仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 26 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:58:23
バイコ欲しい
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:54:06
1億5千枚?ムーンビーム?
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:52:47
ありがとう
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:52:37
ムーンビーム頼んでないわ
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:52:31
結構下がりますよ。 解除日わかったらまたいいますね
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:52:11
私値段にもよりますがコインリスト解除して下ヒゲで?少しだけ買ってみます
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:51:39
コインリストはいつ上場なんや
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:51:19
無理みたいです
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:51:05
博士マジか
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:48:52
バイコはコインリストロック解除日に仕込んでみます 売り圧凄いので笑
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-26 14:48:07
191さんコインチェックに入金したってこと?
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:47:58
フォビグローバル日本人登録できないみたいですね
SH@
2021-11-26 14:47:03
ARIVAまさかの全戻りかよ
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:46:06
下ヒゲで。
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:46:01
コインリストに上場時狙ったらあつそうです コインリスト上場日にimx2,5ドルで買えてた人いました!
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:44:49
あ、バイビットには上場しないんですね
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:44:20
フォビは日本のしかないです。グローバルの方って日本人いけるんですかね?
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:43:34
フォビジャパンにはBICO上場しないからな
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:43:09
博士
User 19185218
2021-11-26 14:42:01
入金にまる一日もかかるんですか?誰が同じような経験された方いてますか?
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:40:43
imxも6ドルから2日後位に3.1ドル付近まで落ちたので上場2日目から3日目あたりの底狙って拾っていきましょう
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:39:42
普段500ドルのところバイコはなぜか1000ドル分買えたので売り圧はそこそこあると思います!
User 19185218
2021-11-26 14:39:29
昨日の朝9時頃に振込したのにまだ反映されません?おかしくないですか?
博士@ゲームしたい
2021-11-26 14:39:05
波さん バイコは28円と18円位です セール価格。300から400円位で買えるといいですけどね
コイン・ケスギ
2021-11-26 14:34:00
サチさんの予想通りか
恵比寿マスカット
2021-11-26 14:27:29
今朝の緊急速報であったように南アフリカで見つかった新型コロナウイルスの新たな変異株への懸念から今日の金融市場は大パニック!世界的にリスク回避の流れが強まり株は売られ安全資産の債券や金が買われる流れに!同様に仮想通貨も・・!?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
User 286833590
2021-11-26 14:25:16
ビットコなんでこんなズルズル下がるかねおもろないわ〜٩(๑`^´๑)۶
下等生物
2021-11-26 14:24:55
今月足陰線なら年末20万$ドテンSシナリオ変更しまつ…
premist
2021-11-26 14:21:16
バイナンス tmcn上場するの?
下等生物
2021-11-26 14:16:54
50円暴落なのでタダCoin ジムサ50円指標しときまつ
SH@
2021-11-26 14:16:41
4年周期で暴落でしたっけ インド、中国を中心に12月はヒヤヒヤしそうです
マルマット大佐
2021-11-26 14:16:23
ビットバンク、LINK上場するみたいね。これは上場前に買いやなー
恵比寿マスカット
2021-11-26 14:15:27
あと数時間で欧州市場がオープン!!今夜のNY時間株式市場を占う意味でも重要だね!日経平均はなんとか800円安程度で下げ止まって横ばいで推移。コロナなんかに振りまわされるな!!ビットコインいけーとんがれー٩(。˃ ௰ ˂ )وイェーィ♡
アプラー
2021-11-26 14:14:41
11月25日が無風だった今、2019年の終わり方がチラつく
SH@
2021-11-26 14:13:12
パレット運営が売っている感がする
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:12:09
パレットぇぇぇぇ
SH@
2021-11-26 14:11:25
gala買えなかった人はchanceだね 12月のラスベで戻すんじゃない
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:11:22
ワンピースのNFT絵柄みたらえーやん
下等生物
2021-11-26 14:10:56
13円幅でオサラバしまちた…
田中邦衛
2021-11-26 14:09:55
32で行きたい!
下等生物
2021-11-26 14:08:54
半値戻しの35円
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:08:50
Monaが800円行ったら上がります‼️今の価格からそこまで上がると安定するやろ
ニーム
2021-11-26 14:08:48
gala0.7ドルも割ったか…。
田中邦衛
2021-11-26 14:08:38
あ、こらなら私も、後出しか。似てきたかな笑
田中邦衛
2021-11-26 14:07:54
一般人のわたしでも、警戒してたわ
下等生物
2021-11-26 14:07:46
スナショ後ネムサ 78→21円 21.12で仕込みまちた…
波のうえの魔術師
2021-11-26 14:07:11
SACHIさんはマスカットな発言でいつもブレブレだから
無色透明養分ニート
2021-11-26 14:07:08
コロナのせいというよりコロナ禍の為に金利下げて金余りなっていた状態がコロナの状況がましになってきたということで、金利を段階的に戻すことによって元の状態に戻ってきただけでは
田中邦衛
2021-11-26 14:06:25
朝、米株、良い的な発言してなかったー?笑
田中邦衛
2021-11-26 14:03:06
当たってないからなぁー マスカッツさんは。
恵比寿マスカット
2021-11-26 14:02:44
サチさんの今日の相場分析も的確で素晴らしい!!ほんと勉強になるね☆彡結局、長期的なシナリオが崩れない限りガチホが一番(⁎•ᴗ‹。)ネッ*
くっさ凪 強(マジデジマ)
2021-11-26 14:00:21


最新記事