仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 4 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ドラゴラムSSS
2021-04-04 12:59:54
144の1億枚売り瞬殺
居酒屋の店長
2021-04-04 12:59:47
ウィン999億まいかな、リップルぐらい
User 93310263
2021-04-04 12:59:42
カイカ買ったろやないの
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:59:28
いや、全ての人に幸せになって頂きたい、素晴らしい情報をお届けしたい。ただそれだけのこと
はへほ
2021-04-04 12:59:03
わかったからそろそろやめてくんないかしらガバガバ
モンテ・クリプト伯
2021-04-04 12:58:40
daznでj2観る!
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:58:38
知能派専門家によるとcaica は近々100バガるらしいですよ定期
雨のち雨
2021-04-04 12:58:12
子供さんはずと何を言っとるんやぁ♪~(´ε` )
孫 悟飯
2021-04-04 12:58:02
btc戻ってきた?
居酒屋の店長
2021-04-04 12:57:40
カイカコインいろんなところに上場してる。ホワイトリスト外れるようなことしたら、爆上げなんだけど、カイカ株式会社やってくれんかな
はへほ
2021-04-04 12:57:35
ぶふっwww
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:57:07
有力な情報筋によるとcaica は近々100バガるらしいや
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:57:01
DOT10枚以上ステーキ
ドラゴラムSSS
2021-04-04 12:56:37
最高値付近到達だけどどっちが勝つか
User 93310263
2021-04-04 12:56:32
居酒屋の店長
2021-04-04 12:56:28
WIN買ってないけど、訳すと、ドン勝ちの意味かな?
孫 悟飯
2021-04-04 12:55:44
400万枚買い増してよかた
はへほ
2021-04-04 12:55:43
お小遣い頑張ったのにこんな枚数しか持てないの?って思ってたから桁が違う舞数が単純に嬉しくって/(^o^)\
メンタル弱夫
2021-04-04 12:55:42
ウォーレン太郎にだまされるな!
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:55:37
確かな情報筋によるとcaica は近々100バガるらしいですね
2021-04-04 12:55:36
+120%です。WIN
User 93310263
2021-04-04 12:55:08
win上がってるの?
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:54:25
そう思えばWINめっちゃ上げてるな☺️
2021-04-04 12:54:16
あたいも買っておけばよかったー/(^o^)\
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:54:09
知能派専門家によるとcaica は近々100バガるらしい
はへほ
2021-04-04 12:53:49
そんな感じでつ/(^o^)\
はへほ
2021-04-04 12:52:56
今までそんな枚数見たことなくって/(^o^)\
はへほ
2021-04-04 12:52:20
あんまりたくさんの枚数を持てて嬉しくって放っておいたらこんな事になってました/(^o^)\
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:52:18
caica は近々ばく上がりするらしい
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 12:52:10
アリスやっと10枚
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:52:06
師匠
はへほ
2021-04-04 12:51:18
魔女っ子たん、、、ドンピシャっす
User 93310263
2021-04-04 12:50:40
遺伝子組み換えて抗体生み出すタンパク質でインフルエンザ予防接種みたいなもの
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:50:26
師匠
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:50:10
凄腕専門家によりますとcaica は近々100バガるらしいですよ定期
ウォーレン太郎
2021-04-04 12:49:50
ゴールドマンサックスがWIN一押しで投資家に紹介しちゃうからこうなるよね。ゴールドマンの顧客だけで軽く200倍は行く!って計算だから、どれだけ億り人が出るか!!。第二のビットコインと世界が認めてるだけあるね。
まちゃくん
2021-04-04 12:49:08
日本人は高価なカソツー好っきゃなぁ
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:49:05
専門用語ようけ知ってはって男前やわぁ憧れるわぁ素敵やわぁ
孫 悟飯
2021-04-04 12:48:56
WINつよいね(´∀`∩)↑age↑
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 12:48:32
かいか?
はへほ
2021-04-04 12:48:25
ほんの3マソくらい/(^o^)\
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:48:06
知能派の専門家によりますと近々caica は100ケツ毛バーガーになるらしいですよ
2021-04-04 12:48:03
はへほたん/(^o^)\
北尾です
2021-04-04 12:48:02
WIN最高値更新アタック中〜〜!!めっちゃ増えた。加勢おねがい!
User 93310263
2021-04-04 12:47:58
シオノギの治験は遅れとるが安全性は高い
はへほ
2021-04-04 12:47:43
語録)テンバガ=度重なるテンガの使い回しによりガバガバになってしまったテンガの事。
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:47:03
地下労働のペリカも仮想通貨のパイオニアやん
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:47:02
WIN師匠幾ら買ったんすか?
はへほ
2021-04-04 12:46:24
もっと買っとけば良かったわねー/(^o^)\
おっぱい少年
2021-04-04 12:46:20
シオノギ治験できるのか?治験って半分は偽物の打って本物と結果比較するのやろ、ということはアストロゼネカとか順番回ってきても打ったらアカンのやろ、候補者探すの難しそう
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:46:06
ガバスなんてモロ仮想通貨やん
2021-04-04 12:46:05
よくテンバガって聞くけどもどういう意味?
2021-04-04 12:45:26
羨ましいわねー\(^o^)/持ってる通貨が120%プラスって
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:45:20
あんなもん価値ないデー
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:44:48
実力派の専門家の話しによるとcaica は近々100バガるらしいですよ
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:44:48
100バガ?ファミ通のガバスの事か?
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:44:15
WINヤバすぎ
はへほ
2021-04-04 12:44:10
まあどうでもいいけど/(^o^)\
はへほ
2021-04-04 12:43:49
あんま感心しないなぁ
2021-04-04 12:43:19
caicaってどんなの?って聞く流れ??
User 93310263
2021-04-04 12:43:05
ついていけん(汗)…わかりやすくチャット仕切って頂けると有り難い
はへほ
2021-04-04 12:43:02
↑さっきから何言ってんのこのひと
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:43:02
セルフbotの術
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:42:25
有力な情報筋によるとcaica は近々100バガるらしいですよ
おしゅし(247
2021-04-04 12:41:42
市役所めんどくさい\(^o^)/
はへほ
2021-04-04 12:41:42
なま( ゚∀゚)ポゥ!!
はへほ
2021-04-04 12:41:14
まぁ嘘なんですけどもー\(^o^)/
はへほ
2021-04-04 12:40:56
そしたらガチホの完成\(^o^)/
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:40:39
確かな情報筋によりますとcaica は近々100バガるらしい
はへほ
2021-04-04 12:40:35
そんでそれをFAXで送り返してもらい、ハンコついたものを郵送で送るのよ
おしゅし(247
2021-04-04 12:40:32
市さん、なるほど\(^o^)/ストゼロ飲んで白目むいて気絶する練習しよっと\(^o^)/
2021-04-04 12:40:28
はへほたん、なまぽー\(^o^)/
User 93310263
2021-04-04 12:40:16
そんなコトよりシヨノギセイヤクどうなんのかね
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:39:52
賢ぶってるわりには全くあてにならない予想だらけですよね
はへほ
2021-04-04 12:39:50
ガチホはね、まず市役所に行ってね、名前書いて来なくちゃなのよねん、割と面倒くさいのよねん/(^o^)\
はへほ
2021-04-04 12:38:34
トータルまだまだ損ではありまつが、ありがたしでつ\(^o^)/
マーボウ
2021-04-04 12:38:33
遊びで買ったらこんな結果になり、嬉しい。
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:38:28
確かな情報によるとcaica は近々100バガーらしい
居酒屋の店長
2021-04-04 12:38:15
ゲーム関連の暗号資産で有望と思えたVerasity社($VRA)は直近2ヶ月で+8400%上昇している
2021-04-04 12:37:51
おしゅしさん、白目剥いて気絶ー\(^o^)/
User 93310263
2021-04-04 12:37:46
あはは
おしゅし(247
2021-04-04 12:37:29
ガチホの仕方をおしえてほしい\(^o^)/
マーボウ
2021-04-04 12:37:21
私はwin3400万枚
2021-04-04 12:37:12
はへほたん、うれしーねー\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 12:37:07
はへほさんいいね俺は観賞用winは売ってしもた
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:37:05
有力な情報筋によるとcaica は近々100バガるらしい
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:36:35
ワラジ
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 12:36:19
あわじ
はへほ
2021-04-04 12:36:14
観賞用にってネタ気分で買ったものがこんな事になるとは/(^o^)\
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:36:04
パソナ効果なんかなあ
2021-04-04 12:36:01
淡路島ツーリングで行きたいわ〜
雨のち雨
2021-04-04 12:35:38
WIN、5000万枚の人、名前忘れたけど
はへほ
2021-04-04 12:35:24
今までの損が回収出来るといいなぁ\(^o^)/
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:35:22
確かな情報筋によるとcaica は近々100バガるらしい
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:35:17
雨さん☂️
おしゅし(247
2021-04-04 12:35:11
西側の海沿いはおしゃれなカフェとか増えてる気がする\(^o^)/
2021-04-04 12:34:55
雨さん、お疲れ様っす〜!
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:34:50
User 93310263
2021-04-04 12:34:49
ウエッサイ〜
2021-04-04 12:34:40
CHAINはフォートナイトのテストネットうまくいったみたいでメインネットすぐや!ってツイートしてたけど、無風\(^o^)/
雨のち雨
2021-04-04 12:34:29
てか出来高もヤバいね♪~(´ε` )
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:34:13
淡路島の西側(ウェストコースト)はあんまり発展しないよね
はへほ
2021-04-04 12:34:12
仮想通貨始めて依頼の上がり方にじつはちょっと震えてまつ\(^o^)/
雨のち雨
2021-04-04 12:33:55
市さん、まさ子さん、
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:33:50
確かな情報筋によるとcaica は近々100バガに跳ねるらしい
はへほ
2021-04-04 12:33:38
ありあとやんすー\(^o^)/
2021-04-04 12:33:18
はへほたん、WINよかったねー\(^o^)/
雨のち雨
2021-04-04 12:32:34
WIN、強すぎじゃね♪~(´ε` )
無限枝豆
2021-04-04 12:32:33
WINは0.3くらいいきまするか?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-04 12:32:15
怒り新党から付き合ってたのか
2021-04-04 12:32:04
おしゅしさん、そうそう!すごく感動した\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:31:39
LNは良く上がったよな
User 93310263
2021-04-04 12:31:18
行ってみたい
おっぱい少年
2021-04-04 12:30:43
淡路島の西側、五色浜があるほうは、淡路島西海岸って言うんやで、アメリカみたいやろ
ちょいぽちゃ
2021-04-04 12:30:41
ビットマックスのリンクって一桁まちがえてるよね?
おしゅし(247
2021-04-04 12:30:37
市さん、わかる!海に夜景が浮かんでるみたいでめっちゃきれいだよね\(^o^)/
User 93310263
2021-04-04 12:30:22
あーハッピーさん結婚驚いたよね
2021-04-04 12:29:55
夜に明石海峡大橋を神戸方面に向かって走ると夜景がめっちゃ綺麗
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:29:50
ワイは淡路島行ったらお土産買いにいく。たこせんべいの里へ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-04 12:29:18
夏目ちゃんと有吉さん 結婚か
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:29:14
まさ子ちゃん✨有馬温泉もいいぞ
おっぱい少年
2021-04-04 12:29:02
そうなんや、よく知ってるね
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:28:56
試食再開してるでぇ
はへほ
2021-04-04 12:28:38
完全に淡路島と記憶が混同してた、、、
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:28:22
おっぱいくん
はへほ
2021-04-04 12:28:14
あ、、、間違えた、、、汗
おっぱい少年
2021-04-04 12:27:46
どっかのお菓子工場の売り場でいろんな種類のせんべい試食し放題やったけど、今はコロナでやってないのかな?
まさ子
2021-04-04 12:27:35
淡路島はまたゆっくり行きたい・:*+.(( °ω° ))/.:+
おしゅし(247
2021-04-04 12:27:23
うん、たこ丸々一杯だからいっこでお腹いっぱいw
User 93310263
2021-04-04 12:27:16
神戸のセレブ何でもできそう
はへほ
2021-04-04 12:27:07
顔よりでかいおせんべ\(^o^)/
2021-04-04 12:26:56
年に一回
2021-04-04 12:26:45
何に一回は出張で行く。淡路島
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:26:41
たこせんべいの里が熱いでぇ
はへほ
2021-04-04 12:26:38
あんなの2枚も食えませんよね\(^o^)/
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:26:35
小豆島が可哀想やん
おしゅし(247
2021-04-04 12:26:21
はへほちゃん知ってた\(^o^)/
はへほ
2021-04-04 12:26:10
たこせんなつかしい\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-04 12:25:42
たこせんって言って、たこを鉄板で挟んでぺっちゃんこにしたやつの食べ放題あるんだけど、あんなん食べ放題できない\(^o^)/
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:25:11
ホテトルニュー淡路は料理もいいよ➰
はへほ
2021-04-04 12:25:04
みんな淡路島大好きやん\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:24:56
まさ子さん来たんか
2021-04-04 12:24:55
淡路島は元本籍地
おっぱい少年
2021-04-04 12:24:47
そっくりやったやろ
おしゅし(247
2021-04-04 12:24:39
おっきいよね、観覧車とドッグランあるとこ。
User 93310263
2021-04-04 12:24:26
cmで見たわホテルニュー淡路
まさ子
2021-04-04 12:24:10
淡路島の高速のインターで年越し車中泊した(๑˃̵ᴗ˂̵)淡路島インターはバかでかいよね。観覧車あるし
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:24:10
淡路島行くなら夏やなくて他の時期がえーでー
はへほ
2021-04-04 12:24:00
へえー\(^o^)/楽しいなそれー
おしゅし(247
2021-04-04 12:23:40
うずしおクルーズ乗ると、ホテルニュー淡路通ったときにガイドさんがcmの曲歌ってくれるw\(^o^)/
はへほ
2021-04-04 12:23:38
あああ w居た居た\(^o^)/勝新ソックリさん w
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:23:25
ホテルニュー淡路は良かったな
User 93310263
2021-04-04 12:23:07
こんにちは
はへほ
2021-04-04 12:22:58
いえいえキュウリこんにちは
リスク頑張って〜
2021-04-04 12:22:51
リスク強い
おっぱい少年
2021-04-04 12:22:50
ホテルニュー淡路は勝新太郎のそっくりさんがいてたんやで
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:22:48
まさ子ちゃん✨淡路島に来島したんだ✨
まさ子
2021-04-04 12:22:38
急にこんにちわ✌︎('ω'✌︎ )
おしゅし(247
2021-04-04 12:22:24
まさこさんも行ったんだ!
はへほ
2021-04-04 12:22:21
あ\(^o^)/まきこたん
User 93310263
2021-04-04 12:22:16
まさ子急に
牛どん君
2021-04-04 12:22:13
ごめんね!ごめんねーーーー!草
おしゅし(247
2021-04-04 12:22:13
何市とかはよくわからないけど、結構南寄りだったと思う
まさ子
2021-04-04 12:21:56
去年の初詣はイザナギだった!
はへほ
2021-04-04 12:21:54
ある意味一番神聖なトコなのね\(^o^)/
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:21:24
その神社は南淡路の方ダよね?
User 93310263
2021-04-04 12:21:14
始祖か
牛どん君
2021-04-04 12:21:05
伊弉諾神宮・・・パソナ神宮・・・?かな
はへほ
2021-04-04 12:20:38
ほへえええ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-04 12:20:24
イザナギ神宮
おしゅし(247
2021-04-04 12:20:15
古事記で最初にイザナギが国産みで生んだのが淡路島。それを祀ったのが伊弉諾神宮
はへほ
2021-04-04 12:20:07
伊弉諾神宮コレなんて読むのー?
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:20:05
そうそう
まさ子
2021-04-04 12:19:58
去年行ったよ。玉ねぎ有名だね淡路島
User 93310263
2021-04-04 12:19:58
兵庫は秘境持っとるんだね
はへほ
2021-04-04 12:19:29
見慣れないのにビックリしたのね\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-04 12:19:15
伊弉諾神宮
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:19:12
ダウソタウソの地元ですね
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:19:07
淡路島の何神社だっけ?有名なんだ
はへほ
2021-04-04 12:19:00
かわいい w
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:18:45
そうですか
おしゅし(247
2021-04-04 12:18:41
家でめっちゃイキるのに、ドッグラン行ったらぷるぷる震えるだけだったw
牛どん君
2021-04-04 12:18:39
パソナ玉ねぎ・・・草
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:18:33
パソナ県
おっぱい少年
2021-04-04 12:18:29
兵庫県やで
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:18:15
淡路島って何県ですか
はへほ
2021-04-04 12:18:12
ドッグおすわりw
おしゅし(247
2021-04-04 12:18:09
淡路島の玉ねぎめっちゃ甘いよ\(^o^)/
おっぱい少年
2021-04-04 12:18:02
淡路島の七福神探したで
おしゅし(247
2021-04-04 12:17:41
最近は淡路島のドッグランいったのに、うちドッグはドッグランでランしない子で泣いた\(^o^)/
User 93310263
2021-04-04 12:17:16
玉ねぎは辛くないなら良いな…
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:17:07
何年か前に一部で流行ったタラちゃんのMAD動画面白かったDETHぅ〜
おっぱい少年
2021-04-04 12:16:59
オニオングラタンやったかなぁ
牛どん君
2021-04-04 12:16:57
パソナバーガーです!!草
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:16:55
淡路島行ったけど熱中症になりかけて食欲なかったからバーガー
User 93310263
2021-04-04 12:16:30
はへほ
2021-04-04 12:15:47
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:15:42
マックのダブチーはまじ美味いDETH
おしゅし(247
2021-04-04 12:15:35
玉ねぎの輪切りが入ってるやつ\(^o^)/
User 93310263
2021-04-04 12:15:21
おっぱいさん具は何?気になるんですけど
おしゅし(247
2021-04-04 12:15:15
淡路島バーガーはおいしい\(^o^)/
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:15:06
淡路島バーガーは マジ上手いDes
牛どん君
2021-04-04 12:14:51
パソナバーガーです!!
おっぱい少年
2021-04-04 12:14:24
淡路島バーガー旨い
ラオウ。
2021-04-04 12:14:08
そうね。でも、人の言うこと鵜呑みにして買う人はそれまでなんじゃよ。
User 93310263
2021-04-04 12:13:53
ハモ良いね
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:13:47
中村アン
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:13:46
せいぜい車で30分以内にコンビニ的な店ないと嫌になると思うけどなぁ
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:13:37
タマネギ ハモ料理
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:13:02
渦潮
牛どん君
2021-04-04 12:12:58
淡路島はこれからパソナ島
はへほ
2021-04-04 12:12:53
海水浴して南国風の海の家でアイス食って、おねーちゃん眺めて\(^o^)/そこそこ楽しかった\(^o^)/
ALGO!
2021-04-04 12:12:53
結構、栄えてるイメージがある。淡路島。
User 93310263
2021-04-04 12:12:08
なんも無い秘境は憧れるんだが…不便かね?
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:12:02
ヤッパ リモートワークのせいかね?
はへほ
2021-04-04 12:11:39
高校生の時淡路島に遊びに行ったなぁ\(^o^)/男2人で\(^o^)/
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:11:36
いやー、まぁみんなが釣りだと気がつくなら納得出来るけどね
ラオウ。
2021-04-04 12:11:33
175タワーが出来上がるのはその発信者達のお陰やで感謝しなくちゃ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ALGO!
2021-04-04 12:11:20
淡路島には渦潮があるやん。
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:10:47
淡路島なんて 何も無いンだから!
ラオウ。
2021-04-04 12:10:41
うまい話乗せないと新規増えないから当たり前やろww 誰がネガ出して始めるねん
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:10:33
自称投資家とかの予想なんてハズレまくってるのに
ALGO!
2021-04-04 12:10:29
パソナの方舟(泥)
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:09:52
パソナ社員は淡路島より 本土の神戸に住みたがってるけど そりゃそうだ
User 93310263
2021-04-04 12:09:46
ノウハウ販売でしょ…あーゆーハッタリ詐欺増えるんよ
おっぱい少年
2021-04-04 12:08:36
料理組合やのにお茶しか出てこないで
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:08:18
それにしてもさ、うまい話Tweetやブログだらけなのあきらかにおかしいよね
User 93310263
2021-04-04 12:08:08
やべー2万割ったよってなったタイミング
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:08:04
パソナ(人材派遣)がトーキョーから淡路島(兵庫県)に本社移転だよ!
User 93310263
2021-04-04 12:07:30
日経2万切ったら時に始まっとるよ
おっぱい少年
2021-04-04 12:07:19
破産した人はたいてい電車止めてるから発信できへんねん
仮想通貨小学生1年生
2021-04-04 12:07:12
料理組合は眺めるだけでも楽しい
ALGO!
2021-04-04 12:07:10
生存者バイアスやね。
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:06:08
儲かりません、負けました破産しましたなんて一個も無いもんね、変だよねおかしいよね。
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:04:40
だいたい仮想通貨でも株でも美味い話しこんなに儲けましたTweetだらけでおかしい
はへほ
2021-04-04 12:04:26
暮らしてる時間もこちらの方が長い揉んで/(^o^)\
おっぱい少年
2021-04-04 12:04:05
西成の飛田行ったら、時間が止まってるで
はへほ
2021-04-04 12:03:52
あたいはそうっすね\(^o^)/東京の方が生きやすくなりました
波のうえの魔術師
2021-04-04 12:03:24
EOS
User 93310263
2021-04-04 12:03:18
西成は妖怪いるって言われてもツッコめん
お〜いお茶
2021-04-04 12:03:04
はへほさんは東京の方が好きですか?
はへほ
2021-04-04 12:03:03
中川礼二がやってる大阪人の色んなやつ、ネタと思ってるでしょ?マジですからねアレw w w
はへほ
2021-04-04 12:02:09
ごっそさましたー\(^o^)/
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:02:01
明るい方向でオンキョーで爆死した話しお願いします
開運太郎24
2021-04-04 12:02:00
西成の三角公園やけどなぁw妖怪達の住む街や
はへほ
2021-04-04 12:01:53
バリバリバリ(*´ω`*)モグモグ
ラオウ。
2021-04-04 12:01:38
ワロタ
はへほ
2021-04-04 12:01:35
あ!きゅうり!
おっぱい少年
2021-04-04 12:01:31
俺もヤングな頃はよくアメリカ村のブテック行ったで
開運太郎24
2021-04-04 12:01:07
喜ぶな、キュウリ
User 93310263
2021-04-04 12:00:54
アメリカ村ね!活気あるよ
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 12:00:35
どうせなら美人にさわられたい
アルゴ enthusiast
2021-04-04 12:00:16
アメリカ村は若者の街なんよ


最新記事