仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 27 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-04-27 12:58:58
相容れぬモノはスルーすればいい。責任取らないけど
DDD
2021-04-27 12:57:49
今までもそーやって、縛りを付けようとする人達が居ましたが、良くないことですね。
DDD
2021-04-27 12:57:08
早くマスクなら要らない世の中になって欲しいと思います。オープンチャットだから何を話そうと自由です。
(´・_・`)元祖クジラ
2021-04-27 12:56:32
イーロン、まだまだ売ってくるよ。事故で大変だから。
2021-04-27 12:56:29
ぬっぽさん、ありがとう!ぬっぽさんもがんばって\(^o^)/
satoshis採掘マシーン
2021-04-27 12:56:16
100万ドルまだ~
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:55:37
私も戻ります。市さん頑張って。
2021-04-27 12:54:11
仕事戻りやす\(^o^)/
satoshis採掘マシーン
2021-04-27 12:53:58
大嫌い
ラーのからみ
2021-04-27 12:53:56
うちも野菜植えました
satoshis採掘マシーン
2021-04-27 12:53:40
一恵大嫌い❗
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:53:35
dogelonmarsは恐ろしくて手が出せませんw
  ラオ22
2021-04-27 12:53:02
satoshis採掘マシーン
2021-04-27 12:52:47
ひろぽん大嫌い❗
アンゴロー。
2021-04-27 12:52:38
しば犬みたいにこっから4倍期待。
アンゴロー。
2021-04-27 12:52:00
イーロンまだまだこっからやと睨んでます( ^ω^ )
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:51:32
明日の雨で黄砂が流れるのを祈ります。
satoshis採掘マシーン
2021-04-27 12:50:52
ETF28日。
satoshis採掘マシーン
2021-04-27 12:49:53
イーロン儲けた
  ラオ22
2021-04-27 12:49:53
ラーのからみ
2021-04-27 12:49:41
もったいなくて払えないw
ラーのからみ
2021-04-27 12:49:32
ランチを食べながら、支払いが仮想通貨になるのを想像したら
2021-04-27 12:49:25
ツバメが飛んでる季節になった\(^o^)/
フィレ肉くるみ
2021-04-27 12:49:06
テスラが300億円分のビットコインを売却
2021-04-27 12:48:35
DDDさん、ありがとうございます
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:48:34
採掘さん、こんにちは。
2021-04-27 12:48:12
採掘さん、こんちわー!
DDD
2021-04-27 12:48:12
じゃ午後も仕事頑張ってね!>市
  ラオ22
2021-04-27 12:48:10
明日来る‼️
satoshis採掘マシーン
2021-04-27 12:47:52
こんにちは
2021-04-27 12:46:45
チューバッカは一回風呂入るのにシャンプー一本使いそう\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 12:46:09
ビタワン\(^o^)/
DDD
2021-04-27 12:45:10
でも勝手に飛びまくったら危険が増えるだけですね。
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:44:59
この前ハンソロ テレビで放映してましたね
DDD
2021-04-27 12:44:46
昔はこの時代にに車が飛んでると考えられてたんですけど、まだ実用化されてないですね
2021-04-27 12:44:23
ゾロじゃないソロ
2021-04-27 12:44:11
スターウォーズの派生でゾロの映画もあった\(^o^)/
2021-04-27 12:43:37
オビワン\(^o^)/
いっぷく
2021-04-27 12:43:26
モナコインの絵がカワイイ
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:42:58
それでケノービはこのまま死ぬと考えてその場を離れてしまったわけです。
社畜廻戦
2021-04-27 12:42:47
臭そうだけどチューバッカをモフりたい
はへほ
2021-04-27 12:42:28
でもわいもほとんどストーリー見れてないっす/(^o^)\/(^o^)\
2021-04-27 12:42:25
ライトセイバー欲しい\(^o^)/
DDD
2021-04-27 12:42:25
新宿ピカデリーのプラチナルームで呑み過ぎて終始寝てたのがスターウォーズ(笑)何も覚えてない。
はへほ
2021-04-27 12:42:06
スターウォーズは画がカッコよくていーわねー\(^o^)/
2021-04-27 12:41:46
足は熱だったのか
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:41:20
両手切られて両脚は熱で焼かれて失いました。
2021-04-27 12:40:36
たしかエピソード3でぶった斬られてた記憶ありました
ドドドド
2021-04-27 12:40:27
安値で買って上がるまで待つ簡単なお仕事
ライチ
2021-04-27 12:40:17
なかなか600万にもいかせてくれないね
ファイアブリンガー
2021-04-27 12:40:09
ワイもスターウォーズみたことねー
DDD
2021-04-27 12:39:52
ダースベーダーの声は星の王子ニューヨークに行くの王様役の人でしたね。声が渋くて格好良い✨
はへほ
2021-04-27 12:39:50
いい滑りは人を魅了しまつ(๑•̀д•́๑)キリッ
2021-04-27 12:39:45
ダースベイダーの名前はタマキン・クサイウォーカー
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:39:39
調べました。両手両足失ってますね。
ラーのからみ
2021-04-27 12:39:37
スターウォーズをいまだに一本も見ていない。。
はへほ
2021-04-27 12:39:06
w w ww
DDD
2021-04-27 12:39:00
そーですか、それは良かったです
2021-04-27 12:38:20
DDDさん、今日は程よい感じですよ!動くと暑いですけど、じっとしてれば心地よい感じです
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:38:18
手足も焼かれていたような記憶があります。
DDD
2021-04-27 12:37:21
今日もそちらは暑いですか?>市
ラーのからみ
2021-04-27 12:37:11
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
2021-04-27 12:36:58
ダースベイダーは手足を切り落とされてなかったよね?
  ラオ22
2021-04-27 12:36:55
バイチン バイデンあれねやめたよ
はへほ
2021-04-27 12:36:33
ラーたん\(^o^)/
ファイアブリンガー
2021-04-27 12:35:55
バイデンテクニカルですね。
はへほ
2021-04-27 12:34:57
ながいこと京都お邪魔してないなぁ/(^o^)\
パイチン大統領
2021-04-27 12:34:49
そろそろ利確しておこう。28日のリスク回避
はへほ
2021-04-27 12:33:53
にゃるぽっすー\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:33:01
ダースベイダー喉を焼かれたのでマスク必須です
2021-04-27 12:32:58
はへほたん、栃木が京都のどっちかって言われてたから京都でよかった\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 12:32:54
ちゅーしよ!って言われてマスクずらされて奪われましたわのよー/(^o^)\キャー
ラーのからみ
2021-04-27 12:32:19
すべってません!
はへほ
2021-04-27 12:32:12
こないだJDたんにね、
茶はええなぁ
2021-04-27 12:32:09
そーだっけ?
ラーのからみ
2021-04-27 12:31:59
みなさんこんにちわ
ラーのからみ
2021-04-27 12:31:46
アッカンベイダーは舌が出ています
はへほ
2021-04-27 12:31:27
そなのねー\(^o^)/お疲れ様っすー
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:31:01
ダースベイダーは口元もマスクです
2021-04-27 12:31:00
はへほたん、出張わのよー\(^o^)/
2021-04-27 12:30:43
DDDさん、こんちわー!お疲れ様です!
はへほ
2021-04-27 12:30:28
あらいちたん\(^o^)/お出かけなのね
2021-04-27 12:30:23
あったっけ?
2021-04-27 12:30:14
ダ、ダ、ダースベイダー卿は口元がある( ・∇・)
2021-04-27 12:29:10
おしゅしたんおじゃましますわよ\(^o^)/栃木か京都かなら京都でよかった\(^o^)/
DDD
2021-04-27 12:28:14
こんちはー>市<お疲れさま
DDD
2021-04-27 12:27:39
浅草、新宿末広亭、鈴本演芸場、25日以降も通常営業みたいですね。無観客開催なんてやる意味無いでしょ
茶はええなぁ
2021-04-27 12:27:39
市さん推奨のマスク、どれも口元丸出しですやん
おしゅし(247
2021-04-27 12:27:18
おいでやす市にいさん\(^o^)/
2021-04-27 12:26:53
GW明けは京都\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 12:26:22
あー\(^o^)/あのブラマスク、、、変に気になるのよねぇぇぇ(; ・`д・´)
2021-04-27 12:25:53
ダースベイダーになろうっ\(^o^)/
2021-04-27 12:25:28
キン肉マスクを付けろっ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-27 12:25:16
GUに売ってるレースつきおしゃれマスクがどうみてもブラジャーだった\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:25:04
そのちょい前に変質者さんとゾンビ映画談義していましたw
2021-04-27 12:24:41
タイガーマスクを付けろっ\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 12:24:22
⊂(^ω^)⊃セフセフ
はへほ
2021-04-27 12:24:12
まぁわいはわいで、おっぱいは上だから下ネタじゃない!が持論なんすけどももも/(^o^)\
はへほ
2021-04-27 12:22:58
それはいいもの見れましたね\(^o^)/\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:22:53
いやいやログ乗せるわけにもいかないんでこれ以上話無いんですけどw
はへほ
2021-04-27 12:22:41
そーなんだ、夜中 w
いなごフライヤー
2021-04-27 12:22:18
マスクしないやつは日本から出ていけばいいよ\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 12:22:13
一面から他方を知る、みたいな感覚持ってないとちょっとおっかないわね/(^o^)\
おなっぷるぷる
2021-04-27 12:22:03
おしゅしさんに一票!
おしゅし(247
2021-04-27 12:21:51
珍コインの話にもどしてください\(^o^)/
single ❃
2021-04-27 12:21:28
ぬーさん、 w声を出して笑っちゃいました!23時さんも参戦して欲しかったですね✨
はへほ
2021-04-27 12:21:16
んまぁそゆことわね\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 12:20:56
おしゅたんわろたw w w
はへほ
2021-04-27 12:20:43
w w w w w w
おしゅし(247
2021-04-27 12:20:25
リロードしてなくて流れぶったぎっちゃった、ごめんなさい/(^o^)\
おしゅし(247
2021-04-27 12:19:56
「マスクしてる人はテレビに洗脳されてるパカ」って決めつけてくるけと、着用するしないをテレビで判断してる人いないよね。テレビを頑なに否定することについても、どんな番組も十把一絡げにしてテレビ観る人はパカって見下すのは、自分は情報の取捨選択ができないパカですって言ってるようなもんだからやめたほうがいいよね\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:19:50
その二人がお互いのハンネを下ネタだ!とやり取りしてたw漫才の様だったw
はへほ
2021-04-27 12:19:48
(; ・`д・´)オナカスイタ…
2021-04-27 12:19:47
キャー\(^o^)/キャー
はへほ
2021-04-27 12:19:24
キャー\(^o^)/キャー
はへほ
2021-04-27 12:19:12
世の中回り回ってる、なんかそんなかんじなのよ!
はへほ
2021-04-27 12:18:33
そりゃアレわよ!回転しながら開店してるからわよ!
single ❃
2021-04-27 12:18:20
ぬーさん、どちらもハンネが w w
single ❃
2021-04-27 12:17:37
あ、テキトーに発言したので、90円なのかは確認してください
はへほ
2021-04-27 12:17:30
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
DDD
2021-04-27 12:17:15
一皿百円で商売成り立つなんて
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:17:09
今日の夜中のおっぱい少年さんと珍コインさんのやりとりは神がかってたな。
夢追いビット
2021-04-27 12:16:52
はままだ平日90かハマにいくぜ!
DDD
2021-04-27 12:16:36
回転寿司のネタって、何故あんなに安いんですかね
single ❃
2021-04-27 12:16:27
あ、はへほさん
夢追いビット
2021-04-27 12:16:23
カッパは申し訳ないが論外や
single ❃
2021-04-27 12:15:56
はま寿司!平日90円✨
はへほ
2021-04-27 12:15:51
|)彡  サッ
DDD
2021-04-27 12:15:49
1円にも満たなかったのに、29円だから凄い事だと思います
はへほ
2021-04-27 12:15:40
わいはカッパや!
夢追いビット
2021-04-27 12:15:04
はま寿司か、スシローどっちか迷うな。
DDD
2021-04-27 12:14:46
ただ昔から考えると、かなり高くなりましたけど
DDD
2021-04-27 12:14:15
DOGEも上がらなくなりましたね。
single ❃
2021-04-27 12:13:51
アンゴローさん、ありがとうございます
社員マスカット
2021-04-27 12:11:46
タミヤRCカーグランプリ復活しないかなぁ。
アンゴロー。
2021-04-27 12:11:14
dogelonmars (elon)0x761d38e5ddf6ccf6cf7c55759d5210750b5d60f3ていう世にも怪しげなコイン笑
DDD
2021-04-27 12:10:50
小さな子供にはマスク強制させないで欲しいですねぇ
single ❃
2021-04-27 12:08:42
イーロン?DOGE
アンゴロー。
2021-04-27 12:08:13
イーロン上がってきてるねー。こっから20倍までガチホ。
single ❃
2021-04-27 12:08:07
近年はpm2.5とかもあるので!マスクは色んな意味で良いと思いますけどね
きつめのやばい
2021-04-27 12:04:45
確かにTwitterか他のところで主張すればいい話ですね。
きつめのやばい
2021-04-27 12:03:30
統計学とか理解できないんだろう
おしゅし(247
2021-04-27 12:03:14
テレビの話なんて一言もしてないのに「テレビに洗脳されてる、一般人のレベルなんてこの程度」とか言われても意味不明
DDD
2021-04-27 12:02:43
花粉症、大変ですね
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 12:02:31
暗号資産のオープンチャットではなくtwitterでやって欲しい主張ですね。
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2021-04-27 12:02:00
危険な奴(笑)
パナナまん
2021-04-27 12:01:58
マスクしててもええやん。花粉症
社員マスカット
2021-04-27 12:00:56
身体にzombie汁を擦り付けるシーンで
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-27 12:00:28
よかったやん
社員マスカット
2021-04-27 12:00:15
ウォーキングデッドで見ましたよ。


最新記事