仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 28 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:59:56
恨みや僻みを言うために湧いてきたんだなと、買う前に聞いてくれればリスクの説明は出来たのに
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:59:55
やるゲーム探してるよー
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:59:29
お前はゲームしとけよwww
2021-11-28 23:59:14
眼中にないって格下に対して使う言葉だよねwwwwww
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:59:03
何故買った後でわいてきたのか?ってどゆこと
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:58:46
後発組は否定しないよ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:58:44
黄とかゲームしたいとか、一歩とか気色悪い
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:58:22
何故買った後で湧いてきたのか
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:58:12
お前は眼中にない
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:58:05
高掴みで含み損の方がだせーよ 今さら参入してんじゃねーよ遅いわ
2021-11-28 23:57:59
悟空さんの敗因を何人もの人が教えてくれてるのにその態度はないと思いますよ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:57:41
眼中にないやつがなんでわらわら湧いてくんの気色悪いわ
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:57:08
含み損じゃなくて含み益300万ならそんな態度じゃなくてニコニコして機嫌いいだろ? 負けて八つ当たりすんなよ。
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:56:52
原因と結果がある、それだけ
2021-11-28 23:56:31
販売所で売買しないってわかっただけでかなり損は減ってるんだよ?
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:56:29
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:55:53
ほんとそれ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:55:51
お前は眼中ねーよ
2021-11-28 23:55:44
わかってんのそこらへん?
2021-11-28 23:55:30
普通ならスルーして損させとくよ?
2021-11-28 23:55:15
むしろここのみんなは取引所と販売所があること教えてあげたりして優しいと思うけどね
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:55:04
とか日本語わかんねーのかお前
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:54:34
含み損で八つ当たりの悟空に改名
2021-11-28 23:54:29
波さん入ってなくてわろた
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:53:51
まぁお前はまともじゃねーだろーな
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:53:14
ゲームしたいとか、デビとか黄とかニームとか以外ではいい人いたかなどこにでもクずっているからな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:53:00
負けて八つ当たりしてる奴はまともなのか?
2021-11-28 23:51:32
悟空さキター
米国株式専門の悟空
2021-11-28 23:48:29
ここクずしかいねーんだな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:42:05
次からはGMOかどこかわかんないけどリップル買って送ろうかな
SH@
2021-11-28 23:38:12
自分は送金にiostを利用してます
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:37:10
50まん
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:34:32
この間USDTとかROSE送って手数料の安さにびっくりしました おそらく4年間でビットコ送金手数料だけで50まん以上使ってますね とほほ
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:34:31
そうリップルなら尚更よ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:34:04
リップルがいいよね。安いからテスト何回しても痛く無いはずなのにな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:33:29
まじかー。私は最近までビットコで送金してたあぽです。
ニーム
2021-11-28 23:33:00
手数料惜しさにいつもぶっつけ本番です。
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:32:40
その送金先はありません ってくらい出てくれたらいいのにね
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:32:10
テスト送金するのが鉄則
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:32:09
誰か聞いてくれてありがとうって言い残して消えました。こういう人はすぐ取り戻すんだろうな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:31:08
1500消えたら 立ち直れないなぁ
アプラー
2021-11-28 23:31:04
TheSandboxのサイト開くのめっちゃ遅いくらいアクセス集中してるなw
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:30:20
User 3080640002021-11-28 10:57:081500万くらい
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:30:02
明日は我が身 送金時は気をつけたいものですね
ニーム
2021-11-28 23:29:53
ひええ億ったら気を付けないと。
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:29:41
あらら
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:29:27
34円で買ったリップル亜空間に行っちゃったみたいです
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:29:01
サラッと愚痴って粘着せず消えましたねあれも凄いな…
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:29:01
亜空間にコイン送金したのかな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:28:46
なにそれ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:27:56
今朝だっけ?ゴックスで1500万消した猛者が来てましたね。
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:27:29
あれは悲しかった
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:27:21
販売所の失敗なんて誰でもやるでしょ?最初から全部突っ込むなんて愚の骨頂
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:27:16
私なんかこの間ボタン押し間違いで80まんとけたんですが
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:26:49
あの勉強不足ぶり、、株はなんとなく当てずっぽうでやれるもんですか?同じノリがしますが…
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:26:42
どうなんでしょうね うまくいってたら80マンくらいでわめき、八つ当たりしないのでは
ニーム
2021-11-28 23:25:57
あれは米株ではうまくいってたんですかねぇ?
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:25:46
2017くらいからやってる人は塩漬けの達人?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:25:42
切る勇気があるんなら
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:25:26
もはや塩漬けも才能いるからね笑
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:25:09
数年後爆上げしてたらゆうんだろうね 持ってたら爆益だったと。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:24:46
販売所養分な時点で……
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:24:36
そうなんだ さよなら米株
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:24:11
最後にって枕詞付けてたから
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:24:02
仮想通貨なめてるよ たかが20%下落で
ニーム
2021-11-28 23:23:52
VRChatじゃ駄目なの?
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:23:33
そうなの?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:23:17
あの子は二度と来なさそう
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:23:15
それ楽しそう
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:22:59
あれでしょ、仮想空間で結婚とかできるんでしょ
ニーム
2021-11-28 23:22:59
sand alphaでいつ売るかがこの数日をプラスにするかマイナスにするかの正念場になりそう。
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:22:57
べーいかーぶ〜〜
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:22:12
ま〜ぼ〜ろ〜し〜〜〜〜☝️
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:20:53
含み益は幻
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:20:40
米株じゃないけどほんの数日で含み益400以上へってかなち
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:19:48
どの世界にメインで住むか…そして完全に日本は出遅れる
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:19:42
仮想空間で可愛い女の子と話せたら楽しそう
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:19:14
仮想空間戦国時代が来るのかな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:19:12
買いたいコインはたくさん 資金は無い
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 23:17:26
VR疲れるけどなぁ〜
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 23:17:23
ARIVAちょびっと買ってみたよ
SH@
2021-11-28 23:17:16
そんな感じ
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:16:48
仮想空間で旅行行くみたいな感じかな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:16:31
現実と仮想を旅行でどう繋ぐの
User 412044037
2021-11-28 23:15:41
またBTCが足引っ張ってんのか
SH@
2021-11-28 23:15:04
ARIVA買おうぜ 今twitterでメタバース系に参入するかアンケとってるけど現実と仮想を繋ぐ旅行系トークンて面白いと思う
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:14:51
ぱれぴー今日米株が波さんとALGOさんに失礼な事言ってたよ 見た?
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:13:46
次上がったら売ろうかな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:13:28
メタバースの資金にした方が効率がいいかも?
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:12:41
ここでも話題ならないし 面白くないや笑
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:12:30
もうimx上がらないからロック解除する毎に売ろうかな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:10:35
持ってるパソコンスペックかなりいいと思います
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:10:02
今日ゲーム好きの友達に電話したら プロゲーマーが入ってきて宇宙船と領土取られて損するぞってゆわれました笑
下等生物
2021-11-28 23:09:59
今のPCでわムリポヨなんでか?…何か不具合でつかね
ニーム
2021-11-28 23:09:21
ビットコのゲリゲリ圧やばない?今にも漏れそう。
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:09:08
時間しかありまてん笑
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 23:08:55
ちゃんと寝ましょう
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:08:55
パソコンゲーミングパソコン持ってる YouTube用に買ってYouTube見てるだけ
SH@
2021-11-28 23:08:34
5万枚凄い枚数 自分なら12分の1くらい
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 23:08:15
pcを買い直すところからしないといけないのかな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:08:07
ぱれぴーメタ一応やってみた 最近メタバースのゲームにしか興味がない笑 特にATLASの事が気になって眠れない笑
下等生物
2021-11-28 23:07:45
ワケワカメでちたが登録出来るとエエでつね…
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:07:20
5万枚ちょっとあるからわけわからないくらいもらえるわ
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 23:07:11
博士が波さんに感化されて飛び立とうとしてる
SH@
2021-11-28 23:06:53
無料でコイン貰えるならfirefly悪くないかも
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:06:40
利率とゆうか専用ウォレットでしかしてないと思う しまーとかゆうこいん作ってなんかする気じゃないかな 特に期待はしてないけど貰えるもんは貰っとこうかなと
通貨好き。
2021-11-28 23:05:40
あがらないだろうね
通貨好き。
2021-11-28 23:05:30
もうどの通貨も今より
SH@
2021-11-28 23:05:23
専用ウォレットの方が利率がいいのかな?
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:05:22
90日間フルステーキングで一枚につき776000枚位貰えるみたい いらねーんだけどどーせ売らないからしてみるよ
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:04:42
しまーとかいうわけのわからないコイン配布してもらえる
SH@
2021-11-28 23:04:30
最近バイナンス使ってなくてステーキングやってない
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 23:04:14
下等先生ありがとうございます
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:04:14
ステーキングはfireflyウォレットに入れてするみたいよ。
SH@
2021-11-28 23:03:35
最近binance使ってないからステーキングはやってないから少し調べてみるよ
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:02:20
IOTA買うならステーキングしなよ 多分5日ぐらいからあるよ 見た?
ジャスト.ミート
2021-11-28 23:01:57
ダウ上げそうやね。
SH@
2021-11-28 23:01:41
ただ615万の壁が厚いから暴落は来ないと思ってる。 私もiota買おうかな
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:01:23
大して上がってもないのに売れるか
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:01:07
IOTAは5年くらいは保有するつもり
博士@ゲームしたい
2021-11-28 23:00:41
どつちでもいいね!個人的には一回上がったあと円かドルにかえときたい そのまま暴落したら塩漬け買い増し地獄突入です


最新記事