仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 19 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
億り人復活 → 1日目
2021-04-19 12:59:28
もう直ぐ午後の仕事 リーマンは辛い
ニンニク大王
2021-04-19 12:59:14
ウーバーテクノロジー株もオススメです✋毎日見るでしょ✋ウーバー配達員
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:59:04
ま、単純にビットを昨日底で買った人は少なくとも20万利益☺️短期目線で見れば機会損失。長期目線でこれから大きく崩れるならあーあでしょうな。崩れなければ高値掴みリスクが増えるだけ。人によって目線が違うもんですよ。
居酒屋の店長
2021-04-19 12:56:47
買ってないけどね
居酒屋の店長
2021-04-19 12:56:38
アルパカ  ディーファイ銘柄は、まだ、伸びます
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:56:31
せやな☺️短期、長期の目線でも違うよね。
億り人復活 → 1日目
2021-04-19 12:56:31
COIN 今日陽線だったら買おうかな
居酒屋の店長
2021-04-19 12:55:25
買ってないけど
  ラオ22
2021-04-19 12:55:19
そういうことっすね
居酒屋の店長
2021-04-19 12:55:15
ドージコインも強い
ニンニク大王
2021-04-19 12:54:43
ラオさん✋?
億り人復活 → 1日目
2021-04-19 12:54:37
ショーターの買い戻し たいして儲かってないだろう
居酒屋の店長
2021-04-19 12:54:32
取引所コインは、強い
バックハンドのフェデラー
2021-04-19 12:54:29
昨日は買いでしょ
シンクロニシティ
2021-04-19 12:54:29
波さんどぞ→ 手を打てば 鯉はえさと聞き 鳥は逃げ 女中は茶と聞く 猿沢の池
無限枝豆
2021-04-19 12:53:52
昨日狼狽売りした人達が可哀想
いなごフライヤー
2021-04-19 12:53:36
昨日失踪した諭吉はそのうち必ず捕獲したる
正樹
2021-04-19 12:52:47
情けない・・・
あい❤️
2021-04-19 12:51:36
昼から一気に緑になったね
  ラオ22
2021-04-19 12:51:33
ニンニクさんアンケートどうやってクリアするんですかぁ?
2021-04-19 12:51:03
今の調子で行けば58000ドル付近のウェッジの下限にあたる
ニンニク大王
2021-04-19 12:50:35
ラオさん✋10株だけ買いましたよ
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:50:29
ちょい下げたら延々と警戒や
バンクエラ
2021-04-19 12:49:32
まだまだ楽観視は出来ないけど、チャートは整いつつあるね、まだ時間かかるけど
はじめぬ一歩(173
2021-04-19 12:49:06
まだ安心するのは早いのは確かですね。
るかに
2021-04-19 12:48:37
Shibお試しで買ってみました
開運太郎24
2021-04-19 12:48:35
そうなんや〜
2021-04-19 12:48:28
BTCはまだ日足ウェッジ下抜けの戻りな感じはしますけどね。今のところ。
by あぐら
2021-04-19 12:47:41
中国のマイニング拠点の停電騒ぎくらいで下落しやがって
開運太郎24
2021-04-19 12:47:33
もうちょっと暴落ムードが必要だがなぁ〜
正樹
2021-04-19 12:47:11
↑のチャットを見てください。明らかにポジティブなコメントが増えています。ただ単に24H前に比べて+になっているだけです。冷静な判断を出来ない新規参入者の資産を保護する責任が事業者にはあります。
下等生物
2021-04-19 12:46:57
凶暴犬と草コイン動物探し行って来ますw
2021-04-19 12:46:48
なんかネガティブになった??
User 48016176
2021-04-19 12:46:47
むしろ下髭拾うタイミングでしかないけど…
  ラオ22
2021-04-19 12:46:23
正樹なんか人変わったな
User 48016176
2021-04-19 12:46:06
昨日のはそんな大きな下落ではないよ!新規さんかな?
2021-04-19 12:45:51
動物コインが流行るかなw
下等生物
2021-04-19 12:44:54
動物シリーズ フラミンゴも全モ砲きてますねw
正樹
2021-04-19 12:44:51
オールグリーンになっても何も変わっていません。楽観視しないでください。資産を保護してください。
User 48016176
2021-04-19 12:44:17
まだまだ買い場ですね!特にネム!qtumの感じだとアルトターン継続っぽいね!
だめだな
2021-04-19 12:42:57
次のリップル下げは全力買い
いなごフライヤー
2021-04-19 12:42:27
機関投資家から金をぶん取るのが我々の仕事だ
ザクレロ
2021-04-19 12:42:14
SHIBがまた上げ始めましたね
はじめぬ一歩(173
2021-04-19 12:42:08
逃げたと言っても
正樹
2021-04-19 12:41:52
まもなくここの板は価格変動しなくてもオールグリーンで埋め尽くされます。勘違いして買ってしまわないように、消費者保護を目的に啓蒙いたします。ピークは12:45頃です。
正樹
2021-04-19 12:41:18
【警告】資産を保護してください
  ラオ22
2021-04-19 12:40:31
ぬーさん  昨日逃げれたんでしょ。ならウハウハやん
2021-04-19 12:40:30
SHIBもTIPSもw
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:40:17
仕込んだ人は上げてるになる
2021-04-19 12:40:08
なんか単価の安いコインの急上昇率w
はじめぬ一歩(173
2021-04-19 12:39:22
上がってる!実は下げてるはあるある
正樹
2021-04-19 12:39:07
ここから晴れて赤ちゃんの思考は「上がってる!」に代わりました。1日前あれほど悲観だったマーケットが一転します。まるで昨日の暴落がなかったことになりました。極めて危険な資産運用を助長している。
正樹
2021-04-19 12:38:37
ありがと
だめだな
2021-04-19 12:38:33
何で昨日リップル買わなかったのか…
  ラオ22
2021-04-19 12:38:21
正樹  スクショ撮るわ
正樹
2021-04-19 12:37:08
ここから晴れて赤ちゃんの思考は「上がってる!」に代わりました。1日前あれほど悲観だったマーケットが一転します。まるで昨日の暴落がなかったことになりました。極めて危険な資産運用を助長している
  ラオ22
2021-04-19 12:36:59
ニンニクさん 買えました?
ニンニク大王
2021-04-19 12:36:34
コインベース株仕込んでる
はじめぬ一歩(173
2021-04-19 12:36:28
市さんこんにちは
DDD
2021-04-19 12:36:21
今は成長曲線の落ちた部分ですね。
  ラオ22
2021-04-19 12:36:20
下ヒゲ付けた底値からだからね(笑)儲かってる気になるわな。  気だけでも楽しくなるない
ザクレロ
2021-04-19 12:35:02
BNBいい感じです
正樹
2021-04-19 12:34:56
まもなくここの板は価格変動しなくてもオールグリーンで埋め尽くされます。勘違いして買ってしまわないように、消費者保護を目的に啓蒙いたします。ピークは12:45頃です
2021-04-19 12:34:53
ぬっぽさん、こんちわー!
正樹
2021-04-19 12:34:13
上がってる!」まもなくここの板は価格変動しなくてもオールグリーンで埋め尽くされます。勘違いして買ってしまわないように、消費者保護を目的に啓蒙いたします。
はじめぬ一歩(173
2021-04-19 12:33:53
BNBの上げが強いな
億り人へ復活 → 1日目
2021-04-19 12:33:46
上げ下げしながら最後はムーン
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:33:19
User 284775865
2021-04-19 12:32:37
毎週のようにこの上げ下げあるな
億り人へ復活 → 1日目
2021-04-19 12:32:26
調整終了だね
248
2021-04-19 12:32:21
これ夜下げあるか
User 54658400
2021-04-19 12:31:47
完全に上昇のための調整でワロタ
らーめんまん
2021-04-19 12:31:27
みんなもどってきてすごいなあ。
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:31:16
おっきりこみ お袋の味☺️
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:29:53
奴が暴れたら実生活に影響する嫌がらせを徐々に☺️どこで気がつくかな
5LW
2021-04-19 12:29:41
SOLも上がってるね
チキンジョージ
2021-04-19 12:28:35
なぜか昨日全下げの中でも上がってました
チキンジョージ
2021-04-19 12:27:50
TKO上がってますねー
正樹
2021-04-19 12:27:45
まもなくここの板は価格変動しなくてもオールグリーンで埋め尽くされます。勘違いして買ってしまわないように、消費者保護を目的に啓蒙いたします.
春記
2021-04-19 12:27:39
今回のでレバレッジの人は何人飛んだのかな
はじめぬ一歩(173
2021-04-19 12:27:29
皆さんこんにちは、ちゃまさんは前から仰られてましたね、はへほさんは奴の存在が理由ですね。
DDD
2021-04-19 12:26:37
大丈夫、また高騰しますよ
DDD
2021-04-19 12:25:19
皆さん、この暴落で疲れてしまったんですか
User 207154467
2021-04-19 12:25:12
もう1弾ビット下げありますかね?
2021-04-19 12:24:29
波さん、マジか
2021-04-19 12:23:58
DDD氏こんにちは!
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:22:49
市さん
DDD
2021-04-19 12:22:44
こんな時でもDOGEとFXは高騰しています
5LW
2021-04-19 12:22:41
いつまでもダラダラしないで目標額になったから止めるのが正解やろね。 自分も先週からステーキング分以外は出金し始めたから。
波のうえの魔術師
2021-04-19 12:22:22
水さん
DDD
2021-04-19 12:21:45
こんにちは>市氏
2021-04-19 12:21:42
正樹さん、いい事言うね!
2021-04-19 12:21:09
ちゃまさん、引退なの??
DDD
2021-04-19 12:21:03
美術品やブランド品をブロックチェーンが保証する時代になりましたね。昔NFCと言うICOが有りましたが、今は開発が進んでないみたいです。
2021-04-19 12:20:49
SHIB
正樹
2021-04-19 12:18:41
まもなくここの板は価格変動しなくてもオールグリーンで埋め尽くされます。勘違いして買ってしまわないように、消費者保護を目的に啓蒙いたします
母乳でません
2021-04-19 12:14:20
WINなんで上がってるの?
User 149393526
2021-04-19 12:14:03
ETH部屋みたら、うざい奴入ってきてたな~
社員マスカット
2021-04-19 12:13:06
ドラゴン桜みたいですね。
水@
2021-04-19 12:11:30
波さん、ちゃまさんとヤマハさんもいなくなって寂しくなるね
  ラオ22
2021-04-19 12:06:16
緊急事態宣言=オリンピック中止宣言  だよね
社員マスカット
2021-04-19 12:06:01
ここでしたか。多数の億り人を輩出してる名門チャットは。
single ❃
2021-04-19 12:02:17
波さん、億って引退っことは!おめでたい事ですね✨✨
ウマデウス
2021-04-19 12:02:15
前日比表記とか今に始まったことじゃないやん そもそもグリーンの時に買ってもね それくらい自分で調べて買わないと
S1982
2021-04-19 12:01:56
おたっしゃで


最新記事