仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 27 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
SH@
2021-10-27 12:48:32
チャートみるかぎりテーパ前に売却しとくのが吉かな
たくぼう
2021-10-27 12:42:24
10万円組さんがなんか強気で言うもんで信じちゃうけど
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-27 12:42:10
パレ子てファンの人が書いたキャラクターを使ってるのかな
まーさー
2021-10-27 12:40:41
上がっても下がってもいいから動きあるのは楽しいな。
nicokerry
2021-10-27 12:40:40
うっす☺️
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-27 12:40:01
そう言うてるけど
nicokerry
2021-10-27 12:39:25
ラオさん、あれ?間違えてましたかね…
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-27 12:38:53
みんな焦げたの?
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-27 12:35:20
マレーシア、警備の人が銃持ってたからビックリした
10倍からの100億倍
2021-10-27 12:34:54
メイドさん2人頼んでも安かった
10倍からの100億倍
2021-10-27 12:32:53
マレーシア情勢良くなったんかな
SH@
2021-10-27 12:32:18
RACA強いな
10倍からの100億倍
2021-10-27 12:32:10
店長さん昔、考えた事ありんす
ネムジム
2021-10-27 12:30:33
XYM配布遅すぎる。ccヤバタニエン。
居酒屋の店長
2021-10-27 12:29:15
天国かも、女も当然免税
居酒屋の店長
2021-10-27 12:28:50
こちらの条件にあてはまれば、所得税が12万円ほどとなります。さらに、ビットコインでの所得については非課税。消費税やたばこ税、酒税もありません。
居酒屋の店長
2021-10-27 12:28:20
条件としてはラブアン島の就労ビザを取得し、マレーシアに移住する182日以上マレーシアで生活するということ。
居酒屋の店長
2021-10-27 12:27:51
ラブアン島はマレーシアにあり、実はアジアでもっとも税率が低いタックスヘイブンなのです。ここでは、アジアの金融特区、ラブアン島について法人税は3%、もしくは2万ギリット(約60万円)でアジアでは最も低い税率所得税は12万程度となっており破格!
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-27 12:26:21
売らんとずっと持ってたら上がるんだから、ひたすら買って、あとは別で稼ぐんだ
居酒屋の店長
2021-10-27 12:26:16
以前はこのような方法で節税を行う企業は多かったのですが、タックスヘイブン対策税法が創設され、規制がかけられるようなりました。現在では、タックスヘイブンにペーパーカンパニーを設立し送金するという方法は、有効ではありません。
居酒屋の店長
2021-10-27 12:25:55
たとえば、タックスヘイブンに設立した子会社に著作権・特許権や、船舶などを出資します。そして、日本にある本社は著作権や特許権のライセンス料や、船舶などのリース料などとして、タックスヘイブンにある子会社に料金を支払います。タックスヘイブンにある子会社が日本の本社に対して何らかのサービスを提供したというカタチで、売り上げをたてるわけです。
居酒屋の店長
2021-10-27 12:25:08
アジアで有名なタックスヘイブンはシンガポール香港マカオなどでしょう。
居酒屋の店長
2021-10-27 12:24:31
タックスヘイブンとは租税回避地のことで、税金がかなり低かったり、無税だったりする国や地域のことをいいます。また、タックスヘイブン(租税回避地)は、別名オフショアともいい、日本では、法人税率が20%以下の地域をこのように呼びます。
居酒屋の店長
2021-10-27 12:24:00
タックスヘイブン対策税制の対象となるのはペーパーカンパニーであることや現地で実際に事業を行っていないことタックスヘイブンで会社設立することにより、相続税や法人税を節税することもできる
居酒屋の店長
2021-10-27 12:23:37
タックスヘイブンで会社設立をして節税する方法で、過去に良く使われていた方法は、ペーパーカンパニーを設立することペーパーカンパニーを活用する方法は、タックスヘイブン対策税制が施工されたことにより、現在では無意味となった
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-27 12:21:16
今年は 800万円が限界と思いまする
たくぼう
2021-10-27 12:19:20
どのみち余剰資金を現金で持ってるのも勿体無いかるな
10倍からの100億倍
2021-10-27 12:17:44
反転するまでに買わなければ
たくぼう
2021-10-27 12:17:23
12月に1400マン行く?
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-27 12:15:26
ブヒブヒしてブヒブヒしとけ
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-27 12:13:09
-100%ってウケる
ショパンコンクール
2021-10-27 12:09:34
ジャスミーはバイナンスに上場しますか?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-27 12:09:25
50円
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-27 12:07:42
そっちもいけるのかw
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-27 12:06:59
間違ってるぞ!アカウント→FAQ問合せ
10倍からの100億倍
2021-10-27 12:05:49
パレット買ったら勝ち組ですか?それとも家畜ですか?


最新記事