仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 3 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-10-03 13:59:52
国税がADA名指しながら、他の暗号通貨利益で個人に対する税務調査に本腰入れるとか。重加算税になったら大赤字ですな。笑。住民税も半端じゃ無いし。一括支払い出来なければ8%の延滞税。笑。
ALGO!
2021-10-03 13:58:52
ちなみに、ハイリスク、ローリターン、は存在します。ローリスク、ハイリターンは存在した瞬間に消えますがね……
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-03 13:57:48
なるほど
ALGO!
2021-10-03 13:57:25
ひろゆきみたいな低俗な人間には理解できないでしょう。
ぱれぴ24.8
2021-10-03 13:56:38
ラオさんよりちょっと上の数字にしてみました
ALGO!
2021-10-03 13:56:30
それに経済学は経世済民。多くの民を救うためのもので、私腹を肥やすためのものではありません。
下等生物
2021-10-03 13:56:07
マーチンゲール砲とパーレー砲で半丁博打でつ…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-03 13:55:45
24.8はBNBの保有数か❓
ogn
2021-10-03 13:55:43
日本人は皆年末に上がると思ってるから面白い
ぱれぴ24.8
2021-10-03 13:54:58
よし、大損してみるか
ALGO!
2021-10-03 13:54:32
経済学ではリスクとリターンは同じなのですよ。大儲けできるということは大損することと同意なのです。
ぱれぴ24.8
2021-10-03 13:54:08
よしひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」
ALGO!
2021-10-03 13:52:38
俺は世界分散投資しているので通貨のエクスポージャも分散されてます。
ALGO!
2021-10-03 13:51:45
ただし、通貨を分散して保有する、という意図でするならいいと思います。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-03 13:51:05
ひろゆき「経済学者は大金持ちじゃないからおかしい」
ALGO!
2021-10-03 13:50:49
長期投資には向きません。
ココイン
2021-10-03 13:50:10
そんなもんなんや
ALGO!
2021-10-03 13:49:41
経済学的にFXは儲からないからですよ。
ぱれぴ24.8
2021-10-03 13:47:33
スワップに19万とか、買ったら最後じゃないですか
ココイン
2021-10-03 13:47:03
わしも為替やってないけど。。。
ココイン
2021-10-03 13:46:23
アルゴ氏は経済学に詳しいのになんで為替やらんの❓️
ALGO!
2021-10-03 13:43:47
BETHの投資も来年の夏で終わり。
仮想通貨の父親
2021-10-03 13:42:32
国士無双 殿、こちらこそ、よろしくですわ。仮想通貨わっしょい
ALGO!
2021-10-03 13:42:03
まだマージされてないからね。
波のうえの魔術師
2021-10-03 13:40:13
イーサ2.0になって少しは改善したけど、完成してないからガス代安定してないんやな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-03 13:40:06
カメちゃん
2021-10-03 13:36:51
国士無双 KT
2021-10-03 13:34:40
仮想通貨の父親様のコメント今後の投資人生にて座右の名にします。
下等生物
2021-10-03 13:33:48
ワケワカメでつがイーサチェーンわ高杉でつね…
ぱれぴ24.8
2021-10-03 13:29:38
スワップって即時されなかったらガス代諦めて再チャレンジが無難ですかね
波のうえの魔術師
2021-10-03 13:28:20
エアドロは1対1が良いよなぁ。うんうん
ALGO!
2021-10-03 13:23:20
1:1のエアドロップは直近だとネムのシンボルがあるね!
下等生物
2021-10-03 13:22:32
FTX追い出されまちた…Bitrueあたりに期待しときまつ
ALGO!
2021-10-03 13:22:27
スナップショット実施日は11月12日0:00AM(UTC)
PUMP便乗マン
2021-10-03 13:22:06
OMG落ちる時は一瞬なんやろうなぁ
ALGO!
2021-10-03 13:20:45
対応表明してる取引所はFTXのみ。
ALGO!
2021-10-03 13:20:12
BOBAのサイトによるとOMGと1:1のエアドロップみたいやね。
下等生物
2021-10-03 13:19:34
ギリギリまでヤバイナンス案内待ってみまつ…
波のうえの魔術師
2021-10-03 13:18:14
下等生物
2021-10-03 13:18:06
L1に送金テスト使用としたら1.78OMGで中止しまちた…
ガクチン
2021-10-03 13:17:28
高いなー!!
波のうえの魔術師
2021-10-03 13:17:10
ワイならエンジン買うならEFI買う
波のうえの魔術師
2021-10-03 13:16:37
エンジンはEFIが後継やで
ALGO!
2021-10-03 13:13:47
同じだと思うよ。
ガクチン
2021-10-03 13:11:35
1パレットも1万パレットもブリッジ費用って同じですか??
仮想通貨の父親
2021-10-03 13:09:48
10月は歴史的にほぼ上げ⬆️⬆️相場やから、他にも便乗してちゃっかり上がる通貨もあるで〜、今後、2週間楽しみしてて
下等生物
2021-10-03 13:08:52
BOBAにメタマスク繋いでL1にOMGスナショで良さげでつかね…
Wahaha
2021-10-03 13:08:44
ショート最強
Wahaha
2021-10-03 13:05:57
ジム叩き売ってやったわ


最新記事