仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 1 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
チックトック博士
2021-11-01 23:59:30
そのうち大暴落くるでしょうね 仮想通貨定例の
チックトック博士
2021-11-01 23:59:07
ほんとババ抜きですよね 暴落きたら 高値で買った人の屍がつみあげられる。
素で
2021-11-01 23:58:57
この相場なら誰でも勝てる!
チックトック博士
2021-11-01 23:58:16
信じたコインと心中します 素人が勝つ可能性は低い
下等生物
2021-11-01 23:56:54
BNBが同燃料必要になるので止めときマチョウか…
もりお。
2021-11-01 23:56:45
強制的にババ抜きのババを掴まされてまだ助かるまだ助かるマダガスカル!ってやるしか道が残らなくなるの辛いよね
チックトック博士
2021-11-01 23:56:33
IOTAはすでに全枚数発行済みです 誰が報酬払うのでしょう
Jululu
2021-11-01 23:56:14
1シンボルイチマンエングライイキマツカ?
チックトック博士
2021-11-01 23:55:51
こわいです
チックトック博士
2021-11-01 23:55:46
牛銀行ちょっと
下等生物
2021-11-01 23:55:11
チックトック博士
2021-11-01 23:54:57
下手が動いたら枚数減らすんですよね… 上手い人羨ましい
チックトック博士
2021-11-01 23:54:33
なるほど 大暴落しても売らないので私はステーキング向きです
もりお。
2021-11-01 23:53:54
ステーキングの怖いところは長期間のステーキング中にその通貨が大口の撤退と共に崩れ始めても売るに売れないって状態になる場合があるのよ。
ココイン
2021-11-01 23:53:38
流通量が増えるという点ではマイニングと一緒だよ。
チックトック博士
2021-11-01 23:53:02
売る気がない人には最高のシステムですね! 私も3年半持ってるしあと5年くらい持ってるかもなのでステーキ欲しかったです
素で
2021-11-01 23:52:38
マイニングしてても売り圧力なるから一緒じゃね
チックトック博士
2021-11-01 23:52:02
ココインさんは枚数増えてるから大暴落しなかったら 問題無し
チックトック博士
2021-11-01 23:51:35
可哀想なのはステーキングしてない少数保有の方ですよ
ココイン
2021-11-01 23:50:56
ステーキングで報酬もらえるのはうれしいけど、その分流通量が増えるから1枚当たりの価値が下がるのが難点
チックトック博士
2021-11-01 23:50:25
ステーキ無しで何とか耐えてるIOTAちゃん可愛い
チックトック博士
2021-11-01 23:49:18
なるほど! いいシステムだね! なら今の時代ステーキ無しで価格持ちこたえてるコインはマシな方なんだね。
User 24143196
2021-11-01 23:49:07
少しずつ運営が売ってぼろ儲けや!
素で
2021-11-01 23:48:03
atomやalgoなどは主要通貨に近いから報酬が少なめ
ココイン
2021-11-01 23:47:51
一番多く報酬をもらいよるのはパレット社というオチ付きやけど
54663
2021-11-01 23:47:40
ステーキングともう一つ似たようなのありましたねどちらも元本は保証されますか?
User 24143196
2021-11-01 23:47:38
総発行数の半分は運営が持ってて、残りの三分の一は大口に配り残りの三分のニが市場に出回ってる。だから本当の時価総額はめっちゃ低くなる。そんで、運営がプロジェクト先延ばしにするために売られないためにステーキングしてるんやろ。
素で
2021-11-01 23:47:02
通貨の保有者に限られた報酬が与えられる
ココイン
2021-11-01 23:46:52
パレット社が報酬用にストックしとるのから付与しよるよ
チックトック博士
2021-11-01 23:46:08
例えばパレットなら パレット社が保有している分から付与される感じですか?
チックトック博士
2021-11-01 23:45:44
仕組みはわかりましたが 誰が支払うんですか
素で
2021-11-01 23:44:53
通貨枚数の利回りは先になれば減ると思う
チックトック博士
2021-11-01 23:44:21
なるほど ありがとうございました
チックトック博士
2021-11-01 23:44:02
株の配当みたいな感じですか?
素で
2021-11-01 23:43:51
初期投資家&長期ホルダーが限られた通貨の取得権利を得る
チックトック博士
2021-11-01 23:42:49
発行枚数が増えてるならわかるのですが…
チックトック博士
2021-11-01 23:42:07
保有するだけで何でもらえるのかはいいとして、誰がどの財源で支払うんですかね。
素で
2021-11-01 23:41:20
マイニングの代わりに通貨保有者にインセンティブが発生するのがstake
下等生物
2021-11-01 23:39:13
チックトック博士
2021-11-01 23:38:44
前から思ってるのですが コイン預けて何で報酬もらえるか謎です
ココイン
2021-11-01 23:38:40
みんなが10万枚とかでステーキングしとるならいいけど、中には少量でしとる人もおるはず
チックトック博士
2021-11-01 23:38:22
ステーキって財源どこですか?
ココイン
2021-11-01 23:36:24
いや、10万枚ならざっくり二週間で800枚はもらえる。今のところ
素で
2021-11-01 23:36:09
俺だけかよLAMDEN仕込んでんの
素で
2021-11-01 23:35:15
TAU
ココイン
2021-11-01 23:34:17
それくらいかも。博士
タイミング
2021-11-01 23:33:49
KISHU
チックトック博士
2021-11-01 23:33:34
10まん枚でした
チックトック博士
2021-11-01 23:32:43
100000万枚2ヶ月ステーキして解除して チャラ位ですか やってられませんねー
ココイン
2021-11-01 23:31:40
今のところ25%くらい
チックトック博士
2021-11-01 23:31:11
ステーキ年利大体30%くらいですか?
ココイン
2021-11-01 23:30:45
わしは吉田はん
チックトック博士
2021-11-01 23:29:33
このまま沈んだら面白く無いですよねー
チックトック博士
2021-11-01 23:29:09
ビットコイン戻ったマシやないですか?
ろんぬー
2021-11-01 23:28:51
昨日のBATや今日のクアンタムに比べてモナの失速はやっ。もう資金抜けたのか。。明日はどのコインかな?ビットコインキャッシュだと予想
ココイン
2021-11-01 23:26:58
飛行機代より高い
ココイン
2021-11-01 23:26:40
法外やねん
チックトック博士
2021-11-01 23:26:04
往復で5マン近く
ココイン
2021-11-01 23:25:19
わしは160枚くらいやった
チックトック博士
2021-11-01 23:24:49
ステーキするのには何枚いるんですか? 手数料高すぎですよね 仮想通貨
ココイン
2021-11-01 23:24:44
こーゆーのはきちんと前もって丁寧に説明しとかんと、少量でステーキングした人達からクレームにつながる
ココイン
2021-11-01 23:23:30
博士、そう。ただ、時価で変化する
チックトック博士
2021-11-01 23:22:22
ステーキ解除に4万円近くもかかるってことですか?
ココイン
2021-11-01 23:19:11
事前の説明が足らんよ。吉田はん
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-01 23:13:41
キッチンとホールは別世界なんだなぁ。まんちん
ココイン
2021-11-01 23:12:42
831枚を回収するためにかなりの期間を要する人もたくさんおるはずやねん
ココイン
2021-11-01 23:11:07
いま試しにブリッジ代見てみた。831枚って高いねん
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-01 23:10:54
今日初出勤でしたが、ホールの仕事初&オーダーも伝票も会話もイタリア語でシにました
54663
2021-11-01 23:04:51
win上がってきましたね
㊙️あげぽよ〜㊙️
2021-11-01 23:04:41
チックトック博士
2021-11-01 23:02:29
エアドロ勢が売り捌くのを期待
チックトック博士
2021-11-01 23:02:14
imxフォビ?で上場みたい 買いたいな 安く買えないかな


最新記事