仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 24 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
パナナまん
2021-04-24 12:59:23
は?
User 299188032
2021-04-24 12:59:02
まだBTCが落ちつかないから静観。
ななみん
2021-04-24 12:58:58
なかなか今のご時世遠出ができない...っという言い訳で外出しない( ;∀;)
まさ子
2021-04-24 12:58:49
それならネムリップルあたりは梅雨時期に亡くなってますね
ろれくす
2021-04-24 12:58:00
夏くらいには、ビットコインは0円に近くなるらしいですね。。
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 12:57:26
福岡に来たら八ちゃんラーメンの焼き飯をご賞味ください。ラーメンは食べなくていいです。
ふぁるこん3号
2021-04-24 12:57:23
3ヶ月くらいは下がるな
まさ子
2021-04-24 12:56:26
やきもち焼くなよ糞筋ふんどしイエローモンスターあつし
ろれくす
2021-04-24 12:56:12
ビットコインは30マンくらいまで下がるらしいですね
あつしちゃん
2021-04-24 12:55:29
IOSTは
まさ子
2021-04-24 12:55:00
美味しいよね...ラーメン
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 12:53:10
ハエの通報完了。20日の19時台の連投が凄まじかったw
紗季
2021-04-24 12:52:34
私のファンの方、こんにちは!
波のうえの魔術師
2021-04-24 12:51:16
DENT犠牲者に…アーメン⚰️
DDD
2021-04-24 12:49:51
天皇、皇室はマルタ・ガーター騎士団だぜ。だから決まったよーなガーター勲章貰ってるだろ〜!ガーターと聞いて興奮する奴は間違ってないけど変態だぜー
DDD
2021-04-24 12:47:02
騎士団はテンプルだけじゃないぜ(°°;)
努力マン
2021-04-24 12:46:48
IOSTの狼狽組、かわいそー 笑
DDD
2021-04-24 12:46:39
もし金持ちになりたいなら、そーゆー人達との人脈を作って本音を語ってもらえるよーになって、自分でも勉強しつつ、更に考える必要があると思います。時間は有限なのでやるなら早く行動した方がいい。近道はありませんね(^^;;
ぱんさー
2021-04-24 12:46:38
ビットコイン疲れた。。。
無限枝豆
2021-04-24 12:46:08
アサクリで言ってたわ
無限枝豆
2021-04-24 12:45:49
世界はテンプル騎士団によって支配されているんやで
DDD
2021-04-24 12:45:04
世界のお金持ちや、ちょっとした金持ちは「こっちに来い」と言わんばかりに結果だけ庶民に見せるけど、本音や裏側、そこまでやってきた事を知らずに突き進もうとすると、折角使える少ない資金を無くすばかりで庶民は終わると思います。
DDD
2021-04-24 12:42:38
うん、便利ならどんなモノでも有り難く使います。それ以上の自己満足を欲しがる年齢は過ぎました。
迷人
2021-04-24 12:42:14
僕も生活リズムは変わりません 爆駅出てても それはPCの上だけで リアルに還元されてないし リアルに還元するのは 来年からかな 定年で
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 12:41:39
車なんて走ればいいですからね。
DDD
2021-04-24 12:41:33
またジワジワ高騰しますよ(^^)
サンバー ダード
2021-04-24 12:41:22
Dさん正解
ジェシーピンクマン本人
2021-04-24 12:41:16
言っとくけど暴落は、まだきてないからね^_^
DDD
2021-04-24 12:40:41
利益出ると良いですね(^^)>皮余
DDD
2021-04-24 12:40:18
車や家などの固定資産要らない。ランニングコストが掛かるモノも要らない。身軽が一番だと思ってます。だから自慢するモノ何も有りません(°°;)
皮余 蕾(かわあまり つぼみ)
2021-04-24 12:39:40
ピットコイン買ってみました
迷人
2021-04-24 12:39:36
ま 一時的に含み益2000万減ったけど
DDD
2021-04-24 12:38:53
上がるのは数字だけ、生活レベルは1ミリも上げてない。無駄に上がると下がるのが大変(°°;)
迷人
2021-04-24 12:38:49
僕も基本がちほ 年間損益付けてるけど あまり売買しすぎると 申告ムズになるし
社員マスカット
2021-04-24 12:38:11
ドージようもない。
DDD
2021-04-24 12:38:02
ガチホ以外の手法を知らないだけ(^^;;
DDD
2021-04-24 12:36:47
今でもガチホさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 12:36:32
含み益が少なかったものは落ちる前に利確してますからね
DDD
2021-04-24 12:36:19
ドージ偉いさん
DDD
2021-04-24 12:36:06
ビット上がらずともドージは上がっている
迷人
2021-04-24 12:35:49
売り買いの流れ上手く掴んでれば さらに激熱
迷人
2021-04-24 12:35:05
流されて 売り買いしてる人は 鯨の餌食
迷人
2021-04-24 12:34:21
なんやかやで 今でもガチほしてる人は 含み益 激アツでしょう
ショシン者。
2021-04-24 12:33:13
DENT犠牲者に…アーメン⚰️
ファイアブリンガー
2021-04-24 12:32:56
こいこい
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 12:32:51
↑波御仁ッ!せくろすばぁあぁぁんんはいつもの期待ニュースッ!ここれで直ぐに上がらないことは歴史が証明ッ!事実ッ!事実ッ!絶対ッ!絶対ッ!
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 12:30:57
…検索するなと言うたろぅが…
波のうえの魔術師
2021-04-24 12:30:39
せくろすあーるぴぃはバーン
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 12:29:39
…せせくろす裏切り車でぁあるッ!(クソジジイ、いつもより凶悪な貌で旧帝国陸軍式の敬礼を優しいファンの方々に返す)
おしゅし(247
2021-04-24 12:28:02
めんどくさくならないうちに片付けしてこよ\(^o^)/|彡サッ
おしゅし(247
2021-04-24 12:27:45
ぃいぃぃぃいぃカリアムっ/(^o^)\
おしゅし(247
2021-04-24 12:27:17
おっぱいがでてきたw\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-04-24 12:27:16
いぃぃぃぃぃかりカム
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 12:26:00
ゎしのお勧めはシネマジックのインモラル天使 林泉水…(絶対に検索するな…)
おしゅし(247
2021-04-24 12:25:46
空からサメが降ってくるB級映画?
無限枝豆
2021-04-24 12:25:20
じゃあ…
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 12:25:17
テッペンから80%近く下落しましたからねw
おしゅし(247
2021-04-24 12:25:13
アップロード調べてみよ
寝起きマン
2021-04-24 12:24:27
落ち着いた
おしゅし(247
2021-04-24 12:24:10
ダンサーインザダークはメッセージ性とかなんもなくて、監督がひたすら救いのない話を追求した映画だからビョークファンじゃなければしんどいだけ。
波のうえの魔術師
2021-04-24 12:24:08
DENT犠牲者
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 12:23:50
ドラマだけどアップロードは面白かった。
おしゅし(247
2021-04-24 12:22:26
ダンサーインザダークは最悪w
おしゅし(247
2021-04-24 12:22:13
いってらっしゃい!
無限枝豆
2021-04-24 12:22:12
オススメ…?
きつめのやばい
2021-04-24 12:21:57
とりあえずお腹空いたから、ラーメン屋さん行って来ます
おしゅし(247
2021-04-24 12:21:33
わがまま23時さんいってらっしゃい(・∀・)
ALGO!
2021-04-24 12:21:17
唐揚げ屋さん?
おしゅし(247
2021-04-24 12:21:10
うーん、実写アラジン!
23時
2021-04-24 12:20:52
気乗りしない唐揚げくてくる(・∀・)
きつめのやばい
2021-04-24 12:20:50
お勧めありますか?
おしゅし(247
2021-04-24 12:19:59
きつめさんなんか映画観よう(・∀・)
だめだな
2021-04-24 12:19:38
Dentだけは二度と買わない
きつめのやばい
2021-04-24 12:19:20
お告げです
23時
2021-04-24 12:19:17
( ゚∀゚)o彡°ラーメン!ラーメン!
きつめのやばい
2021-04-24 12:19:01
安値で買って、高値で売ればいいよ
おしゅし(247
2021-04-24 12:18:18
孤独のラーメン(・∀・)
ALGO!
2021-04-24 12:18:14
半チャンラーメン
23時
2021-04-24 12:17:56
平日の昼くうしかない(・∀・)ラーメン
おしゅし(247
2021-04-24 12:17:53
亀の神様だから玄武か!
かめさま
2021-04-24 12:17:32
お告げです
かめさま
2021-04-24 12:17:17
しばらく上げ下げなんで1回売って下で拾ってまた売る方がいいですよ。
おしゅし(247
2021-04-24 12:17:02
一緒でもいかないの珍しいね(・∀・)
23時
2021-04-24 12:16:27
そう 嫁パイはラーメン屋いかにゃい(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-24 12:15:53
駄菓子売り場に売ってるやつw\(^o^)/
きつめのやばい
2021-04-24 12:15:23
後でブタメン食べればいい
おしゅし(247
2021-04-24 12:15:09
明日食べにいけばって、そういえば23時さんの奥さんラーメン屋さんいかないんだっけ(・∀・)
23時
2021-04-24 12:14:08
ほんまはラーメンくいたい(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-24 12:13:39
手間かかってる(・∀・)
23時
2021-04-24 12:13:03
いま2度揚げ中(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-24 12:12:39
黙ってじゃなくておいしいおいしい言って食べて!(・∀・)
23時
2021-04-24 12:12:13
贅沢か~(・∀・)黙ってくう
おしゅし(247
2021-04-24 12:12:07
休日のお昼に揚げ物つくるのすごい
アンガスビーフ
2021-04-24 12:11:30
あがってくれー
きつめのやばい
2021-04-24 12:11:28
お昼から唐揚げ作るなんてすごくない?
アンガスビーフ
2021-04-24 12:11:21
頼む
DDD
2021-04-24 12:10:54
ペスコベジタリアン止まり
おしゅし(247
2021-04-24 12:10:38
唐揚げで不満とか23時さん贅沢(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 12:10:21
DENTそろそろ売ろっかな。DENT3150000
DDD
2021-04-24 12:10:09
でもヴィーガンにはなれそーに無いです(°°;)
23時
2021-04-24 12:09:59
嫁パイにクレームは言えない(・∀・)
濃茶
2021-04-24 12:09:55
9622さん。自分もにらめっこしてます。100%こーい!
DDD
2021-04-24 12:09:19
お昼はチーズとナッツ
バードまん
2021-04-24 12:09:08
あなたの悲鳴は僕の笑顔です
無限枝豆
2021-04-24 12:08:59
まだプラスやから笑えている
おしゅし(247
2021-04-24 12:08:45
唐揚げにはおろしポン酢派(・∀・)
無限枝豆
2021-04-24 12:08:42
まぁ…
23時
2021-04-24 12:08:40
今の気分はラーメン
DDD
2021-04-24 12:08:18
新規の人に利益出させてあげたいですね(^^)
無限枝豆
2021-04-24 12:08:15
ありがとうやで!
きつめのやばい
2021-04-24 12:08:05
ソース嫌いならば、塩焼きそばという選択肢もある
たこ焼きラバー
2021-04-24 12:07:49
おめでとう。うまくいくと草おいしいよね。
リングにぶっかけろ
2021-04-24 12:07:48
新規の人が勝てそうな相場来ましたかー
おしゅし(247
2021-04-24 12:07:36
唐揚げ最高やん(・∀・)
たこ焼きラバー
2021-04-24 12:07:27
>無限枝豆
23時
2021-04-24 12:07:20
昼から唐揚げかよ(・∀・)パイ飯
ファイアブリンガー
2021-04-24 12:06:58
味が濃い
DDD
2021-04-24 12:06:56
ウチの父親はカレー嫌いですよ(^^;;
無限枝豆
2021-04-24 12:06:49
winイナゴして40%で売れた
おしゅし(247
2021-04-24 12:06:08
焼きそば嫌いになる要素ある?/(^o^)\
  ラオ22
2021-04-24 12:05:54
チャンポン麺で焼そば
下乳ロケット
2021-04-24 12:05:48
りぷ公上がれや(#゚Д゚)ゴルァ!!
DDD
2021-04-24 12:05:45
そーなんですか、好みは色々ですね>はじめぬ
おしゅし(247
2021-04-24 12:05:45
ぬさんは陰気なんじゃなくて気になったこと突き詰める賢い人だからそういうとこあるだけだよ\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 12:05:09
焼きそば苦手…
おしゅし(247
2021-04-24 12:05:05
細めが好きだけど太麺もいい\(^o^)/
DDD
2021-04-24 12:05:02
こんなチャットで人にケチつけてる時点で、その人の方が陰湿ですね(^^;;
DDD
2021-04-24 12:04:21
貴方に無い部分を持ってる人を妬んじゃだねですよ(^^;;>1356
きつめのやばい
2021-04-24 12:04:12
焼きそばは太麺がいい
DDD
2021-04-24 12:02:47
焼きそば大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
おしゅし(247
2021-04-24 12:02:22
昨日、広島風のお好み焼きに焼きそば入れようとして、大阪風焼いちゃってそばが余ったから今日焼きそば\(^o^)/
たこ焼きラバー
2021-04-24 12:01:09
とりあえずビット、今日はロングショート5分だな。アルトは個人が買って少し上昇って感じ?
User 135679622
2021-04-24 12:00:45
100パーまで上げそうだから期待してチャートガン見してます。
ケモタロー
2021-04-24 12:00:18
お昼は焼きそば食べるん(*´꒳`*)


最新記事