仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 29 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
下等生物
2021-10-29 13:58:51
BITの時代がきてまつね…CBX上場髭で何倍なるか
マカ
2021-10-29 13:58:00
マカの時間ですよ!みなさんマカですよ!
SH@
2021-10-29 13:55:25
2億あれば配当金で暮らせる
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-29 13:46:04
イーサリアムは史上最高値を更新、「Altair」アップグレード完了を好感か
下等生物
2021-10-29 13:41:06
昔 オカンが100万円の電気
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-29 13:38:06
もうじきサチのツイに誘導 商材販売でつね  霊感⚱️と同じでつ
全財産ロング男
2021-10-29 13:32:40
パレット90円上がった時のチャートに似てない?
下等生物
2021-10-29 13:29:41
昔 軍団の親方やってまちた…今わ1人親方でつ
10倍からの100億倍
2021-10-29 13:27:46
1億あれば10億も目の前ですな〜
全財産ロング男
2021-10-29 13:27:25
パチスロで上手い人は投資も上手いと思っている。
全財産ロング男
2021-10-29 13:26:48
上位100位以下の仮想通貨全て精算して取り消しになったらその分の金100位までに流れてくるんだろうか
下等生物
2021-10-29 13:23:04
確実に勝てるモードのみ狙い討ちでつ…
ふぐこ
2021-10-29 13:22:20
AXS買っててよかった
白玉丸子
2021-10-29 13:20:17
Y&Mさん おめでとうございます!
下等生物
2021-10-29 13:17:45
パチスロわモーニングモードと天井狙いしてまちた…
全財産ロング男
2021-10-29 13:15:36
パチスロと一緒だよね!勝った時辞める
Y&M
2021-10-29 13:14:32
安い時に買い、高い時に売る、頭ではわかってるけど実際にはそんな容易に出来ないことに気づいたんです。本質を見極めることが大事だということを。だいぶ遠回りをしましたが良い勉強になりました
User 288345752
2021-10-29 13:12:59
初心者で:LSKを売りたいですが、なかなかボタンが有効にならないですが。。どのように取引していらっしゃるですか
田中邦衛
2021-10-29 13:08:57
それ、基本じゃないの?笑
Y&M
2021-10-29 13:04:34
以前の私;上がり始めたら乗り遅れまいと高値で飛びつき、下がり始めたら慌てて売っての繰り返し。いまの私:暴落歓迎、売られ過ぎ水準まで来たら買い、自分の目標値まで来たら欲をかかず利確する。以上です。簡単なようでここまで行きつくまで時間がかかりました。
無色透明養分ニート
2021-10-29 13:04:06
サラリーマン人生を3分の1削れるのは羨ましい
20万円→160万円→50...
2021-10-29 13:02:38
いくら入れて億になったのかちゃんと計算しないと2000万円以上持っていかれますね。。。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-29 13:00:53
春は古参コインが上げてたけどもう元気ないのね日々新しいものを求めるのね


最新記事