仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 28 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
chururuu
2021-11-28 12:59:56
バナナンスの上場要件にハーロック成功が入ってそうでつね
2021-11-28 12:59:50
他はゴみ
2021-11-28 12:59:39
コインチェックは取引所でビットコインとパレット買うだけの場所ですね
ココイン
2021-11-28 12:59:37
そこにPLTってのが売りよる
ココイン
2021-11-28 12:59:08
コインチェックアプリからやとアカウント→FAQ→三→取引所で行ける
2021-11-28 12:59:04
あんぽんたんです
栄養分
2021-11-28 12:59:01
手数料無料はビットコイン、イーサリアムクラシック、モナ、パレット、ファクトムだっけか
2021-11-28 12:58:55
アプリで買ってる時点で負け
無限枝豆
2021-11-28 12:58:44
アプリは一つ
2021-11-28 12:58:33
取引所はウェブからしか行けないのよ
10ten
2021-11-28 12:58:19
利確した分でTMCN買い増し完了
2021-11-28 12:58:15
途中で気づけてよかったね!
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:58:10
アプリが2つあるのかな???確かに表示は販売所になってる。
くまねこちゃん
2021-11-28 12:57:41
ccはチャット用
ココイン
2021-11-28 12:57:34
そう。アプリからやと取引所へ行くのは難しい
User 4727575757
2021-11-28 12:57:13
ボーナス時期に下がるなんてなんてラッキーな感じ
User 412044037
2021-11-28 12:57:02
pcからコインチェックにログインすれば取引所あるよ
無限枝豆
2021-11-28 12:57:00
まぁかもネギってことやな
恵比寿マスカット
2021-11-28 12:56:30
先週23日にハワイ州およびオアフ島規制緩和を発表したばかりだったのに、、オミクロンめ꒰ ◍•̀ω•́◍꒱ムカッ
2021-11-28 12:56:25
なので悟空さんはコインチェックの優良顧客です
おじゃる丸
2021-11-28 12:56:11
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
2021-11-28 12:56:03
悟空さんは取引所ではなく販売所で買ってるから手数料めっちゃ取られてる
無限枝豆
2021-11-28 12:55:54
買うのは簡単だが、手数料がばか高い
ココイン
2021-11-28 12:55:37
販売所は手数料高いよ。悟空氏
2021-11-28 12:55:35
ただし取引所は銘柄が少ない
ニーム
2021-11-28 12:55:29
これからずっと利確タイム!
無限枝豆
2021-11-28 12:55:23
コインチェックアプリは販売所
2021-11-28 12:55:20
コインチェックには取引所と販売所があって取引所だと手数料0
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-28 12:55:01
2021-11-28 12:54:55
bit売ってそれもパレットに入れようか悩んだけどまだ含み損だからうれねんだよなー
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:54:35
取引所も使う???どーゆーことなんだ?コインチェックのアプリで買っただけなんだけど。コインチェック手数料高すぎだし、GMOにすれば良かった…
ココイン
2021-11-28 12:54:26
80万円の含み損なんて暗号通貨してたら今後も普通にあると思う
2021-11-28 12:53:36
コインチェックの優良顧客になってください
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:53:31
兵長仕込みタイム
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:53:13
売ったことは、まだないんですよね。
ココイン
2021-11-28 12:53:10
取引所も使いよる❓️
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:52:48
コインチェックで買ったことしかないですよ
ミスターイトウ
2021-11-28 12:52:46
とろけるのをタダ黙って見ているだけです。
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:52:33
どーせ下げるやん
2021-11-28 12:52:22
波さん楽しそうだね
User 29293939
2021-11-28 12:51:26
48円組ですが逃げて正解でした
SH@
2021-11-28 12:50:31
10円組は余裕でしょ 
栄養分
2021-11-28 12:50:13
悟空さん今まで全部販売所で売り買いしてたんですか (;^ω^)
ココイン
2021-11-28 12:50:09
パレット上げてます
無限枝豆
2021-11-28 12:49:58
俺だ俺だ俺だ俺だ?!
User 412044037
2021-11-28 12:49:58
送金ならXRPでもコインチェックで買ってはあかん販売所しかないし送金にも手数料取るとかどうなってんだよ俺はGMOコイン使ってます
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:49:56
95円今は65円だぞ
ニーム
2021-11-28 12:49:30
誰だ!GALA1ドル行くとか言った奴?
User 29293939
2021-11-28 12:49:27
下げてもしれてるから暴落時はパレットに避難して上がり出したら戻したらいいんじゃないですか?
SH@
2021-11-28 12:49:18
ブラックフライデーセール 11/26~
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:48:53
誰だ!GARA高値でアオッタ奴?
無限枝豆
2021-11-28 12:48:25
Gala95円とかで掴んだ奴生きた心地しないやろ
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:48:07
パレット空売りで億り人誕生
ミスターイトウ
2021-11-28 12:47:52
エイダよどうした
2021-11-28 12:47:42
早く解放されたひ
無限枝豆
2021-11-28 12:47:40
アルト軒並み下がって草ぁ!
2021-11-28 12:47:24
まじで最近仕事忙しくて憂鬱だわ
2021-11-28 12:46:12
パレットはシンボルにはなりませんよ
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:45:46
ぜひ、バイビットに本当に上場するなら空売りさせてほしい
2021-11-28 12:45:32
パレットって元々そっち方面じゃないの?
栄養分
2021-11-28 12:45:23
パレットは手数料ゼロだからほんの少し買ってみたら?
5/13初購入
2021-11-28 12:45:20
okてiost買って送金してるけど入金〜送金先への着金までで1時間もかからん
User 188774208
2021-11-28 12:45:13
地合いが悪すぎる、どこまで下げるのか
User 29293939
2021-11-28 12:45:10
騙し上げ?今回は動き違うよ 内容あるから
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:44:42
売るのは5月まで待ってみよう
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:44:40
パレッターのみなさん
2021-11-28 12:44:33
それもパレットが避難所ですね
User 29293939
2021-11-28 12:44:21
上場しそうだし来週もファンダありそうだからそれまでパレットに避難します
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:43:50
資金難民の避難所はあるんですか???
2017.1BTC 10万円組
2021-11-28 12:43:41
2021-11-28 12:43:18
パレットはコインチェック難民の避難所です
User 50691924
2021-11-28 12:43:07
売るなら年明けかと…
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:42:43
【はっきり言うと、仮想通貨はもう買う予定は無いです】サチさんあれだけ逆神してたら損して引退。当然だよね~ウン(( ˘ω ˘ *))ウン
User 29293939
2021-11-28 12:42:38
土日の下落逃れた パレットのおかげ
爺游
2021-11-28 12:42:29
そのうち倍返しあるから
SH@
2021-11-28 12:42:28
CCはホワイト企業だな~(棒読み)
2021-11-28 12:42:20
コインチェックの利点はこの掲示板
ニーム
2021-11-28 12:42:17
違うんや。お前が、取引所になるんやで。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:42:12
銘柄選択が多い方がリスク管理できるから、コインチェックの二の舞になりたくない
User 29293939
2021-11-28 12:42:00
パレットに移して良かったわ
ニャース
2021-11-28 12:41:50
国内現物はビットバンクが頭2つ3つ抜けてると思うよ
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:41:47
コインチェック様に文句を言う奴は誰だ
User 50691924
2021-11-28 12:41:44
80万ならまだまだやり直せます。私は20代と40代に800万ずつうやられてるけど生きてます。尾の時は人生終わったと思ったけどね。
恵比寿マスカット
2021-11-28 12:41:35
【はっきり言うと、仮想通貨はもう買う予定は無いです】サチさんが言うように安値で仕込んでる人と高値で買ってる人では戦略が違うから当然だよね~ウン(( ˘ω ˘ *))ウン
爺游
2021-11-28 12:41:19
儲けさせてやれよCCに
2021-11-28 12:40:57
銘柄少ないけど何か問題あるの?
愛犬はトイプー
2021-11-28 12:40:28
GMOって入金してから何かの通貨買って送金する迄どの位時間取られます?CCは論外ですがDMMだと約1日から2日出庫してから「予約」という画面になるので国内で早い所有れば今後そこ使いたい!
ココイン
2021-11-28 12:40:27
ビットバンクは安かった記憶がある
SH@
2021-11-28 12:40:24
ネム資金流出の時に補償できたのは高い手数料という皮肉
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:40:22
コインチェック悪質だわ
2021-11-28 12:40:16
パレットなら手数料0だねw
2021-11-28 12:40:04
コインチェックは5-8%www
栄養分
2021-11-28 12:40:03
コインチェックで
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:40:00
国内は銘柄が少ないんじゃないの???
2021-11-28 12:39:44
手数料0.1パーくらいだった気がする
2021-11-28 12:39:30
国内だとビットバンクいいよ
2021-11-28 12:39:15
国内でも取引所あるところいっぱいあるよ
爺游
2021-11-28 12:39:12
みんな一度は通る道なんや
ココイン
2021-11-28 12:38:57
だから80万円はやり直せる
2021-11-28 12:38:55
そのお金でもっとチャットの使いやすさも改善して欲しいです
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:38:52
販売所以外で取引できるところあるの???
ココイン
2021-11-28 12:38:43
わしなんかパレットの最高値からしたら1000万円近く利益減っとるで
2021-11-28 12:38:34
コインチェックの運営資金のために協力してあげて素晴らしい人だと思います
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:38:11
金融庁はコインチェック停止しろよなー悪質過ぎる
chururuu
2021-11-28 12:37:42
そういえば、バナナンスからNEMのハードフォークハーロックをサポートすると公式に発表されてまちたね。前回はエラーしまちたが、バナナンスからもなんかありそうでつかね?
電気
2021-11-28 12:37:30
上がるから大丈夫よ
2021-11-28 12:37:26
コインチェック販売所は初心者狩りの場所です
User 412044037
2021-11-28 12:37:14
そりゃ凹むなつうかバイナンスに送金できるコインもってないの?
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:37:07
GMOでxrp買って、バイナンスに送金するスタイルにしないと
2021-11-28 12:36:47
買って売ってで10パーくらい取られますからね〜基本勝てないですよ販売所だと
栄養分
2021-11-28 12:36:41
それはコインチェックのせいじゃない
ニーム
2021-11-28 12:36:29
買ってしまった仮想通貨は塩漬けにして放置しなさい。将来、生活が窮したときが来たら、ウォレットを御覧なさい。仮想通貨自体が終わってて「ああ、辛いのは俺だけじゃなかったんだ」と元気になれるでしょう。
SH@
2021-11-28 12:36:24
一部を損切りしてバイナンスに行くのはどう?
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:35:45
だから絶望してるんだよ買った時点で30万円くらいマイナスくらってたし
2021-11-28 12:34:52
てかコインチェックでアルト買うってめちゃくちゃなスプレッド払ってるってことですよね?
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:34:49
チャットにいいやつも居るけど、コインチェックからバイナンスに行きたい資金拘束されてるのが問題なんだ
User 412044037
2021-11-28 12:34:14
含み損抱えて辛いなら見ないことだないつかは戻ってくる
栄養分
2021-11-28 12:33:59
売ってトイレを新品にしてウンを味方につけるといいと思う
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:33:36
当面は売らないけど、コインチェックからは抜けたい
ココイン
2021-11-28 12:33:32
80万円じゃ人生変わらん。失ってももらっても。だからあきらめる必要はないよ
2021-11-28 12:32:35
売るならもう完全に仮想通貨から足洗った方がいいかもね
ニーム
2021-11-28 12:32:26
貴方の資産が四散した。父は怒鳴り、母は涙を流した。
2021-11-28 12:32:08
結局売るの?
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:31:22
俺の気持ちも凹んでる
栄養分
2021-11-28 12:30:44
床が凹んでるって
栄養分
2021-11-28 12:30:18
ニーム
2021-11-28 12:30:05
全銘柄落ちはよくあるけど戻るときはごくごく一部の銘柄だけ爆上げなことが多くて、全銘柄上げってあんまりないよね。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:29:31
2022年へ向けて、半値八掛け二割引が起こるってことね。もう無理…
2021-11-28 12:28:57
銀行持って行く時めちゃくちゃ重そうだね
栄養分
2021-11-28 12:28:23
知り合いでそれで280万貯めてるの
ニーム
2021-11-28 12:28:01
真面目な話、歴史的にも落ちるとされる半減期の再来年は2022年なので、今の時点でこの状況だとかなりヤバイかも。
2021-11-28 12:27:53
全部売ってコントレイルの単勝に賭ければプラスになるんじゃね?
栄養分
2021-11-28 12:27:27
今すぐ全部売って、全て忘れて500円玉貯金。無くさない限り安全
2021-11-28 12:27:06
冬は減額ないからな〜
カメちゃん
2021-11-28 12:26:58
のぐそして葉っぱで拭いたらその葉っぱが毒草でした
2021-11-28 12:26:48
80万なんて冬のボーナスもらえばほぼトントンまで持っていける
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:26:44
共感したのにドン引きされてしまった…。俺はもうダメだ
2021-11-28 12:26:01
野糞はないわ‥ドン引き
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:25:53
もう俺の人生はボットン便所なんだよ
2021-11-28 12:25:31
家にないと漏れちゃうよ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:25:21
ちょっと共感できる…。良く考えると野グソしてたかも
ニーム
2021-11-28 12:25:00
え?家にトイレあったの?
スットコビットコ
2021-11-28 12:24:49
それでも上がるナガコイン
2021-11-28 12:24:27
僕も小学低学年まではぼっとんでしたよ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:24:21
みんなは水洗トイレだろ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:24:03
俺が子供の時、家のトイレはボットン便所だった。
2021-11-28 12:23:58
たしかにね〜
ニーム
2021-11-28 12:23:58
テッテレー!残念!あなたの掛け金は年末70%しか下落しません!
ココイン
2021-11-28 12:23:43
いや、80万円は大金やけど命の心配をする金額ではないよ
カメちゃん
2021-11-28 12:23:11
いん風呂ヘッジになるのはビットコインだけ
栄養分
2021-11-28 12:23:04
余剰資金で遊べと
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:22:28
金持ちのみんなとボンビーの俺の80万円の価値は…
2021-11-28 12:22:16
何持ってるか知らないけど僕なら売らない
SH@
2021-11-28 12:22:11
今日の損失分かと
ココイン
2021-11-28 12:22:08
80万円で人生あきらめたらダメ
2021-11-28 12:21:57
ここで売ったらガチの負け組だと思うよ
2021-11-28 12:21:20
てか80万くらいたいしたことないじゃん
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:20:53
パレットトークン…。
2021-11-28 12:20:26
悟空さんパレットトークンなら今から他の取引所に上場すると思うので爆上げしますよ
ココイン
2021-11-28 12:20:18
そんなに大金負けたん❓️
栄養分
2021-11-28 12:19:59
なんでよw
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:19:38
もう命の心配してるよ…。
栄養分
2021-11-28 12:18:59
しかも飲み屋の女と違って、戻ってくるかもしれないんだし
ニーム
2021-11-28 12:18:59
再来年は命の心配をしたほうがいいかもね♪
カメちゃん
2021-11-28 12:18:53
ふぁくとむ上場廃止しろや
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:18:43
貨幣価値の下落よりも遥かに速いペースで価値が下落していくのに、インフレヘッジになる訳がない
栄養分
2021-11-28 12:18:28
80万でしょ? 飲み屋の女に騙されたと思ってドンマイ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:17:27
半値戻しは再来年になるかもしれない…
ニーム
2021-11-28 12:16:07
来年きっと半戻しくらいするかもしれないよ。損失50%OFF♪
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:15:57
損失確定する勇気がないや…。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:15:11
上場ラッシュするとコインチェックのアルトコインから金が抜けて暴落するね…。
栄養分
2021-11-28 12:15:00
そうそう
SH@
2021-11-28 12:14:55
12月に上場する通貨があるから調べて全力in!
ココイン
2021-11-28 12:14:29
あるよ
栄養分
2021-11-28 12:14:20
そのうちいいこと
User 412044037
2021-11-28 12:14:15
国内は銘柄少なすぎ上場コイン増えるの遅すぎCC手数料ぼったくりすぎ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:13:55
買ってからずっと暴落してる…
chururuu
2021-11-28 12:13:35
ハーロック実行と共に世界的な上場ラッシュ来そうて思てます
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:13:07
株式と違い虚無なコインなるモノに金を賭けた俺が愚かだった特にコインチェックで
波のうえの魔術師
2021-11-28 12:11:59
数量限定?売りもの?
ココイン
2021-11-28 12:11:57
53円はぶち抜いたれ
ココイン
2021-11-28 12:10:05
パレット何上げか分からん
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:09:21
コイン自体がリスク資産なんだから、素直にバイナンスでリスク取ってたほうが利益になる
恵比寿マスカット
2021-11-28 12:09:17
数量限定の【SACHIノート】残りわずか!!急げー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:08:11
コインチェックのアルトコインなんて、実態としては産廃の押し付け合いだし
栄養分
2021-11-28 12:06:23
売るタイミングを見極めねば
ALGO!
2021-11-28 12:04:50
取引高の多い所に行くのは必然。
ココイン
2021-11-28 12:03:28
次のステージへ行くために
いなごフライヤー
2021-11-28 12:03:20
投資にタラレバは禁物やで
ココイン
2021-11-28 12:03:01
パレットは53円をサポートに回さなあかん
ALGO!
2021-11-28 12:02:11
DeFiに来る魔界?
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:02:08
バイナンスにすれば良かった…
SH@
2021-11-28 12:01:31
海外取引所使うといいですよ。今流行りの銘柄を取り揃えていますし、10倍以上伸びる通貨も少なくないので
ココイン
2021-11-28 12:01:25
じわじわ…
米国株式専門の悟空
2021-11-28 12:00:45
コインチェックに関わらなければ良かったのに…
爺游
2021-11-28 12:00:10
よくかみしめて学ぶんやで


最新記事