仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 14 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-10-14 13:58:12
ここにも有るであろう自ら進んでトランスヒューマン化した物々にも私は人間として感謝しています。「人」の役に立つって素晴らしいことだよ。本当にありがとう
SH@
2021-10-14 13:53:18
板の見方から勉強してきます
下等生物
2021-10-14 13:52:48
PCで板をみて分厚い板にぶつけて利確逃げしたりしてまつ…
SH@
2021-10-14 13:50:39
THEOSの急上昇で40万から80万になったことがあったが、利確できず45万まで戻ったことがある
SH@
2021-10-14 13:48:34
特に価格が急上昇or急落している時はきつい
下等生物
2021-10-14 13:47:06
板が薄いので常に燃料を計算しながら調整でつかね…
SH@
2021-10-14 13:46:23
Limit Condition Timeの3種類の取引がgateにある
ALGO!
2021-10-14 13:45:25
魔界の草は無理かもしれんが……
ALGO!
2021-10-14 13:44:52
相場を壊しそうならOTCのがいいのかな?
SH@
2021-10-14 13:44:36
売りたい場合は買い板の相場より下を意識してみる
下等生物
2021-10-14 13:44:01
アビトラ時ぶつけまくると髭を作ってしまいまつ…
ALGO!
2021-10-14 13:42:11
オーダーブック(板)みて指値が基本。
下等生物
2021-10-14 13:41:27
GATEわ板にぶつけるとすぐ約定しまつね…
SH@
2021-10-14 13:40:16
gateには成り行き?がないみたい
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 13:39:43
アルトも回復してきたね
ALGO!
2021-10-14 13:38:29
すぐ約定したかったら成行で注文するかテイカーになるように注文しないと。
SH@
2021-10-14 13:37:44
バイナンスみたいな取引ないんだよね
SH@
2021-10-14 13:37:27
Limit orderで取引している
デビちゃん(なま)
2021-10-14 13:37:01
アルゴさんそやな。もう一切相手にしないわ。それが思いやり
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 13:36:30
面倒なアオり力スだね〜内心不安なんだろうな
ALGO!
2021-10-14 13:36:24
成行で注文しても?
SH@
2021-10-14 13:35:52
なんでgateは売り買いに時間がかかるのか
DDD
2021-10-14 13:33:51
私は人類のために実験台として犠牲になった尊い物々に人間として感謝しています。本当にありがとう!!
ALGO!
2021-10-14 13:33:26
もっとお互いに、思いやってあげられないのが、悲しい。人間の醜さが嫌。
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-14 13:33:01
もーでるな!
ニーム
2021-10-14 13:31:48
個人的には、ワクチン接種済だろうが反ワクチンだろうが感染対策怠って飲み集会ワイワイやってクラスタるのは自業自得だ迷惑かけるなと思う。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 13:30:04
飲み薬ワクチンも承認され始めてる模様
デビちゃん(なま)
2021-10-14 13:29:41
言いたかないけど反ワク陰謀論者こそ感染して苦しめって思っちゃうわ。そん時のお気持ちをインタビューしてみたいでつ
ニーム
2021-10-14 13:28:21
ちなみに今はかなりワクチン足りてきたから、完全リモワなので他の人に優先させてあげたいという理由でワクチン遠慮することは必要なくなったね。
はじめぬ一歩(173
2021-10-14 13:27:20
またデデデがデデデンしたか
ニーム
2021-10-14 13:26:36
打たないなら打たないなりにちゃんと感染対策してれば強くは言わないよ。ノーマスクまでセットなのは論外レベル。
デビちゃん(なま)
2021-10-14 13:22:43
大多数が打つから打たない者も守られるって事実を反ワク達は気づかず認めず、逆にバッカにするから嫌われんのやで
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 13:20:37
ワクチン未接種者のコロナ重症率よりマシ定期
波のうえの魔術師
2021-10-14 13:17:29
でもほぼ重篤にならず回復しているよ
波のうえの魔術師
2021-10-14 13:15:41
心筋炎は本当
Mac10
2021-10-14 13:15:04
ワクチンによる心膜炎は100万人に20人位ですよ。
ニーム
2021-10-14 13:14:30
PLT40まで戻ってるじゃんえらい。
ドクちゃん
2021-10-14 13:12:28
日本株も米株も爆上げ!ビットコインもイーサも上昇!!あっ、、パレットは・・・w
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-14 13:11:29
一元論とかて 複雑さに頭が追いつかない人がいいだした言い訳にしか思わんのだけど……
User 219192078
2021-10-14 13:11:15
クレカで仮想通貨買う方法誰か知っていませんか
Sol最強伝説
2021-10-14 13:10:19
全部上がってるじゃないか
開運太郎24
2021-10-14 13:10:06
万病一元論❣️それすなわち血
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-14 13:10:04
Bluetoothから離れろやーー せいぜい10メートルしか届かんやんけ その間の障害物はあんま影響せんけども
開運太郎24
2021-10-14 13:09:35
歴史は繰り返すよ
User 104344968
2021-10-14 13:08:28
ワクチンって若年層に心膜炎が1割出てるって本当なんですかね…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 13:07:23
なんで糖質はBluetoothとか電磁波(笑)とか好きなんだろうw
デビちゃん(なま)
2021-10-14 13:06:27
トーシツ無罪にならなくてヨカッタ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 13:05:52
なお無事逮捕、無期懲役が確定した模様
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 13:05:25
この淡路島事件の犯人と同じ類だな
デビちゃん(なま)
2021-10-14 13:05:12
会話してみろよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 13:05:12
Xは事件前からインターネット上で「日本国政府が自分に電磁波攻撃をしている」などと陰謀論を主張しつつ、被害者ら近隣住民を「政府の陰謀に加担するサイコテロリストだ」などと誹謗中傷していた[6][13]。
開運太郎24
2021-10-14 13:05:07
使命感❣️そう神様は知ってる事は教えなさいと!
デビちゃん(なま)
2021-10-14 13:05:05
こいつらキレーに交互に出てくんな
User 173683035
2021-10-14 13:04:54
強くなりたければバキを読め!
開運太郎24
2021-10-14 13:04:11
中止も禁止もどっちでもいいから子供に打たすなよなぁ〜
波のうえの魔術師
2021-10-14 13:03:45
カソツーがビット上がり注目浴びてるからコインチェック支部の2人が派遣されてるんやろw
波のうえの魔術師
2021-10-14 13:02:58
反ワク医師がこの前コロナに罹り逝っちゃったね
デビちゃん(なま)
2021-10-14 13:01:55
なんでココ選ぶんやwwせめてカソツーの話せい
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-14 13:01:20
ヤバい人や……
下等生物
2021-10-14 13:01:08
珍汁か珍痔ないかわ
波のうえの魔術師
2021-10-14 13:00:41
自分が真実をしる周りは愚民で、自分が真実を教えてやらなければ!という使命感に駆られるらしい
ピクルッ(豚畜生鬼畜糞野郎)
2021-10-14 13:00:32
名前忘れたけど 医師でトンデモ本だしてる奴いるやん あの手も読んでそうやな


最新記事