仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 26 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
北の国のアリエス
2021-04-26 17:59:55
上げぬなら上げまでまとうホトトギス
satoshis採掘マシーン
2021-04-26 17:59:52
こんばんゎ
premist
2021-04-26 17:57:03
あとは上がるのをまとう
コインチェックの破壊神
2021-04-26 17:53:20
せっかちなものは4h確認だな
コインチェックの破壊神
2021-04-26 17:51:36
入るでしょ
北の国のアリエス
2021-04-26 17:51:10
DENTの道は 私が 造る・・!!
User 48016176
2021-04-26 17:49:33
取り敢えず日足雲の中入れるかだね…
コインチェックの破壊神
2021-04-26 17:48:11
そこが壁!価格帯別出来高参照
北尾です
2021-04-26 17:48:09
一喜一憂せずに気長にいきます。
はじめぬ一歩(173
2021-04-26 17:47:52
ミスリル買ってなかったのは残念だが仕方ない。
コインチェックの破壊神
2021-04-26 17:46:48
上で捕まってるものが上がった時にやれやれと売るということだな
北の国のアリエス
2021-04-26 17:42:55
うむ、サイッコーのあがりかたやなw
イスピン・シャルル
2021-04-26 17:42:03
追い風が強くて背中から押されてる感覚だった
DDD
2021-04-26 17:41:05
風凄かったですね、今日、
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-04-26 17:41:04
アリかす元気そうでよかったな☺️
北尾です
2021-04-26 17:41:03
さっきのBTC一時下げで一気にアルトが落ち着いた。下落からの反騰力ってのは熱狂を生むから過剰上昇してしまう。過剰に上昇すると次は売りがくるので、これでいいのでしょう。
コインチェックの破壊神
2021-04-26 17:40:47
マンガ?四国志の巻だけだわ
北の国のアリエス
2021-04-26 17:40:27
聞こえねーなァ・・・・? “そんぐれ”ーでアリエス様にナンかゆーつもりか? オメー・・・・ DENTナメてんのか? コラ・・・
イスピン・シャルル
2021-04-26 17:40:06
昨日も今日も風強いですねぇ
xl.sing
2021-04-26 17:39:07
今朝風やばかったっっ
DDD
2021-04-26 17:38:48
モーマンタイ(笑)>市<併せて良かったですね!
2021-04-26 17:38:07
DDDさん、すでに日中は暑いですけどクーラー完備なのでモーマンタイです
2021-04-26 17:37:31
ああいう連投も対象になるんじゃないかと思ってポチっとな
DDD
2021-04-26 17:37:31
良かったですね(^^)>市<これから段々暑くなるから気を付けて下さいね。
ドンだドン
2021-04-26 17:37:09
アリエス誰にも相手にされなくて草超えて大草原
2021-04-26 17:36:56
DDDさん、順調ですよ〜!ありがたい事に忙しいです
下等生物
2021-04-26 17:36:40
いつまでも特攻の拓ネタやってますね…ブッコミ過ぎて破産したみたいですねw
北の国のアリエス
2021-04-26 17:36:32
正直・・ 私は 恐ろしいよ・・ “DENT”・・ これから手に入れるかもしれない “その領域”が・・・
北尾です
2021-04-26 17:36:26
こちらこそ宜しく願いします
DDD
2021-04-26 17:36:08
仕事は順調ですか?>市
DDD
2021-04-26 17:35:57
今後とも宜しくお願いします>北尾
北尾です
2021-04-26 17:35:27
ありがとうございます
DDD
2021-04-26 17:35:10
ですよね、前にその名前見た記憶があります>北尾
北尾です
2021-04-26 17:34:36
5年ほどですかね。チャットはあんまりしてませんが
2021-04-26 17:34:15
DDDさん、こんちわー!
DDD
2021-04-26 17:33:57
こんちはー>北尾<古参の方ですか?
にに
2021-04-26 17:33:44
まずマイクロストラテジーかいですかね??
DDD
2021-04-26 17:33:31
こんちはー>市
北尾です
2021-04-26 17:33:28
こんちは
DDD
2021-04-26 17:33:13
こんちはー
xl.sing
2021-04-26 17:32:47
マイクロストラテジーないすうっ
北尾です
2021-04-26 17:32:32
大型調整で50000ドル割れたら次が47000あたりというところで反騰。47000切ってたら底なしなイメージだっただけにイイラインで反騰してよかったです
波のうえの魔術師
2021-04-26 17:32:09
夕方です
にに
2021-04-26 17:32:04
バイナンスに上場ですねwマイクロストラテジー(MSTR/BUSD):日本時間4月26日22時半アップル(AAPL/BUSD):日本時間4月28日22時半マイクロソフト(MSFT/BUSD):日本時間4月30日22時半
北の国のアリエス
2021-04-26 17:31:59
DENTか?それは自然の摂理
北の国のアリエス
2021-04-26 17:30:22
朝っパラからダサ坊あいてに うっとーしーコトやってんじゃねーよ
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:30:06
マンガじゃないのか
2021-04-26 17:29:40
とりあえずポチっとな
コインチェックの破壊神
2021-04-26 17:29:25
読むって
xl.sing
2021-04-26 17:29:23
まぁまだ待つかなー
北の国のアリエス
2021-04-26 17:29:10
おめーは鼻をポジポジしとけやw
xl.sing
2021-04-26 17:28:15
今週のポジに悩み始めて3時間経過した
きつめのやばい
2021-04-26 17:27:21
ADA嫌いだけど仕込んでおくか
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:27:14
破壊神も読んでるの?
コインチェックの破壊神
2021-04-26 17:26:46
光年wフクナガかっw
雑賀孫一
2021-04-26 17:26:29
SRMホルダーの私の前で、よくもそんな事を、、、フフフ
北尾です
2021-04-26 17:26:09
過熱防止の調整入りましたね。
きつめのやばい
2021-04-26 17:25:16
光年は距離の単位だ
万幸堂
2021-04-26 17:25:05
お帰りになりました。やっとチャットが静かになりますね。
  ラオ22
2021-04-26 17:24:47
まだ遊ぼうぜ   北のぺてん師 ハナモゲラ
xl.sing
2021-04-26 17:24:46
せめて面白いこと言ってな
だめだな
2021-04-26 17:24:40
SRMショートすれば99%儲かりそう
北の国のアリエス
2021-04-26 17:24:04
帰ってパー助に伝えとけ。支配するもの統べるもの、アリエス様がお帰りになりましたってな。
リングにぶっかけろ
2021-04-26 17:23:41
チャット閉鎖でいいと思います
ひげうら
2021-04-26 17:23:35
もう信じられるのはsolさんだけです。
雑賀孫一
2021-04-26 17:23:18
構えば構うほど、彼の欲望は満たされるのであった。めでたしめでたし。
はじめぬ一歩(173
2021-04-26 17:22:18
CC側も業府令123条1項32号により取り締まる義務があります。理解して欲しいのは大人として法を順守する必要があるという事です。
北の国のアリエス
2021-04-26 17:21:51
DENTサイッコーじゃん私の目ぇ見てデケぇ声で言ってみろ! あ!?私に”上等”コクんだら “10万光年”早ぇーんだよ!!
xl.sing
2021-04-26 17:21:29
早く落ちないかなーー
居酒屋の店長
2021-04-26 17:20:55
FOMOとは・意味FOMO(フォーモ)とは「fear of missing out」の略語で、直訳すると「取り残されることへの恐れ」となる。インターネットやソーシャルメディアの発達により情報が溢れるようになったことで、人々は常に周りが発信する最新情報に触れ続けていないとすぐに置いていかれる、
居酒屋の店長
2021-04-26 17:20:50
ビットコインが戻る時、FOMO
北の国のアリエス
2021-04-26 17:20:25
うむ、糞サロンはあぽーだから言わせとけや、そのうちおとなしくなるんだぜ?
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:19:43
弁護士なんたら言い出したらコインチェック側はホント面倒になってチャット閉鎖 それで終わりです
xl.sing
2021-04-26 17:19:33
DENT高くて買えません
北の国のアリエス
2021-04-26 17:19:14
おめーに食わせるDENTはねぇー!
北尾です
2021-04-26 17:19:06
0.0088USD
xl.sing
2021-04-26 17:18:50
DENTww
万幸堂
2021-04-26 17:18:34
DENT 今 いくらですか?
北の国のアリエス
2021-04-26 17:17:50
お前がやめて、消えてくれれば全ては解決www
北尾です
2021-04-26 17:17:45
DENT、四時間足で線引いてみました。ほほー
新人Aさん
2021-04-26 17:17:42
大損しておかしくなっちゃったのかな・・・
雑賀孫一
2021-04-26 17:17:34
アフロ銘柄すご
北の国のアリエス
2021-04-26 17:17:11
人間じゃ・・・・ 無ェ・・・・!? ま・・ “魔人”・・だ・・!? コイツ・・・DENTなめてやがる
はじめぬ一歩(173
2021-04-26 17:16:50
実際これらの行為を辞めてもらうのが一番ですが、辞める気配はありませんね。
xl.sing
2021-04-26 17:16:48
荒らすのは良くない
居酒屋の店長
2021-04-26 17:16:43
連休でノーポジ出来そうかな
万幸堂
2021-04-26 17:16:06
アリエスさん うざい
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:15:16
また弁護士ですか…
北の国のアリエス
2021-04-26 17:15:12
上等”だけじゃよーっ ケンカにゃー勝てねーんだよ!!
xl.sing
2021-04-26 17:14:54
ほっとけほっとけー
万幸堂
2021-04-26 17:14:34
擁護出来ないレベル 残念
はじめぬ一歩(173
2021-04-26 17:14:23
弁護士を通しての情報開示請求なども可能ですので
xl.sing
2021-04-26 17:13:47
擁護してる奴いてわろた
  ラオ22
2021-04-26 17:13:35
北くん  人類の恥だと思います
はじめぬ一歩(173
2021-04-26 17:12:59
それ以前のログを見れば分かりますよ。何を指しているか
北の国のアリエス
2021-04-26 17:12:50
マッポ止める必要はねーゾォ・・・・ その前にコイツは逝くからよぅ・・・
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:12:04
話はぐらかしてますね
はじめぬ一歩(173
2021-04-26 17:11:38
金融商品取引法第197条第1項第5号、第158条に違反してますのでリアルに気を付けた方が良いでしょうね。
北の国のアリエス
2021-04-26 17:11:32
フザけろ・・? つっってんだよ? オウ・・・・?DENTなめてんじゃねーぞ?
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:11:30
アリエスが行動起こしたら即BANじゃない?
  ラオ22
2021-04-26 17:11:00
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
北の国のアリエス
2021-04-26 17:10:25
あれは顔面凶器よ
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:10:01
あれが脅迫ですよ
北の国のアリエス
2021-04-26 17:09:41
クリトス?それっていっぱつバンじゃね?www
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:09:40
他にも脅迫してる人いるじゃないですかリアル気をつけろって あれはいいのですか?
はじめぬ一歩(173
2021-04-26 17:08:54
名前は完全に伏せてますので誰かは分からないはずです。
北の国のアリエス
2021-04-26 17:08:51
DENTって “夢”や”想い”が いっぱい・・・・いっぱい つめ込んであるから ぜったい 貶したりしたら ・・・・ダメだよ?
万幸堂
2021-04-26 17:08:16
ぬさん ○リ○スに言うだけ無駄です。
  ラオ22
2021-04-26 17:08:00
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うさぽんムーンライト
2021-04-26 17:07:54
マンガのセリフです
はじめぬ一歩(173
2021-04-26 17:07:22
〇の〇の〇リ〇ス2021-04-26 15:01:15てめェの頭ぁ・・・・ 潰れたトマトみてーにしてくれんゾ・・? ←脅迫ですよね。
北の国のアリエス
2021-04-26 17:07:16
トルエン臭ェー手で私に触るんじゃねーよ・・?DENTサイッコーじゃん
万幸堂
2021-04-26 17:06:04
アリエスさん 女子大生じゃなかった? 言葉使いに品がありません。
satoshis採掘マシーン
2021-04-26 17:04:48
あがーレ
北の国のアリエス
2021-04-26 17:04:44
DENTサイッコーじゃんゴキゲンなステージだぜ? そーだろ? “糞サロン”ぉ・・
premist
2021-04-26 17:04:04
下げるのやめてくれめんどくさいせっかく上がって浮かれてたのが無駄になる
satoshis採掘マシーン
2021-04-26 17:03:51
ttps://www.msn.com/ja-jp/news/national/富裕層に国税が次々と鉄槌-不動産節税に強烈規制開始-税務調査の嵐/ar-BB1g2tLv?ocid=msedgntp
万幸堂
2021-04-26 17:03:39
アリエスさんが変です‼️
万幸堂
2021-04-26 17:03:00
↑極ってる人います。
  ラオ22
2021-04-26 17:02:57
北くんラリってます
北の国のアリエス
2021-04-26 17:02:05
コ・・コイツ・・!? キマってやがんのか・・? どーなってやがる・・・・!? まるで・・・・ “悪霊”とでも 喧嘩してる様だぜ・・!??
User 21236712
2021-04-26 17:01:34
バイナンスやりたい放題やな
北の国のアリエス
2021-04-26 17:00:57
コォ~~ら “2年坊”・・・・ てめーら さっきからうるせーゾ・・・
万幸堂
2021-04-26 17:00:55
アリエスさん大丈夫ですか?
新人Aさん
2021-04-26 17:00:11
アリエスさん大丈夫ですか?
コインチェックの破壊神
2021-04-26 17:00:04
じゃり?そろそろ潮干狩りシーズンかあ


最新記事