仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 11 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-04-11 17:59:20
電子証明書の有効期限切れ。
ななみん
2021-04-11 17:59:03
役所で聞いたら違うみたい
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-11 17:58:41
無限塾の伊奈さんいますかー?
ALGO!
2021-04-11 17:58:33
カードを紛失してなければ無料じゃないのかな?
ななみん
2021-04-11 17:58:11
失効状態?
ALGO!
2021-04-11 17:57:15
俺も更新してない。マイナカード。
ななみん
2021-04-11 17:56:17
マイナンバーカードを引っ越し・仕事の関係で手続きできなくて、失効してしまっている...再発行手数料が掛からなく入手できる方法を知りたい(+_+)
User 275357949
2021-04-11 17:53:16
ALGO!
2021-04-11 17:52:17
24時間前だよ。
User 275357949
2021-04-11 17:51:45
上がり↑下がり↓はいつに比べてですか?
ななみん
2021-04-11 17:47:49
色々な考え方ができますが、仕事の場合だと自分にどれだけの価値(コスト)があるかどうかですかね
ALGO!
2021-04-11 17:46:49
1億円の0.1%でも10万円。もったいないと思うかどうか。
ALGO!
2021-04-11 17:45:02
投資額が億単位なら信託報酬も気になるかもね。
ネムネム♡
2021-04-11 17:45:00
今もblockchainウォレット使ってる方いますか??何年ぶりにログイン成功して₿送金したら消えたんだが
投資OLちゃん
2021-04-11 17:44:41
emaxisslimシリーズいいよね❤️
premist
2021-04-11 17:44:28
ステラ利確70円→70.9円ワホイ
ADAを敬愛するタコ助
2021-04-11 17:44:22
ななみん
2021-04-11 17:44:15
これまで手数料じゃなくて信託報酬が嫌で毛嫌いしてたんでした(+_+)でもリスク考えればそんなに高いものでもないかもしれませんね
ALGO!
2021-04-11 17:43:16
0.5%以上のは買う必要なしです。
ALGO!
2021-04-11 17:42:54
逆に信託報酬が高いものは要注意。
理事長
2021-04-11 17:42:43
いや〜 秋山くん!君を次期教授に推薦しといたよ!中原先生にね〜
ななみん
2021-04-11 17:42:16
ありがとうございます(^^♪
ALGO!
2021-04-11 17:41:39
信託は安いと思うよ。米国なら年0.1%以下、国内でも0.25%以下。
ALGO!
2021-04-11 17:40:29
魯山人は絶賛してたから、旨いんだろうねぇ
ななみん
2021-04-11 17:40:17
ALGOさん、ETFの信託報酬はどう思われますか?
ALGO!
2021-04-11 17:39:46
魯山人の山椒魚っていう随筆がオオサンショウウオだよ。青空文庫で読める。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 17:38:56
…。(クソジジイ、ワクワクドキドキした顔で商業高校に侵入し女子更衣室に入りロッカーを開けて貧相な体を器用に捻じ曲げ収めてロッカー通風口から女子更衣室を監視する←明日まで誰も来ないよ。)
おしゅし(247
2021-04-11 17:38:20
|彡  サッ
ななみん
2021-04-11 17:38:16
私は運よく、個別株で9割以上の勝率ですw
おしゅし(247
2021-04-11 17:38:08
ろさんじん食べたんだ\(^o^)/天然記念物になった今も食べるのかな、食べたくないけど
ALGO!
2021-04-11 17:36:55
個別株はよっぽどじゃないと勇気がでないわ。
ALGO!
2021-04-11 17:35:07
魯山人は食べてたよ。
ななみん
2021-04-11 17:34:34
でも手数料もなくなったしETFも考えます
おしゅし(247
2021-04-11 17:34:16
オオサンショウウオって食べるの?\(^o^)/
ALGO!
2021-04-11 17:34:11
俺の時代にはそんな便利な銘柄がなかった。
ななみん
2021-04-11 17:33:54
個別株好きなんですよね(^^♪
ALGO!
2021-04-11 17:33:13
米国株ならVTだけで全世界の株式に分散投資するのと同じになるよ。
ななみん
2021-04-11 17:32:44
キーエンス買う時も勇気いりました
ALGO!
2021-04-11 17:32:16
日経平均の銘柄でも億単位だろうねぇ
ななみん
2021-04-11 17:31:51
私は今は米株メインです
ALGO!
2021-04-11 17:31:43
そんなん無理やわ~ちなみにTOPIXは数十億円かかる。
ななみん
2021-04-11 17:30:54
知ってますw
ALGO!
2021-04-11 17:30:32
ファーストリテーリングを1単元買うのに1000万円だよ?ユニクロの株。
ななみん
2021-04-11 17:30:23
ありがとうございます。
ALGO!
2021-04-11 17:29:45
個別株だと分散するのに必要な資金が膨大だからだよ。
  ラオ22
2021-04-11 17:29:27
TLM$7越えてる
投資OLちゃん
2021-04-11 17:29:11
voo最高❤️
ななみん
2021-04-11 17:28:35
ALGOさん、固有株でなくETFにされている理由はどうしてですか?
ななみん
2021-04-11 17:26:17
ありがとうございます。これからの資産運用戦略の検討しつつ新たな口座開設考えます
ALGO!
2021-04-11 17:25:03
投資信託以外ではポイントはもらえないよ。原資は信託報酬だから。
ALGO!
2021-04-11 17:23:57
投資信託を買って保有してると、ポイント還元してくれる。
ななみん
2021-04-11 17:23:21
投信買う以外に
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 17:23:20
win、0.002戻ってこれるかな?
ななみん
2021-04-11 17:22:53
ポイントってどうやったら溜まるのですか?Tポイントとかとも交換できたとも思いますが
ALGO!
2021-04-11 17:22:20
投信買うとポイント貰えるの。
ALGO!
2021-04-11 17:22:02
マネックスならポイントを仮想通貨にできるよ。
しんと
2021-04-11 17:21:52
winってどーなるんだろ
ななみん
2021-04-11 17:21:15
以前は手数料が嫌だったので視野に入れていませんでした
ALGO!
2021-04-11 17:21:02
投資信託もノーロードと言って手数料ないのがほとんどなので。
ななみん
2021-04-11 17:20:45
そんな記憶があります!
ALGO!
2021-04-11 17:20:15
国内の大手ネット証券ならETFは無料じゃないかな。
ななみん
2021-04-11 17:19:05
ありがとうございます。今はSBIがメインバンクですので、こちらむ含めて調べてみます!あとは今、資産分散しようと思ってマネックスかDMMで考えてもいますので
ALGO!
2021-04-11 17:17:04
制限なしだよ。
ALGO!
2021-04-11 17:16:53
売りはいいけど、買いは現金ないとできないからね。
ななみん
2021-04-11 17:16:33
ETF手数料無料に金額制限はありませんか?
ALGO!
2021-04-11 17:15:59
リバランスで売買するときに現金用意しなくてもいいのは楽だよ。
ALGO!
2021-04-11 17:15:17
日歩はそんなにつかないので年率2%くらいかな。すぐ現引き、現渡しすればいいんですよ。
中段ツモ
2021-04-11 17:14:44
イオスト〜そろそろ君の番じゃないのか〜⁉️w
ななみん
2021-04-11 17:14:37
信用って怖いイメージがあってしていませんでしたが、楽ですか?
ALGO!
2021-04-11 17:13:58
信用使った方が楽ですよ。
ななみん
2021-04-11 17:13:49
信用したことありませんが、お金借りる利子はどう思われますか?
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-11 17:13:49
4667位PFL 値付かず
ALGO!
2021-04-11 17:13:35
マネックス証券の信用取引でETFの売買は手数料タダ。
ななみん
2021-04-11 17:12:55
信用でされているんですか!
ALGO!
2021-04-11 17:12:37
手数料タダになりましたよ。信用ですけど。
ななみん
2021-04-11 17:12:18
ETFも手数料あるかと思いますが、それはどう思われていますか?
ALGO!
2021-04-11 17:11:57
東証のETFですよ。
ALGO!
2021-04-11 17:11:30
全世界株式と全世界債券のETFが主です。
ななみん
2021-04-11 17:11:28
INDEXしたことないのですが、ETFになるんですか?
泡と消えました
2021-04-11 17:11:04
保有資産にも分散が必要と_φ(・_・
アルゴ 愛の目盛り
2021-04-11 17:10:48
時価総額3.0
ALGO!
2021-04-11 17:10:42
いわゆるインデックス投資家です。
ななみん
2021-04-11 17:10:20
外国株、国内株?
ALGO!
2021-04-11 17:10:06
株式投資だけですよ。
  ラオ22
2021-04-11 17:09:44
GOTOeat  クーポン券で県内のホテル代金まで使えるようになった
ALGO!
2021-04-11 17:09:42
なので円資産を借入して投資しているならドルを買ってヘッジしておく必要があるとおもいます。長期債の下落もヘッジしておかないと大損しますよ。
ななみん
2021-04-11 17:08:38
ALGOさん、仮想通貨以外に収入源として他に何をされているのですか?
ALGO!
2021-04-11 17:07:17
そうなると諭吉の価値はパーになりますね。
とととよ
2021-04-11 17:07:05
PUNちゃんは買ってもいいのか?
ALGO!
2021-04-11 17:06:47
金利が上がると日銀の保有している国債が評価損になって債務超過になります。倒産するかもしれません。
泡と消えました
2021-04-11 17:04:52
アルゴさんありがとうございました。勉強しなければ……
ななみん
2021-04-11 17:04:29
ま、いつも金融当局にとっては微々たるものでも市場には大きな影響を与える...いい方向にも悪い方向にも
ALGO!
2021-04-11 17:03:15
金融当局次第ですよね。うまいことやってもらわないと。少しずつ金利が上がる分にはいいでしょうけど、いきなりどかーんはやめて欲しいですな。
  ラオ22
2021-04-11 17:01:22
おやルーメンATHぶち上げ?
年始12組
2021-04-11 17:00:45
ルーメン17時上げ


最新記事