仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 20 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Jululu
2021-10-20 12:59:20
エアトレたのすい
もりお。
2021-10-20 12:58:48
実際数億規模の現物一気に買いたいとかじゃないかぎり取引所使った方が良いと思う。
たくぼう
2021-10-20 12:57:40
イーサだと34円くらい?
たくぼう
2021-10-20 12:57:28
Btcとか0.0001から買えるよ、今なら730円かな?
もりお。
2021-10-20 12:57:24
手数料が気にならないくらい利益があげられるのであれば別にいいんじゃないかなとは思います。あと板動かしちゃうぐらい大金入れる場合
たくぼう
2021-10-20 12:56:57
初心者ならビットバンクのほうがいいんじゃない?
たくぼう
2021-10-20 12:56:23
買うタイミングが良かった
たくぼう
2021-10-20 12:56:09
販売所で買ったエンジンは4-5倍になったけどな ね
User 262669992
2021-10-20 12:55:38
なるほどですね…長期で見る場合でも販売所は損ですか?
もりお。
2021-10-20 12:54:22
調べなくて良いし手軽だから販売所にするっていう情報弱者を狙った悪徳サービスだと僕はおもてる
下等生物
2021-10-20 12:54:16
BITの時代が来たようでつ…50倍砲放置作戦でつ
もりお。
2021-10-20 12:52:13
販売所は無限に損するってのは手数料が往復でめちゃくちゃ取られるから利益がでても手数料ごっそり持ってかれるって意味だよ
User 262669992
2021-10-20 12:50:48
取引所はなんだか難しそうな気がして色々調べてます
ちなべ
2021-10-20 12:50:21
たしかにチリーズどーなるんですかね…
User 262669992
2021-10-20 12:50:17
強気でいける相場
ぱれぴ@eth
2021-10-20 12:49:39
販売所も強気で行ける相場なら儲かるやで‼️
User 262669992
2021-10-20 12:49:04
販売所は損しやすい感じなんですね…ここでお聞きしてよかったです!
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:48:31
シンボルのナンピン地獄になってもたw  BTCで儲けてて良かったわ
もりお。
2021-10-20 12:48:06
販売所は無限に損できる場所って認識でok
もりお。
2021-10-20 12:47:34
取引所!販売所なんて触っちゃダメ!
User 262669992
2021-10-20 12:46:54
初心者はコインチェックで販売所と取引所どちらがおすすめですか?
User 163376040
2021-10-20 12:46:29
結局NBAにコインベース入ってくるし チリーズの立ち位置どーなるんよ
Jululu
2021-10-20 12:45:42
GMO上場カウントダウン
たくぼう
2021-10-20 12:45:26
そんなことより明日のバイナンスのラツィオだよ
たくぼう
2021-10-20 12:44:02
長い目で頑張って見れるように精神修行してます
たくぼう
2021-10-20 12:43:22
12年もあれば余剰資金がざっくりふてるけどな
たくぼう
2021-10-20 12:42:55
S&p500でも過去には最高12年ほどの横ばいがあったみたいだけど、それに比べたら優秀なのかな?ビットコイン
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:42:16
キャッシュはBTCの上げに連動しなくなったから先の見込みないかも  てランク付けしたでw
もりお。
2021-10-20 12:41:52
2018年からの下トレンドのガチホの無駄さったら無いけどね。時間の無駄が長すぎて僕は耐えられない
GOGO3
2021-10-20 12:40:49
じゃあ俺は23単語教えとこう
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:40:44
ジムの女の子に全部教えてる。 bankに送金して円に買えろってw
たくぼう
2021-10-20 12:40:25
ビットコインキャッシュのガチホって安全ですか?
たくぼう
2021-10-20 12:40:08
利確しとけばウハウハだったのに
ゲームにはまった34才
2021-10-20 12:39:56
24単語は妻に教えてあるww
たくぼう
2021-10-20 12:39:47
含み益はすでに30万は溶けてます
ミッツ
2021-10-20 12:39:42
あ〜良かった。上がってきた
たくぼう
2021-10-20 12:39:14
あー、遺産にも税金かかるんだっけ?
2017.1BTC 10万円組
2021-10-20 12:39:13
GOGO3
2021-10-20 12:38:39
遺言はパスワード
もりお。
2021-10-20 12:38:36
脂肪goxが一番あかんよね。僕宝ぐし気分で残してるbtcは貸金庫にパスワードと一緒に眠らせてある。
10倍からの100億倍
2021-10-20 12:38:07
黒革の手帳に全財産記入済、嫁は知っている
たくぼう
2021-10-20 12:36:34
おじいちゃんになったら利確して遺言書けばいいのかな?
下等生物
2021-10-20 12:36:14
独り身の方なのでGOX分になるかもしれまてん…
たくぼう
2021-10-20 12:35:52
リーマンショックにも動じない強い精神力と有り余る金がいる気がする
たくぼう
2021-10-20 12:34:58
ガチホは多分、余剰資金で金増やして含み益を余ってる現金の財布の紐を緩めるんでないか?
10倍からの100億倍
2021-10-20 12:34:50
$ガチホ
もりお。
2021-10-20 12:34:46
出口は無いのかwww
下等生物
2021-10-20 12:33:37
ポックリする前に
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:33:23
円の価値も現時点が最高値かもちれないしネ
もりお。
2021-10-20 12:32:47
ガチホってどういう出口戦略とるのか知りたい
たくぼう
2021-10-20 12:32:01
目先のお金に目がくらむ、利確したい
下等生物
2021-10-20 12:31:53
知人のお爺ちゃまわ完全ガチホ民みたいでつ…
たくぼう
2021-10-20 12:30:57
チャートを見ないのが最強説かもしれんよな?
もりお。
2021-10-20 12:30:54
価格が100円のものだったら買う時は101円売る時は99円みたいな感じ。極端な例だけど
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:30:51
CCで販売所で買ったら基本往復ビンタ食らいます
たくぼう
2021-10-20 12:30:30
大変ですよね、ガチホって
ミッツ
2021-10-20 12:30:02
40.8で買い戻しちょっと早かったわ
User 181217454
2021-10-20 12:29:48
長い目でみないと仮想通貨は勝てないよ〜!
User 262669992
2021-10-20 12:29:31
つまり1万円分買おうとしたら1万円+スプレッドってことですね!売却時にもかかるんですね!
2017.1BTC 10万円組
2021-10-20 12:29:07
✨✨BTCは長期保有をしていれば絶対勝てる通貨です。
下等生物
2021-10-20 12:28:31
BBの1分足みながらスキャ修行でつ…
2017.1BTC 10万円組
2021-10-20 12:28:03
もりお。
2021-10-20 12:27:24
スプは両方だよ
クリキントン元大統領
2021-10-20 12:27:11
わるっしょ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:27:10
シンボル下げてるやん  おらの読みも不味かったかなw 増しますけどね
Jululu
2021-10-20 12:26:23
売ってみまつか?
User 163376040
2021-10-20 12:26:21
どちらにもかかる
User 262669992
2021-10-20 12:26:13
初心者です。スプレッドは購入時にかかるんですか?売却時にかかりますか?
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:26:02
ワイ は払うけどな
下等生物
2021-10-20 12:25:58
珍ボル40耐えるか…
ミッツ
2021-10-20 12:25:53
ちょっと買い戻し早かったか
Jululu
2021-10-20 12:25:06
GMOはあまり歓迎されてないんかーい?
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:23:51
税金は払うものじゃない!隠すものだ!がここのスローガンだから 覚えといて
Jululu
2021-10-20 12:23:49
がっぷりおつ
かなは
2021-10-20 12:23:41
噴火していいように火山灰ゴーグル家族分買ったぞ
ゲームにはまった34才
2021-10-20 12:22:45
えぐっww
たくぼう
2021-10-20 12:22:00
明日バイナンスのIEOのラチオって刺さるかな?成り行きじゃないと無理かな?
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:21:27
ここの人は 全員 脱税してるから 平気だよ
もりお。
2021-10-20 12:21:11
bit 2ドル超えてきたね!
たくぼう
2021-10-20 12:20:48
現物ガチホ狙いです。今急上昇してもあまり嬉しくない
Jululu
2021-10-20 12:20:48
寝技に持ち込んだかーい?
ゲームにはまった34才
2021-10-20 12:20:32
税金かからないとこにすんでない限り、へたげに売買してたら危なくないですか?
Jululu
2021-10-20 12:19:53
なんでCCのジム上場シブられてたりして
開運太郎24
2021-10-20 12:19:44
お、マナか❣️
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:19:33
総合的に シンボル採用て ハードル高くね?
開運太郎24
2021-10-20 12:19:04
あとは富士山
すきです
2021-10-20 12:18:37
MANA良いですな
User 181217454
2021-10-20 12:18:37
XYMのGMO上場って何時ですかね?
開運太郎24
2021-10-20 12:18:08
噴火
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:17:49
セキュリティが高いのも売り だけどもCC流出事件でそこは印象悪い 原因はネムにはないけど 世間には関係ない事
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:17:47
ガッチガチホやな‼️
下等生物
2021-10-20 12:17:17
BIT覚醒してきまちた…
ぱれぴ@eth
2021-10-20 12:17:06
20年眠らせるやで‼️
Jululu
2021-10-20 12:16:57
シンボルワールドできちゃえば広がっていくだけでつ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:16:00
ミッツ
2021-10-20 12:15:45
シンボル、40.8でさっき買い戻しました
Jululu
2021-10-20 12:15:40
なんで使っておくれよー
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:15:03
シンボルの今後は ハッキリいって 採用されるかどうかだよ 未だに上場ネタしかないのはちょっと問題や
Jululu
2021-10-20 12:14:29
世界中で無敵シンボル使いなチャーイ
もりお。
2021-10-20 12:14:16
ここの人って現物ガチホしてる人多いの?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:14:03
ビットコイン139兆円だよ  ドミナンス47.7%
⚜どんぎつね⚜
2021-10-20 12:13:55
個人的見解
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:13:41
火口付近は無理かなぁ
Jululu
2021-10-20 12:13:23
イェース
⚜どんぎつね⚜
2021-10-20 12:12:33
GMOあたりじゃ取引が少ないだろうから買いにしても売りにしても魅力なし
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:11:17
来週か 30日まで噴火しとるかな
Sol最強伝説
2021-10-20 12:10:17
仮想通貨ビットコインとソルだけでいいんじゃないか?その方が資金集中でビットコイン1兆円もあるだろう
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:10:05
噴火時に行くのも風情あると思うよ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-20 12:09:18
再来週いく予定やったのに 阿蘇山
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:08:41
パブリックとプライベートのいいとこ取りみたいなやつやろ 確か
Jululu
2021-10-20 12:06:19
調整に持ち込みたいんか?寝技に持ち込みたいんか?
Jululu
2021-10-20 12:04:41
チンボルはハイブリッドブロックチェーンていう時点で他のブロックチェーンと次元が違う世界
下等生物
2021-10-20 12:04:04
トレビューにBITO追加して監初めまちた…
ピクルッ(豚)
2021-10-20 12:03:40
阿蘇山 むかし見に行ったなぁ 火山はいいよ 落ちたらタヒる
ALGO!
2021-10-20 12:03:18
ライブカメラ
ALGO!
2021-10-20 12:02:53
阿蘇山、また噴火した
ALGO!
2021-10-20 12:02:23
注文は試してないけど、買い注文のフォームは出てた。
ALGO!
2021-10-20 12:01:46
マネックスとトレードステーションで見れたよ。BITO


最新記事