仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 26 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
SH@
2021-11-26 23:59:52
BTCの悪夢はまだオワッテないよ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:59:18
運営、ログくらい確認できると思うが一応
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-26 23:59:07
ニーム
2021-11-26 23:58:47
チャットの通報機能でチャットログ消えちゃったから先にスクショ取っておくべきだった。
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-26 23:58:43
お前の人生もっと終わらせてやろうか
User 286833590
2021-11-26 23:58:25
おじさんさっきまでビットコインチャットにいたのに、ここきたの…
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:58:11
ネムが240円の時代があったのか…。そういう意味でも高値を更新し続けるビットコインが王者なのか。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:58:08
スクショ撮ったけどそんなことせんでも大丈夫?
ニーム
2021-11-26 23:58:00
チャットの通報機能使ったけどCC運営今は寝てるか…。どうしたものか。
初心者ですます
2021-11-26 23:57:40
おじさん人生詰んだな
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:57:22
っか買ってるやつ知らんだろ?ビットコイン幼稚園とかないぞ
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:57:20
警察で
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:56:47
終わったと言えるほど金入れたん?
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-26 23:56:45
おっさんしめるぞ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:56:12
警察
下等生物
2021-11-26 23:56:09
漢の珍ボルで往復ビンタしてみまつ…
カメちゃん
2021-11-26 23:56:02
5枚高値掴みしたの?
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:56:00
アカウント紐付けされてるのに確信犯やな
SH@
2021-11-26 23:55:52
信用取引でもしたのか
5btcおじさん
2021-11-26 23:55:31
かならずおまえらの子し止めるらな
5btcおじさん
2021-11-26 23:55:17
おまえらの子供 よくみとけよ
5btcおじさん
2021-11-26 23:55:02
罪のないひと あやめるからそのつもりで
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:54:46
仮に2000万まで上がったら勝ち組でしょ
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:54:39
240円のネム ナンピンナンピンで金なくなるし 逆に10円割ったら買えねえよ ましてや3円なったら価値なくなるんじゃないか⁇と半分本気で思った
5btcおじさん
2021-11-26 23:54:20
おまえらの子供
5btcおじさん
2021-11-26 23:54:12
おわた
とことこmax
2021-11-26 23:54:09
これは頂けませんね
5btcおじさん
2021-11-26 23:54:08
俺の人生
天下一品
2021-11-26 23:54:08
これアウトでしょ
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:54:06
どーぞ、56すなら私にしてください
仮想店長
2021-11-26 23:53:59
おじさん仲良くしよう。落ち着いて
5btcおじさん
2021-11-26 23:53:57
ビットコインのせいで
5btcおじさん
2021-11-26 23:53:47
こーろーす
5btcおじさん
2021-11-26 23:53:45
お前らの、子供
5btcおじさん
2021-11-26 23:53:36
しーねーおまえら
5btcおじさん
2021-11-26 23:53:30
おまえら こ!ろーす
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:53:11
BANは確定だけどその後もあるかもだからね、子供では無いのだから
ニーム
2021-11-26 23:52:40
そういう事件前例あるし通報案件。
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:52:35
博多さん4年もボヤいてんのか…。
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:51:02
ガクッとくるし顔にも出るかもだけどぼやいて我慢するんだよ 何度ドツボにハマったか 4年も我慢してんだぞ
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:49:41
CC運営に報告する
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:49:08
これだけで逮捕されるのに十分なの理解出来てないのが恐ろしい
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:48:46
ふざけんなよ
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:48:23
国会とか役所ならまだ理解できるけど、ちょっと子供はなー
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:47:58
警察に通報案件か
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:47:01
あんたそれは本当にダメだよ
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:46:41
子供はダメな
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:46:40
BDOTは売却されるでしょうから暴落するかもしれません
カメちゃん
2021-11-26 23:46:17
さつがいよこく?
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:46:07
おじさんが幼稚園に来るって
5btcおじさん
2021-11-26 23:45:59
子供
5btcおじさん
2021-11-26 23:45:40
こーろーすそわ
5btcおじさん
2021-11-26 23:45:32
幼稚園にいくか、な
下等生物
2021-11-26 23:45:24
2021-11-26 23:45:12
解除されたらまた下落すっぞ
5btcおじさん
2021-11-26 23:45:04
きをつろよ
仮想店長
2021-11-26 23:44:59
一歩さんありがと
カメちゃん
2021-11-26 23:44:58
ドットは発行枚数上限なしなのでカメはあまりすきくない
5btcおじさん
2021-11-26 23:44:57
おまえら
5btcおじさん
2021-11-26 23:44:51
koホースらな
5btcおじさん
2021-11-26 23:44:46
幼稚園 にいって
仮想店長
2021-11-26 23:44:32
下等さんありがと
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:44:32
12月18日ですね
5btcおじさん
2021-11-26 23:44:25
ビットコイン買ったのに、おまらえこーろーしてやる
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:44:15
直近高値で参入した俺を見て爆笑してくれよ…
5btcおじさん
2021-11-26 23:44:02
おまえらいーかげんにしろ こーろーしてやるからなおまにみてろ
下等生物
2021-11-26 23:44:00
ハズレたら12/18に解除されまつかね…
仮想店長
2021-11-26 23:43:05
ドットいつ帰ってくる?ルール知らないけど参加してみた
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:42:58
フーゾク関連の仕事の為に不動産買うんだけど…。買えるかそれも不安だし…。チャートみるとアルトコインなんて1年近く地を這ってるし…。髪の毛無くなりそう…。
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:42:19
高値で掴んで参加してる人は今はどうしようも無いねDOT
下等生物
2021-11-26 23:42:05
ロック系わガチホ以外わ危険かもしれまてん…
トウカイテイオー(旧TOK...
2021-11-26 23:41:11
なんじゃこの悲観的退散
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:40:48
そこでみんな利確するかもしれないが
カメちゃん
2021-11-26 23:40:44
ドットスロットオークション参加した人ドットロックされてるんやろ?かなりさがってるけど、損そうさいできないということ?
ニーム
2021-11-26 23:40:06
GMOのチャートがデフォで赤緑逆だったような。
アプラー
2021-11-26 23:40:06
ここから急騰すればビットコ840万に行く可能性もある
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:39:46
消えてなくなるわけじゃないんだよ。ちっちゃくなるだけ。
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:39:29
バイナンスなら赤と緑の色逆に出来るからね
鬼瓦・ザ・クレイジー
2021-11-26 23:38:51
チャートひっくり返して見ると安心するよ。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:38:50
半年寝てれば回復するんならイージーゲームじゃないの
下等生物
2021-11-26 23:38:32
1→2→6→18→54倍的な感じでつかね…
User 286833590
2021-11-26 23:38:22
とりあえず、明日どうなってるかやな〜
User 455025808
2021-11-26 23:38:22
galaに避難民押し寄せる
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:38:05
奈落で地獄もみるけどね
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:38:00
違った…。半年は売れないだった。
User 455025808
2021-11-26 23:37:22
gala以外真っ赤じゃねえか
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:37:22
ナンピンで入っていくのが安全ですね
下等生物
2021-11-26 23:36:51
暴落時に5段位でナンピン倍ロットで大底狙ってまつ…
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:36:38
今が入り時だって言ってさらに下がったら直で恨まれるんだから断言出来るわけ無いでしょ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:36:25
悲観で喜ぶ度Mが勝つゲームだよ
ファルファル
2021-11-26 23:36:05
gala飛んでいきそうだな
ava
2021-11-26 23:35:45
なるほどインドか
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:35:29
もう悲観だよ悲観しかない!!!半年は売らないからずっと上がって下さい!!!
User 286833590
2021-11-26 23:35:28
確かに悲観がまだ足りない気はする
ニーム
2021-11-26 23:34:40
いやドルで見てもプラスだったGALA強すぎ
ニーム
2021-11-26 23:34:04
galabtcペアだと大幅プラスだから利確すべきか悩む。ドルで見たら含み損だけど。
User 412044037
2021-11-26 23:33:56
どの時点で大きく下げてるって今でしょ底で拾ってやるってのは欲張りの考え方
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:33:47
だから0.000001円とかで買えるコインを60銘柄くらいに分けて眼をつぶっておくんだ。
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:33:39
今悲観してるかと言うとまだまだ足りないと感じる
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:33:35
ダラダラ行くかと思ったら35000戻したりするんよな
マディソン
2021-11-26 23:32:47
ダウの下げ方よ
カメちゃん
2021-11-26 23:32:46
バイビットローンチパッドで新しいトークンを安全にゲットしましょう
ニーム
2021-11-26 23:31:59
落ちたぁあああ終わりだあぁぁぁ言ってるうちは当たるバイナンスアルトを手放さず握ることができないのでは。
User 455025808
2021-11-26 23:31:58
galaの勢いヤバいな今から入っても利益取れるんじゃね知らんけど
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:31:27
大きく下げてる時に買うとプラスになりやすいのは間違い無いけど、どの時点が大きく下げてるか判断するかが難しい
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:31:15
35000の攻防熾烈
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:29:02
難しいんだ…。
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:28:11
難しいね
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:27:42
そう考える人もいる 1つ当たれば良いと
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:27:15
バイナンスで5万円ずつ色んなコインに分散してても難しいのかな???
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:27:04
ん?待てや!馬のフンと違った
博多のレンコン熟し…
2021-11-26 23:26:37
さあジャッジメントの時間だ お休みなさい
カメちゃん
2021-11-26 23:26:28
バイナンスにはショート用の金しか置いてない
ニーム
2021-11-26 23:25:24
gala7ドル戻ってきてるじゃん!
カメちゃん
2021-11-26 23:25:20
バイナンス上場がゴール
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:24:17
うむ。人気出た後の出涸らしに飛びつくからいけないんじゃないか?
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:24:16
大丈夫かな?そういう情報は無いな。
ニーム
2021-11-26 23:23:34
バイナンスが黄金の国に見えるかもしれないけど、良い銘柄はそんな多くないしむしろ大暴落する銘柄も少なくないよ。
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:22:40
ビッ・チは今送金出来たっけ?
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:21:36
俺はビットコインキャッシュとかいうやつビットコインは上がっちゃったから、親戚みたいなのにしたんだ
User 455025808
2021-11-26 23:21:32
ガラちゃん元気だねえ
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:20:49
ケーキが良い景気が良い
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:20:35
悟空さんは買ったのは主にビットコイン?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:20:08
ワイなんか今からケーキ焼くと言うのに…
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:19:32
今日は元気ないもん。明日から頑張る
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:19:17
現金いらん。カソツー送金して対応
カメちゃん
2021-11-26 23:18:53
恐竜は絶滅しなかった‼️空を飛んでいる鳥になった‼️
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:18:46
だからさー、善は急げよ何事も
ぽこにゃん改
2021-11-26 23:18:35
ヤフーアップルグーグルアマゾンガンホービットコインサンドボックス
ヘンプマン
2021-11-26 23:18:14
QBIT伸びて欲しい
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:18:00
ビットの金がメタに流れるのか……。
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:17:17
もうこの際だからジュラ紀に戻って恐竜と戦って、その後化石化したい。俺の血液から俺のクローンを作ってくれればいいや
User 455025808
2021-11-26 23:17:14
やっぱビット下げる→メタバース銘柄上げるの流れなんだな
カメちゃん
2021-11-26 23:17:04
味噌もつ鍋
狂気の18才児
2021-11-26 23:15:15
なんと、うしのふんを手に入れた!
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:15:06
ターミネーターは2で止めておけば良かったソウはスパいラるという題名で復活するから期待!!!
はじめぬ一歩(173
2021-11-26 23:13:05
恐竜時代にタイムスリップしてジュラシックパーク化
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:13:00
前向きな方が運も味方するよ
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:12:06
経験値アップしても能力値が低いままだから、色々負けるんだ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:11:44
ターミネーターみたいな悲劇になるのは勘弁
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:11:17
バック・トゥ・ザ・フューチャーは4作品目出ないのかな???
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:11:07
経験値は上がったじゃろ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 23:10:57
未来を見よ未来を
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:10:37
バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクと友達だったらなー
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:09:43
株式とコインは相関係数低いはずなんだけど…。FF5の時魔道士にジョブチェンジしてリターン唱えたい。取り敢えず幼稚園児の時に戻りたい…。
2021-11-26 23:08:39
今はパレットとbitのみ
2021-11-26 23:08:23
はいサンド全部売りました
5272321
2021-11-26 23:07:34
GALA強い 調整する気無し
roron
2021-11-26 23:06:39
ファクトム5分足と一時間足が…(笑)(笑)(笑)真っ白w
狂気の18才児
2021-11-26 23:06:09
34000ドルだと200日線タッチして反発する可能性はあるかもしれないけどコロナが怖いかな
米国株式専門の悟空
2021-11-26 23:04:17
ダウ週明け34000つけるまでコイン下落するかも…。
狂気の18才児
2021-11-26 23:03:48
雇用統計までは様子見かな蟹かな
狂気の18才児
2021-11-26 23:03:07
市場は迷っているかな
User 96541175
2021-11-26 23:02:34
ガラそろそろ終わりか
仮想店長
2021-11-26 23:01:27
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
仮想店長
2021-11-26 23:01:19
ビクッ‼
ぽこにゃん改
2021-11-26 23:01:16
3度の飯より3度が好き
ニャース
2021-11-26 23:00:17
ビクッ‼️


最新記事