仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 25 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 48758996
2021-04-25 12:59:50
もう後半分になれば参戦!周りがもう終わったと思われ出るときが買い時。まだ今見たいに買い時をさぐるやつが多いときはまだ下がる
はへほ
2021-04-25 12:59:31
やだわねぇ(; ・`д・´)
DDD
2021-04-25 12:59:28
マスクやワクチンと言った小さなことに気を取られてないで、もっと大きな国レベルのことを意識して行動して欲しいですね。でないと日本人はもっと弱くなります。自分達の国を自分達で守れません。
トロンに未来を
2021-04-25 12:59:23
吸い込んじゃえば解決
はへほ
2021-04-25 12:59:04
マスクはめんどくちゃいけど、なんだか着けてないと違和感感じるくらいになっちゃったなぁ(; ・`д・´)
下乳ロケット
2021-04-25 12:58:49
やつはどこから入ってきよるんや
下乳ロケット
2021-04-25 12:58:28
チャリンコ乗ってる時マスクの中に虫入ってきよる
トロンに未来を
2021-04-25 12:58:26
下げ止まらないね〜
  ラオ22
2021-04-25 12:57:54
サガミ  いくらで遊んでんだ?   お気楽なやつやでw
DDD
2021-04-25 12:57:06
マスクが要らないと思うなら、外して生活すれば良いだけです。人の目はマスクで防げません。それすら出来ないなら、国が占領されるのを防ぐことなんてできる訳がありませんね。
サガミオリジナル
2021-04-25 12:56:47
600ドルゲット
サガミオリジナル
2021-04-25 12:54:42
おっしゃ!落ちてるやんけ
きつめのやばい
2021-04-25 12:54:36
DeFiメインだから、ずっと横ばいがいい
阿弥陀如来
2021-04-25 12:53:19
ゴールデンウイーク明けまで、このままやな・・・!
はへほ
2021-04-25 12:53:11
太ももに寝っ転がってボインで圧迫されたいわねぇぇ(; ・`д・´)
下乳ロケット
2021-04-25 12:53:00
あしだまなのなまあしだ
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:52:57
芦田愛菜だよー
下乳ロケット
2021-04-25 12:51:49
芦田愛菜ちゃんも捨てがたい
User 62746268
2021-04-25 12:51:48
また5万ドル割っちゃった
はへほ
2021-04-25 12:51:37
ほならわいはゆうこりんの太もも独占や!
はへほ
2021-04-25 12:51:13
なぬ!
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:50:48
ワイは真凛ちゃんと結婚するんや
337^^Mom
2021-04-25 12:50:16
草で一攫千金狙いたい
下乳ロケット
2021-04-25 12:50:13
本田望結ちゃんと結婚するんや
まちゃくん
2021-04-25 12:49:59
FIREー
おしゅし(247
2021-04-25 12:49:45
DDDさん、全然気にしてなかったから大丈夫\(^o^)/私ほど洗脳しにくい人間はいないし、逆に説き伏せてほしかったw
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:48:49
まちゃくんもFIREするんか?
まちゃくん
2021-04-25 12:47:46
他の
DDD
2021-04-25 12:47:39
これからも宜しくです>おしゅし
DDD
2021-04-25 12:47:16
インドカレーと言えども、食べ過ぎちゃ駄目ですね(°°;)マンプクスギ
337^^Mom
2021-04-25 12:47:14
3円で買って年末夢のテンバガー
DDD
2021-04-25 12:46:36
洗脳されてると決め付けたのは謝ります>おしゅし<ごめんなさい。
まちゃくん
2021-04-25 12:46:27
bit bank のアナリストだけはまとも
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:46:03
去年のGWは予想に反してアガしまくったよね?確か
337^^Mom
2021-04-25 12:45:32
IOST3円まだー?
まちゃくん
2021-04-25 12:44:54
くそアナリストの願望予想はいらねぇーのよ
新規参戦素人!539
2021-04-25 12:43:43
GWは、これですね
2021-04-25 12:42:44
何がでるかな?感がすごい( ・∇・)
User 62746268
2021-04-25 12:42:29
弱気相場になるとアジア時間弱いなあ
  ラオ22
2021-04-25 12:41:21
儲かれよ
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:41:11
メタマスクスワップ系はめんどくさいからやってないのよね
新規参戦素人!539
2021-04-25 12:40:22
儲けるぞ
おしゅし(247
2021-04-25 12:39:44
マスクは美人の希少価値を下げるアイテム
新規参戦!素人
2021-04-25 12:39:15
よろしく
2021-04-25 12:38:45
とりあえずマスクしてたら女性がみんな美人に見えて大変。
だめだな
2021-04-25 12:38:27
kishuinu上がり過ぎ
まちゃくん
2021-04-25 12:38:07
くそビットは半値以下になっても終わりではないから心配ないらしいね
うっせぇわ
2021-04-25 12:38:05
だめだな
2021-04-25 12:37:53
kishu
開運太郎24
2021-04-25 12:35:05
スペイン風邪の時も湧沈の摂取者から亡くなったんよなぁ〜
開運太郎24
2021-04-25 12:32:54
魂が一回だけと思ったら大間違いやで〜
開運太郎24
2021-04-25 12:32:09
知っている事を黙っていると地獄行きやからなぁ〜神様は許してくれないんよ
きつめのやばい
2021-04-25 12:30:43
皮は被らない方が良くないか?
開運太郎24
2021-04-25 12:30:43
数年後に結果は出るから
ほうけいのダンディズム
2021-04-25 12:30:05
何でも被っていたほうが安心
開運太郎24
2021-04-25 12:29:49
本屋w出るよなぁ〜
開運太郎24
2021-04-25 12:29:26
出ているからあかんらしいよ!オナラ匂い成分に菌がいるみたいよ!
おしゅし(247
2021-04-25 12:29:17
オナラで感染するなら本屋さんは大変w
きつめのやばい
2021-04-25 12:28:29
オナラはパンツ履いてるから大丈夫だろ。
開運太郎24
2021-04-25 12:28:09
そらそうさ、病気になりたくないからね!
おしゅし(247
2021-04-25 12:26:53
科学的根拠がなくても今マスクしないメリットって自分が快適以外にある?斜めに構えてる自分に酔っちゃう系の自称知識人には理解できないかも
開運太郎24
2021-04-25 12:25:07
科学的根拠がない。
おしゅし(247
2021-04-25 12:23:35
仮にマスクが無意味っていうのが正しいとしても、今マスクしなかったら他人に迷惑しかなくない?
開運太郎24
2021-04-25 12:23:00
オナラも言い出しているからオムツもしたら
DDD
2021-04-25 12:21:43
やれとは言いませんけど、何が正しいかは早く勉強して知っておく必要があると思いますよ。それには自己否定が伴います。
arema-
2021-04-25 12:21:42
きつめさんもマスク談義にはまってまっせ
きつめのやばい
2021-04-25 12:21:03
唾液に含まれる分を防ぐためにマスクをするんだけどね
開運太郎24
2021-04-25 12:20:15
寿命やから死は
User 286833590
2021-04-25 12:20:13
今日はマスク
DDD
2021-04-25 12:20:02
後は自身で勉強する必要がありますね。
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:19:31
志村けんみたいな悲劇による死人が出ない事を祈るのみでつ
開運太郎24
2021-04-25 12:19:18
なんでもいいや、ルール作るな、
DDD
2021-04-25 12:19:07
マスクしなくてもコロナには食生活や日用品の粗悪さ、電磁波の浴びすぎ使い過ぎで感染発症します。でもそうなったら薬に頼らず自然治癒させれば強い抗体が出来るかもしれません。それで良いでしょって話です。マスクじゃ0.1μmは防げない。ワクチン抗体は予防効果が無い。体に悪いだけの物を必死に使うのは無駄だと思います。
すぐ破れるコンドーム
2021-04-25 12:19:02
生きろ!
開運太郎24
2021-04-25 12:18:31
息しろよー牛
きつめのやばい
2021-04-25 12:18:19
ここでコロナ情報発信しても意味ないよ。
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:18:19
開運氏えーね
開運太郎24
2021-04-25 12:17:24
そうマスクをするなら最低3時間に一回はマスクを交換するとか
牛どん君
2021-04-25 12:17:19
しばらく息するのやめます・・・おやすみw
NEOC
2021-04-25 12:17:19
個人的にはDさんに同感派です
NEOC
2021-04-25 12:16:29
Dさん、コロナ=コントロール=マスクと連動してるのがミエミエやから、マスクすんな、と言うてはるんですか。
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:16:24
マスクしてもオシャレマスクじゃ意味ない
開運太郎24
2021-04-25 12:16:14
まぁみときやマスクして肺が
DDD
2021-04-25 12:16:12
孫も居る立場からすると、小さなことですが良い国を残してあげたい。平和に暮らせる国にしてあげたいと常に考えて、例え批判されても勉強して正しいことを発信して行きたいと思ってます。
牛どん君
2021-04-25 12:15:21
メモメモ
開運太郎24
2021-04-25 12:15:16
それは違うなぁ〜対策の仕方を教えてない家庭内感染リスクが高くそこをな
牛どん君
2021-04-25 12:14:58
マジっすか兄貴w
ぱおぱお
2021-04-25 12:14:34
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:14:22
牛どん君と23時さんはオパール好き
きつめのやばい
2021-04-25 12:14:02
マスクしてなかったらもっと増えてるけどな
開運太郎24
2021-04-25 12:14:01
そう言う事には辿りつかないんよなぁDDD
DDD
2021-04-25 12:13:26
そそ、国レベルで悪くなる事が無いなら、それこそ個人の自由でマスクでもワクチンでもすれば良いと思います。ただそれは短期的な物の見方です。それが積もり積もると非常に危険だと言うことを理解した方が良いです。
開運太郎24
2021-04-25 12:13:09
9割マスクしているのに増えてるやんw
牛どん君
2021-04-25 12:12:42
まあまあ仲良くしましょう!おっぱいが いっぱい
開運太郎24
2021-04-25 12:12:32
分断統治、昔からやり方は変わってないよなぁ〜
開運太郎24
2021-04-25 12:11:57
そうなんよなぁ、DDD
きつめのやばい
2021-04-25 12:11:46
マスクの有効性は統計的に有意だから、誰が言ってるとか意味なくない?
DDD
2021-04-25 12:11:37
ただこーゆー話で国民が敵対し合うのを望んでいるのも、仕掛けてる側の作戦のうちでもあります。ただ自分達の国のことを真剣に考えて行動しない人は非国民です。その非国民が多すぎます
開運太郎24
2021-04-25 12:11:31
6接触性皮膚炎
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:11:30
User 9270600
2021-04-25 12:11:07
日本の報道の自由ランキング67位笑独裁レベル
開運太郎24
2021-04-25 12:10:52
1酸欠  2雑菌が湧く 3 1.2で感染リスクが高くなる 4熱中症  5 寄生虫モルゲンが発見
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:10:46
ttps://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00094.html←厚生労働省ホームページ
User 54724292
2021-04-25 12:10:41
450までおちろ
おしゅし(247
2021-04-25 12:10:35
めんどくさいからもういいや飽きた
牛どん君
2021-04-25 12:10:11
まあまあ仲良くしましょう!おっぱいが いっぱい うれしいな さわりたい
DDD
2021-04-25 12:10:08
厚労省のHPにも、マスクについてのPDFがあって、予防効果は認められていませんと書いてありますよ。
おしゅし(247
2021-04-25 12:09:12
パカというか自分はわかってると思ってる勘違い人間かなw
DDD
2021-04-25 12:09:04
揉める必要は無い。マスクを外せば良いだけ。強制でも他人にとやかく言う奴がおかしい。ただマスゴミの言いなりになるのは、国が無くなる方向に進むのを擁護しているってことです。
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:08:41
えー
開運太郎24
2021-04-25 12:08:26
マスクでおこる6
おしゅし(247
2021-04-25 12:08:14
反抗するなら有効な反抗しなきゃ意味なくない?その頭もないのにただ脳死で反抗するのはパカ
DDD
2021-04-25 12:07:55
それを個人の自由なんて言うから、他国からジワジワ占領され、恫喝されても何も言わず顔オムツして大人ぶる愚民が増える訳です。自分達に返ってくることなのに。
開運太郎24
2021-04-25 12:07:40
そうやで文部科学省も厚生労働省もマスクは着用は必須していない。糞メディアだけや❗️
牛どん君
2021-04-25 12:07:37
おっぱいが いっぱい うれしいな さわりたいマンセー
おしゅし(247
2021-04-25 12:07:06
電車とめたり他人に迷惑かかるでしょw
DDD
2021-04-25 12:06:43
従うしか無いは有り得ませんね。
DDD
2021-04-25 12:06:21
組織に居ても、逆らうことはキチンと主張して意思表示するのが大人ですよ。
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:06:12
きつめさん
開運太郎24
2021-04-25 12:06:11
乗らないよ。チャリで行くよ
おしゅし(247
2021-04-25 12:06:04
そう解釈するかw
User 112871488
2021-04-25 12:05:58
全体的にジワ下がりしてきてるけどこういう相場つまんないなーw
DDD
2021-04-25 12:05:42
洗脳されてますね>おしゅし
きつめのやばい
2021-04-25 12:05:32
CoinMarketCapの検索上位にKishu Inuが来てます。
牛どん君
2021-04-25 12:05:26
おっぱいが いっぱい うれしいな さわりたい
開運太郎24
2021-04-25 12:05:14
マスクは文部科学省も子供達にはさせてはダメと去年の8月からホームページに書いてます。
DDD
2021-04-25 12:05:14
体制に反旗を翻さないなら、国なんか変えられないし、占領されて搾取されるだけの運命ですね。
おしゅし(247
2021-04-25 12:05:03
ルールに従えないならその組織から離れればいい、その覚悟もないのにただ反抗するのはただの秩序を乱す迷惑行為
牛どん君
2021-04-25 12:04:49
ええ歌や感動した!!マンセー
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:04:33
開運氏
すぐ破れるコンドーム
2021-04-25 12:04:26
モナきそう
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:04:01
また犬
DDD
2021-04-25 12:03:58
外でも必死でマスクしてるのは、末期症状ですね
開運太郎24
2021-04-25 12:03:42
俺は暴れないよ…マスクはしないけどなぁ〜
おしゅし(247
2021-04-25 12:03:12
組織と同調圧力はセットだから自分の意思でそこに身を置いてるならアポらしいことでも従うしかない。アポらしいと思うのは自由だから嫌なら離脱すればいいと思う
DDD
2021-04-25 12:01:45
マスクするのが世のためだと思ってる事が大間違い。単にマスゴミに飼い慣らされた家畜ですよ。家畜。恥ずかしく無いのかな。
牛どん君
2021-04-25 12:00:57
ええ歌や感動したええ歌や感動した!!
DDD
2021-04-25 12:00:38
無観客で営業させて、実質営業の既成事実を作って、無い売り上げ補填は政府からお願いしたいって考えみたいですよ。イソジン府知事は。
波のうえの魔術師
2021-04-25 12:00:33
開運氏
牛どん君
2021-04-25 12:00:24
ぼくがのんで いもうとものんだのにちっちゃくならない ママのおっぱいおふろのなかで さわらせてもらったら空気たりない ゴムマリみたいぼくがのんで いもうとものんだからおっぱいがでない ママのおっぱいあまかったのか 思い出せないたくさんのんだはずなのに へんねおっぱいが いっぱいおっぱいが いっぱいおっぱいが いっぱいうれしいな さわりたい


最新記事