仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 3 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミスターイトウ
2021-11-03 14:59:57
言葉の意味は良くわからんがとにかく凄い自信だ❣️
もりお。
2021-11-03 14:58:38
なるほど!宛先がないからわからんねwww
SH@
2021-11-03 14:58:29
インフルエンサーよりチャットの方が当たるとの発言を受けての返信でしょう
SH@
2021-11-03 14:57:41
たぶん私に向けての発言かと
もりお。
2021-11-03 14:55:58
おしゅしさん僕に言ったの?
おしゅし(247
2021-11-03 14:54:13
それは君の場合でしょ
もりお。
2021-11-03 14:53:51
それで本物と信じた人が本物なのか見抜く目も必要なってくるからねwww
もりお。
2021-11-03 14:52:47
まぁ誰も信用しちゃダメだけど上手い本物のマネをしないと勝てないってのがあるからね。
SH@
2021-11-03 14:52:46
インフルエンサーの予測よりチャットの方が当たる
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:52:06
ここでの布教活動は自分の首絞めてんぞ。勝ちたかったらこっそり信仰しとけ
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:51:14
信者増やしてみんながみんな教祖の猿真似したら勝てんぞ?みんないっせーので勝てる世界ちゃうぞ?わーとるかマスカット
下等生物
2021-11-03 14:49:54
ヨウツベで
おしゅし(247
2021-11-03 14:49:31
他力本願な時点で養分だよね
S1982
2021-11-03 14:49:00
もりお。
2021-11-03 14:48:58
そうそう。まず投資=危ない怖いで育て上げられてるからね
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-03 14:48:42
下げる地合いじゃないからアゲて言うてたらいつかは当たる相場だっただろ
もりお。
2021-11-03 14:48:17
結局投資なんで自分だけ勝てば良いんだから、中身なんてまず見せないからね。見せたらその分自分の利が減るだけだし。
ダライラマ
2021-11-03 14:48:15
アメリカ
ダライラマ
2021-11-03 14:47:57
マネーリテラシーが低い日本人、ではなく、マネーリテラシーをそもそも教養として身につける場を奪われたよね。。
ピクル羊(りぽびたC)
2021-11-03 14:47:11
もりお。
2021-11-03 14:46:18
本当必勝だったら必負してるやつが同じだけ居ないと成り立たないことすら分かってないんだろうねああ言うの見る人
SH@
2021-11-03 14:45:21
ある程度知識がないとホンモノの人に出会えないのが悩ましいな
イスピン・シャルル
2021-11-03 14:44:45
リスク跳ねそうだったのに残念
SH@
2021-11-03 14:44:39
youtubeなんかは「必勝」とか無知の人をつるような動画が溢れている
もりお。
2021-11-03 14:42:55
投資とかって教えてくれる場所ってほぼ無いし、本読むか有料でサロンに入るか、インフルエンサーのマネするかしか選択肢ないもんね。
SH@
2021-11-03 14:41:54
squidニュースになってる!
User 48016176
2021-11-03 14:38:59
swell前上げか?
もりお。
2021-11-03 14:38:05
かずmaxあたりからだよねインフルエンサーが信者囲ってサロン誘導とかアフィ誘導
おしゅし(247
2021-11-03 14:37:47
ありがとう\(^o^)/
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-03 14:36:36
あっ  退院おめでとう
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-03 14:36:00
脅迫はやめて下さい
Jululu
2021-11-03 14:35:19
ゼムゼムわっしょーいしょーい
SH@
2021-11-03 14:35:05
恵比寿さんはどれだけ儲かりましたか?
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:35:04
あの人はそんな人じゃない!  知ってんねんそんなことは。わざわざ出張して布教しないだけで
メタブック
2021-11-03 14:34:46
ここ最近はhotにかけてる
もりお。
2021-11-03 14:34:46
趣味で発信してたらお金が転がってたって話でしょ
おしゅし(247
2021-11-03 14:34:40
ラオさん、昨日まで入院してたからサボってた\(^o^)/
電気
2021-11-03 14:33:57
ADAターンのがすなよ
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:33:51
それまるっきり騙されやすい養分の思考回路やんマスカット
メタブック
2021-11-03 14:33:46
この世に趣味で発信してる人はおらんって話になるけど
ニーム
2021-11-03 14:33:44
えっ吉田はんサチねーさんにPLT推してもらえるよう迫ったの!?
下等生物
2021-11-03 14:33:38
SGB送金3時間位かかりまつね…アビトラ無理ポヨでつ
S1982
2021-11-03 14:32:43
\(^o^)/←また連れてきてね
もりお。
2021-11-03 14:32:42
信者つけてアフィとか案件貰って宣伝でお金稼いでるのよ!要するに投資では...
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:32:36
キタ宣伝
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-03 14:32:32
痛いめ  脅迫や
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-03 14:31:43
それよりおしゅしのご飯!最近サボってない(・・?
恵比寿マスカット
2021-11-03 14:31:32
SACHI@とんがり で検索してみて!すべて無料、情報商材なんて売るようなひとではないから!知りもしないで適当なことばかり言ってサチさんを貶めるようなことはしないほうがいい、痛い目見るよ
もりお。
2021-11-03 14:31:29
インフルエンサーさマネタイズ大変なのよ
メタブック
2021-11-03 14:31:17
褒めてないてwあれくらいの予測なら俺でもいけるし、ただ商材屋とか商売インフルエンサーではないとみてる
SH@
2021-11-03 14:31:07
サチ信者てSACHIさんの品位を落としていることに気がつかないの?
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:30:51
ネタにマジレスの応酬、地獄化してきた
おしゅし(247
2021-11-03 14:30:33
サチさんとかどうでもいいしそこまで熱くなられても困るしばいばいw
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-03 14:30:04
この部屋でインフルエンサー誉めるのは本人か変態だけや
ALGO!
2021-11-03 14:30:02
こんな雑談チャットに来てまで宣伝してひっしなのはなんなんでしょーねー。
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:29:55
なるほど、なんかわからんけどとりあえず感謝しとくかぱれぴたゃ
メタブック
2021-11-03 14:29:26
なかにはいるけど、皆がそうではないょ。ただの趣味の人やでサチさんは
おしゅし(247
2021-11-03 14:29:06
そんなひどいことも何も普通によくいるから釣られる方も釣られる方w
メタブック
2021-11-03 14:28:45
適当にそれっぽいこと書いて情報商材売ってる系の人ではないかな、流石にそれは言い過ぎ
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-03 14:28:06
おしゃしゅさんそんなひどい事してたんたですか!?
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-03 14:27:30
海の幸、山の幸、たくさん与えて貰ってますよ
ニーム
2021-11-03 14:27:08
虎視眈々とアバランチを伺っています。
おしゅし(247
2021-11-03 14:27:00
その3人だと与沢さんとイケハヤはたぶん儲けてるけど、サチさんは儲けてないけどテキトーなチャート分析とか貼り付けそれっぽいこと説いて初心者釣って収益あげる系の人でしょ
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:26:51
前提おかしくない?
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:26:34
だからサチって誰やねん。何も与えてもらってないんやけど
S1982
2021-11-03 14:26:21
AdA、2.042で飛び乗りま...以下省略
メタブック
2021-11-03 14:25:52
サチさんのTwitterみてるけど、サチさんどうこうに限らず仮想通貨がメタバース系であがるのは数年前から言われてたし、Facebookも社名変える前からメタバースに注目してたし、予想も何もないよね
恵比寿マスカット
2021-11-03 14:25:42
上がれば自分の手柄、下がればSACHIさんのせいとか人のせいにする!そんな奴らは100%投資で勝てないからすぐにやめたほうがいい。サチさんはあくまでも水先案内人、あたえてもらった地図を生かすもころすも自分次第(`・ω・´)b
ALGO!
2021-11-03 14:25:26
イクデヤルデ、はNFT作って売ってる。
ニーム
2021-11-03 14:24:22
SMBCみたく強制捜査されちゃうよw
ALGO!
2021-11-03 14:24:17
ヨザワ、イケハヤ、サチ。この中では格下かな。
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-03 14:24:00
女神様ァン
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:22:21
教祖自体に罪はないんやけどな
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-03 14:22:21
仕手集団とか!
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-03 14:21:28
マスカットさん自演だったんですか?ひどい
もりお。
2021-11-03 14:21:27
すげー叩かれようだな
おしゅし(247
2021-11-03 14:21:11
他にも名前変わってる人いるよw
波のうえの魔術師
2021-11-03 14:20:53
上がれば自分の手柄、下がればSACHIのせい!そんな奴らは投資なんかやめちゃえばいいのにねwww←この話の流れでどーいう解釈?
田中邦衛
2021-11-03 14:20:53
サチって、なに?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-03 14:20:21
恵比寿サチ   自演やめろ
恵比寿マスカット
2021-11-03 14:19:56
自己判断、自己責任でーw(๑´∀`๑)アハハ♪
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-03 14:19:36
nuとかxec、箱も上げてくるのかな
ALGO!
2021-11-03 14:19:25
とんがりコーンと言う仕手集団の指令役らしい。
ニーム
2021-11-03 14:18:37
リップルで騒いでる隙のADA上げ。
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:18:30
ワイがパカにしてんのは盲目信者の方な
S1982
2021-11-03 14:17:38
コラ!サチコ!リッポー400いかなんだらどないしてくれんねん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←ワタシって...ホントパカ
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:17:14
サチってだれ?
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-03 14:17:01
ADAついさっきまでおとなしかったのにwいまの一瞬で
恵比寿マスカット
2021-11-03 14:16:22
5波の頂点で売り抜けるぜ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ALGO!
2021-11-03 14:16:03
風説のサチ。
アプラー
2021-11-03 14:15:58
パレットも可哀想になぁ
電気
2021-11-03 14:15:33
ADAターンきたな
アプラー
2021-11-03 14:14:57
あーパレット、、、w
くっさ凪 強(ポップコーン)
2021-11-03 14:14:56
マスカットさん投資辞めるんですか?
おしゅし(247
2021-11-03 14:14:46
名前変えてキャラ変わった常連さんいるね\(^o^)/
いーろんますくめろん
2021-11-03 14:14:40
リップ200えん
ニーム
2021-11-03 14:14:30
うん、仮想通貨やると金銭感覚マヒしますね。
恵比寿マスカット
2021-11-03 14:14:20
上がれば自分の手柄、下がればSACHIのせい!そんな奴らは投資なんかやめちゃえばいいのにねwww
アプラー
2021-11-03 14:14:12
これでCCのアルトは一巡したのかな。まだ上がってないコインないよね?
ニーム
2021-11-03 14:13:39
ムーンは1000%くらいほしいな。100%はわりとありそうな高騰レベルな印象。
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:13:03
あ、そっちなんですねw
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-03 14:13:00
moonの定義をはっきりしよう☝️  24時間で100%でどぅでつかね?
波のうえの魔術師
2021-11-03 14:12:36
5波とか半年貯まったエネルギーゆーたら最低でも200超えちゃうんけ?
ニーム
2021-11-03 14:12:20
9月頭の150まではすぐ行きそうだしその値幅が大きかったのがXRPでした。でも9月頭の高値にいち早く戻り抜けていったのはbtcやethで、リップルはそれ到達すらいまだ至っていません、失望です!
サシミ
2021-11-03 14:10:48
IYRK
波のうえの魔術師
2021-11-03 14:10:28
ぇぇぇぇ160
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-03 14:10:14
XRX TKO だよね
波のうえの魔術師
2021-11-03 14:10:08
スエルここ数年ちょい上げ無風だったような
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:09:53
女神様頼むで〜〜
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-03 14:09:42
160で売ってパレットに..
ニーム
2021-11-03 14:09:20
ここで得られた利益はPLTの購入に充てられるかもしれません。
デビちゃん(なま)
2021-11-03 14:09:08
高値更新しなかったらサチのせいにしよっ
下等生物
2021-11-03 14:09:00
XRP S詰んでみまちた…
恵比寿マスカット
2021-11-03 14:08:56
リップルはまだ助走段階、、ドラゴンボールで言えば。。。o(●´ω`●)oわくわく♪
ニーム
2021-11-03 14:07:43
やっとスエル上げきたのかな。スベル怖いので140で半分利確したよ。
インキュベータ
2021-11-03 14:06:15
なんか凄いねw
User 24143196
2021-11-03 14:05:39
リップルワロタ
波のうえの魔術師
2021-11-03 14:04:31
半年貯まったエネルギーはこんくらいなんか?
恵比寿マスカット
2021-11-03 14:02:23
サチさんをフォローしてから億ったひと多数でてるのも頷ける(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
田中邦衛
2021-11-03 14:01:58
ランチは。サラダのみ。
波のうえの魔術師
2021-11-03 14:00:05
ま、えっか


最新記事