仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 22 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
こってり派
2021-04-22 12:59:36
仮想通貨は一年間は損益通算出来ます←コインチェックの記事見てきた
ALGO!
2021-04-22 12:59:25
円にしなくても課税される。
はへほ
2021-04-22 12:59:09
100万の原資で失敗こいて95万で利確(損切り)、その95万を原資に再投資、また失敗こいて90万で利確(損切り)を繰り返せば永遠に課税されないマジック
User17
2021-04-22 12:59:01
何回も
User17
2021-04-22 12:58:48
日本円にしたらダメってことですね?
ALGO!
2021-04-22 12:58:28
0円で止まる。
⊂((・x・))⊃
2021-04-22 12:58:28
一時所得=一時的な収入-かかった費用-特別控除50万円(最大)
わしや!!
2021-04-22 12:57:43
とまる、
ALGO!
2021-04-22 12:57:35
先物も雑所得。
わしや!!
2021-04-22 12:57:33
下がるならどこで
たまちん
2021-04-22 12:57:05
買い方の問題で、一回一回日本円にする事を前提でって話ね
リングにぶっかけろ
2021-04-22 12:56:15
回転するだけで破産よね
DDD
2021-04-22 12:56:05
税金のことは税理士さんに相談するのが一番ですね。それで色々と勉強になる事は多いです。料金は授業料みたいなものだと思ってます。
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:55:51
もしたまちんの言う通りならワイはとっくに破産してる。
ALGO!
2021-04-22 12:55:42
一時所得か雑所得か。それが問題や。
リングにぶっかけろ
2021-04-22 12:55:38
たまちんさんの言うこと真に受ける人いそう
雨のち雨
2021-04-22 12:55:31
どんだけ損失でるて話やなぁ♪~(´ε` )
ボウトくん
2021-04-22 12:55:17
さがるねー。5万溶けた。$で⤵
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:54:47
ちょっと違う。競馬は当たった馬券だけ経費で落とせる。
雨のち雨
2021-04-22 12:54:47
FXは必ず損切りもあるからなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
  ラオ22
2021-04-22 12:54:32
雨さん  おらも税理士相談しとる。  何とかするから儲かってね  言われた。  商売人なら分かるやろと思うよ
雨のち雨
2021-04-22 12:54:24
ならBTCFXで利益出とる人なんておらんなるね((´∀`*))ヶラヶラ
⊂((・x・))⊃
2021-04-22 12:54:24
利益なしでも税金を払うのか?
たまちん
2021-04-22 12:54:09
ファイアさん、競馬と仮想通貨の利益は同じ考えよ
はへほ
2021-04-22 12:54:07
出たオオアリクイw w w
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:54:06
ん?
たまちん
2021-04-22 12:53:41
年末時点での利益でいいなら、好き放題できるしょ笑
雨のち雨
2021-04-22 12:53:30
だからわかりやすいように年末には一旦全額抜くことにしたのよ♪~(´ε` )
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:53:17
税金払えなくても命までは取られないから安心。家は取られる。
おしゅし(247
2021-04-22 12:53:04
前に法律の話になった時、知った風に間違ったこと言う人めっちゃいたから私はオオサンショウウオの話しかしないよ!
User17
2021-04-22 12:53:03
簡単に言うと年間のトータル利益が課税ですね!
はへほ
2021-04-22 12:52:52
んまーそんな感じわね\(^o^)/
雨のち雨
2021-04-22 12:52:52
ラオさん、前に☔の契約税理士に聞いてみたけど税理士も困っとるて言っとたわ((´∀`*))ヶラヶラ
  ラオ22
2021-04-22 12:51:42
だいたい 税金の話しだしたら下がるからやめ~や  仮想通貨やってる人は個人事業主なるということ。  なら潰れんように金だして税理士に頼めや マジで
雨のち雨
2021-04-22 12:51:19
ニンニクさん、こんにちわ♪~(´ε` )✋
ニンニク大王
2021-04-22 12:51:01
雨さん✋こんちは
雨のち雨
2021-04-22 12:50:55
そんなもん税理士もやてられんよ(´ε`;)ウーン…
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:50:44
競馬ならたまちんのやつで合ってるけど
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:50:25
そうだよ。
雨のち雨
2021-04-22 12:50:24
てかそれで税金かかるならトレードのたびに税金計算せなあかんやんかぁ♪~(´ε` )
仮想通貨でリタイア
2021-04-22 12:50:22
1億稼いでその後8000万とかしたのが同年であるならば2000マン分の税金が課せられます
はへほ
2021-04-22 12:50:06
儲けた100万に課税。その100万を原資に使って再投資してまた儲けが出たらその儲けに対しても課税、じゃなぁい?/(^o^)\
雨のち雨
2021-04-22 12:49:50
前に税理士とも話したからね(´ε`;)ウーン…
仮想通貨でリタイア
2021-04-22 12:49:40
損失と利益は同年で有れば相殺できます
ニンニク大王
2021-04-22 12:49:35
来ないよーー
おしゅし(247
2021-04-22 12:49:30
税理士に聞けや!\(^o^)/
博多のレンコン熟し…
2021-04-22 12:49:26
とうとう終末からコインチェックだけで200万円減ったな そろそろ本気で考えないとまずいなあ
雨のち雨
2021-04-22 12:49:22
☔のがあてると思うんやけど(´ε`;)ウーン…
User 194308028
2021-04-22 12:49:21
ん?年跨がなければから税金は2000万円に対してじゃないんですか?
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:49:13
年末ならわかるけど
  ラオ22
2021-04-22 12:49:04
たまちんの  いみわらかん
寝起きマン
2021-04-22 12:49:01
あの、流出事件から売らずにずっと持ってて最近+になったから損切りする人の気持ちがよく分からん。
User17
2021-04-22 12:48:57
いったいどっちなんですか笑
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:48:25
ん?こなくね?
User17
2021-04-22 12:48:12
たまちんさん、じゃあ口座に入れるのは年1度だけにした方がいいんですね?
DDD
2021-04-22 12:48:02
50万円溶けたら涙になります
雨のち雨
2021-04-22 12:47:23
年またぐとアカンけどね♪~(´ε` )
ザワザワ与
2021-04-22 12:46:51
ショートたっぷり溜まったとこでテスラみたいな大人買い入ったら100万くらい一瞬で上がるじゃね
たまちん
2021-04-22 12:46:33
例として、一億を年当初稼いで3ヶ月後に8000万無くなっても、税金の請求は5千数百万きます、
User17
2021-04-22 12:46:28
ほんとですよね
雨のち雨
2021-04-22 12:46:07
年間なら問題ないよ♪~(´ε` )それで税金かかるなら売れなくなる問題♪
サガミオリジナル
2021-04-22 12:45:48
またまたショート中
雨のち雨
2021-04-22 12:45:32
そやんね♪~(´ε` )
2021-04-22 12:45:29
ここで聞くとどれが正解かわからなくなるから税理士さんに相談した方が安全安心w
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:45:25
同じ年なら利益なしだよ
雨のち雨
2021-04-22 12:45:15
どゆことやねん(´ε`;)ウーン…
User17
2021-04-22 12:45:05
??
雨のち雨
2021-04-22 12:44:59
え〜
User17
2021-04-22 12:44:56
つまりマイナスになるって事ですね
雨のち雨
2021-04-22 12:44:35
年間よ♪~(´ε` )
2021-04-22 12:44:30
50マン分の税金はチャラにはなりませんよ
たまちん
2021-04-22 12:44:28
50万溶けてもそのまま課税対象になります
雨のち雨
2021-04-22 12:44:26
てか難しく考えすぎちゃうかなぁ(´ε`;)ウーン…
User17
2021-04-22 12:44:20
年間の利益って事でいいですか?
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:44:16
年またいでないならそれで終わり。
雨のち雨
2021-04-22 12:44:00
0やんかぁ♪~(´ε` )
User17
2021-04-22 12:43:51
マリアンヌ
2021-04-22 12:43:48
くそビット連動は勘弁
User17
2021-04-22 12:43:44
その利益の50万を口座に入れた後、また50万を入れてそれが0円に溶けたらどうなりますか
  ラオ22
2021-04-22 12:43:34
税金の心配いらん  1000以上からでエエんちゃう。   50万100万の儲けでビクビクするのもったいなくない
雨のち雨
2021-04-22 12:43:29
☔は面倒やから年末には一旦全額戻すわ♪~(´ε` )
たまちん
2021-04-22 12:43:20
ちなみに働いてるなら、年収+50万に課税かな
2021-04-22 12:42:43
雨さん、皆さんお疲れ様っす〜
雨のち雨
2021-04-22 12:42:19
市さん、お疲れ様♪~(´ε` )✋
はへほ
2021-04-22 12:42:18
フリチン値だけに(๑•̀д•́๑)キリッ
DDD
2021-04-22 12:42:13
なので年間利益は差し引きした50万円が課税対象です。
はへほ
2021-04-22 12:42:03
そりゃーもう\(^o^)/最先端なもんでーw
雨のち雨
2021-04-22 12:41:44
難しく考えらんと入れた金額と今の金額の差額でいいやんね♪~(´ε` )
2021-04-22 12:41:26
フルチン値先越されてた\(^o^)/
DDD
2021-04-22 12:41:14
まっ10回繰り返しても、10回目の利確額は1050万円じゃなくて、105万円ですもんね(^^;;
たまちん
2021-04-22 12:41:04
ない
たまちん
2021-04-22 12:40:58
50万に対しての課税しか
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:40:53
うむ手元に150万しかないよね
DDD
2021-04-22 12:40:21
因みに税務署に値下げ交渉して下がった分に対して数%請求する仕組みを入れてる税理士に頼むと最終的に予想以上の金額を払うことになりますので、要注意です。イケイケっぽい税理士はガメツイです。
  ラオ22
2021-04-22 12:40:07
そもそも100万を10回りかく回転して、1050万て設定有り得んだろ
雨のち雨
2021-04-22 12:40:01
わかたかぁ♪~(´ε` )
はへほ
2021-04-22 12:39:51
w w w w
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:39:37
更に掘り掘り
おしゅし(247
2021-04-22 12:39:25
びくドで笑うからやめてww\(^o^)/
春記
2021-04-22 12:39:25
暇だからwinとパンケーキ買うかな( ̄ー ̄)
爆益マン
2021-04-22 12:38:28
売ったら楽になる
はへほ
2021-04-22 12:38:26
検査官がわいの姿を見るなり「はへほ、陽性~っw w w」言うやつですね!
雨のち雨
2021-04-22 12:38:10
てか入れた金額に今の金額引いたらいいやんかぁ♪~(´ε` )
DDD
2021-04-22 12:37:58
昔は相談しても全然話を理解して貰えなかったです(°°;)
雨のち雨
2021-04-22 12:37:25
ただ100万買ってるのが1050万なて105万を10回ならそりゃ950万の利益やんね♪~(´ε` )
( ᐛ )パァ
2021-04-22 12:37:25
⁽⁽( ᐛ )フルチン値
DDD
2021-04-22 12:37:07
今は税理士さんも暗号通貨知識持ってる人多いですからね。私がお世話になった税理士もビットフライヤーで複数保有してました。そーゆー時代なんだなーと思いました(^^)
おしゅし(247
2021-04-22 12:37:00
はへほちゃんは要検査必至w\(^o^)/
雨のち雨
2021-04-22 12:36:11
100まんでINして105万で利益確定、再度100万でINして105万、これを10回なら50万の利益よ♪~(´ε` )
はへほ
2021-04-22 12:36:08
フリチン値、、、(; ・`д・´)ゴゴゴゴゴ、、、
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:35:37
しかし競馬はそれなんだけどね
爆益マン
2021-04-22 12:35:32
チリーズとか元値になるよリップルみたく
寝落ちサーモン
2021-04-22 12:35:25
8億ドル
雨のち雨
2021-04-22 12:35:18
WOWさん、書き方の問題ちゃう(?_?)
WOW
2021-04-22 12:35:16
ありがとうございます
寝落ちサーモン
2021-04-22 12:35:10
いい加減にしろ
上げだと買いたい下げだと売...
2021-04-22 12:35:09
(^_-)INXトークン買ったよ
WOW
2021-04-22 12:34:50
105×10回です
梅田
2021-04-22 12:34:30
誰も仮想通貨やらんだろ、そうだとしたらw
DDD
2021-04-22 12:34:11
もし心配なら無料で相談できる税理士は沢山あるので問い合わせるといいですよ>WOW
爆益マン
2021-04-22 12:34:05
売りが勝つ
爆益マン
2021-04-22 12:33:49
こんだけ上がれば下落する
梅田
2021-04-22 12:33:41
1050万て105万×10てことなん
しゃるぼぼさん
2021-04-22 12:32:48
また落ちるなこれ
DDD
2021-04-22 12:32:22
年間五十万円の所得アップでも、国保の人は気を付けないといけないですね。所得税だけ追加納税すればいい訳ではないので。
エンテイ
2021-04-22 12:31:59
回答側も混乱してて草
億り希望
2021-04-22 12:31:46
SOL避難所
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:31:28
なにいってんだ?
おしゅし(247
2021-04-22 12:30:56
フェリチン値が測定不能から44まで回復してたー\(^o^)/
DDD
2021-04-22 12:29:57
利益五万を十回確定させた前提なので、五万ではなく五十万の利益ですよ>エンティ
しゃるぼぼさん
2021-04-22 12:29:56
1050マンですよ!気をつけて
ALGO!
2021-04-22 12:28:59
税金荒らしか?
朝一天井単発
2021-04-22 12:28:52
確か利益出た分にですよ。
エンテイ
2021-04-22 12:28:40
利益5万しか出てないので税金かかりませんよ
DDD
2021-04-22 12:28:24
年間差し引きで利益分の50万円が課税対象になると思います>WOW
ファイアブリンガー
2021-04-22 12:28:20
50万つってんだろ!
社ちくん
2021-04-22 12:27:59
INXトークンみなさん買われましたか?
WOW
2021-04-22 12:26:51
100万投機して105万利確を10回したら、税金は50万に対してですか?1050万ですか!教えてください。お願いします!
WOW
2021-04-22 12:25:41
再び
  ラオ22
2021-04-22 12:24:07
レンコンさんおつか!れ
博多のレンコン熟し…
2021-04-22 12:22:51
疲れた 少し仮眠取る
博多のレンコン熟し…
2021-04-22 12:21:38
先輩って波さんの方が先生でしょうが? ワテは波間に漂うクラゲみたいなものでただ流されて生きてます
ドンガチホ
2021-04-22 12:21:00
税金の事も知らないド素人が参入してくる市場って事ね。怖っ。
  ラオ22
2021-04-22 12:20:59
BNBフレキシブル ロック ヴォールトで無抵抗ガチホ  山は動かぬ‼️
とっとこスキャっ太郎
2021-04-22 12:20:32
損切り
爆益マン
2021-04-22 12:20:10
気の下げより酷いのが1年以上続く資産は1000万あっても数十万になるクリプトはその世界
博多のレンコン熟し…
2021-04-22 12:19:41
あったんかぁ〜
エピメテウ素
2021-04-22 12:15:31
長い下げ、、、これって米規制の不安からだよね。多分。
爆益マン
2021-04-22 12:14:52
相場は常に動いてるんだ待つんじゃ無い
波のうえの魔術師
2021-04-22 12:13:48
利確が正義
User 48016176
2021-04-22 12:13:39
まぁ5月にはどっちかに動くでしょ!基本待つしか出来ないよね…
爆益マン
2021-04-22 12:13:27
利確が正義
User 62746268
2021-04-22 12:13:19
クジラアラートやばい
爆益マン
2021-04-22 12:13:13
逃げろ〜
波のうえの魔術師
2021-04-22 12:12:50
楽天ショートで1ヶ月分のネカフェ代稼げた?
2021-04-22 12:12:39
BTCペナント意識してたけどここで反発入ってくるなはウェッジ作りに行くんかな。それならまだ期待持てるけど
波のうえの魔術師
2021-04-22 12:12:05
レンコン先輩
サガミオリジナル
2021-04-22 12:11:58
ヒュウウウウウウ☠️
博多のレンコン熟し…
2021-04-22 12:11:05
たまたま開いた時570まで垂直下げ来てた こりゃダメなやつか?と額の大きいネムとiOSTだけでも逃すかと思ったが仕事中なのと1円以上下げないとiOSTも手数料で意味ないので面倒でやめた 今見たら戻してる❗️570でサポートされるとは思わなかったよ  580を明確に割ったらあかんかと思ってた
User 9270600
2021-04-22 12:08:35
行動力ないと何でも遅い笑
爆益マン
2021-04-22 12:06:59
少し上がっただけで上がるーは素人。。最高値超えたら言って
X‐Nem
2021-04-22 12:05:21
下がれやす~やっと買場臭くなってきたな。。何かうか??
User 21236712
2021-04-22 12:03:13
コロナショックからほとんど通貨10倍超え。今からはなかなかないやろな
あかてん
2021-04-22 12:02:55
そろそろかな。
ライチ
2021-04-22 12:02:15
株は反発してるのに


最新記事