仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 26 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アオハ
2021-04-26 07:58:42
最高の買い場です。
2021-04-26 07:58:24
コロナで状況が違うの?どう作用するの?
居酒屋の店長
2021-04-26 07:58:18
イーサリアムは、1000万でなく、100万 1万ドルになる。発行枚数 一億枚で安定させる。
アオハ
2021-04-26 07:58:14
彼らは、ずるいですからね。養分にならないように気をつけてください。
パイチン大統領
2021-04-26 07:57:16
コロナで状況が違うよね?
居酒屋の店長
2021-04-26 07:57:12
買い場終わったか
アオハ
2021-04-26 07:56:25
アメリカが富裕層苦しめる事は自国を苦しめる事になる。そんな事するわけない。バイデンは選挙に勝つ為にスローガンとして掲げていた事をただ言っただけ。アメリカの富裕層はこの下げを利用して買いまくってますよ^ ^
創始者
2021-04-26 07:56:09
7万台そろそろ
ちせ
2021-04-26 07:55:59
User 21236712
2021-04-26 07:55:49
ショート入れてるんやからイーサ崩れろや
パイチン大統領
2021-04-26 07:55:17
一度サポートライン割ったから奈落の底モードは確定
創始者
2021-04-26 07:54:11
爆下げ開始‼️‼️
User 63007945
2021-04-26 07:54:10
分かる方教えてください!Bitmartで格安通貨safemoonをお試しで買ってみました。持ってるだけで配当があって増えていくと聞いたんですが、今のところ増えてないようです。買うだけじゃダメなんですかね〜
お酒
2021-04-26 07:53:44
cakeの安定感
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-04-26 07:53:40
今年中に上げろよな
User 31220785
2021-04-26 07:53:39
周りの投資家が全売りしている大暴落くるよ
パイチン大統領
2021-04-26 07:51:43
黙って持ってたら4万ドルまで連れてってくれる
レミまるたん
2021-04-26 07:51:24
終わりのはじまりまだぁ?
パイチン大統領
2021-04-26 07:51:14
騙し揚げ
パイチン大統領
2021-04-26 07:48:52
わざわざ聞かなくても言ってるよ
今、この瞬間を幸せでいまし...
2021-04-26 07:48:49
ビットコにびびらずアルトが抜き出る勇気が必要だねー
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-04-26 07:48:38
イーサって100万目指してんのか?
パイチン大統領
2021-04-26 07:47:53
そのつもり
ニノン
2021-04-26 07:46:27
ポジション4月まで保持してくれや。有言実行やろ?
パイチン大統領
2021-04-26 07:46:07
俺は今回のはバブルオワコンと見ている
ミッツ
2021-04-26 07:46:01
反発しとるやないかい!
パイチン大統領
2021-04-26 07:45:14
それは、当時の暴落がオワコンじゃなかったからだろうなw
堀へ、タ◯フミ
2021-04-26 07:44:16
2017年もこういうオワコンのがあってから…結構退場してから 爆上げ…
パイチン大統領
2021-04-26 07:42:25
1年間最初から投資できてたので爆益ご馳走さんでした
本日の言葉。
2021-04-26 07:41:58
他人の助言に従うと資金を失うだろう、成功する投機家にとっての課題は、事実に取り組む人々の温かい気持ちよりも冷厳な事実をどのように解くかである。自立と自らの考えを実行する事は必須である。-バーナード・バルーク
パイチン大統領
2021-04-26 07:41:56
終わりです☠️
竹内さん
2021-04-26 07:40:37
4月は下がる月でしたね〜
行っとけ!
2021-04-26 07:39:54
光〜
行っとけ!
2021-04-26 07:39:43
ホ〜タ〜ルの
行っとけ!
2021-04-26 07:38:39
仮想終わり
User 202872727
2021-04-26 07:36:58
バブル崩壊する⁇
パイチン大統領
2021-04-26 07:35:19
バイチッチ
グンボーイ
2021-04-26 07:34:29
決めた!一旦利確する
ひげうら
2021-04-26 07:34:08
ビットコlostリップル掴み民。どのチャート見てるのか分からなくなる
高値掴み2勝7敗でーす。
2021-04-26 07:33:52
つまらねー誰でも知っている話はつまらない、退場します。ユーチューブとグーグルにある簡単な、話だから退場!
パイチン大統領
2021-04-26 07:33:38
もう割れたから落ちるのは早い
きつめのやばい
2021-04-26 07:30:25
リスク管理上はショートも便利ですよ。特にガチホ含み益莫大の方は現物ポジション解消するよりも、先物やFXショート建てた方が税金安いので。
  ラオ22
2021-04-26 07:30:16
にゃ~
端金の錬金術師
2021-04-26 07:29:20
28日から爆上げてうちの猫が言ってる
社員マスカット
2021-04-26 07:28:36
ヨコヨコ祭り
premist
2021-04-26 07:27:49
なんでやねん
端金の錬金術師
2021-04-26 07:26:46
まあ そのうち上がるやろ
社員マスカット
2021-04-26 07:26:42
井岡にマリ◯フアナの反応?
ニノン
2021-04-26 07:26:41
バイチン、レースクイーンと毎日デートしてる言うてるからな。ネカフェにいるのに。
高値掴み2勝7敗でーす。
2021-04-26 07:26:29
座布団一枚
端金の錬金術師
2021-04-26 07:26:22
キャピタルゲイン増税案の実現には議会での可決が必要で、野党・共和党からの支持は見込めそうにない。また、与野党が50議席を分け合う上院では、身内である民主党の全議員から支持を得られるかどうかも不透明だ。
  ラオ22
2021-04-26 07:25:47
言わせとけばいいよバイチンなんて
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-04-26 07:24:43
今日、るろ剣とコナンどっち観るべきだ?
社員マスカット
2021-04-26 07:23:12
コロナのしぇーで
きつめのやばい
2021-04-26 07:23:09
年収1.1億円以上のアメリカ人限定です
高値掴み2勝7敗でーす。
2021-04-26 07:22:42
まぁ、このバイチンなんてのが地球上動かしてる訳じゃ無く、グーグルから引用しているだけ素人?仮想通貨にそんなのない買った値段で、損か得かで、内容がただのショーターショーターって、今回の下がりで手数料引いて、それだけ稼ぐなら、何億やってないと利ざやは取れない、アオリ屋に注意
2021-04-26 07:21:57
きつめさん、詳しくありがとうございます
きつめのやばい
2021-04-26 07:21:08
それでも日本より税率低いから驚くわ
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-04-26 07:21:04
ホントに儲けてる投資家はデイトレはやらない
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:20:38
そう ショートは滅多にしない
きつめのやばい
2021-04-26 07:20:21
所得が100万ドル以上の個人に対するキャピタルゲイン税率を現行の20%から39.6%に引き上げ、投資収入に対して現在課している付加税を合わせると、最高で43.4%に達する可能性がある。
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:20:08
チャンスはニ倍 リスクは二乗くらいのイメージ
パイチン大統領
2021-04-26 07:20:05
こういった材料が明確に出た時にしか俺もFXは使わない。ショートは緊急事のみ
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:18:57
初心者すぎて焼かれまくった経験ある
パイチン大統領
2021-04-26 07:18:27
口で言うのは簡単だけど、実際やると素人はそれができない。欲というものに縛られるから
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:17:55
無理にショートは個人的にはおすすめしないけど
パイチン大統領
2021-04-26 07:17:45
素人にはそれがなかなかできないんですよ
パイチン大統領
2021-04-26 07:17:20
28日まで下がるのは分かってるんだからショートすればいいだけのこと
TOKONA-X
2021-04-26 07:17:11
悪いニュースか、変なデマあったか❔
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:16:53
資金分散して割る度に買い増しすれば2018組もたぶん今年儲かってる
端金の錬金術師
2021-04-26 07:16:48
28日が勝負❗️
パイチン大統領
2021-04-26 07:16:44
勝ってる時に撤収するか?
開運太郎24
2021-04-26 07:16:26
そうやなぁ〜今は買えないね〜まぁ毎月の分は買うけどなぁ〜
パイチン大統領
2021-04-26 07:16:18
また3年間クサイ飯食うか?
2021-04-26 07:16:07
25%ぐらいですか。ありがとうございます
パイチン大統領
2021-04-26 07:15:41
2018年を思い出すよねぇ〜
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-04-26 07:15:13
ビットが暴落すれば、アルトは7分の1
開運太郎24
2021-04-26 07:15:10
現在は25%ぐらいと違うか?
開運太郎24
2021-04-26 07:13:49
又、始まるよ、慣れたら
2021-04-26 07:13:13
今あちらの税率っていくらなんでしょ?
パイチン大統領
2021-04-26 07:13:08
55でもバブルは完全に終わる
開運太郎24
2021-04-26 07:12:33
80%はないわ…日本と同じで55%やな
パイチン大統領
2021-04-26 07:11:31
あとは28日のパイチン法案が通るかどうか。43%〜80%の税率
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:11:25
コイン相場の方が慣れてる人多い感じ
開運太郎24
2021-04-26 07:11:07
買う事しか出来ない。何故ならばゴールの設定が2024
パイチン大統領
2021-04-26 07:10:20
初心者が多いってことか。失礼しました
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:09:46
ショートは初心者難しい
パイチン大統領
2021-04-26 07:09:31
引き出しが現物投資しか知らない。ストレートの球種だけでは勝てないよ?
開運太郎24
2021-04-26 07:09:27
ダイヤモンドハンド
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:08:58
分析自体ないからショートは無理ゲーかもかもです
開運太郎24
2021-04-26 07:08:48
ガッチーズ
ウイスキー自家熟成はじめました
2021-04-26 07:08:25
こりゃ儲からんねww
パイチン大統領
2021-04-26 07:08:08
ふにゅふにゅさん。ここショーター少ないね。現物ホルダーだらけ
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:07:52
節目で部分利確が自分の勝率的に合ってるのであと半分くらい残して利確してる
ウイスキー自家熟成はじめました
2021-04-26 07:07:47
開運太郎24
2021-04-26 07:06:45
政界のぬらりひょんは2階❗️早よ辞めろや
パイチン大統領
2021-04-26 07:06:21
月末までショートは切らないけどな
深淵のフーワド太郎。
2021-04-26 07:05:48
どきゃんかせないかん
ちせ
2021-04-26 07:05:35
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:05:35
56000あたりからショート組ですね 今日はわかりやすかった
ミッツ
2021-04-26 07:05:18
500万割らないの?
パイチン大統領
2021-04-26 07:05:13
ま、いいけど
ちせ
2021-04-26 07:04:25
ちせ
2021-04-26 07:04:04
開運太郎24
2021-04-26 07:03:17
そうやで、バ力でも儲かるから増税やろありがたい話しやで〜
パイチン大統領
2021-04-26 07:02:12
このチャットはショーターいないのか?下落して喜んでる人少なく思うんだが
パイチン大統領
2021-04-26 07:01:14
名前から察してー
User 6855247644
2021-04-26 07:00:53
普通に考えて税金って多く儲かる物に多くかかるよね。バイデンさんは増税してもビットが儲かるってハンコ押したようなもんじゃないの?
⚜どんぎつね⚜
2021-04-26 07:00:47
まちゃ
ふにゅふにゅ
2021-04-26 07:00:00
天才


最新記事