仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 12 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ショシン者。
2021-04-12 01:56:20
ケーキはざいぶんさん銘柄wwin、btt、dentとか落ちてきましたね
下等生物
2021-04-12 01:52:52
ケーキも美味そうデスねw間違えてS 中ですw
下等生物
2021-04-12 01:50:50
泡さんおやすみでーす(^^)
泡と消えました
2021-04-12 01:50:07
ありがとうございました。眠いのでそろそろ寝ます。おやすみなさい
ショシン者。
2021-04-12 01:49:49
ケーキ25ドル突破しそうですね」
下等生物
2021-04-12 01:49:05
KYCすらやってないで不明ですw
泡と消えました
2021-04-12 01:46:58
下等さんgate ioのスタートアップやったことあります?これってKYCしないとダメなんですかね?
下等生物
2021-04-12 01:45:32
GTもガンガン上がって乗り遅れましたw
泡と消えました
2021-04-12 01:43:58
GT買いましょう。gateもスタートアップとか始めたみたいですし
hi-lite
2021-04-12 01:43:25
わいの塩漬けwin早く救ってほしい
下等生物
2021-04-12 01:43:04
BNB最強説ですねw敷居が上がり過ぎて…
泡と消えました
2021-04-12 01:41:13
来年あたりには10000ドルになってたり
リップラーメン。
2021-04-12 01:41:08
WINやば笑
下等生物
2021-04-12 01:38:57
去年夏あたりBNB17$が今や500 $高杉ですw
winkのやつ
2021-04-12 01:33:58
ビットマンも0.3いけるってYouTubeで言ってた
下等生物
2021-04-12 01:33:55
現在BNB日当13.4TLMなのでBUSDが15枚です
ショシン者。
2021-04-12 01:33:06
何かwinなかなかの勢いっすね
ショシン者。
2021-04-12 01:32:45
なるほどですね~
億り希望
2021-04-12 01:32:45
WIN止まらんな
泡と消えました
2021-04-12 01:31:47
BNB安くならないな
泡と消えました
2021-04-12 01:31:26
見てきたら値段あたりの効率は今は一緒でした。BNBプールの方がおおきいのですが入っている枚数でも違ってくるので
下等生物
2021-04-12 01:30:18
利率の計算わ本日のTLM割るBNBで計算できますよw
single ❃
2021-04-12 01:29:52
自分はよく分かってないのですが、ステーキングとステークは別みたいでステークはいつでもストップできるみたいです!
ショシン者。
2021-04-12 01:28:07
プールしないとダメっすよね?
single ❃
2021-04-12 01:27:28
BUSDでもBNBでも効率は変わらないのですか?
下等生物
2021-04-12 01:26:24
テザー余りならBUSDに変えて収穫祭りですw
ショシン者。
2021-04-12 01:25:57
singleさんありがとうございます!
single ❃
2021-04-12 01:25:27
ショシンさん、ローンチパットの所です
ショシン者。
2021-04-12 01:25:19
ありがとうございます!\(^o^)/
泡と消えました
2021-04-12 01:24:28
間に合うといいですね。ありがとうございました
下等生物
2021-04-12 01:23:38
MXC次第ですがアビトラ間に合えば半分9.6サシかもですw
single ❃
2021-04-12 01:22:38
BNBでもいいですよね?
泡と消えました
2021-04-12 01:21:57
そうですよ。バイナンスで
single ❃
2021-04-12 01:21:37
ぬっぽさん、お休みなさい
ショシン者。
2021-04-12 01:21:23
BUSD持ってるとTLMがもらえるんですか?
泡と消えました
2021-04-12 01:21:08
おやすみなさい
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 01:20:54
|彡 サッ
泡と消えました
2021-04-12 01:20:44
稼いでますねー参考に指値予定教えていただいてもいいですか?
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 01:20:35
無理せずにっぽ、寝るっぽ
single ❃
2021-04-12 01:20:02
今起きてるので睨めっこしてきます!っぽ
single ❃
2021-04-12 01:19:42
指値は握ったとこでと思ってましたが、
下等生物
2021-04-12 01:19:20
現在BUSD1万$で日当15TLMですねw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 01:19:03
指値をどうするか迷うでしょ?wっぽ
single ❃
2021-04-12 01:18:19
winガン見してきます
泡と消えました
2021-04-12 01:17:32
そうですよね。今回1億枚が上場前に配られているので損はしたくないけど売り場も逃したくないと言うジレンマが。下等さんは農業してます?
arema-
2021-04-12 01:17:13
ごっつぉーさんでした
下等生物
2021-04-12 01:16:00
初値の30倍くらいが最近の瞬間芸MAXですが10$手前勢いそうですねw
泡と消えました
2021-04-12 01:14:37
最大どんくらいまでいくと思いますか?既に上がりきってるような気もするし熱狂でいきそうな気もする
ショシン者。
2021-04-12 01:13:51
win、btt、dentとかが昨日の辺まで戻ってきましたね
下等生物
2021-04-12 01:13:27
いつもの瞬間芸が起きるかもですw
泡と消えました
2021-04-12 01:12:51
指値は欲張らないほうが良さそうですね。9ドルくらい?お祭りの名人の下等さんはどう思われます?
億り希望
2021-04-12 01:12:39
WINキタキタ
single ❃
2021-04-12 01:11:51
TKOやOMGの時の様なお祭りが行われるのですか?
下等生物
2021-04-12 01:11:48
初値が0.4なので危険ですねw
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 01:11:21
上場前に減少するかもしれないっぽ
single ❃
2021-04-12 01:11:00
今日は本当にwinさんが元気です!眠れません w
泡と消えました
2021-04-12 01:10:45
100枚くらい上場までに貰えそうですがこれ上場したらおちますよね?
カアセイ
2021-04-12 01:10:39
winきたぞ
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 01:10:15
BNB増やしたいっぽ
single ❃
2021-04-12 01:10:14
下等さん、自分はあまりのBNBで試しただけなのですが、貰えてしまいました
NFTの帝王
2021-04-12 01:09:35
アメリカETFこれが始まりのサイン
下等生物
2021-04-12 01:08:25
TLM収穫祭りワクワクしますねw
バイナン
2021-04-12 01:08:03
レバレッジ120で1秒で120パー超えた
バイナン
2021-04-12 01:07:20
DENT天国に行くよ朝起きたら今買ったら
single ❃
2021-04-12 01:06:59
ラオさんの助言を実行して、BNBの凄さが良くわかりました✨
NFTの帝王
2021-04-12 01:06:37
まだ間に合うか、これから超飛躍、掴むのは今なんじゃね
single ❃
2021-04-12 01:05:35
泡さん、ありがとうございます
NFTの帝王
2021-04-12 01:04:49
私的判断だが仮想通貨はもう止まらない、止まる理由がないんだから
泡と消えました
2021-04-12 01:03:56
まとめて貰ってもこまめに貰っても変わらないと思います
泡と消えました
2021-04-12 01:03:27
バイナンスに溜まってるから上場した瞬間の売り浴びせが怖い。プールの大半をバイナンスが持ってるのか
single ❃
2021-04-12 01:03:11
NFTの帝王
2021-04-12 01:02:03
ビットコインバブルはまだまだ続くってかこれからだ
NFTの帝王
2021-04-12 01:01:16
発行枚数多大なコインの値上がりが目覚ましい中やはりxrpは王なんだよな
泡と消えました
2021-04-12 01:00:29
TLM13日上場、今686円。何でこんな上がってるのかわけわからん。循環枚数が少ないから?
NFTの帝王
2021-04-12 01:00:02
xrpに関してはコインの発行枚数関係なしに皆が飛びつく、犬が上がってる現状wビットコインはまだまだ上がるか


最新記事