仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 11 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ざいぶん
2021-04-11 12:59:51
俺のこと褒めんじゃねーよwキャラ変すっだろw
2021-04-11 12:59:35
ざいぶん、闇の商売もしてるからな
仮想店長
2021-04-11 12:59:30
ざいぶんさん本当に頭の回転早いしね(*´з`)
ざいぶん
2021-04-11 12:59:24
じゃねーとネムトロン3年以上握れっかよw
居酒屋の店長
2021-04-11 12:59:16
養鶏業と雑所得は圧縮できないと最初言われた
ざいぶん
2021-04-11 12:59:06
俺もいろいろやってっからなw
もりだんこんび
2021-04-11 12:58:58
algoさん、ただそのバイナンスで200マンが1000まんになっており、新たに作って送金したらまた贈与税になりますよね?
きつめのやばい
2021-04-11 12:58:58
ざいぶんさんより仕事出来る人、ここにはほぼ居ないだろ
居酒屋の店長
2021-04-11 12:58:35
車3台あるから、運転記録簿を作成する。
ざいぶん
2021-04-11 12:58:32
まー会計士におめーの言ってること責任とれる?wって聞いてみwとたんにいうこと変わるからw
居酒屋の店長
2021-04-11 12:58:09
公認会計士に去年は、プラスですかと聞かれたので、たぶんプラスで不申告加算金15%か重加算金35%を来年払うよと説明した。
ななみん
2021-04-11 12:57:59
ざいぶんはダメ
仮想店長
2021-04-11 12:57:56
ざいぶんさん詳しいね~まじで俺がずっと信用してお願いしてる税理士と同じこと言ってるw本当さまーずの三村さんみたいなノリですげー突っ込み口調だしww
ALGO!
2021-04-11 12:57:52
忘れたなら新規にアカウント作るのが無難やね。
ざいぶん
2021-04-11 12:57:43
日曜の昼休みは自由だろw
牛どん君
2021-04-11 12:57:37
くそtrxめちね
ざいぶん
2021-04-11 12:57:29
不動産の車で経費にできるのはガソリン代クレーって言われたw
ななみん
2021-04-11 12:57:13
昼休み終わっただろ!だから仕事できないって言われる!
ざいぶん
2021-04-11 12:57:00
証明できなければ無理だw俺の経験w
User 902320
2021-04-11 12:57:00
みなさんXRPはどうせまた下がるので、その時に落ち着いて買いましょう。
下乳ロケット
2021-04-11 12:56:58
ざいぶんさんリップル400円確定しましたよ
もりだんこんび
2021-04-11 12:56:56
おしゅしさん、妻がアカウントかなり前に作ったのですが、どちら名義で登録したか忘れてしまったみたいで、バイナンスには妻のアドレスしかないんですよね。
ざいぶん
2021-04-11 12:56:45
他に使ってねーことを証明できればだよw店長w
ざいぶん
2021-04-11 12:56:27
日曜日だろw
居酒屋の店長
2021-04-11 12:56:26
不動産事業で外車は、経費にできると聞いたよ公認会計士に
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-11 12:56:21
部長ーーー!
ななみん
2021-04-11 12:56:19
ざいぶん仕事しろよ!
ざいぶん
2021-04-11 12:56:17
基本使用料とかも使用按分って言われていれるのやめたw
ALGO!
2021-04-11 12:56:13
奥さんのセルフィーどうしたんだろ?
ざいぶん
2021-04-11 12:55:57
つか、俺いま自分のすっげー計算しててよw去年のw
きつめのやばい
2021-04-11 12:55:53
WiFiも利用時間案分だ
ざいぶん
2021-04-11 12:55:40
ペソコンだったなw
おしゅし(247
2021-04-11 12:55:35
奥さんの名義で勝手にバイナンス登録して取引する時点で私が奥さんだったら激おこ案件
下乳ロケット
2021-04-11 12:55:28
ペソコンって言わんかい
ざいぶん
2021-04-11 12:55:28
携帯電話代とかも超計算式みせられたw
ALGO!
2021-04-11 12:55:14
車はね、リースにするのよ。
ざいぶん
2021-04-11 12:55:11
パソコンも超少しだけって言われたw
きつめのやばい
2021-04-11 12:55:10
やる意味ない
ざいぶん
2021-04-11 12:55:01
車とか論外w
ざいぶん
2021-04-11 12:54:55
雑の経費はしれてるw
牛どん君
2021-04-11 12:54:54
一ヶ月
ざいぶん
2021-04-11 12:54:46
BTT配布はおわったw去年w
きつめのやばい
2021-04-11 12:54:45
雑所得で認められる経費ってかなり渋いよね。10万円以下の専用PCとか対策しても意味ないぐらい。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 12:54:44
店長御仁…廃人老人に気遣い無用…ゎしはチャットチェック上の仮想人格じゃ…
エンテイ
2021-04-11 12:54:24
個人は利確しないでusdtにしとくじゃ駄目なん?
牛どん君
2021-04-11 12:54:17
トロン一か月前に買ったのにBTTもらえへん?なんでやねん!
もりだんこんび
2021-04-11 12:54:16
妻のザイフからバイナンスに200万送金してしまっており、バイナンスがどちら名義かにより贈与税が関わってくるのかなと
ななみん
2021-04-11 12:54:06
法人化して仕事で使ってれば経費にできる
下乳ロケット
2021-04-11 12:53:52
納税が国民の義務なら節税は国民の権利なのだ
ざいぶん
2021-04-11 12:53:28
ホリエモンも自家用ジェット否認されてオコってたw
ざいぶん
2021-04-11 12:53:10
普通に考えて車を全額経費にはできないw特に外車w
ざいぶん
2021-04-11 12:52:31
草に詳しい税理士に頼むのが一番じゃね?w
仮想店長
2021-04-11 12:52:27
ジジイ!って、前の流れからふざけて呼んでたけど辞めようっとw失礼すぎるね(*´з`)ファクトムは辞めておいた方がいいよ!ジジイ!!
ざいぶん
2021-04-11 12:52:10
試験にある租税法って税法じゃねーからw
ALGO!
2021-04-11 12:51:57
新しいアカウント作って、出金したらいいんじゃないかな。名義がわからなくて困るなら。
2021-04-11 12:51:51
ざいぶん法人化 株式会社ざいぶん
ざいぶん
2021-04-11 12:51:48
会計士で税金語る人まじこえーぞw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 12:51:31
店長御仁…ファックトムッはなぁいゎぃ…
ななみん
2021-04-11 12:51:25
個人事業主ではNG?個人事業主はしたことあるけど、法人は約款とかあるし、したことない...
ざいぶん
2021-04-11 12:51:22
税金は税務署か税理士w
下等生物
2021-04-11 12:51:17
やはり法人化が無難ですねw
ざいぶん
2021-04-11 12:51:13
会計士は税金わからねーぞw
ざいぶん
2021-04-11 12:50:48
不動産・事業・山林・譲渡w
年始12組
2021-04-11 12:50:45
ルーメン100万になーれ
仮想店長
2021-04-11 12:50:38
ジジイ(^^)/頑張ってw結果報告お待ちしています♪
ざいぶん
2021-04-11 12:50:38
通算はフジサンジョウw
居酒屋の店長
2021-04-11 12:50:34
僕も公認会計士に相談した
ざいぶん
2021-04-11 12:50:30
それを通算というw店長w
もりだんこんび
2021-04-11 12:50:26
認証済みになっています!ただどこにもどちら名義か書いておらず妻のアドレス
ALGO!
2021-04-11 12:50:25
夫が勝手に変えようとしてるかもしれないし。
ざいぶん
2021-04-11 12:50:22
事業・不動産でカソツカ利益使いたいなら法人化しかないw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-11 12:50:13
ここでわしは渾身の決意でファックトムッ!これで人生大逆転ッ!(↑絶対に買わない。)
居酒屋の店長
2021-04-11 12:50:01
雑のプラス分を事業所得のマイナス分に補填する方法
ざいぶん
2021-04-11 12:49:59
俺税務署で確認したw
ALGO!
2021-04-11 12:49:52
セキュリティの関係であえて確認できないようにしてるんじゃないかな?名義の氏名等。
ざいぶん
2021-04-11 12:49:48
車はまじ否認されっから無理w
居酒屋の店長
2021-04-11 12:49:44
通算じゃないよ
ざいぶん
2021-04-11 12:49:36
FXは繰越損あるけど、草はむりw
居酒屋の店長
2021-04-11 12:49:33
車で不動産物件を探しているでOKだけど、実態を作る記録簿がいる
ざいぶん
2021-04-11 12:49:23
俺も専門じゃねーからよくわかんねーけど、雑は雑内でしか通算できないw
ALGO!
2021-04-11 12:49:04
KYC済みのアカウントなの?
居酒屋の店長
2021-04-11 12:48:45
仮想通貨の損益通算とは、とらえ方がいろいろあります
2021-04-11 12:48:42
XMっ/(^o^)\
もりだんこんび
2021-04-11 12:48:33
algoさん、妻いわく名前登録したような気もすると言っていますがうる覚えのようです。ただ登録していたとしてもどちら名義でしてるのかバイナンスには一切表記がありません。
居酒屋の店長
2021-04-11 12:48:24
他の所得と通算できないとは、詳しく説明しなと皆さん誤解する
下等生物
2021-04-11 12:47:37
888倍で運試し雑所得相殺どうでしょうw
楽くる
2021-04-11 12:47:27
そろそろまた抜けるぜー
ななみん
2021-04-11 12:47:27
ってことは不動産事業も、売買してなくても大丈夫ってことですかね?例えば、車で不動産探ししてるとかで
居酒屋の店長
2021-04-11 12:47:15
仮想通貨の損失を他の事業で補填は出来ないけど、損益通算できないことであるが、仮想通貨のプラス分をマイナスになった事業とは通算できる。
下等生物
2021-04-11 12:46:41
海外fx
ALGO!
2021-04-11 12:46:26
バイナンスでメールアドレスを変更する時に困るね。顔認証とか必要みたいだから。
居酒屋の店長
2021-04-11 12:46:23
自営業者は、飲食店でもなんでも、すでにやっているような仮想通貨とのそうさい
ざいぶん
2021-04-11 12:46:03
てんちょー雑は他の所得と通算できねーぞwたぶんwさらばじゃw
ななみん
2021-04-11 12:45:46
店長、今ググってまーす(^^
居酒屋の店長
2021-04-11 12:45:46
不動産事業で、専用に車両を使用する説明すれば、経費で落とせる。カウンタックの10年落ちとか
きつめのやばい
2021-04-11 12:45:23
BTCレバをLong/Short両建てにして年末に損失確定し、年明けに利確すれば、税金は年を跨げます。
下乳ロケット
2021-04-11 12:44:49
リップル年末2000円
居酒屋の店長
2021-04-11 12:44:40
木造建築のアパっと一棟は、築年数40年物で、減価償却を4年で出来る。鉄骨は、6年になる。不動産事業を初年度赤字にする方法で、雑所得のプラス分を減らせる。
下乳ロケット
2021-04-11 12:44:28
カップヌードル生活からおさらばするで
年始12組
2021-04-11 12:44:22
ルーメンがんばれー
もりだんこんび
2021-04-11 12:44:06
店長さんalgoさん、いつもありがとうございます。店長さんは上記質問についてどう思われますか?どちら名義か分からず困っています
居酒屋の店長
2021-04-11 12:43:13
不動産所得、事業所得、山林所得をマイナスにして、雑所得のプラス分(仮想通貨の儲け)を圧縮する。
下等生物
2021-04-11 12:42:24
競馬や競艇をシステム化し雑所得相殺どうでしょうw
ななみん
2021-04-11 12:42:21
店長、税金対策の裏ワザも紹介】でググってみる!いつもありがと!
DDD
2021-04-11 12:42:04
預けた人のドラレコに「カッコ悪いなコレ!」みたいな動画が撮られてアップされてましたよ。
ALGO!
2021-04-11 12:41:17
国外なので借名取引にはならないと思うけど。メールアドレスしか口座名義を証明できないなら、そうなるのかもね。
はへほ
2021-04-11 12:40:57
なんと/(^o^)\一気に不満が w
居酒屋の店長
2021-04-11 12:40:52
ぐぐるといろいろでてくる 実践例
居酒屋の店長
2021-04-11 12:40:40
2020.08.06 2020.11.26【税金対策の裏ワザも紹介】仮想通貨の確定申告のために年内にやっておくべきこと
ななみん
2021-04-11 12:40:26
ビックモーターに2回売ったことある
2021-04-11 12:40:24
ビックモーターかなりしつこい
はへほ
2021-04-11 12:40:18
そなのね/(^o^)\
DDD
2021-04-11 12:39:44
ビックモーターはかなり評判悪いですね。
ななみん
2021-04-11 12:39:43
3.〇年じゃなかったでしたっけ?
居酒屋の店長
2021-04-11 12:39:32
アパート一棟 頭金500万円もあれば、買えます
はへほ
2021-04-11 12:39:18
車を買うならビッグモーター!ってコマーシャル何ゆーてました
居酒屋の店長
2021-04-11 12:39:05
6年落ちの中古車なら経費は、一年で落とせる、新車なら6年かかる
DDD
2021-04-11 12:39:04
DOGE、草コインの仲介役をこなしつつ跳ねますよ。
ななみん
2021-04-11 12:38:59
店長、別事業っておススメとかありますか?
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:38:28
車は買うなら一括払いがいいと思います
もりだんこんび
2021-04-11 12:38:26
algoさん、では仮に税務調査が入った場合、僕名義とでも妻名義とでもどちらでも言える状態ということですか?ちなみにアドレスは妻のものになっていますね。これが基準でしょうか?
居酒屋の店長
2021-04-11 12:38:10
過疎通貨業の経費は、少ないから、別事業を起こして、車を経費にする
きつめのやばい
2021-04-11 12:37:41
それは仮想通貨を円に変えてから、車を購入すれば良くない?
楽くる
2021-04-11 12:37:36
リップル爆上げ本日200円にタッチします
下等生物
2021-04-11 12:37:25
トレード専用のキャンピングカーわどうでしょうw
2021-04-11 12:37:19
テスラを買うwビットコ決済
楽くる
2021-04-11 12:37:06
リップルチャット熱い
居酒屋の店長
2021-04-11 12:36:55
Verasity @verasitytech・11時間素晴らしいパートナー、素晴らしいチーム、そして今では最高のキャスター! 引用登録EsportsFight Club @EsFightClub・11時間有名なCasters Huskkie&Arthur(10万人のフォロワー)がSEAコンテストをカバーします。 そして、唯一無二の@Xyclopzzが4月19日にグランドファイナルを放送します
ななみん
2021-04-11 12:35:23
仮想通貨の利益を車の購入代金にあてたいけど、どうやってするんだろ...
どぶちゃん
2021-04-11 12:35:19
イーサリアム100万円まで約5倍、ビッチも50万円まで約5倍だからイーサリアム→ビッチにしても同じかな
おしゅし(247
2021-04-11 12:35:08
あるよね/(^o^)\
はへほ
2021-04-11 12:34:42
プロチャッター w
ALGO!
2021-04-11 12:34:41
メールアドレスしか確認できないなぁ。KYC登録時の氏名はでてこない。
きつめのやばい
2021-04-11 12:34:11
ざいぶんさんはどちらかと言うと、チャットが本業だ
はへほ
2021-04-11 12:34:01
全くの下戸なのに、なーーんでか知らんけどちょっと飲んでみたくなる衝動/(^o^)\
楽くる
2021-04-11 12:33:16
リップル、ネムまだまだ伸びる(^^)
ショシン者。
2021-04-11 12:33:10
ビッチとライトコはこれからだと
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:33:03
ざいぶんさんありがとー
もりだんこんび
2021-04-11 12:33:00
algoさん、どちら名義か確認する術はありますか?
はへほ
2021-04-11 12:32:50
ばいぶんさん\(^o^)/ばいぶーん
きつめのやばい
2021-04-11 12:32:38
ざいぶんさん、またね
楽くる
2021-04-11 12:32:35
きたー
ななみん
2021-04-11 12:32:35
やっと仕事に戻ったか
はへほ
2021-04-11 12:32:31
それね、ホント不思議わね\(^o^)/わいも同じなのでよーわかりま\(^o^)/
どぶちゃん
2021-04-11 12:32:27
イーサリアムを利確してビットコインキャッシュに乗り換えた方が伸びるかなぁ
おしゅし(247
2021-04-11 12:32:11
ざいぶんばいばい!
ざいぶん
2021-04-11 12:32:00
じゃーーーーーwさらばじゃw
おしゅし(247
2021-04-11 12:31:58
のまないよ!
ざいぶん
2021-04-11 12:31:57
あ、30分超えてるw
ざいぶん
2021-04-11 12:31:51
おー48円じゃんw
おしゅし(247
2021-04-11 12:31:49
うん、不定期にくる飲めないのに飲みたくなる衝動で/(^o^)\
はへほ
2021-04-11 12:31:48
年に1、2回来る謎の飲酒\(^o^)/
きつめのやばい
2021-04-11 12:31:46
おしゅしさん、酒飲む人だったっけ?
はへほ
2021-04-11 12:31:17
飲んじまったのね/(^o^)\
ざいぶん
2021-04-11 12:31:14
ネムまた50円行きそうなのかw
はへほ
2021-04-11 12:31:06
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
どぶちゃん
2021-04-11 12:31:04
ビットコインキャッシュは50万円まで行くのだろうか
おしゅし(247
2021-04-11 12:30:49
私は昨日のお酒が残ってて頭いたい
ざいぶん
2021-04-11 12:30:46
自分も回ると文字が見えるようになるかもよw
きつめのやばい
2021-04-11 12:30:40
ETHネットワークのNFTは一度の売買で$100取られるから、あれはダメだ。
DDD
2021-04-11 12:30:25
酒が回って文字が見えなくなってきました。
ALGO!
2021-04-11 12:30:18
そういえば名前って確認したことないな。
もりだんこんび
2021-04-11 12:29:30
ですよね^ ^なのでバイナンスがどちら名義になっているか知りたいのですがアドレスしか表記されてないもので
きつめのやばい
2021-04-11 12:29:17
あー、BSC最大のNFTマーケットね。納得。
ざいぶん
2021-04-11 12:28:49
夫→妻に送金したら贈与税かかるぞw
ざいぶん
2021-04-11 12:28:23
日本の名義人じゃね?wべえーナンスw
きつめのやばい
2021-04-11 12:27:35
Bake利回り低いし、他の用途は無いよ
ざいぶん
2021-04-11 12:27:32
https://twitter.com/BinanceLabs/status/1380509619978575877 これw
もりだんこんび
2021-04-11 12:27:29
バイナンス妻の名義で登録してるのか自分名義で登録してるのか忘れてしまったのですが確認する方法はありますか?ユーザー名みたいなところにはアドレスだけ表記されています。
ざいぶん
2021-04-11 12:26:57
何かで表彰されてたw
ざいぶん
2021-04-11 12:26:44
BAKEはベーナンスが出資しただかで、推しみてーだwツイw
きつめのやばい
2021-04-11 12:26:07
何故かBakeが上げてるが、あれは魅力的ではないし、最近のDeFiは良く分からないな
ざいぶん
2021-04-11 12:26:02
下がったときに他の草ほしーからよw
ざいぶん
2021-04-11 12:25:42
でもちょっと焼けた分だけドルにしよーかとw
ざいぶん
2021-04-11 12:25:11
俺は18ドル割らねー限り上がると思ってるw
おしゅし(247
2021-04-11 12:25:11
ざいぶんの言うとおり昨日25いったよね
ざいぶん
2021-04-11 12:24:46
いうて20ドル超えてるしw
ざいぶん
2021-04-11 12:24:37
オシメじゃね?wケーキw
ざいぶん
2021-04-11 12:24:23
日足見るとまだ上がりそうだけどなwケーキw
はへほ
2021-04-11 12:24:12
今まで野生だと思ってました/(^o^)\
きつめのやばい
2021-04-11 12:24:02
パンケーキもキャンペーン中に売り払うおうかな
ざいぶん
2021-04-11 12:23:56
養殖してどーすんだよw
はへほ
2021-04-11 12:23:35
養殖ものなんすか!
ざいぶん
2021-04-11 12:23:25
馬じゃねーよw
脱サラ
2021-04-11 12:23:24
草むらにいる
ざいぶん
2021-04-11 12:23:18
ぼーらっくじゃんかw市w
ALGO!
2021-04-11 12:23:14
枯草食べてるの?
ざいぶん
2021-04-11 12:23:09
野良じゃねーよwもんすたーw
2021-04-11 12:23:05
ざいぶん、ジンバブエドル?
ざいぶん
2021-04-11 12:22:58
通った後は草だらけじゃねーのかよw
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:22:49
ざいふんさんはモンスターだったのか
ざいぶん
2021-04-11 12:22:44
焼けた分だけw
ざいぶん
2021-04-11 12:22:40
俺今日からパンケーキをドルにしとこーかと思ってw
きつめのやばい
2021-04-11 12:22:34
ざいぶんさんが通ったあとはペンペン草も生えないな
はへほ
2021-04-11 12:22:30
ぬっぽんたん\(^o^)/またっすー
ななみん
2021-04-11 12:22:24
餌が勿体ない
ざいぶん
2021-04-11 12:22:21
餌付けされるのかよw
脱サラ
2021-04-11 12:22:17
そろそろ刈らせてもらおーか
ざいぶん
2021-04-11 12:22:11
俺の資産は草ぼーぼーっw
はへほ
2021-04-11 12:22:06
ざいぶんが仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?→餌付けから始めてみる
脱サラ
2021-04-11 12:21:59
ざいぶんの草は順調に生い茂ってる?
おしゅし(247
2021-04-11 12:21:56
ぬさんばいばい!
ざいぶん
2021-04-11 12:21:47
場所がわりーからなw
ざいぶん
2021-04-11 12:21:43
おいしかったのになw
2021-04-11 12:21:41
ぬっぽぬぽさん、ではまたー
ざいぶん
2021-04-11 12:21:34
すんばす店閉店w
きつめのやばい
2021-04-11 12:21:15
モティー無くなったの?
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:20:56
遊び人は賢者になれますし!
はへほ
2021-04-11 12:20:49
んでへへ(*´ω`*)ホントやばす w
(´⊙ω⊙`)
2021-04-11 12:20:49
ウーハーてまくど?
ざいぶん
2021-04-11 12:20:46
牧畜ってなんだよw
ALGO!
2021-04-11 12:20:39
二時間も?!
ざいぶん
2021-04-11 12:20:34
俺今日は8時出勤だぞw
ざいぶん
2021-04-11 12:20:23
モテーなくなっちまったしなーw
おしゅし(247
2021-04-11 12:20:23
はへほちゃんが高級マクドナルドを味をしめちゃった\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 12:20:22
ちょっと出かけてこよう
2021-04-11 12:20:22
ざいぶんの牧畜終わったの?
きつめのやばい
2021-04-11 12:20:14
ざいぶんさんはまた自由出勤ですね
ざいぶん
2021-04-11 12:20:06
あと10分で食事に行くw
はへほ
2021-04-11 12:19:48
もうマクドナルド頼んだの3回目/(^o^)\
ざいぶん
2021-04-11 12:19:45
日曜の昼休みは2時間くれーあるw
はへほ
2021-04-11 12:19:28
やばいなー/(^o^)\今更ウーバーの楽チンさ覚えちゃって/(^o^)\
ざいぶん
2021-04-11 12:19:23
俺昼休みなだけだぞw
きつめのやばい
2021-04-11 12:19:14
遊び人だけのパーティでドラクエクリア出来るのかな
脱サラ
2021-04-11 12:19:10
ざいふんに休日が来て良かった
satoshis採掘マシーン
2021-04-11 12:19:08
新横プリンス働いてたよ
ななみん
2021-04-11 12:19:02
花粉がまだ飛んでるから洗濯物屋外に干せない(>_<)
satoshis採掘マシーン
2021-04-11 12:18:37
俺、大和近い
ざいぶん
2021-04-11 12:18:30
ヤギは鳴くだろw
2021-04-11 12:18:22
ざいぶんに話しかけても返事がない…ただのヤギのようだ…
ざいぶん
2021-04-11 12:18:22
薬やってるなwレベル99w
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:18:20
デジタル通貨給与払いなら仮想通貨もきたら面白いですよね!
ざいぶん
2021-04-11 12:18:09
極めてんじゃんかw遊び人w
ざいぶん
2021-04-11 12:18:00
リプおちるぞーーーーーーーwやま買いw
きつめのやばい
2021-04-11 12:17:54
レベル99の遊び人ね
ざいぶん
2021-04-11 12:17:47
拒否ったのかよw
ALGO!
2021-04-11 12:17:43
っ さとりのしょ
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 12:17:39
ざいぶんが仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?いいえ!
波のうえの魔術師
2021-04-11 12:17:38
速報‼️YAMAHAさん150後半でリプを買う
ざいぶん
2021-04-11 12:17:32
草の切れ目が縁の切れ目w
(´⊙ω⊙`)
2021-04-11 12:17:27
仮想通貨少女は億り人になったかな
ななみん
2021-04-11 12:17:16
ざいぶんは金の切れ目が縁の切れ目になるタイプだね
ざいぶん
2021-04-11 12:17:14
俺遊び人のままでいいw
2021-04-11 12:17:12
ぬっぽぬぽさん、あれねwあれが効くかとw
きつめのやばい
2021-04-11 12:16:58
賢者になるためには一度遊び人にならなくてはいけない事は学んだよね
ざいぶん
2021-04-11 12:16:58
働くのが美徳というのは資本主義教育の賜物w
おしゅし(247
2021-04-11 12:16:54
人生損切りしたい\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-11 12:16:27
遊び人になりてーーーーーw
ALGO!
2021-04-11 12:16:21
渋谷にあったのにー。
ざいぶん
2021-04-11 12:16:00
簡単だけど超焼けるからメンタル大切w
ALGO!
2021-04-11 12:15:53
ネムバー潰れたよ。
きつめのやばい
2021-04-11 12:15:33
ネムトロンを回すだけの簡単なお仕事ですか?
ななみん
2021-04-11 12:15:20
あの柳井社長も元ニートだからニートを否定できないって言ってるw
ざいぶん
2021-04-11 12:14:57
ほぼ原始人w
ざいぶん
2021-04-11 12:14:51
今こん棒と布の服で街を散策中w
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:14:45
ネムバーってなくなりました?
ななみん
2021-04-11 12:14:31
ニートも悪くない
きつめのやばい
2021-04-11 12:14:23
あそこのビュッフェはリニューアルして良くなった
ざいぶん
2021-04-11 12:14:23
今エリエヘンw
おしゅし(247
2021-04-11 12:14:21
夜中のはおもしろかったw
ざいぶん
2021-04-11 12:14:18
早くデーマの神殿に行きたいw
はへほ
2021-04-11 12:14:16
腐れ縁の幼なじみが1人、他はなんもないわねぇ/(^o^)\友達と呼べそうなヤツ
2021-04-11 12:14:16
ざいぶん、オレをざいぶんより役職高く雇え!
ALGO!
2021-04-11 12:14:07
ネムトロンで払える店探しておこう。
ざいぶん
2021-04-11 12:14:05
俺の目標ニートw
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 12:13:59
夜中の連携スルーログを見て爆笑しましたw
ななみん
2021-04-11 12:13:55
ざいぶん=ニート(^^♪
ざいぶん
2021-04-11 12:13:46
わりーことしたなw気づかなくてw
ざいぶん
2021-04-11 12:13:34
でもけーってからよく話を思い返してみると、雇ってってことみてーな気がしたw
2021-04-11 12:13:17
ぬっぽぬぽさん、こんちわ!何かありましたっけ?
おしゅし(247
2021-04-11 12:13:11
きつめさんビッフェいっきたのずるい
ざいぶん
2021-04-11 12:13:07
失業中だっていうからよw
ALGO!
2021-04-11 12:12:51
親だって18過ぎたら疎遠になるもの。
ななみん
2021-04-11 12:12:47
ざいぶん友達の中で立場低いw
きつめのやばい
2021-04-11 12:12:43
新横浜プリンスのビュッフェはレベル高いですね。
ざいぶん
2021-04-11 12:12:40
人の金で草買うなよw
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 12:12:35
市さん、昨日のアレ最高に笑えましたw
ざいぶん
2021-04-11 12:12:32
ネムトロン握りすぎてヒットポイント0w
2021-04-11 12:12:23
ざいぶん、お金出して!草買うから
ななみん
2021-04-11 12:12:13
HPでたまに見たりもする(^^)
DDD
2021-04-11 12:12:12
投資してる人としてない人の格差拡大は、コロナのせいで避けられそうにありませんね
Shinssy
2021-04-11 12:12:10
リプ上がってるのに、ステラはまだ爆上げとはいかないなー。やる気あんのかな。
ALGO!
2021-04-11 12:12:08
だいたい5年もしたらいなくなる。
ざいぶん
2021-04-11 12:11:53
俺こねーだ友達と焼き肉行ったぞwお金出してって言われて払ったけどw
2021-04-11 12:11:44
へっぽーーーーーwww
ALGO!
2021-04-11 12:11:35
長年の友達って、腐れ縁っていうんじゃないかな?
波のうえの魔術師
2021-04-11 12:11:34
確かに
はへほ
2021-04-11 12:11:33
こないだそれ言ってやったけど、はへほに文句言われましたぐらい書けるだろ、書いてみろ!ってゆーたのに頑なに書かなかったのよねぇ/(^o^)\
仮想店長
2021-04-11 12:11:29
DDDさん最高のお昼だね♪楽しんで( *´艸`)
おしゅし(247
2021-04-11 12:11:17
たまに遊ぶ幼なじみとかはいる
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:11:08
友達2人くらいしかおりませ~ん
ざいぶん
2021-04-11 12:11:01
https://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/restaurant/ らんちw
ななみん
2021-04-11 12:10:38
学生時代の友人は世界に羽ばたいて年に数回LINEで話すくらい(*´ω`)
DDD
2021-04-11 12:10:32
今日は昼飯お寿司です
はへほ
2021-04-11 12:10:26
名指し、って言葉に敏感わよね/(^o^)\なんかトラウマでもあんのかしら/(^o^)\
ざいぶん
2021-04-11 12:10:24
ランチかよw
ALGO!
2021-04-11 12:09:36
学生時代の友人は1人しかいないなぁ~リアルで会うのは。
仮想店長
2021-04-11 12:09:32
ざいぶん!わかった。新横浜プリンスのランチしよう。
はへほ
2021-04-11 12:09:32
あらま/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 12:09:31
名指しされてもスルーするとより効果が高そう。自己承認欲求の塊だからw
モンテ・クリプト伯
2021-04-11 12:09:05
リップル やばい!
波のうえの魔術師
2021-04-11 12:09:05
で名指し批判とか言う鷺エス
ざいぶん
2021-04-11 12:09:02
マックで誘われっかよw
ざいぶん
2021-04-11 12:08:42
のび太とジャイアンは心の友w
仮想店長
2021-04-11 12:08:35
ざいぶん横浜か新横浜か町田きてよーマックおごるし、ビームスで靴下くらいなら買うから~
波のうえの魔術師
2021-04-11 12:08:26
はへほ
2021-04-11 12:08:03
頭ハッピーセットっすー\(^o^)/
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:07:50
みなさん友達って何人くらいいます?
おしゅし(247
2021-04-11 12:07:49
あと個人的に、友達いないだろって煽る人より、公然と友達いませんって言える人のほうが好み\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 12:07:48
趣味があると友達には事欠かないな
ざいぶん
2021-04-11 12:07:44
オフ会いかねーからよw
ざいぶん
2021-04-11 12:07:37
チャットモ0人w
はへほ
2021-04-11 12:07:33
確かに\(^o^)/おともだちわね\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-11 12:07:25
昨日20時に収穫したパンケーキだけど、今4.5枚焼けてるw101.69ドルw
ALGO!
2021-04-11 12:06:55
○○友達ならいっぱいいるよ。チャット友達\(^-^)/
(´⊙ω⊙`)
2021-04-11 12:06:49
ハッピーセットですか
ななみん
2021-04-11 12:06:41
正解は派遣社員だよ(^^)/
ざいぶん
2021-04-11 12:06:32
CAKEあがらねーなw
おしゅし(247
2021-04-11 12:06:31
ざいぶん、それはあるw
はへほ
2021-04-11 12:06:06
ゆーてる間にマクドナルドが来た\(^o^)/
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:06:01
モンスターこどおじですね!
ざいぶん
2021-04-11 12:05:28
部長は10人以上がいってっだろw
ざいぶん
2021-04-11 12:05:18
俺が知らねー人が俺のことを友達と言ってることもあるw
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 12:05:18
やっぱり完全スルーが一番効果高そうですw
ALGO!
2021-04-11 12:05:10
部長だっけ?
ざいぶん
2021-04-11 12:04:53
1回かw
おしゅし(247
2021-04-11 12:04:49
おなっぷるさん、友達認定の基準が低い人なら友達いるって言うかもしれないけど、何でも話せる人が友達なら人生で一人も友達はいたことがない。一緒に遊ぶような相手はいた。
ざいぶん
2021-04-11 12:04:44
この3年の中で一人だけw
ざいぶん
2021-04-11 12:04:33
このチャットで俺の肩書当てた人がいるw
波のうえの魔術師
2021-04-11 12:04:30
はじめぬさん
ななみん
2021-04-11 12:04:14
現実にはスカッとさせてくれる人はいない(>_<)モンスターが多過ぎ...
ざいぶん
2021-04-11 12:04:13
ミカワヤのサブチャンじゃねーよw配送w
はじめぬ一歩(173
2021-04-11 12:03:43
波さん、ログ見てたら夜中見事なスルー連携が起きてましたw
(´⊙ω⊙`)
2021-04-11 12:03:37
ざいぶんは配送関係ですか
ななみん
2021-04-11 12:03:18
スカッとに出てきそうな人(+_+)
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:03:15
なるほど。友達いない歴=年齢か...
ざいぶん
2021-04-11 12:02:49
結果でねーとモンスター扱いされるw
ざいぶん
2021-04-11 12:02:31
リプ復活早かったなw
ななみん
2021-04-11 12:02:30
よくいるモンスター会社員(>_<)
はへほ
2021-04-11 12:02:22
その職員の人らと仕事したことあるけど、みんな楽しそうだった\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-11 12:02:14
リプ部屋が平和や
ざいぶん
2021-04-11 12:02:02
司書がw生やしてどーすんだよw
おしゅし(247
2021-04-11 12:01:56
友達いないんですか?←友達いない歴=年齢かも\(^o^)/
はへほ
2021-04-11 12:01:42
図書館勤務の司書とか似合いそう\(^o^)/勝手なイメージだけど
ざいぶん
2021-04-11 12:01:24
え?wななw
ざいぶん
2021-04-11 12:01:19
やべーーーーーwねむばれw
ななみん
2021-04-11 12:01:12
ざいぶん会社員したことあるの?
ざいぶん
2021-04-11 12:01:10
妻にネムバレするところだったw
ざいぶん
2021-04-11 12:01:02
こねーだザイフ垢のスメホロック解除されてたからビビったw
おしゅし(247
2021-04-11 12:00:56
はへほちゃん、虚無主義こじらせてるだけだよ\(^o^)/
ざいぶん
2021-04-11 12:00:31
ネムトロンホルダーに友達いるかよw
はへほ
2021-04-11 12:00:24
とゆーか聡明の極み\(^o^)/
(´⊙ω⊙`)
2021-04-11 12:00:17
ブルーバードは2枠の黒にいますよ。
おなっぷるぷる
2021-04-11 12:00:15
人望なさそう。友達いないんですか?
はへほ
2021-04-11 12:00:03
おしゅたん色々詳しいからなぁ/(^o^)\結末まで見えちゃうっぽい


最新記事