-10 18:02:29
個人事業主の確定申告は弥生会計がおぬぬめ
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:02:28
市御仁…結局…ゎしら運だけかもしらん…
2021-04-10 18:02:07
店長!お久しぶりー!祭りは祭りでもまだ盆踊りレベル…日本三大祭りは今年の末…になったらいいな\(^o^)/
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-10 18:01:35
ガガガブッ!ガブルが仮に続くならッ!一般的な統計ではそのガブルは前回を超えるのがお約束ッ!びびっとこいんに起きたことはッ!せせくろすあぁるぴぃにも起きるとしたら…
仮想店長
2021-04-10 18:00:31
市さんだー♪出川組、祭りじゃーーー
2021-04-10 18:00:06
仙人、オレも出川組やけど今年でプラ転


最新記事