仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 12 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
預言者宇野
2021-04-12 16:59:43
発行上限が無限なんは、恐らく、時価総額上位で生き残る為やろうけど、枚数多い方が時価総額では有利やから、確か上限無しに変更したはず
キャッシュGM
2021-04-12 16:58:26
ALGOさん わかりましたチェックさせて頂きます♪
預言者宇野
2021-04-12 16:58:02
dogeは古い良いコインやから、そのうち上場するやろうけど、ETHのブロクックチェーンを助けてるし。まぁ発行上限無いからアレやけど。
キャッシュGM
2021-04-12 16:57:31
預言者さん流石。ありがとう
ALGO!
2021-04-12 16:57:27
チャットの部屋の基準もあるので読んでみてね。時価総額上位でツイッターやレディットのフォローが多いものが選ばれるよ。
預言者宇野
2021-04-12 16:56:27
あくまで上位50のコインで、人気有る奴がチャット基準やろ。
預言者宇野
2021-04-12 16:55:41
今までもホワイトリストに入る前、恐らく話しだけとうしてから、上場してから、リストに載せる。だから見て買っても旨味なし
キャッシュGM
2021-04-12 16:55:34
最後に。 上場してなくてチャットがあるのは上場優位な通貨って事になりますか?
キャッシュGM
2021-04-12 16:54:17
ALGOさん度々ありがとう
預言者宇野
2021-04-12 16:54:03
逆に消えたコインもあるから
ALGO!
2021-04-12 16:53:54
日本の銀行はこれでダメになったのに懲りないよね。
預言者宇野
2021-04-12 16:53:43
ホワイトリストに載る前に上場するよ。
ALGO!
2021-04-12 16:53:21
そう。横並びの護送船団方式。
キャッシュGM
2021-04-12 16:52:43
日本の取引所が同じ通貨多いのは、やはり他で通ったから申請するのかしら?
端金の錬金術師
2021-04-12 16:52:03
平屋買いたい 路上でしにたくない 頑張れIOST
ALGO!
2021-04-12 16:51:41
ホワイトリストがあるから見てみるといいよ。ccのコラムに記事がある。
ちゃま億
2021-04-12 16:51:39
宇野氏(・∀・)久しぶりやな♪
キャッシュGM
2021-04-12 16:51:23
裏金なら恐ろしやw
預言者宇野
2021-04-12 16:51:21
苦味が歓喜に変わる時が北ドゥ
ちゃま億
2021-04-12 16:50:36
2019年の夏くらいに買ったのかなぁ。。。それから塩漬け。。。モナには苦い思い出しかない。。。
預言者宇野
2021-04-12 16:50:31
ccに上場?簡単や裏金よ
  ラオ22
2021-04-12 16:50:29
3年前そんくらいで買ったような…
キャッシュGM
2021-04-12 16:50:28
ありがとう
ALGO!
2021-04-12 16:50:09
金融庁のお墨付きが基準。
ちゃま億
2021-04-12 16:49:49
2000円の時も買ったけど、崩壊したので損切りした。。。
預言者宇野
2021-04-12 16:49:38
まだ4月や
水@
2021-04-12 16:49:33
500円?
キャッシュGM
2021-04-12 16:49:24
ccに上場する基準って何
  ラオ22
2021-04-12 16:49:12
1200円
premist
2021-04-12 16:48:58
利食い千人力
(´⊙ω⊙`)
2021-04-12 16:48:43
2000
ちゃま億
2021-04-12 16:48:21
|•̀๑) MONAをいくらで買ったかって? いえない。。。
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:47:03
2028さん
premist
2021-04-12 16:46:21
ババ抜き大会始まった
ALGO!
2021-04-12 16:45:57
分配はVaultだと遅いかも。BNB部屋でTLMのローンチプールやってる人が配布されたって言ってたときに、俺はまだ貰ってなかった。
User 202872727
2021-04-12 16:45:34
詳細はFlareファイナンスに関する情報をググる事 もし日本で付与されたら即刻Bittrue取引所に送金する事 とにかく情報リテラシーが低いと損するぞ
premist
2021-04-12 16:43:38
もういつ暴落くるかわからんね
  ラオ22
2021-04-12 16:42:54
ALGO先輩 BNBヴォールトとLaunchpad やっぱりあんまり変わらないですね?  ヴォールトが報酬が二日後て事くらいですかね⁉️
ALGO!
2021-04-12 16:42:51
フレアも追い上げてきてるわけか。
マンボウ2
2021-04-12 16:42:16
ビットは前回バブル高値を軽く超えた。イーサも超えた。さて、リップルはどうるするんだ?
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:41:22
2028さん
年始12組
2021-04-12 16:40:12
どうなとんじゃー
User 202872727
2021-04-12 16:39:54
①DFLR(DAOFlare)②YFLR(YieldFlare)③YFIN(YieldFin)④YMIN(YieldMine)          これらがXRPで付与されるSparkトークンFLR保有者への4連続エアードロップだ 知らない奴らは損をする
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:39:44
せくろすあーるぴー
はへほ
2021-04-12 16:38:51
まーじですげぇぇぇぇ\(^o^)/わっほほわっほほ
万幸堂
2021-04-12 16:38:47
アリエスさんのメンタルあれば仮想通貨なんかチョロいでしょうね。
年始12組
2021-04-12 16:38:28
次々あげてる
はへほ
2021-04-12 16:38:27
億人達成さんおめでとうございますー\(^o^)/すげええええ
万幸堂
2021-04-12 16:35:47
凄いですね。 なんか逆に尊敬しそうです。
ALGO!
2021-04-12 16:34:19
完全に匿名ではないのにね。ccに登録してるわけだし。
水@
2021-04-12 16:33:15
イーサきたドゥー
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:33:15
あ、常識力の無い高さね☝️
万幸堂
2021-04-12 16:32:43
ラオさん お疲れ様です。
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:32:41
両名ともメンタルと常識力と承認欲求の高さはKFCなみw
リップルんるんるん
2021-04-12 16:32:37
りぽぉーーー
万幸堂
2021-04-12 16:32:25
このチャットでどうやれば、あれほど嫌われるか?謎です。
  ラオ22
2021-04-12 16:32:02
万ちゃん✋
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:31:36
そっちは楽天でつ
ALGO!
2021-04-12 16:31:10
万幸堂
2021-04-12 16:31:06
そうなんですね。でもメンタルだけは強そうですね。www
  ラオ22
2021-04-12 16:31:01
聞かれたから朝DODO
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:30:28
もとシコルスキーや
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:30:15
荒らしやからね。
ALGO!
2021-04-12 16:30:14
3月初旬ころに現れてからずっと、この調子。
ALGO!
2021-04-12 16:29:34
すぐケンカふっかけるからね。
万幸堂
2021-04-12 16:28:24
アリエスって嫌われてるの?
億億億億億→Fire 仕事中
2021-04-12 16:25:43
上位1%には入ってるかも?
北の国のアリエス
2021-04-12 16:23:36
また名前だしたのか爆損ラオ爺www荒れるからダメだよって何度言わせるよwDODO買ったわけじゃないならいいんじゃない?w最初からそういえよ、勘違いした新規さんが買って爆損したらどうすんだよw
KONISHIKI
2021-04-12 16:23:27
ENGはいつ爆発するんだ
億億億億億→Fire 仕事中
2021-04-12 16:23:19
金融資産はこれで4くらいかな 超目指して5まで頑張りまーーす
ALGO!
2021-04-12 16:22:26
超富裕層は、な、なんと上位0.16%になります。
水@
2021-04-12 16:21:31
モナ、万券にならんかなー
  ラオ22
2021-04-12 16:21:06
それはALGO先輩しか言えんね
ALGO!
2021-04-12 16:21:05
富裕層以上は日本の人口の上位2%になります。
端金の錬金術師
2021-04-12 16:20:47
IOSTさっさと1000円くらいいかねーかな
水@
2021-04-12 16:20:39
ちゃまさん、モナ友だー
億億億億億→Fire 仕事中
2021-04-12 16:20:37
仕事戻りまーす
ALGO!
2021-04-12 16:20:28
超富裕層は5億円以上です。頑張ってね。( ̄0 ̄)/
  ラオ22
2021-04-12 16:20:06
祝賀会は何処にする?
S1982
2021-04-12 16:19:38
おめでとうです
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:19:29
富裕層
億億億億億→Fire 仕事中
2021-04-12 16:19:22
サンキューです ✌️
元ディーラー
2021-04-12 16:19:15
おそらく誰でも億万長者になれるチャンス
ALGO!
2021-04-12 16:19:10
㊗️富裕層
元ディーラー
2021-04-12 16:18:45
ビットコインの1200は、ゴールデンウィーク中になるかもしれません
  ラオ22
2021-04-12 16:18:38
億 億さん おめ㊗️
元ディーラー
2021-04-12 16:18:10
イーサは、年内で、5から7倍は堅いチャート
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:17:49
モナ263円
億億億億億→Fire 仕事中
2021-04-12 16:17:42
なんと 億りました 億+100マソ
TRX教団 邪巣転
2021-04-12 16:17:33
15円の壁だと
  ラオ22
2021-04-12 16:16:02
全く無知やな DODOローンチパッドでただでもろたから買い足して90日に放り込んだんや。説明せんと分からんのか  マジ学校行ったんか?  足らんぞ頭  北のハナモゲラ
年始12組
2021-04-12 16:15:41
そろそろぶっ飛びかなぁーはよこい
努力マン
2021-04-12 16:15:26
iOSTの調整がようやく?一段階上げていくかな
  ラオ22
2021-04-12 16:13:57
イーサのBeRLiNでどう動くかやね。上行ったら、買えんかもやしね。
User 181217454
2021-04-12 16:13:32
btc700やな
ちゃま億
2021-04-12 16:13:25
|•̀๑) はい。。。
北の国のアリエス
2021-04-12 16:13:20
糞草36%の利率につられて爆買いするやつが勝てるわけないよなwみんな気付いているけどねwDENT最高だなw
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:13:06
チョコモナカ上げやーーーーを期待でつね。
ちゃま億
2021-04-12 16:12:33
|•̀๑) 1年以上塩漬けでつ。。。ぐふっ
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:12:08
ちゃまさん
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 16:11:20
いつでも利益が出る布陣ぬ、真似できないぬ
ちゃま億
2021-04-12 16:10:45
|•̀๑) MONAが強い。。。
  ラオ22
2021-04-12 16:09:55
ぬーさん 二日前に仕込んだのズバズバやったよたまたまやけど。 毎日は勝てんよね。 
User 07211919
2021-04-12 16:08:54
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:08:38
北の国のアリエス
2021-04-12 16:07:02
うん、荒らしはみなさんの迷惑だから無視。また新規さんや名指しの中傷はじめたら駆逐しにくるからな?w
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 16:06:47
ラオさんの所有コイン拝見したぬ、素晴らしいぬ
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:06:11
チャット荒らしがお仕事の鷺エスさん
  ラオ22
2021-04-12 16:06:08
おら今日$12000プラスや心配すんなアポ
  ラオ22
2021-04-12 16:05:05
北は人の糞味噌言うだけ
北の国のアリエス
2021-04-12 16:04:59
弱点だらけの爆損ラオ爺www
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 16:04:48
慣れないぬw
預言者宇野
2021-04-12 16:04:29
資産は倍倍
single ❃
2021-04-12 16:04:23
語尾の ぬ がいい感じです♪そっちの方が173さんらしいです
まんちん道中〜pizzaクリ毛〜
2021-04-12 16:04:14
くそアリエスお前まだやってんのか..よく飽きねぇな
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:04:11
  ラオ22
2021-04-12 16:04:09
PundiXの弱点はな ペアが二つしかない。USDTとEHTだけ  だからイーサに帰るタイミングまってたんや  作戦道理や✌北のアマチャンハナモゲラチャン
預言者宇野
2021-04-12 16:04:06
ETH毎週貰えるから、3年でペイして、バンクエラと入れたETHペイできる
波のうえの魔術師
2021-04-12 16:03:43
ぐぬぬ
預言者宇野
2021-04-12 16:03:19
チャートとか関係ない
北の国のアリエス
2021-04-12 16:02:43
チャートよめないやつはイーサかって塩漬けしとけよw生涯養分おつかれさんw
ニンニク大王
2021-04-12 16:02:30
バンクエラ何気に来てるねぇ⤴️
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 16:02:17
これ位にしとくぬ
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 16:01:38
イーサ買っておけば…
はじめぬ一歩(173
2021-04-12 16:01:23
[60] 北の国のアリエス 2021/03/19 13:19:31 削除イーサはすぐ結果でないから今からはじめる人間には勧められないけど。新規さんはADAとCHZかっておけば間違いない
satoshis採掘マシーン
2021-04-12 16:01:21
やれーー大和田ーーーー
北の国のアリエス
2021-04-12 16:01:10
ザ魚ラオは確かにやばいね。爆損大爺と命名するw
預言者宇野
2021-04-12 16:00:32
ETHで配当くれるとか神ドゥ
北の国のアリエス
2021-04-12 16:00:17
あくまでNPXSやIOST高値でつかまされたやつへの救済措置な。NPXS=PUNDIXの買いは推奨しないし、IOSTは来月末買えば間に合う


最新記事