仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 28 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 16:58:31
めっちゃ笑う
開運太郎24
2021-11-28 16:58:20
よくもまぁ、あらゆる方法であおってくれるよね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 16:58:19
ハワイに入ってる間に入国規制になって欲しい
開運太郎24
2021-11-28 16:57:18
見事なマッチポンプ、わかりやすい
波のうえの魔術師
2021-11-28 16:57:15
ハワイでオミクロン感染→日本に持ち込みそうな奴が居ます
開運太郎24
2021-11-28 16:56:59
アストラゼネカ既にボツワナなどで調査を行なっており突然変異には迅速に対応可能
開運太郎24
2021-11-28 16:56:27
J&J既に治験中
開運太郎24
2021-11-28 16:56:09
モデルナ既に開発中
開運太郎24
2021-11-28 16:55:50
ファイザー既に100日以内の出荷が可能
開運太郎24
2021-11-28 16:55:29
新変異株オミクロンについて各製薬企業のワクチン動向
ALGO!
2021-11-28 16:55:13
恵比寿マスカット
2021-11-28 16:54:05
昨年3月に発令した新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言を解除し12月1日からハワイ州およびオアフ島での規制を緩和するって23日に発表したばかりなのに・・また規制されるのかな( ๑´•ω•)大丈夫?まじでオミクロンめ٩(๑`^´๑)۶コラ
波のうえの魔術師
2021-11-28 16:53:12
テザー発行
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 16:51:08
台風なんて女の子の名前なのにねぇ
ALGO!
2021-11-28 16:50:26
ミューとニューが似てるとか人名と紛らわしいとか、名前つけるのも大変だ。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 16:49:02
それゎ可哀想
ALGO!
2021-11-28 16:48:29
ο 尾身クロン、と揶揄する
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 16:48:22
なるほどぉ。なんで飛ばしたんだろうと思ってた
ALGO!
2021-11-28 16:47:25
ξ xi 習金平の英語表記と重なるからだそうな。
(◎-◎;) 汗メガネ
2021-11-28 16:45:29
おっと⁉︎反転したか?
no room
2021-11-28 16:44:48
また17時で売られそう
ALGO!
2021-11-28 16:44:00
デルタの次はμとζなのに何故かοになった。
本日の言葉。
2021-11-28 16:42:24
自分が「ゾーン」にいる状態とは、本質的に自分の心とマーケットが同調している状態を意味する。その結果、あたかも自分自身とその他のマーケット参加者の集合的意識の間に何の分け隔てもなくなったかのようになり、マーケットがまさに何をしようとしているのか感じられるようになるのである。
恵比寿マスカット
2021-11-28 16:39:32
時間外の米株先物がさらに下げてきたな、、早くオミクロンの新しい情報開示してくだされ~(人´ω`*)お願い
KTRdx
2021-11-28 16:39:11
メタバ強めの反発はじまった?
S1982
2021-11-28 16:38:47
やっぱりぃ上げ膳据え膳がいい❗️ヘトヘト
chururuu
2021-11-28 16:38:40
さあて週足固めにいきまつでつー
田中邦衛
2021-11-28 16:38:17
お、パレットで盛り上がってたんですねぇー笑
KTRdx
2021-11-28 16:38:02
BNB帰ってきた!!プールしようか迷う
田中邦衛
2021-11-28 16:35:38
今日は、なんにもしてませぬ。
S1982
2021-11-28 16:34:52
む、アガの気配❗️逃さぬぞ❗️モロども、とびのれぇ〜❗️
恵比寿マスカット
2021-11-28 16:33:00
週足雲さえ下抜けしなければヘッチャラ!オミクロンなんて叩きのめせ!!さぁー元気を出してとんがっていくよー\\٩(๑`^´๑)۶////.
仮想店長
2021-11-28 16:24:22
大口がめっちゃ増やしにかかってるなw BTC
カメちゃん
2021-11-28 16:21:37
ステーキ400グラム余は満足じゃ
KTRdx
2021-11-28 16:15:25
日足陽線つけよー☺️
ココイン
2021-11-28 16:13:56
52円で落とされてもまた上がってく
ココイン
2021-11-28 16:13:38
今日のパレットはやや強い
ALGO!
2021-11-28 16:07:14
微炭酸な感じが焼肉(ホルモン)と合う。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-28 16:05:20
もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-28 16:05:12
マッコリは日本のどぶろくに相当するらしいよ
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-28 16:03:40
マッコリか?ちょっと調べるわ
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-28 16:02:59
濁り酒はでんぷんや糖質が残して甘い 甘酒はアルコールがないでしょ
ビンボー 投資家
2021-11-28 16:01:47
く、⑫ど本命で②④⑦⑫なのに、超最安目かよ
ALGO!
2021-11-28 16:01:46
マッコリは?
LUCY21/4q4ー4.com
2021-11-28 16:00:06
どぶろくと濁り酒の違い!どぶろくはもろみをこさずに作る濁り酒はもろみをこしたもの


最新記事