仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 2 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピクルッ(塩漬け師匠)
2021-10-02 12:59:26
仮想通貨チャイナンス
たくぼう
2021-10-02 12:59:05
ベータファイナンス
ピクルッ(塩漬け師匠)
2021-10-02 12:58:59
ワイ 小さい家でいいから 丈夫な家欲しい
たくぼう
2021-10-02 12:58:36
そういえばバイナンスのローンチパッドは最低金額いくらだろうか、
ALGO!
2021-10-02 12:58:03
フラット35は質のいい家じゃないと借りられない。
ラオ22.5
2021-10-02 12:57:53
先輩九州きます?  用意しますよw
ふっふっふっ・・・レジェンド☀️
2021-10-02 12:57:42
だからトイチやて❗
ピクルッ(塩漬け師匠)
2021-10-02 12:57:38
皆さん 一利ありますなぁ ボンビーでダンボールハウスの ワイには 雲の上の話ですわ
ALGO!
2021-10-02 12:57:23
独り暮らし用の中古の家欲しいわ。
ラオ22.5
2021-10-02 12:56:15
金の価値が下がるのに金利変わらんなら今借金し取ったがエエに決まっとるw 住まいや環境は人格形成にとても大事やで‼️
ピクルッ(塩漬け師匠)
2021-10-02 12:56:09
緊急事態宣言終了で いきなり繁華街に人増えたやん?これが収まらない1番の原因だと思うけどな
たくぼう
2021-10-02 12:56:03
あとは俺には度胸がないな
ふっふっふっ・・・レジェンド☀️
2021-10-02 12:56:01
ワイの金利はトイチやで~
ALGO!
2021-10-02 12:55:39
マイナス金利も行くとこまで行った感あるし、問題ないやろ。
たくぼう
2021-10-02 12:55:37
田舎は土地安いから2300万くらいでいいわ
ふっふっふっ・・・レジェンド☀️
2021-10-02 12:55:13
借金の取り立て屋ですが何か?
ALGO!
2021-10-02 12:55:05
長期固定金利で借りるのがお得。
たくぼう
2021-10-02 12:54:57
管理→金利
ピクルッ(塩漬け師匠)
2021-10-02 12:54:55
そうよね
たくぼう
2021-10-02 12:54:45
テーパリングと管理上げても、コロナ自粛がなくなったら景気上がるよね
ラオ22.5
2021-10-02 12:53:45
おら1.1%で借りてるで。今から好景気インフレに何のに借金したほうが得やわw
ALGO!
2021-10-02 12:53:21
フラット20は1.18%
ALGO!
2021-10-02 12:52:30
フラット35なら1.3%やね。
ラオ22.5
2021-10-02 12:51:57
住宅ローンより安い金利のなんま無いで( ^ω^ )
たくぼう
2021-10-02 12:51:45
今の値段か
ALGO!
2021-10-02 12:51:00
今の値段に振り回されてるんやなぁ~
ラオ22.5
2021-10-02 12:50:51
2000万の家建てるやろ3000万借りて1000万投資な回すんやw
たくぼう
2021-10-02 12:50:23
ローンだと金利高くないか?
たくぼう
2021-10-02 12:50:00
小心者なんで値下がりすると絶望しちゃうんだよね
ラオ22.5
2021-10-02 12:49:45
たくぼう なのな今なら  ローン組んだが得やで
トロイの木馬
2021-10-02 12:48:24
遊びで使えるお金と思ったら!
ALGO!
2021-10-02 12:48:14
俺はひと月分の生活費しか銀行口座にないよ。
たくぼう
2021-10-02 12:48:14
8割は現金で払いたいかな
コインチェック管理局
2021-10-02 12:48:13
売り買いしすぎはコインチェックが儲かるだけ
トロイの木馬
2021-10-02 12:48:00
余剰資金は人によって違います。生活ぎりぎりの人は余剰資金なしです
コインチェック管理局
2021-10-02 12:47:52
あー結局手数料かかりすぎて損するやつやん
ラオ22.5
2021-10-02 12:47:43
家を現金で買うのかい?
たくぼう
2021-10-02 12:47:26
明日使わない金を全て投資に入れれん
ALGO!
2021-10-02 12:47:09
予測できるなら暴落前にすこーしずつ空売りするなりすれば儲かるよ。
たくぼう
2021-10-02 12:46:59
家欲しいからな
たくぼう
2021-10-02 12:46:45
パウエルさんは知らないけどさ
ラオ22.5
2021-10-02 12:46:13
暴落かwパウエルは何て言いよるん?
ALGO!
2021-10-02 12:46:12
明日使う金じゃなければ余剰なんじゃない?
たくぼう
2021-10-02 12:46:07
18000円下がったら絶望するんだが
コインチェック管理局
2021-10-02 12:45:49
根拠もない暴落予想してる奴は上がる前に売っただから気にしない方が良いよ。
たくぼう
2021-10-02 12:45:16
余剰資金って貯金額の何%に相当するんだろうか
ALGO!
2021-10-02 12:44:34
市場サプライズなんてカッコいい言い方もあるけどねぃ~
サイコー
2021-10-02 12:44:08
急に上げてくるに1000万
たくぼう
2021-10-02 12:43:59
そうなんだ
ALGO!
2021-10-02 12:43:21
暴落ってのはねぇ、みんながビックリ
たくぼう
2021-10-02 12:42:35
S&p500が廃れて見える
たくぼう
2021-10-02 12:42:13
ほぼ横
たくぼう
2021-10-02 12:42:06
前回も暴落はしてないけどさ、上がる率が低い
ALGO!
2021-10-02 12:41:39
予測できる時点で暴落はないのだよ、明智くん。
Wahaha
2021-10-02 12:41:20
あおって売る
たくぼう
2021-10-02 12:41:13
テーパリングやるよという噂で下がって事実では大したことないってのがリーマンの時みたいだったけど
たくぼう
2021-10-02 12:40:31
定例会議じゃなかったっけ?テーパリングの話とか出るんじゃなかったっけ?
コインチェック管理局
2021-10-02 12:39:38
しばらくは下がらないので買った方が良いと思います。
コインチェック管理局
2021-10-02 12:38:45
買い増し祭り
ジャンボン
2021-10-02 12:35:03
fomcあるからか
ぱれぴコロナだよ
2021-10-02 12:34:27
よーし退院しよっと
ジャンボン
2021-10-02 12:32:27
何があるんですかー?
コイン・ケスギ
2021-10-02 12:30:31
2の打ち間違い
コイン・ケスギ
2021-10-02 12:30:17
なんで11/3
Wahaha
2021-10-02 12:27:19
規格に準拠したステーブルコインやフルデータオンチェーンNFTが発行できるチンボルだけあればいい、最近取引所も性能に気づき始めて上場急ぎ始めたか?
ぱれぴコロナだよ
2021-10-02 12:27:04
まちゃくんは波さんに消されたんや
たくぼう
2021-10-02 12:26:23
11/2に暴落しますかね?
開運太郎24
2021-10-02 12:21:21
監視システムやw
ガクチン
2021-10-02 12:21:11
セーラー将来性ありですか?
ALGO!
2021-10-02 12:20:19
有価証券でもないからね。
ラオ22.5
2021-10-02 12:19:39
通貨じゃないからね
ALGO!
2021-10-02 12:18:50
ビットコインなら収賄には問われないらしいから。
ALGO!
2021-10-02 12:18:22
国会議員に知り合いがいたら献金したらええよ。
居酒屋の店長
2021-10-02 12:16:01
楽天、ローンチ予定のNFTマーケットプレイスの一部詳細を明かすT.Kobayashi参考:FINDERS ブロックチェーン2021/10/02 10:30
ALGO!
2021-10-02 12:15:45
財務省とかが反対してくるからねぇ~
居酒屋の店長
2021-10-02 12:15:37
株では、1億2千5百万円
波のうえの魔術師
2021-10-02 12:15:34
PayPay銀行
54663
2021-10-02 12:14:52
でも議会に持っていく前の金融庁が足踏みしてない?
54663
2021-10-02 12:14:20
ちなみにフランスイギリス韓国は20%代なのな日本は55%とか
居酒屋の店長
2021-10-02 12:14:14
億り人になるには、プラス2億2千3百万円ぐらいでーす
ALGO!
2021-10-02 12:14:14
総理大臣も法律は変えられないよ。議会で変えてもらわないと。
2021-10-02 12:14:13
GMO青空
akky04
2021-10-02 12:13:36
コインチェックに入金する際、あったら良い銀行口座はどこですか?
54663
2021-10-02 12:13:26
JCBAは働きかけてないのかな
User 30105960
2021-10-02 12:13:03
ここ見てると意外とみんな買ってんのかなって思っちゃうけど周りに暗号通貨買ってる人って、全然いないよね
ALGO!
2021-10-02 12:13:01
仮想通貨団体がまとまってない時点でだめかもしれんね。
54663
2021-10-02 12:12:51
じゃあ総理が決めないと決まらないということですかね?分離課税が適応されてるレバレッジトラッカーというものは20%なのに
居酒屋の店長
2021-10-02 12:12:43
サイバーセキュリティで国際的な協力体制米バイデン政権は10月1日、サイバー攻撃に立ち向かうための大規模な取り組みの一環として、『サイバーセキュリティ月間』を開催し、30か国を招集する計画を明らかにした。暗号資産(仮想通貨)の不正な使用の阻止についても一項目に挙げている。
ALGO!
2021-10-02 12:12:20
FXみたいに業界団体が政治家にはたらきかけないと変わらない。
ラオ22.5
2021-10-02 12:08:54
分離課税の25%で手を打とう
ALGO!
2021-10-02 12:08:44
ボンビーな俺から取らんでほしいわ。
ラオ22.5
2021-10-02 12:06:04
20%になること無いやろ 富裕層からしか取れんのに
ALGO!
2021-10-02 12:04:17
大臣に何かを変える権限はないよ。
54663
2021-10-02 12:03:16
財務大臣決まったっぽいですね年齢的にブロックチェーンに理解あると思いますか?暗号資産の税率が20%にできないかも?官僚の原稿読むだけかもだし
ALGO!
2021-10-02 12:03:12
先物でヘッジしないと8日の期日になったとたんに売り込まれる。


最新記事