仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 28 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:59:40
まぁまぁ、とりあえず2週間待って、ダメだったら半年待とう。
User 101843654
2021-11-28 13:59:31
しまくってみてください
User 101843654
2021-11-28 13:59:18
試しに皆さん私を通報
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:58:52
俺の人生の中で知ったことではないよ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:58:30
通報しまくってもマスカットは消えない…
KTRdx
2021-11-28 13:58:23
ALGOさん魔術師さんはCC四天王。。。
ALGO!
2021-11-28 13:58:03
俺は通報しまくりますんで。
ALGO!
2021-11-28 13:57:13
ほなら無視しておくんなまし。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:56:49
どーでもいいけど、ALGOと魔術師は要らないや
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:55:38
見たことないからわからん…
ALGO!
2021-11-28 13:55:12
税理士法違反に問われる可能性あるよ。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:54:38
資格持ってるんじゃないのかなさすがに
ALGO!
2021-11-28 13:54:25
バイナンスは出金するとき三回確認されるよ。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:54:00
税務の話できないなら税務ユーチューバーヤバいな
ココイン
2021-11-28 13:53:56
まぁまぁアルゴ氏( ・∀・)っ旦
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:53:51
失敗に救済はほぼない。
User 286833590
2021-11-28 13:53:29
米国さんまだ損切りしてなかったんや…
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:53:19
送金ミスで資産を失ってもそれこそ人のせいにも販売所のせいにもできない。まずは段階的にステップ踏もう。
ALGO!
2021-11-28 13:52:40
質問してくるのは君やないか。
波のうえの魔術師
2021-11-28 13:52:16
コンプライアンス違反
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:51:51
送金のこと
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:51:50
俺には要らないから
ALGO!
2021-11-28 13:51:42
法律違反なのよ。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:51:40
ただ、一文字でもアドレス間違えると、亜空間に消える鬼畜な世界だからやっぱりおすすめしないかも
ココイン
2021-11-28 13:51:28
アルゴ氏は経済詳しいで
ALGO!
2021-11-28 13:51:22
税務相談しちゃいけないのに。
波のうえの魔術師
2021-11-28 13:51:08
悟空ぅぅぅ。
ALGO!
2021-11-28 13:50:58
ひどいわ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:50:53
サンキュー
波のうえの魔術師
2021-11-28 13:50:50
バイナンスなんかゴール取引所やろ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:50:25
ALGOと魔術師はブロックしたい。ブロック機能付けてほしい…。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:49:45
送金するだけなら赤い財布から青い財布にお金移すだけやで
User 101843654
2021-11-28 13:49:43
チャット利用料だけらは良心的なの笑うわ
chururuu
2021-11-28 13:49:31
バナナンバナナンバッナーナーッンス♪
波のうえの魔術師
2021-11-28 13:48:59
コインチェック様に文句を言う奴はチャットを使うのに使用料金毎月1パレット買ってください
ココイン
2021-11-28 13:48:58
100万円は大金だけどやり直せる金額
User 101843654
2021-11-28 13:48:56
ならん
ALGO!
2021-11-28 13:48:39
税務署に聞けば?
User 101843654
2021-11-28 13:48:14
チャットだけ使わせてよー!!
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:48:10
もう損失も100万いくし、皆に突かれ気力ないんだよ…ごめん最後に一つ聞きたいんだけど、別口座にウォレット送金しても損失確定にはならないのかな???
User 101843654
2021-11-28 13:48:01
私です笑
波のうえの魔術師
2021-11-28 13:47:50
お前、船を
ALGO!
2021-11-28 13:47:37
販売所は不透明なので嫌われてる。加納がやりだしたビジネスだから。
波のうえの魔術師
2021-11-28 13:47:26
誰や
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:47:18
スタートラインにすら立ってない状態でカソツーに手を出したってことや。
ココイン
2021-11-28 13:47:09
耐性というか慣れもあるかも
はん
2021-11-28 13:46:56
どこまで落ちるとおもいますか?
栄養分
2021-11-28 13:46:19
80で済んでよかったよ、向いてないと思う
ALGO!
2021-11-28 13:46:18
販売所はカバー先に中継してるだけだろうけど。
ALGO!
2021-11-28 13:45:39
取引所は板取引(オープンブック)形式、販売所はスワップ形式。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:45:13
ほらまた「後で」ってなっとる
User 93936696
2021-11-28 13:44:54
今年は10倍
ALGO!
2021-11-28 13:44:39
DeFiにしたってイーサのガス代半端ないしなぁ~
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:44:12
そもそも販売所と取引所と違いってなんなんだ???後でグーグル先生に聞いてみよう。
鳥人
2021-11-28 13:44:01
養分チャット
User 101843654
2021-11-28 13:44:00
GMOはアプリ取引所あるよ 銘柄までは知らん
ALGO!
2021-11-28 13:42:57
スリッページ10%のスワップと思えば…販売処
SH@
2021-11-28 13:42:47
RACAもう少しで0.4円をきる模様0.3→1.2→0.42とか悲惨すぎですね
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:42:44
GMOもアプリが同じ仕様なのか!?
栄養分
2021-11-28 13:42:16
GMOで販売所使ってたらGMO悪質!ってなってたのか
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:41:56
タイミングも悪かったが圧倒的な事前勉強不足だ
ココイン
2021-11-28 13:41:27
直近は地合いが悪い
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:40:56
CCはいやらしいとこ満載だけど、CCのせいにしちゃダメだ
ALGO!
2021-11-28 13:40:24
コインチェック万歳
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:40:20
Cc
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:38:52
412044037さんサンキューコインチェック悪質過ぎるから関わり合うの避けたい…。
眠り猫
2021-11-28 13:38:03
先日の高値であらかた利確しといてほんと良かった
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:36:58
下手に送金チャレンジしてるとゴックスしちゃうね
栄養分
2021-11-28 13:36:31
何もしないで2週間くらい様子見たら?
栄養分
2021-11-28 13:36:14
慌てて他の口座作って、動いてもあんまりいいことないと思うな。
User 101843654
2021-11-28 13:35:20
あっても買いません!!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:33:31
あ、ごめんFCTあったわ
User 412044037
2021-11-28 13:33:15
送金はまずGMOコインの口座開いて入出金→暗号資産→送りたいコイン選択→アドレスの作成これで預け入れようのウォレットが表示されるからそこに送るんだ
User 188774208
2021-11-28 13:32:57
一旦、いいところで逃げておくわ
User 101843654
2021-11-28 13:32:44
あ、まじですか。全銘柄じゃないんですね、ひどいな笑
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:32:25
リップルですらない。鬼畜
くまねこちゃん
2021-11-28 13:32:19
まあ騙されるやつ多い
User 101843654
2021-11-28 13:32:13
地味だけどトレビュー使えるのも大きいですね
くまねこちゃん
2021-11-28 13:32:01
アプリダウンロード数No.1!!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:32:01
CCの取引所
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:31:47
取引所の銘柄少ないよ。悟空だったらモナーくらいかな?
User 101843654
2021-11-28 13:30:46
コインチェックはPC使えば取引所あるけど
User 101843654
2021-11-28 13:30:23
販売所しかないなんて論外もいいとこなのに。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:30:14
BBはデザイン地味だから余計にね〜
2021-11-28 13:29:55
ちなみに僕はコインチェックでスタートして一ヶ月でバイナンスデビューしました
User 101843654
2021-11-28 13:29:28
色んなアフィブログが、DMMとコインチェックを報酬目的なのか持ち上げてるせいでBB使う初心者見た事ない笑
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:29:02
せめて国内の取引所で慣れてからバイナンスだね。未経験は話題にしたみんなも想定外だったと思う。
2021-11-28 13:28:53
たしかにここで売って違う取引所で買っても深みにハマりそうだね〜
User 412044037
2021-11-28 13:28:04
直接バイナンス送っても混乱すると思うからまず国内だGMOにするならライトビットコインキャッシュネムリップルこれらはGMOでウォレット用意できるファクトム モナはコインチェックの取引所使えるからおいとけ
Elon Musk.
2021-11-28 13:27:33
5月みたいなチャートだとしても私は売らない。5月に一回失敗したから、今回は上がるまで待つとこにした。
ココイン
2021-11-28 13:27:28
取引所を知っただけで損失10%解消
User 101843654
2021-11-28 13:27:26
素直にビットバンク使っとけば問題ない
ココイン
2021-11-28 13:26:58
始めて二週間で命の心配までする必要はないさ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:26:48
今日わかったのは、販売所で売買はNG売買は取引所でやるってことかな…。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:26:37
塩漬けで回復するの待つか
kuso投資家
2021-11-28 13:26:22
パレット銀行は神です
User 101843654
2021-11-28 13:26:15
一体いくらぶん買ったんだ笑
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:26:08
もう、今下手に動くのは遅いかもね
ばらかもん
2021-11-28 13:25:38
ちょっと地合いが悪いかな。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:25:26
たぶんデビさんの言う通りだと思う。良くて1年以上資金拘束されると思うと気が気じゃなくて…
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:25:08
少し勉強しないとバイナンスも使いこなせないし
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:24:27
すべてが奈落へ向かってる…。株式と違い業績という判断基準がないから、落ちだしたらとまらない
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:24:10
みんなにバイナンスすすめられてる中、下がってる時に「落ち込んでるからまた明日…」って言ってたらどんどん取り返しつかなくなるよ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:21:51
あと2日腰上げるの早ければ…XRPバイナンスへ逃してテザーにするべきだった
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:21:14
リップルが奈落へ向かってるのが辛いな。下がるの早くても上がるのしんどそう
ココイン
2021-11-28 13:21:12
暗号通貨は多くが似たような動きするよ。悟空氏
2021-11-28 13:20:56
ネムとリップルはそのまま送った方が安い?
User 412044037
2021-11-28 13:20:18
取引所で捌けるのはそうしたほうがいいな
2021-11-28 13:19:52
せめて今下がってるから上がるまで待ってから売れば?
冥土さん
2021-11-28 13:19:33
リップルズルズルきてますね
くまねこちゃん
2021-11-28 13:19:20
額と送金手数料比較して、送金するか販売所で売った方がいいか考えなはれ
2021-11-28 13:19:15
詰み状態じゃん
ココイン
2021-11-28 13:18:33
デビューにしてはたくさんの種類買ったね
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:18:26
取引所で全部売って、リップルに変えて、販売所でGMOに送金して、GMOからバイナンスに送金すれば良いのかな???
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:17:17
そう。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:17:03
2週間前にデビュー?
田中邦衛
2021-11-28 13:16:30
おはよ。暇ですっ
ココイン
2021-11-28 13:16:04
二週間前かぁ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:15:42
2週間に買ってから暴落した。
ココイン
2021-11-28 13:15:22
それらって上がってない❓️前から持ってると
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:14:46
ライトコインネムファクトムリップルビットコインキャッシュモナコインの6種類あるんだ…。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:14:23
ビットコやイーサで送金すると高いよ。手持ちをリップルに変えなきゃ
User 412044037
2021-11-28 13:12:52
俺は国内はXRP買って送金するためだけだからバイナンスメインにするならそれでいいと思うんだがつうか持ってるコインはなんだ?
くまねこちゃん
2021-11-28 13:11:54
販売所ならdmmが安いんだっけか
下等生物
2021-11-28 13:10:42
国内最強BBで凶暴
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:09:57
だからおかしいと思ってたんだ。株式ではこんな事あり得ないのに仮想通貨は頭おかしいのかと思ってたんだ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:09:02
GMOよりビットバンクの方がいいのか???ただビットコインは買ってないから、送金も限られてるかと思う
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:08:52
往復手数料考えると買値より30%は上がらないと利益にならないんじゃ…
カオナシ
2021-11-28 13:08:49
今年最後の仕込みチャンス
くまねこちゃん
2021-11-28 13:08:27
いらんお世話かもしらんが、金使う前に色々調べるなり疑問に思わないとその内騙されるんご
23時
2021-11-28 13:08:21
昼ぐに終了(・∀・)
2021-11-28 13:06:53
3%通貨が上がっただけでもすごい嬉しいのにその何倍も手数料とってくるコインチェック
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:05:32
国内取引所ならビットバンクがいいよ。今の手持ちのをやりくりするならBBでええやん
User 412044037
2021-11-28 13:04:33
なんのコイン持ってるか知らんけどビットコインなら別の取引所のウォレットに送れるぞ他のでも大丈夫なのかななのあるから
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:03:22
取引所は売りも買いもほとんど手数料かからんよ
くまねこちゃん
2021-11-28 13:02:45
額によるけど
くまねこちゃん
2021-11-28 13:02:36
ccで売らないで別の取引所に送った方がいいよ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:02:17
販売所で売ると10%くらい割引されてでしか売れんでしょ
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:02:08
スマホアプリで買ったから…。
米国株式専門の悟空
2021-11-28 13:01:38
サンキューでももうコインチェックでは買うことないやGMOとバイナンス使う事にした。コインチェックから売る時も取引所は手数料低いのかな???
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 13:01:23
悟空、販売所でしか買ってないてマジ???
栄養分
2021-11-28 13:00:52
そりゃ負けますよ、悟空さん 場代のメチャ高い雀荘で徹マンやってるようなもんだよ


最新記事