仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 28 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とんぬら
2021-11-28 14:58:39
^_^魔界3万チャレンジ $3DOG
ココイン
2021-11-28 14:58:19
暗号通貨投資を
ココイン
2021-11-28 14:57:48
30万円とかの投資額でやってる人も多いと思う
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-28 14:57:17
ココイン
2021-11-28 14:56:17
350万円投資できるなら貧民ではない
User 365412
2021-11-28 14:56:02
アタシは貧ニュウ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:55:10
ココインさんが庶民なら、俺は貧民ですね。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:54:54
ココインが庶民なら、俺は貧民ですね。
博士@ゲームしたい
2021-11-28 14:54:49
きさん草
カメちゃん
2021-11-28 14:54:19
塀の石が不揃いでいびつな家があり‥よくみたらこれ全部昔の墓石や
2021-11-28 14:54:13
コツコツコインチェックの販売所でコイン買って利益を出そう
博士@ゲームしたい
2021-11-28 14:53:48
もしかして資産全ツッパしちゃったの?
ココイン
2021-11-28 14:53:36
大半が庶民。わしも
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:53:35
堅実だね。でもある程度この世界がわかってるからできるパターンだ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:53:15
俺も庶民なんだけど…。
User 365412
2021-11-28 14:52:38
アタシは庶民なので安いコイン買ってソコソコ利益出たら売ってコツコツとイーサとビットに変えてます
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:52:36
2週間で資産30%溶かすような奴が、20年で解決できるとは到底思えない。
ココイン
2021-11-28 14:52:20
パレットがここから5倍で250円かぁ。まだまだやな
2021-11-28 14:52:03
www
栄養分
2021-11-28 14:50:38
全部売って米国株買って20年待てば解決じゃん
博士@ゲームしたい
2021-11-28 14:50:19
5倍界王拳使ってたらマイナス400万だよ!
User 365412
2021-11-28 14:50:01
上がったら下がる⤵️下がったら上がる⤴️実に楽しめる!ボートやパチスロより楽しいね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:49:39
持ってる銘柄に光が見えないから、下がってるビットコインに変えた方がいいかも知れん
2021-11-28 14:49:25
モズベッロ来なかったら落ち込むよ?
博士@ゲームしたい
2021-11-28 14:49:24
こっからあるとどれいんでビットコ上がると予想してる
博士@ゲームしたい
2021-11-28 14:48:30
博打で負けて落ち込む意味がわからないなぁ勝ち確定とでも、思ってるのか
2021-11-28 14:47:48
悟空さん多分アルトコインさらに下がるよ
ココイン
2021-11-28 14:47:05
まぁ博士
2021-11-28 14:46:53
バットとパレット以外の間違いだよ
恵比寿マスカット
2021-11-28 14:46:36
時間外のダウ先物さらに下げ幅拡大してきた、暫く軟調な展開は続きそうだね(*´ο`*)=3 はふ ★オミクロンめ٩(๑`^´๑)۶コラ
忍忍者
2021-11-28 14:46:23
BAT以外、全てビットにつられて下がってる、つまらない。。。
博士@ゲームしたい
2021-11-28 14:46:19
チャット見返したら米国のメンペラが悪化してたね波さんとALGOさんに八つ当たりすんなよ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:46:13
税金の勉強もしよう
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:45:46
5倍界王拳使えたら…。俺だったら6000万円か!!!いいなー
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:45:36
マウント勢が湧いてきたな
音☆速
2021-11-28 14:45:05
数年まえに600万円分買って今1億2千万になっています
ジャスト.ミート
2021-11-28 14:44:47
350なかった気になれば、5倍になると思います。
2021-11-28 14:44:27
悟空さんは多分セルフゴックスやらかしそうな気がする
ココイン
2021-11-28 14:43:42
270万円の余剰金があるだけで恵まれてる方だって
2021-11-28 14:43:11
サンドもアクシーも勢いあるけど結局セカンドライフとそう変わらんような気もするよね
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:43:01
もう俺の存在すら社会から忘れ去られそう…。350万円入れて、買付手数料やら何やらで今275万円くらいになってる。今すぐ取引所で売れば270万とか残るかも!!!
開運太郎24
2021-11-28 14:42:26
拡張し放題の仮想空間にそないにお金払って大丈夫❓
ココイン
2021-11-28 14:42:24
ごめん。残金240万円
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:42:17
専門の米国株で80万円利益で解決
開運太郎24
2021-11-28 14:41:27
バブルですなぁ〜
開運太郎24
2021-11-28 14:41:00
アクシーインフィニティの土地区画、2億8600万円で売買される
ココイン
2021-11-28 14:40:55
320万円の投資額で80万円の含み損なんて損切っても260万円残るから人生をあきらめる必要なんてないさ
博士@ゲームしたい
2021-11-28 14:39:48
米国大丈夫マイナス90%位で持ってる事すら忘れられるから笑
2021-11-28 14:39:48
あっ
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:39:47
黄兵長
2021-11-28 14:39:12
媚び売るように見えてるの?!ばかにしてるだけじゃん
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:38:59
日本語バグった
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:38:52
センスあるとかじゃないと
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:38:24
やり方は人それぞれだけど、よっぽどカンがいいとかセンスない人なら大幅な含み損は誰しも通る道じゃないかなー。
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:38:17
黄兵長
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:37:06
損失ってか、含み損
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:36:55
取引所使ってても
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:36:35
ナンピン続けて気づけば50%損失とか普通にあるあるだと思うけどなぁ
恵比寿マスカット
2021-11-28 14:36:32
サチさんTwitter辞める意思は固いようなので自分も今年でココのみんなとはお別れ~さみしいな(๑•́_•̀๑)シュンです。どちらにしても12月中旬あたりに手仕舞いする予定で大方は利確済みだったので今回のオミクロンショックもまったく痛手にならなかったし安値で仕込んだのは長期で放置だからどうでもいい!残り1ヶ月、みんなでとんがっていこうー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
栄養分
2021-11-28 14:36:32
株も手数料高いとこで買ってたりして・・・
2021-11-28 14:36:08
てか米国株やってたら多少は投資の心得ありそうなのにね
2021-11-28 14:35:29
悟空さん好きだわ
2021-11-28 14:35:22
やばいわ
2021-11-28 14:35:12
wwwwww
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:34:40
胃の痛みならまだしも、髪の毛が残ってるか心配だけどね。
栄養分
2021-11-28 14:34:26
ココイン
2021-11-28 14:34:02
ただ待てないと勝つことも難しいと思う
ココイン
2021-11-28 14:33:36
待つのって難しいよ。将来報われるか分からんし
ニャース
2021-11-28 14:32:29
待つ事って大切だよね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:32:23
胃に穴空けながら耐え抜いた人が笑うんだよ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:32:21
買って手数料で損して暴落とか…。ボットン便所に落っこちて、上からボットンされるようなもんだん。
2021-11-28 14:32:08
すぐ結果欲しいなら競馬やりなw
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:31:45
どんな爆益出す人でも半年から一年震えながら待ち続けるんだよ
2021-11-28 14:31:39
今週で1番笑ったwwwww
2021-11-28 14:31:19
おもろすぎ
ココイン
2021-11-28 14:31:17
買ったらだいたい下がる
2021-11-28 14:31:09
たった2週間で暴騰の経験ないって言われてもwwwzw
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:30:57
2週間で結果出そうとすな
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:30:41
2週間やん‼️‼️
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:30:20
暴騰の経験なく暴落の経験のみ。悔しいよ…。チャットに教祖がいるんだ。
ALGO!
2021-11-28 14:30:02
デスノート?
KTRdx
2021-11-28 14:28:57
ちりさんど
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:28:53
サチも辞める辞めるで信者焚きつけて、ほんとに壺を売り出すとはね
恵比寿マスカット
2021-11-28 14:28:49
入手できた人.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧おめでとゴザイマス!!これさえあればサチさんを頼らなくても大丈夫!!みんなへの感謝のしるしだと思うし最大の優しさだね(*´꒳`*)
User 365412
2021-11-28 14:28:15
パレット、、履歴見てみたら27円で買ってた❤️
栄養分
2021-11-28 14:28:13
ワイも数字の上だけでは
2021-11-28 14:27:47
つら
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:26:40
黄兵長
ココイン
2021-11-28 14:25:54
悟空氏、みんな暴落を経験しとる
2017.1BTC 10万円組
2021-11-28 14:25:26
ALGO!
2021-11-28 14:25:26
ICO組は4円で買えてるんだから、テンバガー
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:25:22
黄はブロックということで良いや
2021-11-28 14:24:23
まあパレットは50円以下で仕込んでるからマイナスになってないけどね
下等生物
2021-11-28 14:23:48
大損こいて被害者の
2021-11-28 14:23:37
たかだか25パーとかションベンレベル
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:23:10
みんな心に傷を負ってるのか…
User 412044037
2021-11-28 14:22:53
上がったらサチさんのおかげ下がったら調整局面当たった予想だけを大きく取り上げるうん、まあ人の勝手だけどさあ布教活動みたいなことはやめとき本人にも迷惑だよ
2021-11-28 14:22:27
そうだぞ!!僕とココインサンは60パーの下落でも心強く持ってるから
下等生物
2021-11-28 14:21:42
サ犧チのノートで一生養分修行目指してみまつ…
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:21:27
最悪、今までの一連の流れ、商売目的だったんか
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:21:27
パレットも凄いんだ…。阿鼻叫喚だ…
ALGO!
2021-11-28 14:20:50
ボラティリティに慣れると50%くらい⤵️ても平気。
2021-11-28 14:20:49
手数料で損だして狼狽てる人に眼中にないって言われてもw
開運太郎24
2021-11-28 14:20:18
5円で買ったMANA、まだ売らないwww
User 365412
2021-11-28 14:20:10
パレット無風 むしろチョビ上げ
2021-11-28 14:20:09
パレッタ〜の僕はそれでも買い増ししてるで!
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:20:07
黄は眼中にない
2021-11-28 14:19:56
ほんとにそれね!パレッター
恵比寿マスカット
2021-11-28 14:19:46
【SACHIノート】一瞬で売り切れ・・逃してしまった人も今夜再販決定したから小まめにサチさんのツイートチェックしたほうがいいね☆彡一生の宝物、バイブルになるのは間違いないから‪(( ˘꒳˘ *))‬ウンウン
2021-11-28 14:19:28
ココイン
2021-11-28 14:19:24
パレットはどうなんねん。98円を見せられた後に35円まで落ちたのに
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:18:51
2021-11-28 14:18:30
サンド3.3ドルで買って7.2ドルで売った僕はもう仮想通貨マスターですね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:18:29
そのうち勝手に上がってて売れてるだろう。そういう時も来るだろう
User 412044037
2021-11-28 14:18:23
こんな程度の下落これからも起こるぞこれ繰り返しながら上がってきてるんや
ALGO!
2021-11-28 14:18:18
オートケーキ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:18:05
早めに撤退したいなら、利益出そうとせずに購入価格で指値して二度と開かず寝ておけばいい
下等生物
2021-11-28 14:17:48
無くなってもイイ
やったぁまん
2021-11-28 14:17:32
流行りコインは下げも大きいな
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:17:18
それ、えーな
りすおし
2021-11-28 14:16:56
今更参入して含み損で騒ぐなよ 図々しいねん
ALGO!
2021-11-28 14:16:50
1:1に勝手にしてくれる。
2021-11-28 14:16:45
良い勉強代になったんじゃない?
ココイン
2021-11-28 14:16:39
320万円の投資額やん
開運太郎24
2021-11-28 14:16:33
その後反逆するAI
ALGO!
2021-11-28 14:16:18
リキッドスワップやパンケーキのLPで十分だよ。
開運太郎24
2021-11-28 14:15:51
AIか
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:15:49
アルゴさんBOT使ってんの?
ココイン
2021-11-28 14:15:48
25%で80万円って、結構なお金持ってんじゃん
ALGO!
2021-11-28 14:15:16
最近は自動売買なもんで暇しとります。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:15:06
2週間だけどね…。もう25%下落だもん。ここから50%上がらないと利益にならないや。
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:13:42
そうそう。
ALGO!
2021-11-28 14:13:26
自分の得意分野で儲ければええんやで。
ココイン
2021-11-28 14:13:23
買った直後から上がってかんよ
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:13:23
仮想通貨損切り撤退も選択肢よ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:13:19
仕込む間は普通はマイナスですよ。最初はみんなマイナスデビュー。収穫期を待とう
開運太郎24
2021-11-28 14:13:13
オーストリア
2021-11-28 14:13:07
まあでもコインチェックで買う時もおかしいと思う感性がないとね〜明らかに相場と購入金額かけ離れてるし
下等生物
2021-11-28 14:13:01
松田組も最強出川組目指して修行でつかね…
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:12:47
米国株式だけすりゃいんだよ。専門なんだからw
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:12:24
2週間やん
無限枝豆
2021-11-28 14:12:05
まだ半年も経ってないやん
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:11:11
みんな儲かってるから損失がソウサイかプラスになってるんだろうな…。俺は買った時点でマイナスで買ってから暴落だもん。
恵比寿マスカット
2021-11-28 14:10:59
サチさんTwitter辞める意思は固いようなので自分も今年でココのみんなとはお別れ~さみしいな(๑•́_•̀๑)シュンです。どちらにしても12月中旬あたりに手仕舞いする予定で大方は利確済みだったので今回のオミクロンショックもまったく痛手にならなかったし安値で仕込んだのは長期で放置だからどうでもいい!残り1ヶ月、元気にとんがっていくよー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:10:37
黄兵長
無限枝豆
2021-11-28 14:10:32
ワイはね…お金も好きやけど貰ったり払ったりっていう、金のやり取りが好きなのよ
戦国一侍
2021-11-28 14:10:16
祈るしかない
2021-11-28 14:10:10
魔術師はいらないだってさwww
下等生物
2021-11-28 14:09:15
今のうちにゲン担ぎに
無限枝豆
2021-11-28 14:09:09
ワイも350万を一時期100万にしたけど笑えただけやった
開運太郎24
2021-11-28 14:08:51
モツか〜
開運太郎24
2021-11-28 14:08:17
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:08:16
モツ鍋美味いやん
ココイン
2021-11-28 14:08:11
わしだって当然80万円や100万円を失ったら痛いよ
開運太郎24
2021-11-28 14:07:46
そう赤身がいい…もう油身はシンドイ。
下等生物
2021-11-28 14:07:43
最強クロス両建てS置いときまつ…
ALGO!
2021-11-28 14:06:50
赤身なら300g、和牛みたいな脂の肉は100g、でお腹いっぱい。
ココイン
2021-11-28 14:06:50
悟空氏、100万円は大金だよ。だけどその金額で命の心配はする必要ないって
開運太郎24
2021-11-28 14:06:30
牛はお腹壊すなぁ〜だいたいゲリする
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:06:10
因みにビットさん
‪( ᐛ )パア
2021-11-28 14:05:20
昨日ステーキ300グラム食べたけどキツいわ( ´•̥ω•̥`)
開運太郎24
2021-11-28 14:05:00
高嶺の花になる前に食べてください
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:04:45
ココインさんの100万の含み損とかは、俺なんかより資金豊富だから起こる事では???元々お金持ちは100万とか耐えられるかも知れないけど…。
開運太郎24
2021-11-28 14:04:14
やっぱりステーキ
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:04:08
やっぱりステーキ
開運太郎24
2021-11-28 14:03:57
あのねいさんやね〜
カメちゃん
2021-11-28 14:03:35
なんとかステーキ食べに行こ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:02:29
食添や農薬関係は堤未果さんが結構頑張ってますね
開運太郎24
2021-11-28 14:02:07
そら健康でいるのが不思議だと思います
推奨推奨
2021-11-28 14:01:53
またかせげばいいんだょ
波のうえの魔術師
2021-11-28 14:01:47
通報機能にある条件プラスやな
開運太郎24
2021-11-28 14:01:33
だいたい日本人は年間4キロの添加物を頂いています。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 14:01:17
それでいいんじゃない?
ココイン
2021-11-28 14:01:12
80万円や100万円の含み損なんてちょくちょく経験しとる
米国株式専門の悟空
2021-11-28 14:00:54
5月まで待ってみようと思ってるから(T_T)
開運太郎24
2021-11-28 14:00:33
我々の国は日本   1500以上。異常です。
開運太郎24
2021-11-28 14:00:00
先進国の食品使用許可添加物数。イギリス 21品目フランス 32品目ドイツ  64品目アメリカ 133品目


最新記事