仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 17 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:59:59
是非とも
鬱博士
2021-11-17 23:59:24
よいお年をむかえたいですな
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:59:02
うん
鬱博士
2021-11-17 23:58:53
とりあえず年末付近まで全ツ
鬱博士
2021-11-17 23:58:24
あれを経験してたら恐怖しかないよ
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:58:02
こーゆー時にマスカット来ねーし
鬱博士
2021-11-17 23:57:57
アルトが真っ赤じゃないから今の所全然暴落しそうな雰囲気無いね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:57:30
やべーー鬱博士悲観入ってますよ❗️
User 301076325
2021-11-17 23:56:42
どーせまた上がるよ
鬱博士
2021-11-17 23:56:42
2018年はダラダラ下がり続けたよね 少し上がったら倍下がるのくり返しで泣きそうだった笑
鬱博士
2021-11-17 23:55:59
どっちともとれるよね。ダラダラ下げて急にめちゃくちゃ下がったりもあるし
鬱博士
2021-11-17 23:55:11
個人的には最後のふるい落としだとは思うけど
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:55:08
バブルって弾けるもんじゃないの?
User 24143196
2021-11-17 23:55:05
アメリカ税金日本より優遇されてるのに、悲観しすぎやろ!!
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:54:47
にしてもこんなダラダラ溶けるもんなの?
鬱博士
2021-11-17 23:54:36
さぁどうなるかな
鬱博士
2021-11-17 23:54:27
5万ドル割ったらもう終わりだよね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:53:44
いやまだ結論早いでしょ
鬱博士
2021-11-17 23:53:33
まだ上がると思ってるけどねー。甘いかな笑
鬱博士
2021-11-17 23:52:58
この程度かー。2017に比べたらアルトは全然だったね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:52:19
800万手前がてっぺんか。確かにATHしてるし別におかしかないか…
鬱博士
2021-11-17 23:52:03
暴騰しなかったらそのまま放置で地獄見ようかな
鬱博士
2021-11-17 23:51:44
保有コインが万が一暴騰したら 暴落買い増しように備えて3分の1から半分は様子見て利確したいな
鬱博士
2021-11-17 23:50:37
今は大暴落なんてするのかな?って思うけどビットコインの歴史上半減期の翌年暴騰 その翌年暴落はお約束だもんね。
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:50:18
10万円組が過去の価格のコピペはするけど先の予想のやつ貼らなくなったんよなw
鬱博士
2021-11-17 23:49:13
また4年つらい思いするのか
鬱博士
2021-11-17 23:48:52
このまま大暴落きたら草
鬱博士
2021-11-17 23:48:40
年末までにビットコイン10万ドル位いくとおもったけど いかないのかな?
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:47:36
そうでした
鬱博士
2021-11-17 23:46:50
そこまで注目されてなさそうだけどね笑買うの大体日本人じゃないのかな?
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:46:33
結果的に大衆の逆に行くやつが勝ったりして
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:46:13
資金捻出祭で他の銘柄の仕込み時になったりして
鬱博士
2021-11-17 23:46:06
1000万いっても10万分は面白くないね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:45:15
色んな意味で地獄
鬱博士
2021-11-17 23:44:36
次回は当選率1%台かもね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:44:22
他の銘柄のタイミングによるけど利確祭になんのかなぁ
鬱博士
2021-11-17 23:44:08
保有アルト決済するのしんどいなぁ
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:43:45
まーーいくでしょ。
鬱博士
2021-11-17 23:43:41
資金ロック1週間はキツイ
鬱博士
2021-11-17 23:43:11
デビはMAX投資いける?
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:43:07
抽選なら
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:42:59
全力投球資金ロックかぁ
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:42:35
みんな売らないww学習してるからww
鬱博士
2021-11-17 23:42:31
来年か、遅くても再来年にはあるかな? それまでに資金増やせたらいいよね
鬱博士
2021-11-17 23:41:42
次回は売りません
鬱博士
2021-11-17 23:41:28
同じじゃないかな?
鬱博士
2021-11-17 23:41:12
ビットまた下掘るのかな もうやめてー笑
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:41:06
まーそこで気になるのはIEO第二弾かな。展開がパレット同じように沿うのか逆いくのか
鬱博士
2021-11-17 23:39:59
3日目と4日目の勢いは凄かったですね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:39:19
誰でも買える状態だったし
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:38:47
あの後20円で買えてた人のが凄いと思うけどね
鬱博士
2021-11-17 23:37:25
ひびびは6円で間違えて売ったくらいの恨みがありますね笑
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:37:19
その前知識ある人は売ったんだよ
鬱博士
2021-11-17 23:36:55
ほとんどの上場コインならだだ下がり開始のパターン入ってたのですけどね パレットは強かったです
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:36:29
ビビビビットみたいな怨恨の怪物が産まれたよな
鬱博士
2021-11-17 23:36:14
私は泣きました
鬱博士
2021-11-17 23:35:58
20円代で売った人3日目4日目は泣いてたでしょうね笑
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:35:51
確かに今のが高い
ココイン
2021-11-17 23:35:17
博士は27円で利確したと
鬱博士
2021-11-17 23:35:05
うん
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:34:48
ん?4円の話?
鬱博士
2021-11-17 23:34:24
私もパレットずっと持ってたら良かったな
鬱博士
2021-11-17 23:33:44
歓喜で売れる人羨ましい
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:33:35
売れなかった博士涙
鬱博士
2021-11-17 23:33:20
だから増えない笑
鬱博士
2021-11-17 23:33:12
歓喜で眺めて悲観で買う
目指せ1000万円
2021-11-17 23:32:05
歓喜で売って悲観で買う(´- `*)
博多のレンコン熟し…
2021-11-17 23:30:43
復調気味か?7002500円の指値どうしよう?………⁉️あ、IOST‼️
鬱博士
2021-11-17 23:30:31
どこかで上場させるために買い集めてそ
鬱博士
2021-11-17 23:30:08
パレット笑 パレット上がったらいいのにね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:29:48
パレッターはどMの集まりですからね
鬱博士
2021-11-17 23:29:40
今生き残ってるのはM トレーダーはSな気がしますね
ココイン
2021-11-17 23:29:08
うん、Mじゃないと続かない
鬱博士
2021-11-17 23:28:52
短期のトレードが壊滅的に下手すぎて自分でも笑っちゃいます
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:28:47
Mじゃないと続かないと思う
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:28:11
買い場の到来がワクワクするんよな
鬱博士
2021-11-17 23:28:06
うわああぁって感じがたまりません笑
鬱博士
2021-11-17 23:27:49
Mなのかもしれませんが資金が溶けてるときのほうが楽しいですね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:27:10
取り戻して100倍にしよ
鬱博士
2021-11-17 23:27:03
そっからなんとか少額ずつ現物買ってきて今なんとかプラスですね
鬱博士
2021-11-17 23:25:59
そんな人生でしたよー
ココイン
2021-11-17 23:25:41
590万円
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:25:31
もったいねー。ほんとビギナーズラックてあるよなー
鬱博士
2021-11-17 23:25:29
おパカちゃんですね彼は
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:24:57
ドシロートだと持て余すのね…。無知こわい
鬱博士
2021-11-17 23:24:54
10万くらいですかね
ココイン
2021-11-17 23:24:38
デビュー戦の600万円はいくらが戻ってきたん❓️
鬱博士
2021-11-17 23:24:37
因みに2017に130円のときに 半分利確しとけといったの一枚も利確しませんでした
カマンタ
2021-11-17 23:24:16
温泉旅行いきてー
鬱博士
2021-11-17 23:23:54
半減期の翌年大体上がってるから絶対売るなっていったんですけど10円で全ウリしてました
鬱博士
2021-11-17 23:23:19
私の知人は下がりきって少し上がったとこで売ってました 2021年には上がるから売るなよと会うたびに言ってたのに
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:23:04
なるほどねー。勧められて知識ないまま買って当てて浮かれて、自爆したってことか
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:22:24
その人税金でタヒったらしーけど
鬱博士
2021-11-17 23:22:01
一口10万からじゃなかったかな?
鬱博士
2021-11-17 23:21:41
10万で50万エイダくらいらしいので
鬱博士
2021-11-17 23:21:22
因みに10万でおくれてますね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:21:18
親子でもあかん…
鬱博士
2021-11-17 23:21:04
セミナーですよ
鬱博士
2021-11-17 23:20:58
大金ですね 金は貸したほうが悪い
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:20:40
知人にエイダ勧められて50万で億った人おったな…セミナーだったんかな
ココイン
2021-11-17 23:20:19
500万円って大金やん
鬱博士
2021-11-17 23:18:19
だからセミナーがエイダコインだったらやばいことなってましたよ笑 現に知り合いはエイダのセミナーいってますし かなりおしかったです笑
ココイン
2021-11-17 23:17:54
下落したらもう終わりだーみたいな会話に
ココイン
2021-11-17 23:17:24
チャットの会話は基本順張りになるもんなぁー
鬱博士
2021-11-17 23:17:14
お金がない人からお金とることほど難しいことはありませんね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:17:12
なんか勇気出るなぁ
鬱博士
2021-11-17 23:16:52
連絡とってますがもう返してともいってません
鬱博士
2021-11-17 23:16:28
そういえば始めたころここのチャットで暴落中売り青りがひどいので 真に受けて毎回売っては売った瞬間に上がって慌てて買い戻してました笑
ココイン
2021-11-17 23:16:20
その知人とは今でも連絡取りよると❓️
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:16:07
きっと人生の糧になってます
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:15:27
まさかのサギデビューだった博士
鬱博士
2021-11-17 23:15:17
いまだに騙されてますよ 知人全員で500万近く貸してかえってきてません 騙されやすいんです
ココイン
2021-11-17 23:13:19
わしなら以後、人間不信になってまうわ
はじめぬ一歩(173
2021-11-17 23:12:47
でもセミナーで買うってのが凄いですね。自分だったら絶対買えない。
ココイン
2021-11-17 23:12:22
博士、すごいデビューやなぁ
鬱博士
2021-11-17 23:12:02
gara強いですね
はじめぬ一歩(173
2021-11-17 23:11:44
GALAの指値を変更しました
浅はか損師 (IOST8円買
2021-11-17 23:11:07
ガーラ爆上げきたぞ
鬱博士
2021-11-17 23:10:32
さ ぎに600万突っ込んだのが仮想通貨デビューです 今まで辛かった 上場しているコイン買えてるのが奇跡
ボンジョンジョボ
2021-11-17 23:09:26
少し早いですが、わっしょい!わっしょい‼️
鬱博士
2021-11-17 23:09:18
別のさ ぎのセミナーでめちゃくちゃ買いましたし
鬱博士
2021-11-17 23:08:46
地元が同じなのでかなり惜しかったですね 何人か買ったみたいです 洗脳されやすいタイプなのでセミナー行ってたら恐らく50日100は買ったと思います
はじめぬ一歩(173
2021-11-17 23:07:25
ADAがね
ココイン
2021-11-17 23:07:07
エイダは、かの泉氏が当てたコイン
はじめぬ一歩(173
2021-11-17 23:06:59
もしかしたら怪しいと思ったから誘わなかったかも知れませんし
鬱博士
2021-11-17 23:05:20
そうですね笑
鬱博士
2021-11-17 23:05:12
もう少しだけでも仲良くしてたら
はじめぬ一歩(173
2021-11-17 23:05:10
過去は過去と割り切りましょう
鬱博士
2021-11-17 23:03:35
エイダ上場前に エイダコイン持ってるゆわれて めちゃくちゃ羨ましかったです 10万で50万枚近くとか反則でしょ笑
鬱博士
2021-11-17 23:02:41
エイダのプレセール知り合い買ってたのに誘ってくれなかったのが人生最大の悲しみ。 電話番号交換してたのに
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:02:35
吸うもん吸ったらさっさとポイするのが吉すな
ココイン
2021-11-17 23:02:14
ビットコだけの保有だったら基本アンゴロウ氏の動画だけ見とけば事足りる
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:02:00
当てるとその銘柄にしがみつきがち
鬱博士
2021-11-17 23:01:56
その3つはプレセール誘われましたがスルーしました
鬱博士
2021-11-17 23:01:21
高値で逃げたいですね
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:01:10
味をしめたらあかんねその後苦しむ
鬱博士
2021-11-17 23:01:07
最高のコインからしょうもない草コインガチポに変えたらストレスヤバくないですか笑
はじめぬ一歩(173
2021-11-17 23:01:04
変動が少ないのは確かだけどBTCの動きに気を払うためでもあります。
デビちゃん(なま)
2021-11-17 23:00:53
当てたら少額から振れ幅大きいのはアルト
波のうえの魔術師
2021-11-17 23:00:41
スピンドルとノアとバンクエラ買いなよ博士
ココイン
2021-11-17 23:00:13
ビットコはビットコだけで独立した動画がたくさんあるから情報を集める効率がいい


最新記事