仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 13 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-13 12:59:54
追証ありの国内業者は好かん
ALGO!
2021-10-13 12:59:11
投資手法は沢山あって、人それぞれ得意なものが違う。
波のうえの魔術師
2021-10-13 12:58:52
忍法メガネ残し
知りたがりさん。
2021-10-13 12:58:39
あれ…2回投稿された
知りたがりさん。
2021-10-13 12:58:08
専門用語わからないですよね
ALGO!
2021-10-13 12:58:00
ひとつ得意な手法を覚えたらいいかもね。
ニーム
2021-10-13 12:56:53
まあダラダラ下げからの急反発で上がってっちゃうから上がる前に買うのもなかなか難しいかな。今朝久しぶりにバイナンスアルトが結構な値上がりしてたけどそれ以上に今までそこまで落ち続けてたのかというほうにびっくりしました。
もりお。
2021-10-13 12:56:52
習うより慣れろで自分は始めて最初猛烈に痛い目あったから、ある程度仕組みとか習わないと海外取引所は触らない方がいいと思う
SH@
2021-10-13 12:55:15
ビットコイン板の方見たんだけど、専門用語のオンパレードで話が理解できなかった。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-13 12:55:04
Chromeの翻訳使えば英語のサイトも見やすい
下等生物
2021-10-13 12:54:22
貫通砲の逆指値なら100倍わ有効に使ってまつ…そのまま昇龍拳作戦でつ
知りたがりさん。
2021-10-13 12:53:55
海外取引所はまだ敷居が高いっす
知りたがりさん。
2021-10-13 12:52:52
ガチトレーダー…カッコいいですね❗️ 博士さん、先日コインリストのこと投稿してましたよね?すぐに検索してみましたが、英語で敷居が高く、諦めました
もりお。
2021-10-13 12:52:30
ちなみに僕の感覚だとハイレバは10倍くらいまで限界と思ってる。125倍とか、しにに行くのとかわらないと思ってる
SH@
2021-10-13 12:51:05
仮想通貨で勝つには株やFXの知識も必要ではないかな?
下等生物
2021-10-13 12:50:45
暴落時に25倍位でナンピン倍ロット大底取りプラ転で100倍作戦でつ…
もりお。
2021-10-13 12:50:39
レバは日本の取引所だとフライヤーくらいじゃないかな?海外取引所が主戦場になると思うよ!
ガチホ88
2021-10-13 12:50:34
下がって売るからマイナスになります。上がってる時に買うんじゃなく上がる前にコインを持ってる様にしましょう。レバレッジは知らん
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-13 12:49:48
初心者がFXやっても負けるだけだからやめときなよ。
知りたがりさん。
2021-10-13 12:48:43
もりお。さん、レバレッジの掛け方わかりません
ニーム
2021-10-13 12:48:39
毎日1万利確っていうからコンスタントに利益出すガチトレーダーの類かと思ってました。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-13 12:48:09
レバも低い
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-13 12:48:00
国内FXはゼロカットがないからなあ
知りたがりさん。
2021-10-13 12:47:37
とりあえず、私も今年中に20万利益出れば、確定申告しまふ
もりお。
2021-10-13 12:47:12
でもハイレバをやって貧困になるならやらない方が良いと思います
ALGO!
2021-10-13 12:44:32
信用や先物を上手く使ってヘッジすれば同じことなのよ。
ニーム
2021-10-13 12:43:56
そもそも1万利益って言うけど赤字出てないだけマシというか普通に優秀でしょ。
もりお。
2021-10-13 12:43:55
原資をある程作れたら手堅いやり方に変えて行くのが基本で、年100万しか貯められない仕事してたりするなら10分割してハイレバで運に任せるのもありだと思うてます。
デュアラー村人
2021-10-13 12:43:35
ガチホのまま含み益抱えると考えますね。出口戦略考えなきゃと
ふっふっふっ・・・レジェンド☀️
2021-10-13 12:43:00
ALGO!
2021-10-13 12:42:44
利益を確定しなければいいのよ。
知りたがりさん。
2021-10-13 12:42:40
原資が150くらいでパレットの上場に合わせて始めたばっかりなんです。少し前までここだけで取引してて、チャットで教えてもらって、ビットバンクも開設しました。が、レバはまだやったことがありません
栄養分
2021-10-13 12:42:21
儲かったら考えるけどな、税金
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-13 12:40:53
高額税金が嫌なら分離課税の株、不動産、国内FXで稼ぐしかない
2017.1BTC 10万円組
2021-10-13 12:40:34
下等生物
2021-10-13 12:39:33
汚祈り倍ロットで七転び八起き目指してまつ…
ALGO!
2021-10-13 12:39:29
運にばかり頼る人生に成功はありまへん。
もりお。
2021-10-13 12:39:11
原資の大きさで利益って決まるから結局は原資の種を作るためのリスク背負わないと一生ジリ貧になるとおもてます。
ALGO!
2021-10-13 12:38:56
宝くじを買い続けても金持ちにはなりまへん。
知りたがりさん。
2021-10-13 12:38:07
普通に働いても累進課税、仮想通貨も累進課税。何千万も稼いだことないけど、一生懸命働いて何百万も取られるなら、仮想通貨で取られる方がマシなのでは…。
ニーム
2021-10-13 12:37:51
でも原資少ない理由は総資産や年収が少ないからだろうからハイレバなんてやって負けたら破産エンドなんですよね。
SH@
2021-10-13 12:37:36
1円以下の草コインで逆転を狙うしかないよな(現物の場合)
ALGO!
2021-10-13 12:37:10
生き急ぐ
もりお。
2021-10-13 12:36:10
原資が100マンとかくらいの人は金作るためにハイレバでやるしかないと思う。そうしないと、ずっと利益はギャンブルで勝った時よりすくないと思う。300くらいがスタートラインな気がするな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-13 12:35:57
年収1億円の手取りは5000万もないから、仮想通貨の55%税金と大差ない
下等生物
2021-10-13 12:34:16
Bybitでまずわ100$燃料で0.01BTC50倍位で修行でつかね…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-13 12:32:48
仮想通貨の税金だけ言われがちだが、普通に働いても年収数千万になると税金半分取られる模様
Jululu
2021-10-13 12:32:32
ハキソー
デュアラー村人
2021-10-13 12:30:02
1000億のあのニュースですか
ALGO!
2021-10-13 12:29:33
BSCファンドの発表があった。
ALGO!
2021-10-13 12:28:57
バイナンスの投資ファンドの立ち上げのニュースが好材料になったのかな。BNB
ニーム
2021-10-13 12:28:53
税金を言い訳に投資拒否するような人は、買ったら税金掛かるのに負けたら税還元なんてないから不利じゃんって感覚なんじゃない?
覆面紳士
2021-10-13 12:28:47
ベータw
ケイト君
2021-10-13 12:28:35
シンボルもう結構上がってるから、ネムの方が上値余地ある
もりお。
2021-10-13 12:28:28
買ってる×勝ってる○
もりお。
2021-10-13 12:28:11
だから、トータル買ってる人は税金気にしてやってる人なんていないんじゃ無いかな?
知りたがりさん。
2021-10-13 12:28:06
乱高下するコインは、アリと思ってます
ケイト君
2021-10-13 12:27:48
ネム 昨日年末上げ期待で仕込んだ
もりお。
2021-10-13 12:27:01
しかも投資してんなら資産変動率くらい出すの当たり前だから大きな利益でたらあらかたの税金も見てわかるし、税金このくらいだからこのくらいはプールしとこってなるはずなんだけどね
居酒屋の店長
2021-10-13 12:26:37
BNB
もりお。
2021-10-13 12:24:30
皆税金気にするけど実際税金気にするほど利益出せる人の方が少ないから気にするだけ無駄な気がする
博多のレンコン熟し…
2021-10-13 12:23:10
それなiOST これは下がるわは分かるがどのくらいか分からん 手数料気にして大体売れなくて損してる 板ないとキツい
知りたがりさん。
2021-10-13 12:22:49
あと、税金は怖いですが、1〜200万/年のプラスなら、今の収入の税率からはみ出ないので、増税にはならないと踏んでるんですが…。
コインチェック管理局
2021-10-13 12:21:43
iOST上下激しいからコソコソ儲けるのにいいかもですね。
博多のレンコン熟し…
2021-10-13 12:21:34
暴落時逃げるにも分散投資しておりすぐ売るにも手間かかる 短期 特にデイトレードのつもりならビットコとか他にレンジ大きいものを1つにして幅取りに行くのが楽だと思ってるんだが どう?
知りたがりさん。
2021-10-13 12:20:12
メンタルやられるほどの取引してみたい笑0.1btc買って、10万上がったら売る…そしたら、プラス1万円…って感じです。
栄養分
2021-10-13 12:19:35
40万利益出ればいいじゃないですか 大やけどしてる人だって多いんだし
博多のレンコン熟し…
2021-10-13 12:18:52
大口や企業 国が仮想通貨買う時代になったので今までとは違うと思うのですがバブルの後は暴落が常で来年の予想がつきにくい 税金の問題もあり大きく勝負するリスクは少なくしたい でも来年○○円‼️とか大きく予想するYouTubeとか、いるんだよなぁ〜
もりお。
2021-10-13 12:18:24
原資いくらで毎日1マンとるつもりなの?
知りたがりさん。
2021-10-13 12:17:48
ほんとコツコツになってしまうんですが…
デュアラー村人
2021-10-13 12:17:43
知りたがりさん、口座開設とかキャンペーン利用しまくって小遣い稼ぎ低度に楽しんだら良いと思いますよ心臓捧げるほどのめり込むとメンタルやられます
博多のレンコン熟し…
2021-10-13 12:15:54
短期で確実に利確してお金残していくのもありだと思いますよ 含み益デカくてもジリジリ下げているうちに半分以下とかあるし 資産はいくらでもいいのだが毎日なり週、月でトーレドして利益出すのも正解かと思います 今年利確してお金残せたら 資金は多めにしますが来年は大きく下落した時の反発狙いや強い上げの時にだけポジ取ろうかとも思ってます
栄養分
2021-10-13 12:14:14
小さなことからコツコツと、でいいと思いますよ
男が船なら女は港
2021-10-13 12:14:14
柴犬良い感じ
知りたがりさん。
2021-10-13 12:11:20
毎日1万円の利確を目指して、短期決戦してますが、皆さんに比べると小さい話すぎて、涙出る
くされ吉田
2021-10-13 12:01:36
bnbは何上げでしょう。全部cakeに変えてしまったと思ったらcakeも上がってた


最新記事