仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 29 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
イスピン・シャルル
2021-10-29 17:58:41
トトロン来てほしい
ふぐこ
2021-10-29 17:58:29
betaってどうなってんの?
KTRdx
2021-10-29 17:58:15
ポルカファンタジーは今180円ちょいですね
ダライラマ
2021-10-29 17:57:52
私もブタ
アプラー
2021-10-29 17:56:27
なんならAPENFTが化けて欲しい
アプラー
2021-10-29 17:56:13
あートロン化ないかなー
アプラー
2021-10-29 17:55:16
2度と関わりたくない
アプラー
2021-10-29 17:55:02
XPとSWCは本当にトラウマ
アプラー
2021-10-29 17:54:32
XPまだ売ってたのか!w 2018/1/4最高価格の時に買って速攻で電子くずになったから損切りしたわ
KTRdx
2021-10-29 17:53:51
XPですね♪
KTRdx
2021-10-29 17:53:40
ぽるかファンタジーまだ生きてますよ
アプラー
2021-10-29 17:52:56
XPってまだあるの?
SH@
2021-10-29 17:50:38
本物の投資家を見極めるのは初心者には難しいですね。「草食投資家」さんの動画も見てみます。
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:50:17
Twitterでも勉強になる人たくさんいるけどね
下等生物
2021-10-29 17:48:56
ヨウツベで「草食系投資家」さん見て色んな機能学びまちた…
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:48:29
あんまチャート見てない 買うときみるくらいかな
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:47:56
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:47:22
扱ってない
KTRdx
2021-10-29 17:47:12
チャートはtvかバイナンスでみてますねー
User 150268775
2021-10-29 17:46:59
イーサリアムは取引所で扱ってないのですか
SH@
2021-10-29 17:46:39
Trading view メモメモ_〆(゚▽゚*)
User 150268775
2021-10-29 17:46:12
初めまして。教えて下さい
SH@
2021-10-29 17:46:03
ビット板の方を見ると○○だから下がるという意見があり、実際に下がる場面を目にしているので、ファンダ分析は一定の有用性はあると思ってます
下等生物
2021-10-29 17:44:48
ヨウツベでTrading Viewで検索して色々修行しまちた…
KTRdx
2021-10-29 17:44:16
XPいかがですかー☺️
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:43:50
カソツーはチャートとかテクニカルとかあんま関係ない時あるからねー
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:42:12
カソツー市場はまだまだ上げー ガチホもいいよ たぶん
SH@
2021-10-29 17:40:46
チャートの見方を学べるサイトで自分が参考にしているサイトはありますでしょうか?ちなみに私はザイFXで学習中です
下等生物
2021-10-29 17:39:02
週足水平線で分析して全体のシナリオ考えてまつ…
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:38:58
ブヒブヒ線やな
SH@
2021-10-29 17:38:05
前回の高値の抵抗線でしたか。知識が繋がってきました
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:37:35
チャートの読め豚のワイは
SH@
2021-10-29 17:36:56
確かに分足だと判断が難しい時がありますね
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:36:11
600に大した根拠はないけど 心理的節目と 前回の高騰が600を割った辺りで大きく下げてる
下等生物
2021-10-29 17:35:31
中長期なら4時間足以上点灯でLして放置作戦でつ…
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:34:34
MT4に チャート表示しとんのや
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:33:47
現物ETFまで 待ちましょー
SH@
2021-10-29 17:33:38
600万下回ったらという言葉を聞きますが、どの時間足を意識した発言ですか?またCCアプリは線がないのにみなさんどのように判断していますか?基礎的な質問ですみません
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:32:52
1日 1 ブヒ
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:32:33
30000ドルもほぼ底だったし
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:31:27
節目ってやつよね
下等生物
2021-10-29 17:31:20
スキャなら5分足点灯で半丁博打してまつ…
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:29:55
BTCも60000ドルが意識されてるとわしは思っとる!
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:29:05
AI豚は 判断がやべーから フラクラの原因になる
SH@
2021-10-29 17:28:40
3底つけたライン割ったら大衆はパニックだろうな
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:28:40
ですねー
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:28:07
最近はAIとかいう 新種のブタがおるらしいから コイツのクセも考えんといかんらしい
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:27:55
キリバンとか
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:27:42
みんなが意識するところ
SH@
2021-10-29 17:27:36
大衆心理ですか
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:26:51
テクニカルの基本は 「みんながそう動くと信じてる」から そう動くんや
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:26:34
知らんけど 上がる笑
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:26:07
ワイ 何となくで 全ツッパするクセあんねん
SH@
2021-10-29 17:25:51
「3底つけると買い」はよく書かれていますがなぜ上昇に転じるのでしょう?
下等生物
2021-10-29 17:25:47
トレビューのボリバンストラテジー点灯を愛用してまつ…
カメちゃん
2021-10-29 17:25:23
バイビットの二重資産マイニングでわらしべ長者目指していますが価格急変で元本割れしました
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:24:57
ダブルボトムもいいけどね
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:24:51
HOTの時価総額は 値無 を超えているんやで
SH@
2021-10-29 17:24:42
ビット板で自分のにわか知識を論破されて悔ちい
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:24:12
3底つけたら買い!
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:22:50
チャートはねーー ギューンてなって ビョーンて跳ねると大抵は ヒューてなるんや
SH@
2021-10-29 17:21:45
仮にチャートの読み方を学んだとしてもアウトプットが難しいと感じた。身近にマンツーマンで教えてくれる人がいればなあ。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:21:37
100円になったら すき家の特盛 1週間食い続ける
カソツーいいよねー
2021-10-29 17:20:36
ピクルさん 倍プッシュすげ~
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:20:14
HOT1.18円 上がるんかコレ 大丈夫かコレ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:19:32
パレットはカオスなチャートや
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-29 17:19:24
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:19:06
でもな 年チャートだと なんかいい感じに見えたんだよな
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:17:50
でもなーー HOTはやり過ぎたかも
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:15:39
足だけ食うなよ 歩けやろが
カメちゃん
2021-10-29 17:15:06
豚足大好き
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:14:41
シバみてーな 糞ミームが爆上げやぞ?アルト魔界で 遊ばんで どうすんねん
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:13:43
養豚場の扉な
SH@
2021-10-29 17:13:20
by魔界の番人
SH@
2021-10-29 17:13:06
扉を開けときますね
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:12:40
魔界に 行っくぜーー
俺様2
2021-10-29 17:09:59
elon 行く--
アプラー
2021-10-29 17:09:43
頼むぜビットコ年末1000万円
アプラー
2021-10-29 17:09:30
まーアルトで色んな夢見ても、結局はビットコ様の気分次第なんだよなー
カメちゃん
2021-10-29 17:09:30
損金ならいいけど税金は自己破産もできず絶対に払わないといけまてんね
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:06:52
やべーなぁー 僧侶も賢者も連れずに 冒険してる気分だわ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:05:47
ブタゴンクエストIII ~そして焼豚へ~
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:04:40
これで HOT 60万枚 …… 背筋が凍る
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:03:37
(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)
SH@
2021-10-29 17:03:07
冗談です
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:03:06
ワイ 食べたら メタボるからな
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:02:47
HOT 30万枚追加購入しました
SH@
2021-10-29 17:02:23
いきのいい豚が
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:01:38
おい
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-29 17:01:16
仮想通貨で損失だしてんじゃねーよ
SH@
2021-10-29 17:00:52
今日はしょうが焼きにしよう


最新記事