仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 13 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
SH@
2021-10-13 13:35:31
恒大以外の不動産業者の負債総額は561兆ほどあると言われている
居酒屋の店長
2021-10-13 13:35:27
William SubergWILLIAM SUBERG2021年10月13日 / 09:28ビットコイン6万ドルのレジスタンスは、史上最高値の前の押し目買いチャンス=アナリスト
居酒屋の店長
2021-10-13 13:35:23
おしめ替え
知りたがりさん。
2021-10-13 13:32:15
マルサこわっ笑 儲けたら確申キチンとします
SH@
2021-10-13 13:30:48
恒大ショックで一旦値を下げるんだけどそこまで下がらず、それを見て安心した投資家が買ったところで暴落しそう。つまり時間差が生じる。
ALGO!
2021-10-13 13:30:42
このチャット自体はウェブベースでログインしてなくても見ることができます。
下等生物
2021-10-13 13:28:48
㋚用に保存されるみたいでつね…気をつけてクダチャイ
もりお。
2021-10-13 13:26:28
そんなのあるんだ!知らんかった
ALGO!
2021-10-13 13:25:35
アンドロイドだとかなり遡れます。非公式ですが過去ログを保存して公開してるサイトがあります。
もりお。
2021-10-13 13:22:41
多分見れないみたいですねー!
知りたがりさん。
2021-10-13 13:21:50
仮想通貨と関係ないんですけど…。ここのチャットって、表示されてるのより前の投稿って、もう見えないんですか?前に質問したものの、急用で見えなかったことがあって
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-13 13:20:55
10月18日からバク下げがクル~♥♥
もりお。
2021-10-13 13:19:51
ボラが無くて暇や。
ALGO!
2021-10-13 13:16:55
ギャンブルだもの。
もりお。
2021-10-13 13:11:25
でも、最大レバ888倍のゼロカ業者とかはたからみたら完全にノミ業者だよね
Sol最強伝説
2021-10-13 13:10:38
SOLやBNBが動き出したらリアル相場な感じがする
もりお。
2021-10-13 13:09:12
xmは2年前くらいだけど利益100くらいまでなら出金できたよ!時期と新規のお金の出入り具合で変わるのかもね。
ALGO!
2021-10-13 13:06:50
大抵の手法には名前ついてるかもね。
知りたがりさん。
2021-10-13 13:05:56
ナンピン。ほほぉ。名前がある戦法なんや∑(゚Д゚)
知りたがりさん。
2021-10-13 13:05:09
入金ボーナスとかあるんですね。口座開設ボーナスすら、もらったことない…。
もりお。
2021-10-13 13:05:00
知りたがりさんの手法はナンピンって言うんだよ!勝率高いけど飛ぶ時は飛ぶ諸刃の剣
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-13 13:04:29
XMとかアイフォレ使ってる人まだいるんかな
知りたがりさん。
2021-10-13 13:04:02
ALGO!さん、得意技→下がれば買って、一万くらいプラスになれば売る!デスww
もりお。
2021-10-13 13:03:36
入金ボーナスデカい業者だいたいノミ業者
下等生物
2021-10-13 13:03:22
取引所選びミスると永遠の養分修行なので気をつけてクダチャイ…
もりお。
2021-10-13 13:02:50
ちなみにゼロカ採用業者にノミ業者おおくて利益あげても出金拒否されるから業者選びも大切
SH@
2021-10-13 13:01:41
国内業者を勧めている人は個人的に信用できない
もりお。
2021-10-13 13:01:14
結局一番大切なのは資金管理で資金管理ができてないから追証くらうんだよ!ハイレバやるときはゼロカット採用業者使わないとダメだけど
ALGO!
2021-10-13 13:00:43
ゼロカットは禁止されてるから仕方ない。国内。


最新記事