仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 4 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
北の国のアリエス
2021-04-04 16:59:43
アルゴ、お前もおもっきり恥かいてるぞw勉強してからこいwww
ALGO!
2021-04-04 16:59:17
年20万円じゃ小遣いにもならんわ。( ´Д`)
北の国のアリエス
2021-04-04 16:57:43
泡、私は毎年、損益通算20万以内におさえて対策しているから三年間税務署に指摘されたことはないよw損益通算 仮想通貨でググって調べろよw絶対損してるぞwww
はへほ
2021-04-04 16:56:19
はー/(^o^)\こわかった
123仮想通貨
2021-04-04 16:55:52
wink と wincoin の違いでした‼️ 勘違いしました‼️
ALGO!
2021-04-04 16:55:34
支払調書出てないなら元金戻しただけですって通るかもしれないけど、突っ込まれたらヤバいね。(^o^;)
はへほ
2021-04-04 16:55:24
いちかばちかで虎の子のリッヌルたんをwinに一時的に突っ込んで、さっきの大きめの下げを境に突っ込んだ分を離脱、リッヌルたんの買い直しで枚数増やし成功\(^o^)/
キュンです
2021-04-04 16:54:20
まー楽して利益得てるからしょうがないって思う事にします(笑)
泡と消えました
2021-04-04 16:53:54
アリエスさんここに一部コイン売却の場合の課税方法が書いてあります。読んでみてください
ALGO!
2021-04-04 16:53:36
しかも金利つかないから損だよ。
ALGO!
2021-04-04 16:53:11
払い戻しがあるのはサラリーマンの確定申告くらいだろうね。
キュンです
2021-04-04 16:53:00
なんちゅーこっちゃ
ALGO!
2021-04-04 16:52:22
徴税人の理論と、俺達の解釈は違うからね。
泡と消えました
2021-04-04 16:52:08
https://www.biz.ne.jp/matome/2002512/
キュンです
2021-04-04 16:51:52
その修正も税務署からは教えてくれない感じなんですかね。
ALGO!
2021-04-04 16:50:51
修正しないと戻らんだろうね。一度払ったもんは戻らんと思った方がいい。
parasite
2021-04-04 16:50:20
クソわ。損切りしちまった
キュンです
2021-04-04 16:49:04
店長さん多めに払った税金の差額は戻ってくるんですか?
ザクレロ
2021-04-04 16:47:55
さっきまで2.3だつちから。
北の国のアリエス
2021-04-04 16:47:04
0.2かよwむしろどこまであがってたんだよw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-04 16:46:57
旦那様…東映の方がおみえになりました……通せ。道楽仙人様…話はゎゎかっておるッ!ゎしがシン・仮面ライダーに出ろ言うんじゃなッ!ゎゎかったッ!ライダーキックッ!…道楽仙人様…死神博士役です…
孫 悟飯
2021-04-04 16:46:41
200円は嘘だね
CrossFi推
2021-04-04 16:46:36
多少ですが税金緩和させるのにデビットカード系使うと便利かもです。
ザクレロ
2021-04-04 16:45:37
0.2まで落ちた
ALGO!
2021-04-04 16:45:30
取得金額が不明なときは売却額の5%を取得単価にできる。
北の国のアリエス
2021-04-04 16:45:04
WIN下がった?w
居酒屋の店長
2021-04-04 16:44:57
取引所の口座の入出金履歴と棚卸し仮想通貨で、アバウトに、税金を払っておく。
ぷーん
2021-04-04 16:44:52
落ちてきた、これどうしよ
居酒屋の店長
2021-04-04 16:44:05
多めに国税に払ったら、良いから、計算面倒だからって、公認会計士と会話した
CNDD
2021-04-04 16:44:03
ちなみに利益全ツッパして年変わってバブル崩壊したら税金で破産するので宜しくね
まんちん神
2021-04-04 16:44:02
売って正解だったー
無限枝豆
2021-04-04 16:43:21
WINイナゴ焼かれてて草
ショシン者。
2021-04-04 16:42:47
ちょっと目離したらkeyとfunが来てたのかい
北の国のアリエス
2021-04-04 16:42:45
泡は利益だして確定申告したことないだろw
ALGO!
2021-04-04 16:42:25
100万円の所得があったことにされる。で、その経費が5万円かかってますよと証明しなければならない。
北の国のアリエス
2021-04-04 16:42:03
雑所得っていうのは計算が少し難しいんだよ。仮想通貨の売却価額ー仮想通貨の1単位あたりの取得価額 × 数量 = 所得額年度内での話な。まぁ大事なことだから自分で調べなさい。
CNDD
2021-04-04 16:41:45
国内でビットコイン買う バイナンスに送り銘柄買うまたはステーブルコインに変更←ビットコインが値上がりしてたら課税される。コイン利確←課税 ビットコイン→日本円←課税 同一年度内のみ損益通算可能
まんちん神
2021-04-04 16:41:37
自分を信じて投資できないなら最初からするべきじゃないと思いまつ
ALGO!
2021-04-04 16:41:25
所得に対してなので入金されたら把握される。
キュンです
2021-04-04 16:40:46
税理士さんに丸投げするくらいまで利益でますように
ザクレロ
2021-04-04 16:40:07
税理士さんに丸投げで間違いない
孫 悟飯
2021-04-04 16:39:44
はい
まんちん神
2021-04-04 16:39:22
ここは嘘つきや根拠のないことゆう奴らがたくさんいるので、大切なことは聞かずに自分で調べればいいだけです
まんちん神
2021-04-04 16:38:42
簡単なことですよ!
User 168871626
2021-04-04 16:38:21
なんでゴールドマン・サックスはwin贔屓なの?どこ情報?
ALGO!
2021-04-04 16:37:47
本人が困るだけならどーでもいいけど、嘘を広めるのはよくないよ。
孫 悟飯
2021-04-04 16:37:30
2021年1月〜12月で考えればいいよね?
single ❃
2021-04-04 16:37:04
税金のお話し!
泡と消えました
2021-04-04 16:36:52
?言っている意味が良くわかりません。税は大切なことなので申し訳ないのですが説明していただけますか?
iostに人生掛けましたマン
2021-04-04 16:36:09
幸せなお考えですな
北の国のアリエス
2021-04-04 16:35:57
泡、確かにその原資が2020年からのものであれば課税されるよ。まぁ、その辺は難しいから調べておきなさいw
ALGO!
2021-04-04 16:35:47
みなし取得単価5%を適用したほうがいいね。
女型の巨根
2021-04-04 16:35:44
脱税だな
らんら
2021-04-04 16:35:30
KEYも上がってるよ
iostに人生掛けましたマン
2021-04-04 16:35:27
んなことも知らねーのかよ
iostに人生掛けましたマン
2021-04-04 16:35:19
されるよ
泡と消えました
2021-04-04 16:35:11
課税されます。売ってるコインごとの利益なのですからその場合95万が利益となります
SYN
2021-04-04 16:35:03
WIN少し下がってきたら買ってみようかな
ALGO!
2021-04-04 16:34:57
課税されちゃうんだなぁ残念。
ザクレロ
2021-04-04 16:33:59
絶対はないけどまたどこかのタイミングで上がると思う
北の国のアリエス
2021-04-04 16:33:48
例えば年度内に100万円分買っていて、2000万になったコインを100万円分だけ利確するなら課税されないよ?w
ぷーん
2021-04-04 16:33:35
WIN少し売りが出てきてるー
123仮想通貨
2021-04-04 16:33:24
だってみんな買う時に1円は行くな‼️とわかって 買ってる‼️‼️
SYN
2021-04-04 16:32:41
win今から買っても遅くないのかな
123仮想通貨
2021-04-04 16:32:37
今月中に1円は行くよ
泡と消えました
2021-04-04 16:32:15
原資の分でも利確したらその分は利益として計算されます
User 252226205
2021-04-04 16:31:59
とりあえず今、約2倍。winはどこまでいくかな?
北の国のアリエス
2021-04-04 16:31:43
泡、何が?w
孫 悟飯
2021-04-04 16:31:32
あ、じゃあ大丈夫なんかな…
ウォーレン太郎
2021-04-04 16:31:28
ゴールドマンサックス贔屓コイン=WIN そりゃ爆上がりするは^ ^!!。ゴールドマンサックスが抱えてる投資家に軽く案内するだけでWINは200まで行くから今からロングで持ってるだけで億り人!!日本もアメリカやチャイナマネーに頼らず生きれればいいが、これからも頼ってきましょ!
泡と消えました
2021-04-04 16:31:19
アリエスさんそれは嘘でしょう
北の国のアリエス
2021-04-04 16:30:59
孫、原資の分は利確しても課税されないよ。
けーー
2021-04-04 16:30:41
クレカだと反映遅いみたいだし…
けーー
2021-04-04 16:30:27
バイナンスでWin買いたいんですけどCoincheckから送金以外方法ないんですかね…?
まちゃくん
2021-04-04 16:30:06
先延ばしの利益確定売りが半分しか終わってねぇーのに上がるんけ
孫 悟飯
2021-04-04 16:29:47
じゃあやっぱがちほ正解か
泡と消えました
2021-04-04 16:29:44
え、きつめさんさっきチャット覗き見してfun買ったら普通に上がってるんですが……怖い
北の国のアリエス
2021-04-04 16:29:21
孫、送金、出金で足がついているからバレるよ。税務署は名探偵並www
User 252226205
2021-04-04 16:29:15
win、0.1115円で200万枚は出遅れかな(-_-;)
孫 悟飯
2021-04-04 16:28:45
winのTwitterめっちゃ喜んでるね(笑)
北の国のアリエス
2021-04-04 16:27:34
みんな今夜はWINで乾杯だwwwNKN爆上げしているけど、新規さん買うなよ。こいつは100%上げたら95%下げるコインだから。底で買うのはありだよ。
孫 悟飯
2021-04-04 16:27:08
バイナンスでの売買にも税金かかる?
まちゃくん
2021-04-04 16:25:36
おっ
Jimmy Onishi CEO
2021-04-04 16:24:44
WINK0.02のとき1700万枚持ってたのに売ってしもたわ
123仮想通貨
2021-04-04 16:24:29
まぎらわしい〜‼️‼️
北尾です
2021-04-04 16:23:55
Wink
123仮想通貨
2021-04-04 16:23:52
まじ⁉️
無限枝豆
2021-04-04 16:23:43
バイナンスやとWINて2019発行なんやが
無限枝豆
2021-04-04 16:23:17
WINKやないんか?
まんちん神
2021-04-04 16:22:50
本格的にチャット屋ですね
ウォーレン太郎
2021-04-04 16:22:27
WIN対クソコインの持ち主
ウォーレン太郎
2021-04-04 16:21:45
ゴールドマンサックスがWIN一押しで投資家に紹介しちゃうからこうなるよね。ゴールドマンの顧客だけで軽く200倍は行く!って計算だから、どれだけ億り人が出るか!!。第二のビットコインと世界の投資家が認めてるだけあるね!世界は広し!!。WINに関しては遅いも早いもなく、今からですから皆さん頑張って!
123仮想通貨
2021-04-04 16:21:37
みつけた‼️‼️
きつめのやばい
2021-04-04 16:21:32
コインチェック銘柄が全マイナスなのにチャットが盛り上がってるのは興味深いな
123仮想通貨
2021-04-04 16:21:24
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bitdays.jp/money/blockchain/cryptocurrency/cryptocurrency_other/6129/%3Famp%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAZGQm8PE8Y6LY7ABIA%253D%253D
ザクレロ
2021-04-04 16:20:35
なんか枝豆食べたくなってきた
ウォーレン太郎
2021-04-04 16:20:13
WINは昔のBTCを見てるみたいで面白い!!!これからしばらく一人勝ちですな!!右肩上がりが止まらない‼️
ハXEMーンは何処
2021-04-04 16:19:01
0.03円で仕込んだでよかった放置しよ
CNDD
2021-04-04 16:18:23
上がってる銘柄に殺到しても遅いでしょ 高値でうんこ買うような物でしょ
無限枝豆
2021-04-04 16:18:21
123仮想通貨さんを現実に引き戻したワイ…ファインプレー
single ❃
2021-04-04 16:17:32
十分元取れたので、後は利確のタイミングを逃さないようにします
ザクレロ
2021-04-04 16:17:28
みんなテンション上がってるしゃーないな
きつめのやばい
2021-04-04 16:16:54
間違いは誰にでもあることだ
下等生物
2021-04-04 16:16:44
Kucoinで0.05$髭つけてますねw
ショシン者。
2021-04-04 16:16:26
やべーまた復活してわ
無限枝豆
2021-04-04 16:16:26
DENTは5円になれば嬉しい
ドラゴラムSSS
2021-04-04 16:15:43
もう過去最掴みは救われたと思われる
孫 悟飯
2021-04-04 16:15:04
DENTは10円以上だけども
孫 悟飯
2021-04-04 16:14:44
グラフみたけど最高値低かった(笑)
ザクレロ
2021-04-04 16:14:41
他のコインの記事かもね
孫 悟飯
2021-04-04 16:14:23
たしかに、
123仮想通貨
2021-04-04 16:14:16
記事 もう一度 探して来る‼️
カワウソ君
2021-04-04 16:14:14
win化け物や
ショシン者。
2021-04-04 16:14:05
勢いに乗って適当なこと言っちゃダメだよw
無限枝豆
2021-04-04 16:13:54
WINって発売2019なんに2018年に200つくことあんの?
まんちん神
2021-04-04 16:13:32
笑う☺️
User 142656120
2021-04-04 16:12:35
いやーどこで落ち始めるでしょうねー、怖いなー
ザクレロ
2021-04-04 16:12:27
一応価格サイト調べたけど過去最高額30分前だったけど
孫 悟飯
2021-04-04 16:12:22
ウォーレンさんまじか
孫 悟飯
2021-04-04 16:11:43
いまWINもってたら勝ち…
123仮想通貨
2021-04-04 16:10:50
200円の 仮想通貨の計算のしかたは、ビットコインを勝って、それでアルトを買うから、2018年より、ビットコインが値段上がってるから、今 winが 上がったら、値段があがるんだよ‼️
パージくん
2021-04-04 16:10:12
win the moon
ウォーレン太郎
2021-04-04 16:09:59
ゴールドマンサックスがWIN一押しで投資家に紹介しちゃうからこうなるよね。ゴールドマンの顧客だけで軽く200倍は行く!って計算だから、どれだけ億り人が出るか!!。第二のビットコインと世界投資家が認めてるだけあるね^ ^!
怒羅江門
2021-04-04 16:09:08
後1時間後には300%いくぞ!
123仮想通貨
2021-04-04 16:08:34
バイナンスの取引高も、ビットコインの次に高い‼️ これは みんなが注目してるからだよ‼️
ドラゴラムSSS
2021-04-04 16:07:56
200円まじ?時価で18兆円くらいあった事になる
カワウソ君
2021-04-04 16:06:30
winの買い圧w
怒羅江門
2021-04-04 16:06:09
全部のコイン売ってWINに一点集中!
雨のち雨
2021-04-04 16:05:49
WIN、見てると仮想通貨て面白いて思うわ♪~(´ε` )
123仮想通貨
2021-04-04 16:05:34
さっき winの その記事 さっきスクショー したよ
カワウソ君
2021-04-04 16:05:33
0.002切ってもすぐ戻る
北尾です
2021-04-04 16:05:32
ガラららない・・・粘り強いwiin
ショシン者。
2021-04-04 16:05:10
win下がっても買い圧が
怒羅江門
2021-04-04 16:05:09
BTTだって0.08いってるからWINも期待大
ゴール·D·エース
2021-04-04 16:04:38
イナゴ焼き…。楽しみっ❕
single ❃
2021-04-04 16:04:25
こんにちわ
怒羅江門
2021-04-04 16:04:24
後0.015上がれば
123仮想通貨
2021-04-04 16:04:21
ネットで調べってみて‼️うん
孫 悟飯
2021-04-04 16:03:43
123さん、200円てWINが?
TRX教団 邪巣転
2021-04-04 16:03:30
トロンを買って初めてのプラス3年ががり
怒羅江門
2021-04-04 16:03:27
俺も今4000万になってる
まんちん神
2021-04-04 16:03:19
iost部屋みたいになってる
123仮想通貨
2021-04-04 16:03:18
高値更新するよ、win
123仮想通貨
2021-04-04 16:03:05
もともと2018年 最高値で200円ついてたんだよ‼️ バブル再来で、年末には
ドラゴラムSSS
2021-04-04 16:01:59
月内1円は現実的
123仮想通貨
2021-04-04 16:01:14
win単体で540万になってる〰
怒羅江門
2021-04-04 16:01:12
後0.04まで止まるなよ!
怒羅江門
2021-04-04 16:00:40
WIN
北の国のアリエス
2021-04-04 16:00:28
WINはイナゴの大群が襲来しても食い尽くせないほどの兵糧w私は半分ずつ利確しているが。


最新記事