仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 4 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 234378165
2021-11-04 16:57:27
チャットが出来なくなるのが一番障害
ニイタカヤマノボレ
2021-11-04 16:57:10
ネム、眠れるドラゴンが目を覚まし、フェニックスが降臨するって...明日かな〜...
nicokerry
2021-11-04 16:55:52
上記、拡散キボーです⚠️
nicokerry
2021-11-04 16:55:28
‼️ご注意‼️coincheckメンテナンスのため以下のすべてのサービス・機能が利用不可‼️◆Coincheck(WEB)、アプリ(iOS/Android)の全ての機能とサービス他詳しくはお知らせ[10/22]をcheck!◆期間:11月5日 AM 1:00〜AM 6:30⚠️価格変動で想定しない価格で約定してしまう可能性があるのでご注意を!
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-04 16:54:04
塩漬けもあるしネぇ
ALGO!
2021-11-04 16:53:17
上場してない草を貰ってもコレクションにしかならないよ。
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-04 16:53:07
5mさん良かった♥横からごめんなさいでした
ALGO!
2021-11-04 16:52:46
すぐ売りたいなら上場してる草がよいのでは?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-04 16:51:46
ステーキング始まった時が$115くらいか  毎日よう働くわアクシィ
User 234378165
2021-11-04 16:51:10
アクシーいんふぃにちー難しくて辞めちった
5LW
2021-11-04 16:50:51
パラチェーンどれにするか悩むな。 この為に1年以上DOT 集めてたけど幾ら入れるかどれにするか決まらない
やったぁまん
2021-11-04 16:49:46
さいこー
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-04 16:49:33
アクシィ(^_^)v
5M
2021-11-04 16:47:36
SH@さん、くっさ凪 強(ポップコーン)さん ありがとうございました。解決しました!
User 234378165
2021-11-04 16:47:02
よしガチホして数年後にまた来よう
もりお。
2021-11-04 16:43:50
やっぱり木曜日って感じの相場や
タックルマン
2021-11-04 16:40:32
ネクタイが曲がってるのが気になるな〜ソフト
ビンボー 投資家
2021-11-04 16:39:44
なるほど、僕は恵まれてるなー。楽にやっていきます!ありがとうございました!
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-04 16:39:33
サチ  の自演なんやで バズいと思わんのが不思議 
もりお。
2021-11-04 16:38:16
結局予想外れると上が悪くて当たると自分の手柄って感じの人多いですからね。僕はもうクローズドな投資家仲間で和気藹々グループで楽しくやってます!
高本 だいき
2021-11-04 16:38:04
ジムの配布遅すぎますね
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-04 16:36:18
パラチェーンオークション何がエーンや やっぱ分からん
ビンボー 投資家
2021-11-04 16:33:11
まぁ、僕は周りと作ったから、みんなに助けて貰って、かつ最初にいた人は数倍益取れてるんだけど、あとから入ってきた人が怖いなー。
やったぁまん
2021-11-04 16:31:46
ぶっ飛びAXS
もりお。
2021-11-04 16:31:35
そうなんですよね!テメー文字読めねーのかってくらい脳味噌足りない奴多くて私は心折れました。
ビンボー 投資家
2021-11-04 16:30:04
もりおさん!おれも最近作ってまだ50人くらいなんだけど、めちゃくちゃノートにやり方書いてるのに、無視して、送金ミスして文句言ってくる奴がいる(笑)
恵比寿マスカット
2021-11-04 16:29:34
たんまりXYM仕込んであるからまぢ明日はサプライズ期待してる(人>ω•*)オネガイ
User 48016176
2021-11-04 16:28:04
xymボリバンがキュッとしてきたね!
もりお。
2021-11-04 16:27:07
あなたの予想に乗っかったら損したので〇〇%補填してください!って人ははたして利益がでたら還元してくれるのか
恵比寿マスカット
2021-11-04 16:26:44
明日サプライズ期待してるよ((o(´∀`)o))ワクワク
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-04 16:26:33
サチも引退延期するなよ絶対
恵比寿マスカット
2021-11-04 16:24:50
まさか明日また延期になったら笑っちゃう~ケラケラ((´∀`*))ゲラゲラ
デビちゃん(なま)
2021-11-04 16:23:55
こーゆー信者は上げ相場の時は持ち上げてくれるけど、今後来る暴落の時は徹底的に攻撃に回るからそれを回避するためだとさ
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-04 16:23:23
なんとも
もりお。
2021-11-04 16:22:47
むかーし投資始めたての人に向けて買いあおりとかアフィとか一切無しで資金管理とかポートフォリオの組み方とかを教えるオープンなグループ共同で運営してたんだけど、誰でも入れるから当然買いあおり坊にサギシがちょくちょく侵入してきてグループは解散に追い込まれました。
デビちゃん(なま)
2021-11-04 16:22:39
取り巻きがウザくて予言活動は今年いっぱいだそうで賢明な判断ね
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-04 16:22:32
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
恵比寿マスカット
2021-11-04 16:21:57
XYM & NEMもいよいよ明日発表なのか?!Hatchetさんのツイート⇒See you tomorrow.  COMING SOON!!って(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-04 16:21:41
5波はなんの波やねん
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-04 16:21:29
ジャスミーやだー
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-04 16:20:09
牛すき鍋やな 
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-04 16:19:24
引退が遅い
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-04 16:19:18
どもども
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-04 16:19:07
早く引退しろサチ
SH@
2021-11-04 16:18:34
ピクルさん
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-04 16:18:21
ところで
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-04 16:17:43
おや
恵比寿マスカット
2021-11-04 16:17:37
今年はあと10週間です。SAND や早いのを見ても既に飛んでしまってるので、過去の歴史からあと2〜3週だと思ってます。遅咲きの子でもここ2週間以内には始まるでしょうね〜サチさんの予想またドンピシャだろうな☆5波の頂点とってやるぜ!!今からワクワクが止まらん\(^o^)/
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-04 16:12:10
まずADAやろ
User 291392151
2021-11-04 16:11:32
するのかねー?
User 291392151
2021-11-04 16:11:00
コインチェックでジャスミー上場
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-04 16:10:07
HOT 65万枚買ってしまった
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-04 16:09:40
ネコbobaすんのかよw
User 291392151
2021-11-04 16:09:30
ありがと
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-04 16:09:25
本当にスグ売りたいのでしたら、成り行き注文しかないです。
User 234378165
2021-11-04 16:09:20
HOTちょっと下がったら買おうーと思ったら上がっちゃうんだもん。゜(´∩ω∩`)゜。
User 291392151
2021-11-04 16:09:13
ジャスミー
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-04 16:09:10
利確が遅い
もりお。
2021-11-04 16:09:04
今の価格で売りたいなら、指値注文とかの注文を全てキャンセルして成行注文で売却。売りたい価格があるなら指値注文で金額枚数入力して注文出しておけばその価格になったら約定する。
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-04 16:08:51
利確しない
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-04 16:07:37
売り指値ならいつかは約定するよ  無くなりはしない
カメちゃん
2021-11-04 16:07:34
●いんチェック「bobaトークンは投資家保護の観点からネコババします
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-04 16:06:20
注文している所?を左にスクロール出来ませか?
S1982
2021-11-04 16:05:56
投資は気長にいきましょう
柴神様
2021-11-04 16:05:14
みろ
柴神様
2021-11-04 16:05:08
ネット
もりお。
2021-11-04 16:04:25
PLTをだいたい何枚をいくらで売りたいのか、指値なのか成行なのか。指値注文出したままなのか全てがわからないから質問に答えるのは難しいよ。


最新記事