仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 28 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 19:59:36
今消えればいい
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 19:59:31
デビノートに名前書いちゃうぞ
田中邦衛
2021-11-28 19:58:57
危機感からくる、危機感の欠如
恵比寿マスカット
2021-11-28 19:58:52
サチさんがTwitterを辞める意思は固いようなので自分も今年でココのみんなとはお別れ~さみしいな(๑•́_•̀๑)シュンです。どちらにしても12月中旬あたりに手仕舞いする予定で大方は利確済みだったので今回のオミクロンショックもまったく痛手にならなかったし安値で仕込んだのは長期で放置だからどうでもいい!残り1ヶ月、みんなでとんがっていこうー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:57:52
値上げしたのね
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 19:57:50
なんのモラルも無いよ元々
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:57:44
前はサチノート無料て言ってたから
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 19:56:10
商材宣伝はあかんて。ほんっっっとに常識もモラルも無いな…
もりお。
2021-11-28 19:55:56
完売ってただ商材屋の養分じゃんか!
田中邦衛
2021-11-28 19:55:50
ビットコインは、よくわからないです。他もわかってないけど、ビットコインは、外してるから、遊ばないです。
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 19:55:44
拾ったコメントでCC運営へ直接通報します。
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:54:51
この上げは
はじめぬ一歩(173
2021-11-28 19:54:35
情報商材の宣伝おつ、取り合えず20~22日間の恵比寿マスカットがサチに言及したコメントは拾った。
田中邦衛
2021-11-28 19:54:27
言い訳は、色々あります。 言い訳ノートの方が、いいんじゃないですかぁ さまざまな状況もポジティブに言い訳できます。
User 181217454
2021-11-28 19:53:10
おっ!
SH@
2021-11-28 19:53:02
SACHI氏の第5波にあおられて750万で買った人はどうするのか?
ニーム
2021-11-28 19:52:06
で、何あげこれ?ただのショートカバーかなぁ。
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:50:55
ピクルノートも出そうかなぁ
田中邦衛
2021-11-28 19:50:08
来年、どうせ、 みんなの声に応えて、鍵アカ延期 やったね。とか言うんでしょー
ニーム
2021-11-28 19:49:49
サチノートにコインの名前を書くとタヒぬんですね。
おことのシソボル
2021-11-28 19:49:42
そろそろ反転かもね!
田中邦衛
2021-11-28 19:49:30
わざわざ、言いにくるの、なんなの?笑
田中邦衛
2021-11-28 19:49:04
じゃあ、よかったじゃん。
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:48:45
ノートのステマ
恵比寿マスカット
2021-11-28 19:48:24
【SACHIノート】第一弾、第二弾ともに100部が一瞬で売り切れたから明日の第三弾も即完売は間違いないね、争奪戦だな!!これさえあればもうサチさんを頼らなくても大丈夫!☆一生の宝物、バイブルになるだろう。サチさんのフォロワーさんたちへの感謝と叱咤激励など思いが詰まったノートを入手できたひとは幸運だね(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウン
ニーム
2021-11-28 19:47:49
ビットコ急騰!!!アルトドレイン注意!!!!!
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:47:27
ソラナァァァォ
S1982
2021-11-28 19:46:33
あっあー、こちらは毎度おなじみソラナ販売です。上位で安心、はやりのイーサキラーはいかがでしょーか!えーソラナーっあ、ソラなー!オシメで値上がり狙えるソラナだよ〜
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:45:51
ピクミン
SH@
2021-11-28 19:45:50
株の配当で生きて後はボランティアをしていきてみたいが
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:45:14
会社の一部 会社の一員
もりお。
2021-11-28 19:44:38
一応は株式の配当で一般の平均年収プラスαくらいは貰えてます!年間は秘密です。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 19:43:54
得意分野とか好きなことでできたら楽しいです
田中邦衛
2021-11-28 19:43:38
分身が欲しいですぅ
博士@ゲームしたい
2021-11-28 19:42:11
できたらずっと寝ていたい 私の前世は猫です
SH@
2021-11-28 19:42:01
同じ社会の歯車でも差があるからな
田中邦衛
2021-11-28 19:41:28
カソツーで、一喜一憂してるのも楽しぃですけどね。
2021-11-28 19:41:16
もりおさん年間どのくらい稼いでるんですか?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 19:40:25
なんだかんだ悪くないっすよ社会の歯車の一部になるの
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 19:40:25
なんだかんだ悪くないっすよ社会の歯車の一部になるの
もりお。
2021-11-28 19:40:21
一生赤字のカフェでもやろうかとマジで悩みました。
田中邦衛
2021-11-28 19:40:07
あ、ぱれぴさん、歳だという意味じゃないっす!
もりお。
2021-11-28 19:39:51
僕も最近働きたくなってきてるwww
田中邦衛
2021-11-28 19:39:49
歳とると、働きたくなるよ。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-28 19:39:41
ぱれぴちゃんさんせー
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:39:39
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 19:39:10
私一周回って働きたくなっちゃったので、働いてます
田中邦衛
2021-11-28 19:39:07
お仕事、楽しいじゃないですかー!?
2021-11-28 19:38:52
私は一生社畜ですわ〜
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:38:38
ピクル羊(便便便)
2021-11-28 19:38:38
2021-11-28 19:38:18
もりおさんは資産家なんですね〜尊敬します
もりお。
2021-11-28 19:37:56
ある程度資産が大きくなると労働の時間の切り売りするより投資のほうが稼げる仕組みになっちゃってるんです。
2021-11-28 19:37:50
社畜の2倍くらい年利で取れるようになったら辞めたいですね〜
2021-11-28 19:37:26
僕は社畜のが稼げるので社畜します
2021-11-28 19:37:04
まあ普通に社畜より稼いでたら働く必要はないですね〜
もりお。
2021-11-28 19:36:21
働きたく無いです!
2021-11-28 19:36:06
働けばリスク減るんじゃない?
無色透明養分ニート
2021-11-28 19:35:44
金持ちが買うものは年利1~2%の社債
2021-11-28 19:35:12
上がってから買い出せばいいんじゃない?
無色透明養分ニート
2021-11-28 19:35:04
1番最後だよね 暗号資産は
もりお。
2021-11-28 19:34:30
僕は専業ニートだからリスクを握れないんです。週明けの動き見て考え直ぐ変わる可能性ありますけどねwww
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 19:31:32
まあ、買わなくていいですね、そう思うなら
もりお。
2021-11-28 19:30:42
仮想通貨が資産として上位に居るなら買うかもですが、まだ実際他の資産のカバーで真っ先に売られてるの見ると買えないです。
田中邦衛
2021-11-28 19:29:45
よし。モナちゃんは、もう良いですね。
SH@
2021-11-28 19:27:50
ビット板の情報で、現在ショートは不利なようです
2021-11-28 19:27:38
揺れてるからこそ買うとチャンスじゃないの?
SH@
2021-11-28 19:26:56
ビット板の情報で、ショートは現在不利な形勢らしいですよ
SH@
2021-11-28 19:24:09
運さえも味方につけるトレーダーか笑
田中邦衛
2021-11-28 19:23:13
明日とか、もう一回仕掛け入ってくれたらなぁー
もりお。
2021-11-28 19:22:58
いやぁ。仮想通貨の市場より世界経済が揺れてるので仮想通貨には手出せないです!
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 19:22:19
2000モナー\\٩(๑`^´๑)۶////
田中邦衛
2021-11-28 19:21:28
もりお。さん もう一丁いきましょうよー
もりお。
2021-11-28 19:19:11
年次目標達成できたのが撤退の大きな決め手だったので運が良かっただけですwww多分達成できてなかったら普通に下落食らってますよ!
田中邦衛
2021-11-28 19:19:05
SH@
2021-11-28 19:16:53
先行きが不透明な中で撤退時期を決めたのは英断だと思います
田中邦衛
2021-11-28 19:13:54
今日は、シーフードドリアたべました。 火傷した。口の中笑
もりお。
2021-11-28 19:13:33
でも2週間前くらいに草コインとかほとんどのコイン達を捨てて年末まで引退決めたのでこの下げに巻き込まれなかったのは良かったです。
もりお。
2021-11-28 19:10:42
それがそんなに乗れてないんですよ!くやしいです!
下等生物
2021-11-28 19:09:46
凶暴
SH@
2021-11-28 19:09:26
もりおさん、数日の下げで相当稼いだでしょ
もりお。
2021-11-28 19:08:26
皆さん攻めますねー!
田中邦衛
2021-11-28 19:07:22
今日は、2000くらい増やしましたぁー
田中邦衛
2021-11-28 19:03:01
枚数??
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-11-28 19:02:22
田中さん、いくらいきましたか〜\\٩(๑`^´๑)۶////


最新記事