仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 11 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 112871488
2021-04-11 01:59:17
アルトターンきた?
北の国のアリエス
2021-04-11 01:56:51
インチアップするやつは車高調つけないと走り固いから。ちゃんとやれよ。おやすみな。
北の国のアリエス
2021-04-11 01:55:11
ホイールはウェッズのレオニスが至高だぞ。バイクはセブンスターかな。
User 61546095
2021-04-11 01:53:55
おしまい
下等生物
2021-04-11 01:51:21
お疲れ様でしたー(^^)
2021-04-11 01:50:46
下等さん、おやすみなさーい!
2021-04-11 01:50:34
オレもそろそろ寝よ。おやすみなさーい!
2021-04-11 01:50:16
今回の上げでも作動しちゃうかな?w怖いw
下等生物
2021-04-11 01:50:03
おやすみでーすwソロソロシメのラーメン食べますw
2021-04-11 01:49:17
singleさん、おやすみなさーい!
single ❃
2021-04-11 01:48:59
寝落ちしそうなのでこのままここちよくねます!皆さん、おやすみなさいです。今日もありがとうございました
下等生物
2021-04-11 01:48:42
XRPの爆アゲ後は危険ですよねw
User 87154704
2021-04-11 01:47:50
14日またメンテナンス入るけどコインベースの上場で大きく動くからかな?
2021-04-11 01:47:41
そーいえばXRPが上がるとBTCが下がるジンクス、また発動するかな
2021-04-11 01:46:13
ドラレコ代わりにもなりますしねw
下等生物
2021-04-11 01:45:08
ツーリングの後で楽しめそうですねw
2021-04-11 01:43:05
ヘルメットにGoPro付けて走ってるライダー結構いますよ!
下等生物
2021-04-11 01:42:07
走りながら360度撮影とかしてみたいですw
2021-04-11 01:41:57
カーボンヘルメット欲しい。オレは今はSHOEIのZ-7です。これはこれで軽いけど。
2021-04-11 01:40:49
プレデターはめっちゃ怖いw
涙坂46
2021-04-11 01:40:28
WINSのカーボンヘルメットお勧めです むちゃ軽いので首が疲れない
下等生物
2021-04-11 01:40:15
煽られて怖くて事故りそうですw
ケンメリさん
2021-04-11 01:40:08
韓国が上げてくれてる
single ❃
2021-04-11 01:39:13
しゃべれるレベルだともう車のドライブと一緒ですね
2021-04-11 01:38:58
プレデターヘルメット見た事ありますw
2021-04-11 01:38:11
グローブ、タッチパネル対応の買ったのに反応してくれないけどw
single ❃
2021-04-11 01:38:02
あ、それですインカムです
2021-04-11 01:37:06
インカムやね。喋りながらツーリングできるから昔と比べるとさらに楽しくツーリングできるよ!走りながら電話もできるし
下等生物
2021-04-11 01:36:59
スゴイヘルメットの湯チューバーいましたねw
single ❃
2021-04-11 01:35:46
最近はヘルメットにBluetoothがついてるのとかがあるんですよね?ツーリングも楽しみやすくなってそうですね!
2021-04-11 01:33:05
singleさん、春はよく荒れますよね
未来聖人
2021-04-11 01:32:17
bnbをico で買ってた人いない?
single ❃
2021-04-11 01:32:13
季節の変わり目は天候が荒れますからね、市さん、バイク
2021-04-11 01:32:06
かなり大事ですwせっかくの休みは晴れてほしい
下等生物
2021-04-11 01:31:15
天気わ大事ですよねwテンション上がります
2021-04-11 01:29:44
来週の日曜日はまた雨みたいやし。日曜日が来るごとに天気崩れるのやめてほしいわ
北の国のアリエス
2021-04-11 01:27:34
今日下がらなかったらむしろ市場崩壊の予兆だよw
2021-04-11 01:27:21
明日は久々に日曜日晴れやからバイクに乗ろうかな〜
スヌーピー✨
2021-04-11 01:26:58
朝には65は超えるから売らないでガチホ!!おやすみ
北の国のアリエス
2021-04-11 01:26:03
違うだろw今日は土曜日だぞ?w世界情勢をよめ。経済は世界規模でまわっていることを想定しろ!
2021-04-11 01:25:56
雨さん、おやすみなさーい!
2021-04-11 01:25:45
この前の下げはもっと下がってもおかしくないチャートだったけど、すぐに回復したし…
下等生物
2021-04-11 01:25:28
結構しますねw イーサに気をつけますねw
雨のち雨
2021-04-11 01:25:19
寝るわ
2021-04-11 01:24:50
それに期待ですw
雨のち雨
2021-04-11 01:24:27
BTCが上昇トレンド継続が見えたらアルトもまた1段上がるかもわけらんね♪~(´ε` )
2021-04-11 01:23:48
雨さん、そうなんすよね!今年の上昇トレンド支えてきたライン。これが今は蓋になってるけどそれを超えたら…あとはわかるな?って感じっすw
雨のち雨
2021-04-11 01:23:48
バブルてのはこんなもんなんかな(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-04-11 01:23:35
それにしても変なチャートやな(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-04-11 01:22:54
仮想通貨やてると寝ても起きてまう♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-11 01:22:25
あとはレジスタンスを抜けてほしいね♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-11 01:21:59
市さん、☔も今のところはフィボ見ても強気なチャートやと思うわ♪~(´ε` )
アプラー
2021-04-11 01:21:52
4年待ってれば良いことあるもんだな♫
2021-04-11 01:21:43
涙坂さん、密かに狙ってますw
雨のち雨
2021-04-11 01:21:29
☔はリップ持っとらんよ♪~(´ε` )
2021-04-11 01:21:20
BTCは最近の下降トレンドを上抜けして60000ドルも超えてきたから強気の相場かなと思ってます
下乳ロケット
2021-04-11 01:21:16
リップラーの雨さんや(●´ω`●)
涙坂46
2021-04-11 01:21:09
市さんママに内緒で大型とっちゃいましょ
雨のち雨
2021-04-11 01:21:08
エンディングダイアゴナルは大暴落のチャートパターンやからなぁ♪~(´ε` )
アプラー
2021-04-11 01:21:00
マジか!1週間前にトロンが250まで回復してたのか!
雨のち雨
2021-04-11 01:20:38
ウェッジがエンディングダイアゴナルなたら気をつけなアカンよ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-11 01:20:10
日足逆三がこの位置で来る自体おかしなチャートやもんね♪~(´ε` )
雑賀孫一
2021-04-11 01:19:59
ETHは手数料安くなるんで、売り圧は下がるかと
北の国のアリエス
2021-04-11 01:19:59
今からならもっとかかるぞ。普通免許もってても15万以上だ。
2021-04-11 01:19:55
涙坂さん、それぐらいでしたか!ありがとうございます!もう何年も前に取ったから値段忘れてましたw
初心者・D
2021-04-11 01:19:42
リップルはNHK効果?
雨のち雨
2021-04-11 01:19:33
イーサが崩れるならBTCも崩れやすくなるんちゃうかなて思ってさ♪~(´ε` )
User 332774956
2021-04-11 01:19:10
どんどんあがるやんXRP
初心者・D
2021-04-11 01:19:02
やばたん
雨のち雨
2021-04-11 01:18:59
BTCはウェッジ抜けるまで下も見とかなアカンし面倒やな♪~(´ε` )
2021-04-11 01:18:58
雨さん、ありますね。確か売られる事が多かったような…けどイーサはガチホしてる人も多いし。どーなんでしょ
初心者・D
2021-04-11 01:18:52
リップル
涙坂46
2021-04-11 01:18:47
市さん中免も大型も7万前後だと思うー
雨のち雨
2021-04-11 01:17:50
市さん、イーサのHFてあるやんね(?_?)いつもてHF後に下がてたけな(?_?)
北の国のアリエス
2021-04-11 01:17:33
基本明日休みだろ。寝れるときに寝ろ。マジで。
2021-04-11 01:17:26
そーなんですねwもう少し寝ておけばいいのに
雨のち雨
2021-04-11 01:17:12
下乳さんもおひさ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-11 01:17:01
何を言ったん♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-11 01:16:46
今日はまだ寝れるんやけど♪~(´ε` )
下乳ロケット
2021-04-11 01:16:39
私言いましたよね?
雨のち雨
2021-04-11 01:16:28
おはようございます♪~(´ε` )✋
single ❃
2021-04-11 01:16:21
雨さんお疲れ様です
2021-04-11 01:16:06
雨さんwおはよーございますw
雨のち雨
2021-04-11 01:15:51
市さん、まだ起きとたんかぁ♪~(´ε` )
2021-04-11 01:15:22
今、中免でいくらかかるんやろ?
single ❃
2021-04-11 01:15:09
バイクを素人が組み立てるのは変態です(^^) w
アプラー
2021-04-11 01:14:44
GW待たなくてもリップル200円行きそうな勢いw
single ❃
2021-04-11 01:14:39
ななみんさん、そうなんです! w市さんの様にバイクとか車とかゴルフとか麻雀とか色々それぞれあると思うのですが、自分はそういうのは全くないんですよ
北の国のアリエス
2021-04-11 01:14:23
おー、市、しぶいやん。バイク好きに悪いやつはいないw
2021-04-11 01:14:16
変態扱いはイヤっw
下等生物
2021-04-11 01:14:03
結構初期投資かかりそうですねw
2021-04-11 01:13:39
オレはCB400SFの限定車だよ
2021-04-11 01:12:57
大型オレも取りたいけど嫁さんが許可してくれない
single ❃
2021-04-11 01:12:52
バイクとかいじれる人尊敬します✨友人も骨組みだけ購入して寄せ集めで使っちゃう様な人です!変態ですね w
ななみん
2021-04-11 01:12:33
シングルさん趣味ないの?
北の国のアリエス
2021-04-11 01:12:29
市、何乗ってるの?私はGSXRR400。
下等生物
2021-04-11 01:12:12
バイクいいですねw中免か大型とりたいです
User 21521411
2021-04-11 01:11:58
え、なんでリップルこんな上がる??裁判買った?
2021-04-11 01:11:29
今はバイク
single ❃
2021-04-11 01:11:09
趣味が無いと言うのもなかなか辛いものです w
single ❃
2021-04-11 01:10:19
なので諦めました w w
2021-04-11 01:09:48
どんまいw
single ❃
2021-04-11 01:09:18
子供にも釣れるバスが自分には釣れない
北の国のアリエス
2021-04-11 01:09:16
夏はシェードをフロッグで。他はスピナベで全体を探れ。
single ❃
2021-04-11 01:08:26
今からの時期が1番釣れやすいのか?水温が暖かくなる時期なのでもう少しあとでしょうか??
下等生物
2021-04-11 01:07:24
季節関係なくバス釣れんですか?
北の国のアリエス
2021-04-11 01:07:10
浮きつけてダウンショット、テキサスリグればだいたい釣れる。どうもラファエルです。
single ❃
2021-04-11 01:07:04
バスは釣りが出来る方なら大抵は出来ると思いますよ、自分はヒット自体が分からなかったので掛けれなかったのです
アプラー
2021-04-11 01:07:01
おかえリップル♫
2021-04-11 01:06:53
ルアーいっぱい無くしましたけどw
ななみん
2021-04-11 01:06:47
バスは子供でも釣ってるもんね(*´ω`)
2021-04-11 01:06:14
下等さん、そーでもないですよw初心者だったオレでも釣れましたから
北の国のアリエス
2021-04-11 01:06:04
バスは登竜門www
下等生物
2021-04-11 01:05:40
バスわ未体験ゾーンですwハードル高そうなイメージ
single ❃
2021-04-11 01:05:01
フルセットで用意していけば1万円くらいからだったと思いますよ!
2021-04-11 01:04:42
おかえりなさい。何か釣れました?
User 235324911
2021-04-11 01:04:15
夜釣りから帰ってきました。iostの事を忘れられる充実した時間でした。
2021-04-11 01:03:44
生簀はオレも行ったことないな〜
single ❃
2021-04-11 01:03:40
そうなんです!ルアーすぐ無くなります、お気に入りの癖に無くなるのが嫌であまり使わない w
北の国のアリエス
2021-04-11 01:03:04
底値で売る感じかwww
下等生物
2021-04-11 01:02:56
すぐGOXしますから以外に投資してるかもですw
2021-04-11 01:02:19
バスは昔オレもやってた!ルアーがしょっちゅうなくなったw
single ❃
2021-04-11 01:01:53
イカ釣りも生け簀も借りれましたよ
single ❃
2021-04-11 01:01:24
バス釣りは良くやってました✌
下等生物
2021-04-11 01:01:19
初期投資わ1500円で釣り初められますよw
2021-04-11 01:00:02
オレは借り物wアオリが好きな先輩のを借りてやってますw
ななみん
2021-04-11 01:00:00
釣りしたことないわけではないけど、釣りしたことある率高いな( ;∀;)


最新記事