仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 27 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-04-27 16:59:52
winは0.00000いくつ、とか激烈安いところはもう終わっちゃったしなぁ/(^o^)\それでもまだまだ安いけど/(^o^)\
single ❃
2021-04-27 16:59:40
んな(//∇//) wはへほさんのキャラにずいぶんと救われています
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 16:59:10
waves下がってくれ、利確したことを後悔しないために…
コムドットまみこ
2021-04-27 16:59:06
singleさんに優しくすることが出来て光栄です
ALGO!
2021-04-27 16:59:00
暴落とインパーマネントロスの踏んだり蹴ったりになる可能性があるからねぇ~
single ❃
2021-04-27 16:58:34
win恐怖症なので…………w
はへほ
2021-04-27 16:58:21
(「・ω・)「んな w
54663
2021-04-27 16:57:59
winkが伸びてきてますね。
single ❃
2021-04-27 16:57:58
はへほさんも!その方々の1人です✨
会計士シン
2021-04-27 16:57:57
まぁねぇ。コロナ予防はやってる事と意識が飛びすぎだから問題ありかもねぇ。衛生管理のプロから見たらテンでなってない事してるわり に意識だけバ、イオハ、ザード。
  ラオ22
2021-04-27 16:57:48
先輩の言うとおりです
はへほ
2021-04-27 16:56:58
ほんとよね\(^o^)/すんぐるたん
はへほ
2021-04-27 16:55:54
あたしゃ結局普通に現物ペア触ってるだけになりまちた/(^o^)\
single ❃
2021-04-27 16:55:13
バイナンス!初心者でも出来てます✌
  ラオ22
2021-04-27 16:54:41
バイナンス不労所得の道 ですな
ウイスキー自家熟成はじめました
2021-04-27 16:54:20
G.W.に爆上げって噂あるけどどうなんやろ??
ALGO!
2021-04-27 16:54:17
リキッドスワップなら空きを待つ必要もないし、利率も悪くないよ。BUSD-USDT
はへほ
2021-04-27 16:54:14
そんでわいのレベルならどこ触ればいーの?を理解して、初めて送金してみる、って感じからスタートでした/(^o^)\
はへほ
2021-04-27 16:53:21
わいはアカウント作ってから1ヶ月くらい?なんにもしないで触りまくっては検索して調べては、を繰り返してました\(^o^)/バイナンス
プロペシアうさぎ
2021-04-27 16:53:16
うぇーい
ALGO!
2021-04-27 16:53:13
国内の取引所では満足できなくなった猛者が行く所よね。
  ラオ22
2021-04-27 16:52:58
テザーとBUSDはフレキシブルステークに少しづついれてますが なかなか空きないっす
はへほ
2021-04-27 16:52:34
やれる事が沢山あるから一見難しそうには見えますわいね/(^o^)\
ALGO!
2021-04-27 16:52:18
初心者には取っつきづらいかもね。バイナンス。
ALGO!
2021-04-27 16:51:34
BTC-USDTのリキッドスワップにして先物はやめようかとも思ったんだけどね。
3150
2021-04-27 16:50:52
バイナンスって取引難しいですか?
ALGO!
2021-04-27 16:49:47
パーマネントロスがほとんどないのでステーブルコイン同士の方がいいんじゃないかな?リキッドスワップ
会計士シン
2021-04-27 16:49:38
健康管理は世間や他人さまと完全に切り離して自由になんでもしてください。他々干渉は一切無しがいいですよ。
ALGO!
2021-04-27 16:48:59
リキッドスワップとほぼ同じだよ。
  ラオ22
2021-04-27 16:48:49
先輩 ステーブルコインのリキスワップがやっぱエエですかね?
一軒家
2021-04-27 16:48:45
ビット半分って専門家は言ってだけど
ALGO!
2021-04-27 16:48:34
まだまだ複利の雪だるま☃️には程遠いけどね。
会計士シン
2021-04-27 16:48:17
コロナかぁ。そっちもあるねぇ。
はへほ
2021-04-27 16:48:09
ペースを決めてメンテするだけ、とも思えるあの悪魔\(^o^)/雑なわいにはハードルが高いっす/(^o^)\
はへほ
2021-04-27 16:47:15
すんごいっすねぇ(; ・`д・´)
S1982
2021-04-27 16:47:07
はっ、余計な発言を!では✋
DDD
2021-04-27 16:47:07
コロナが16ヶ月経って、やっと死者1万人。明らかにインフルエンザ以下。極度の予防行為と対策は無駄中の無駄。
ALGO!
2021-04-27 16:46:53
いちおー理論通りになってるよ。シャノンの悪魔。
会計士シン
2021-04-27 16:46:50
まぁラオさんその辺は(知ってて。)と(しらずに。)で大きな隔たりがあることですから安易な回答は控えることをお察しください。ww。
S1982
2021-04-27 16:45:26
グレーも好きなの
ALGO!
2021-04-27 16:45:25
WBTC-BTCとBUSD-USDTのリキッドスワップしてますよ。現物。
はへほ
2021-04-27 16:45:01
悪魔のアレで早くも金額達成したのかとドキドキしました\(^o^)/
User 235324911
2021-04-27 16:44:54
下がった時に買いたかったがもう資金無し。常連の騒ぎぶりを見ながらただ見守るのみ。
  ラオ22
2021-04-27 16:44:45
少なくともあと4年は税務調査来ないからってやってますが いかんですか?
会計士シン
2021-04-27 16:44:15
Sさん。いえいえ本当です。こんなこともできないにわか社長がやまほどいますよ。まぁ知ってる事でしょうけど。
はへほ
2021-04-27 16:43:56
にゃるぽこっす\(^o^)/あるごんたん
User 115536141
2021-04-27 16:43:14
winのスポーツってEスポーツのほうですか^_^⁉️
S1982
2021-04-27 16:43:10
持ち上げすぎー
ALGO!
2021-04-27 16:43:00
先物のポジションね。今の水準が基準なの。
はへほ
2021-04-27 16:42:27
ほよよ\(^o^)/
会計士シン
2021-04-27 16:42:25
Sさん。ありが。Sさんはそれで本物のさらに上の事業者さまになります。
ライチ
2021-04-27 16:42:07
昔みたいに一日で50万円あげる相場はないな
ALGO!
2021-04-27 16:41:56
現物は持ってるよ。
はへほ
2021-04-27 16:41:41
なんとΣ(゚д゚lll)あるごんたん意外な('A`)
ライチ
2021-04-27 16:41:23
20マン下がったら狼狽えるやろ
S1982
2021-04-27 16:41:19
シンさん、さんせーでーす✋
  ラオ22
2021-04-27 16:40:53
ノーポジですか
会計士シン
2021-04-27 16:40:12
そそ。早く帰ってもらえりゃいいので、私はあなたの味方です。協力者です。応援してます御苦労さまです。よき理解者です。アピールしましょう。タダなんだし。
仮想店長
2021-04-27 16:39:41
ライチさんあぁいう時は我慢よー
ALGO!
2021-04-27 16:39:32
ライチ
2021-04-27 16:38:46
2日前にビット狼狽売りまた損
S1982
2021-04-27 16:38:28
波さん、いつも情報ありがとう。XRP試練やな
会計士シン
2021-04-27 16:37:33
と、言うわけで、不用意に思ってること口にしないようにしましょう。それで早く帰って頂きましょう。仕事のじゃまでしょうから。
はへほ
2021-04-27 16:37:32
面白いわ為になるわ、会計さん最高\(^o^)/
  ラオ22
2021-04-27 16:37:26
ぬーさん それね  こんな上がるとは
億Man
2021-04-27 16:37:14
俺の娯楽の積立が見れないw
S1982
2021-04-27 16:36:51
聞かれた事以外は発言しない方がいいね
ライチ
2021-04-27 16:36:29
600奪還か〜
はへほ
2021-04-27 16:36:08
なぁぁるほろぉぉぉ\(^o^)/まさに心理戦\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 16:35:55
あいうえおさん、タイムマシンがあったら3日前に戻りたいです。
はへほ
2021-04-27 16:34:44
まずは心象からっすねー\(^o^)/言い方わろた w
会計士シン
2021-04-27 16:34:26
税金高いよ。(隙あらばこの社長はごまかすタイミング常にもってるな。)国の税金の使い道おかしいよ!。納得しないな!。(この社長は納税意識が希薄確定だな。絶対隠してる。)
はへほ
2021-04-27 16:34:07
生まれていままで税金は払うの当たり前と思い込んでるアピールは絶対←すげぇw w w
あいうえおあお
2021-04-27 16:33:27
今って買うべきですか?!
波のうえの魔術師
2021-04-27 16:32:39
ビット593万
  ラオ22
2021-04-27 16:32:24
一年生さんはccで取引するのね。 どちらかって難しいね。 IOSTのファンダメンタル調べてみてね
S1982
2021-04-27 16:32:18
おカミには逆らえませんね
会計士シン
2021-04-27 16:31:18
いちおう金額や政府の国庫の管理に文句言うのはNG.生まれていままで税金は払うの当たり前と思い込んでるアピールは絶対。そのうえてお話したほうがいいです。
波のうえの魔術師
2021-04-27 16:30:41
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 16:30:40
きょこたんさん、言ってたけどその時周り全員ショーターだったから意味はなかったかもw
えいよう
2021-04-27 16:30:00
私の総資産は、最近1週間に500万円位上下、来年は1週間に5000万円上下、再来年は1週間に5億円上下。^_^
迷人
2021-04-27 16:29:52
確定申告の時 CCの手数料高いくせに 表示してないから 自分で計算して 手数料引かないと損する気がする
波のうえの魔術師
2021-04-27 16:29:48
  ラオ22
2021-04-27 16:29:31
去年のは若いねぇちゃんやって  多分練習ね  ケーキとかだしても食べんのね 
きょこたん
2021-04-27 16:29:23
えっ、普通にここで呼びかけましたよ。初心者のかたはしっかり税金考えて完全撤退なら売るといいですが、下で入り直そうと売るなら税金の方が損しますよと。
波のうえの魔術師
2021-04-27 16:29:16
仮想通貨1年生
2021-04-27 16:29:15
ラオさんiostとイーサです
秀樹カンレキ!
2021-04-27 16:28:27
Twitterに出てますよ
S1982
2021-04-27 16:27:53
ラオさん、よかったね。疑うのが仕事の人達って気のせいか人相悪いかも
コングフェザー級
2021-04-27 16:27:51
だから私は言ったのです笑あとから言うなって笑
会計士シン
2021-04-27 16:27:11
まぁ通知なしで来たら要件いちおうきいてすぐ税理士センセ呼べればよんだほうがいいけど。そうしないと一般の人は恐縮しまくって税務署の言い分100%聞くなんてありえないこと平気でしますんで。
User 115536141
2021-04-27 16:26:51
メジャー発表ってなんですか
  ラオ22
2021-04-27 16:25:16
脱税してまてん
S1982
2021-04-27 16:24:09
通知もせず来たらヤベーやつや❗️
  ラオ22
2021-04-27 16:24:05
S ね  事務所と家新築したばっかやったから電化製品とか家具とか新品やったんみられたけど 消費税だけ掴んでいきよった  助かった
北の国のアリエス
2021-04-27 16:22:50
な?BTTも来たろ?wwwおめーら気合いいれてけや!
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-04-27 16:22:00
お赤飯炊かなくちゃ☺️
S1982
2021-04-27 16:21:20
ラオさん、儲かってるとこに来んのよw
波のうえの魔術師
2021-04-27 16:21:18
今夜はピンクムーン
会計士シン
2021-04-27 16:20:59
ラオさん。それはそれは。でも通知後の来所でしょ?。それなら仕方ないです。
秀樹カンレキ!
2021-04-27 16:20:55
なかなかの発表らしいよ
きょこたん
2021-04-27 16:20:55
今回慌てて売ってしまった人は税金だけ損した感じですね。だから私は言ったのです。
  ラオ22
2021-04-27 16:19:58
シンさん  おらは建設業なんやけど8年間で2回も税務署来やがった。本当めんどくさいわ。
羊の後ろ姿╰U╯
2021-04-27 16:19:39
winつよ(´・ω・`)
S1982
2021-04-27 16:19:20
アリエス氏はDentにこだわりすぎやw
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-04-27 16:17:51
dentにたかる蝿がなぁ...
秀樹カンレキ!
2021-04-27 16:17:44
winがメジャー発表あったよ。
  ラオ22
2021-04-27 16:17:33
一年生はどこで取引したいの?
会計士シン
2021-04-27 16:17:28
ラオさん。じゃあ大丈夫ww。経理さまに言っておいてくださいww.向こう納付しないからさっぴいて渡せよってww.
北の国のアリエス
2021-04-27 16:17:16
悪くないどころかDENTサイコッチョーじゃんwww
  ラオ22
2021-04-27 16:16:03
シンさん  おらは昔から稼ぐの専門で 金の事は嫁が全部握ってます
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-04-27 16:15:44
決してdentは悪くねぇんだよなぁ
仮想通貨1年生
2021-04-27 16:14:16
今の状況で新規でも買えそうなアルトありますか?
会計士シン
2021-04-27 16:14:05
ラオさん。そうですかぁ。まぁ一般の人は申告納付なんてしない前提で決済しておかないと痛い目みますので、そのように考えておいてくださいね。
北の国のアリエス
2021-04-27 16:11:52
北尾っち、DENTの分厚い壁はどのぐらいのラインとよんでいる?
会計士シン
2021-04-27 16:11:14
はへほさん。ども。
会計士シン
2021-04-27 16:10:51
ブックオフに売りに来た一般の人に領収証書かせて、(消費税申告納付しないと脱税ですよ!。)って言えばいいけどいわないだろなぁ。
はへほ
2021-04-27 16:10:20
ちゅーか会計さんお久しぶりですわいねー\(^o^)/忙しそう
北の国のアリエス
2021-04-27 16:10:20
DENTを買って勝つwやりたいことをやるって素敵でしょ?
  ラオ22
2021-04-27 16:09:50
23年10月くらいでしたかな施行は?  近々商工会議所で説明会があります。
はへほ
2021-04-27 16:09:34
フリガナ振っといて欲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
はへほ
2021-04-27 16:09:07
インボイスめんどくちゃい(´•̥  ̯ •̥`)
会計士シン
2021-04-27 16:08:26
へぇ。さすがyoutube。
北尾です
2021-04-27 16:07:31
チャート見るとDENTが上抜けするためにはぶ厚い壁ありますな。上値に戻せるかな
会計士シン
2021-04-27 16:07:02
ですよねぇ。ブックオフに売って収入得ても、脱税なんてみじんも考えないでしょうねぇ。ふつう。
  ラオ22
2021-04-27 16:06:46
インボイス YouTubeで説明してるのあります。おらんとこの職人泣きますよ
グラボを返せ!
2021-04-27 16:06:04
5.5円付近で買い増したけど、今後良い方に転がってくれるかな。
S1982
2021-04-27 16:05:41
少額はスルーかと
北の国のアリエス
2021-04-27 16:05:05
そうだよ。悪くねえよな。海があって、友達がいて、DENTがあって、みんなでBAカやって。そーゆー生き方も悪くねえ。
会計士シン
2021-04-27 16:04:26
まぁ一般の人がブックオフに売り払ったお代のなかから消費税申告納付するなんてまずないからねぇ。
S1982
2021-04-27 16:04:17
あれを理解してる一般人はほとんどいないのでは
会計士シン
2021-04-27 16:01:24
Sさん。そうですねぇ。むりくり移行するなら納付者さまがわがなくでしょね。消費税はらわない人の肩代わり100%ですから。


最新記事