仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 10 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
億億億億億→Fire
2021-04-10 07:59:49
バナナ
まちゃくん
2021-04-10 07:54:08
エアトレショート2倍で爆駅きまつかー
雨のち雨
2021-04-10 07:53:37
VITE強いね
リングにぶっかけろ
2021-04-10 07:50:21
Viteわー
雨のち雨
2021-04-10 07:47:19
凄腕さん教えて♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-10 07:47:08
BTCはウェッジなんかな♪~(´ε` )エンディングダイアゴナルの可能性もあるんかな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-10 07:45:57
Bitcoin ハッシュレートが再び史上最高になりました! ネットワークを強化するために一生懸命働いている鉱山労働者
DDD
2021-04-10 07:45:13
玄関入った時につまづいて、谷間に顔を埋めてしまう的な不可抗力大好きでつ
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:40:34
wwwww
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:40:17
ミラトレでイメージトレーニングw
DDD
2021-04-10 07:40:14
モミモミのつもりで、発電は不可抗力としてお願いいしまつ!
雨のち雨
2021-04-10 07:39:47
そんなもん出来るわけないわぁ♪~(´ε` )
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:39:34
モミモミしてもらう?発電してもらうの間違いなのw
雨のち雨
2021-04-10 07:39:31
ミラトレて同じ時間軸で同じ資金管理でやとるんかよ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-10 07:38:26
よくTwitterで誰かのミラトレして損したと言っとるのおるけど笑う♪~(´ε` )
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:38:10
Dさん……そうですね
DDD
2021-04-10 07:37:59
綺麗なお姉さんにモミモミしてもらうサロンが良いでつ✨
雨のち雨
2021-04-10 07:37:07
結局は勉強せなサロン入っても意味ない♪~(´ε` )
DDD
2021-04-10 07:36:57
いま熱出すと隔離されちゃいますよ
雨のち雨
2021-04-10 07:36:45
ただサロンに入ってミラトレするつもりなら意味ないけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-10 07:36:17
FXはサロンも面白いのあるよ♪~(´ε` )
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:35:57
自分はピンク………しか思い浮かばないw
泡と消えました
2021-04-10 07:35:13
サロンって聞くとプペルしか思い浮かばない
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:34:53
Dさん…知恵熱になりそうw
DDD
2021-04-10 07:34:44
私には「サロン」と言う響きに拒否反応が出ますけど
DDD
2021-04-10 07:34:05
…ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ>ヒゲ
DDD
2021-04-10 07:33:53
何かに頼って確信を得たいんでしょうね。
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:33:37
頑張れ!私のおつむw
リングにぶっかけろ
2021-04-10 07:32:41
北の劇団員
養分さまへ
2021-04-10 07:30:33
顔も知らん人間が運営するサロンなんちゃらみたいなのへカネを支払う人間がいる お前達、正気か❓
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:30:17
ビットコイン 逃げる ベロシティ ……わからん( ̄▽ ̄;)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-10 07:27:06
https://www.newsbtc.com/wp-content/uploads/2021/04/bitcoin-escape-velocity-860x398.png
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:24:43
ダメだー
DDD
2021-04-10 07:23:54
なるほど、だから最近動きが小さいんですね。>それなんて読めば良いの?さん
DDD
2021-04-10 07:22:34
因みにXWalletは、開設時にガッチリKYC(本人資料登録)取られるので使うの辞めました。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-10 07:21:58
ビットコインの価格行動は、コインあたり数十万ドルに爆発する準備ができているか、現在の高値から急降下しようとしているかのいずれかで、重大な行き詰まりになっています。
DDD
2021-04-10 07:21:22
ただビットコイン自体の仕組みや利用販路が絶たれる訳では無いので、新たにマイナー参入する人も出てくるでしょうから、時間は掛かるけど価格は元に戻ってくると思います。その前に買えたら大きな利益を生むまでガチホですね
泡と消えました
2021-04-10 07:19:22
なるほどありがとうございます
DDD
2021-04-10 07:18:28
マイナーが減ると演算処理に時間が掛かり、利用価値が下がると判断され、狼狽売りされるでしょうから、ビットコインを含め全通貨暴落すると思います。
  ラオ22
2021-04-10 07:18:09
前回のバーンのあと教えて貰いました遅い
DDD
2021-04-10 07:16:28
なるほど、希薄化を防げば希少価値が上がるので、それで価格下落を抑えようと言うことですね
泡と消えました
2021-04-10 07:16:23
採掘量が減れば逆に上がるのではないのですか?
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:16:14
BURN怖い
DDD
2021-04-10 07:15:42
いま、PUNDIX(スワップ後通貨)をステーキング出来る「f(x)Wallet」も外部ウォレットです。>ヒゲ
  ラオ22
2021-04-10 07:15:40
BNBは発行上限2億で14回のバーンで現在1.7億枚です。  半分にするとありますので  3年間下がる要素がないと感じて、戦略をシフトしました。
DDD
2021-04-10 07:14:45
ダム決壊したら、どれほどBTC下がるんでしょう。マイナー数が相当減らでしょうね。そしたら改めて時間掛かるけどビットコイン買おうかな
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:13:59
Dさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))まずは外部ウォレットから調べないとψ(。。)
DDD
2021-04-10 07:13:45
世界取引量二位のBNBがBURNしたら、騒がれそうですね>ラオ
DDD
2021-04-10 07:12:18
ただ外部ウォレットからイーサリアム基盤通貨を移動させるのは、その都度イーサリアムを必要(使う)とします。取引所からだとイーサリアムを使わないみたいなので、都度都度の送金手数料を取るか、無料送金出来るけど足跡残るのを取るかの選択だと思います>ヒゲ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-10 07:12:17
中国のダムが決壊したらマイニング工場がやられてbtc終わるね
  ラオ22
2021-04-10 07:10:49
DDさん  BNBの14回目のバーンが1月  その前が確か10月  なのでTwitterで噂です。  この前のバーンはご承知の通りですが…
泡と消えました
2021-04-10 07:10:35
bnbの押し目がないっ!血涙
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:10:01
DDDさん………私、無知すぎてわからんっす( ̄▽ ̄;)調べてみます(∵ゞ
DDD
2021-04-10 07:08:24
BNBがBURN(希薄化を防ぐため発行済みトークンを減らす)されるんですか?
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:08:14
行ってらっしゃいませー(*´ω`*)
DDD
2021-04-10 07:07:54
行ってらっしゃい(`_´)ゞ>はへほ
DDD
2021-04-10 07:07:39
取引所だと足跡を辿られそうなので、動かす時はKYC(本人資料登録)不要の外部ウォレット→外部ウォレット移動させてます。
はへほ
2021-04-10 07:07:29
|)彡   サッ
はへほ
2021-04-10 07:07:02
ほなちょっときゅうり摘んできまーん\(^o^)/
  ラオ22
2021-04-10 07:07:00
14日イーサ ベルリン4月BNBバーン  あくまで予定
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:06:51
大量ではないっすw2万っす_(┐「ε:)_ズコー
はへほ
2021-04-10 07:06:02
んなっほー\(^o^)/
開運太郎24
2021-04-10 07:05:37
そんなに、大量の金やから…
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:05:34
なるほどー笑じゃーしょうがないですねw
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:04:56
全くです
DDD
2021-04-10 07:04:53
本当に船に乗せられたのでは
DDD
2021-04-10 07:04:33
七日間
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:04:02
はい!7日かかります
  ラオ22
2021-04-10 07:03:58
プンディx今日四半期バーン予定です。  こんなん知ってるから、直近の上げ下げ気にしてなあんだけどね
DDD
2021-04-10 07:03:15
国内取引所→外国取引所の送金が遅いんですか?>ヒゲ
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:02:41
14日には…
DDD
2021-04-10 07:02:11
ただ、PUNDIXステーキングによって発生したFXで既に消費したETH分は元を取れているので、ステーキングして正解だったと判断しています。
ヒゲとボイン
2021-04-10 07:02:07
今、ビットフライヤー→バイナンスの送金待ちw
開運太郎24
2021-04-10 07:02:05
そうか、専用ウォレットに入れないいけないのか、
DDD
2021-04-10 07:00:44
確かにf(x)Walletに送金したりスワップ、ステーキングと都度ETHが必要だったので、六千円くらいのETHを使った気がします。


最新記事