仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 24 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まさ子
2021-04-24 10:59:17
仮想通貨にそういうのって当てはまるのかな?私は感と経験だけで買ってる
きつめのやばい
2021-04-24 10:57:56
ファンダメンタルなんて考えない
紗季
2021-04-24 10:57:46
出陣!
まーくんズ
2021-04-24 10:57:29
win発表なんかねーだ笑
まんちん
2021-04-24 10:56:30
歓喜と悲観と心許なさが交錯状態
きつめのやばい
2021-04-24 10:54:43
リバーサルのみ狙う局面かな
ひげうら
2021-04-24 10:51:57
winなにか発表
きつめのやばい
2021-04-24 10:51:51
Dent買った
User 135679622
2021-04-24 10:50:22
WIN50パー上げたな!コインベースとあれがな。
まんちん
2021-04-24 10:50:18
レクサスアテンダーンッ!!!
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 10:47:01
(クソジジイ、レクサスディーラーには行き一年後にクルマを買うからと声高に叫び麗しいレクサスアテンダントのお尻を触って立ち去る!)
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 10:44:51
待て 服部。
紗季
2021-04-24 10:44:05
おはよ。
User 135679622
2021-04-24 10:43:29
WINもー10パー取れたわ
社畜廻戦
2021-04-24 10:41:57
税金一律20%にしてくれりゃ迷わず日本に送るのに
まんちん
2021-04-24 10:41:55
ほんでノーポジの夜に上がる繰り返し
まんちん
2021-04-24 10:41:38
はー今日も朝から損したぜ
User 135679622
2021-04-24 10:40:41
200万ぶっ込み
まさ子
2021-04-24 10:40:19
そーなんだ、テザーは無知すぎるな私
User 135679622
2021-04-24 10:40:12
WIN重大発表
社畜廻戦
2021-04-24 10:39:56
勉強になるわ
ALGO!
2021-04-24 10:39:33
アクレダよりはテザーのが信用あるじゃない?
下乳ロケット
2021-04-24 10:38:52
おわたで工藤
まさ子
2021-04-24 10:38:50
25%とか凄いね!安全なの?
ALGO!
2021-04-24 10:38:37
MMFにするくらいならテザーでいいかなって感じ。
User 135679622
2021-04-24 10:37:05
WIN来るぞ!
  ラオ22
2021-04-24 10:36:50
テザーは$1500まででしたが25%ありますね。
まさ子
2021-04-24 10:34:36
ペイオフないのだけが難点だけど、アクレダは三菱かみずほか忘れたけど絡んでるからわりかし安全とのことでした
ALGO!
2021-04-24 10:34:32
テザーの翌日物金利と変わらない…
社畜廻戦
2021-04-24 10:34:25
リスクあるけど定期だと高いっすね
まさ子
2021-04-24 10:33:34
長期金利5年固定ね
まさ子
2021-04-24 10:33:16
私は一昨年5年定期で100万入れてきたよ。5ぱーか6ぱーだった!
社畜廻戦
2021-04-24 10:32:22
利回り0.5%とか日本の何百倍wアクレダ作っちゃうかな
カミ
2021-04-24 10:31:16
ラオックス
まさ子
2021-04-24 10:30:56
カンボジアはドル流通だからドル持ち込みでも良さそうだね
ALGO!
2021-04-24 10:30:22
海外で円にして持ち込んだ方がまだましかな。
まさ子
2021-04-24 10:29:46
私もアクレダで作りました!
ALGO!
2021-04-24 10:29:37
いかに国内業者で、決済させないようにするか。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 10:29:11
相場をチェックしているときには下がらないものだよ…クソジジイ…(、by古谷徹先生。)
  ラオ22
2021-04-24 10:28:40
ラオックスて俺の事かぁ?今後絡むなよ
ALGO!
2021-04-24 10:28:09
売却するときに身分証明書の提示と支払調書取られるよ。
社畜廻戦
2021-04-24 10:28:05
資本は住友18%位もってるからまともな銀行っぽいですね
あつしちゃん
2021-04-24 10:27:59
ラオックス55それは、まさ子の専門だ
  ラオ22
2021-04-24 10:27:18
海外で金か装飾品買って日本で円にしたら バレる?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 10:26:49
そそ相場をチェックしているときは下がらないッ!相場をチェックしていないときにはささ下がるッ!(…そんなことはないだろう。)
ALGO!
2021-04-24 10:26:47
テストで少額ならあるんだけど。
社畜廻戦
2021-04-24 10:26:47
アクレダ銀行ってやつでドル口座作る感じっしか?
あつしちゃん
2021-04-24 10:26:29
地上げ屋まさ子ってことか
ALGO!
2021-04-24 10:26:10
未だにバイナンスから出金したことがないのよね。
まさ子
2021-04-24 10:26:02
絶対
まさ子
2021-04-24 10:25:42
社畜さんいけますよ!
まさ子
2021-04-24 10:25:33
あつしなんて失礼な
ALGO!
2021-04-24 10:24:52
シティバンクも撤退してしまったしなぁ。
社畜廻戦
2021-04-24 10:24:41
カンボジアとか個人でも開設できるん?パスポートありゃいけます?
あつしちゃん
2021-04-24 10:24:40
まさ子は海外で外人騙して不動産搾取してる悪党
248
2021-04-24 10:24:15
ショート
ALGO!
2021-04-24 10:23:55
三菱銀行ならカリフォルニア銀行の口座開設できるみたいやけどね。
まさ子
2021-04-24 10:23:29
カンボジアはまだいける
まさ子
2021-04-24 10:23:20
作れる国も減ってきてるよ
社畜廻戦
2021-04-24 10:23:13
無知なんで教えてください
社畜廻戦
2021-04-24 10:22:57
海外口座って現地に行かんと作れんでしょ?
  ラオ22
2021-04-24 10:22:51
ALGO先輩はどの方法でつか?
ALGO!
2021-04-24 10:22:42
ポンドやトルコリラやインドネシアルピーでも同じですけど。
ALGO!
2021-04-24 10:21:46
バイナンスでユーロにしてユーロ建て口座に出金して海外で作ったマスターカードで円を引き出す。なんてのはどーでしょう?
まちゃくん
2021-04-24 10:21:41
わかっていても認めたくないですよね
社畜廻戦
2021-04-24 10:21:38
今はテザーにサビ残させるのが一番かね
まちゃくん
2021-04-24 10:20:34
貧乏上げショートに投資家が集まりますよね
まさ子
2021-04-24 10:20:19
ウィンとかデントとか高値で入った人きついね
あつしちゃん
2021-04-24 10:19:36
まちゃくん、今日も絶好チョー。ふぐっ
まちゃくん
2021-04-24 10:19:31
年末100万割りますよね
社畜廻戦
2021-04-24 10:19:26
法人か個人事業主だけか…社畜の俺は対象外だ
社畜廻戦
2021-04-24 10:18:30
ビットコイン担保ローンでググったら大和証券にデジタルアセットってのがあるね
まちゃくん
2021-04-24 10:17:48
カソツーは中長期的に保有すべきではないですよね
カサジー13
2021-04-24 10:17:33
なんかアラートってお知らせ来ないときないですか?気のせいかな?笑
ALGO!
2021-04-24 10:16:42
裏金にしたいなら相手と直接取引かな。
ALGO!
2021-04-24 10:15:46
ビットコイン担保ローン。
ALGO!
2021-04-24 10:15:30
あるよ。
社畜廻戦
2021-04-24 10:14:45
守銭奴なんで買い物とかしたくないんすよねぇw法廷通貨にする抜け道とかないんすかねぇ
パタやん
2021-04-24 10:12:59
5万円がどれぐらいになったんだろう。
ALGO!
2021-04-24 10:12:46
ユニスワップかポリゴンでJPYCにしてアマゾンで使えば当局に把握されませんぜ。
248
2021-04-24 10:11:35
ナムコインみたいな詐欺あったからね
社畜廻戦
2021-04-24 10:11:34
テザーからドルに変えたいけど海外口座がねぇ
至誠。
2021-04-24 10:11:02
タヌキ親父。キツネ女。ヘビ人間。。 そんな御方あなたの周りにいませんか❓
カマンタ
2021-04-24 10:10:26
仕込みたい
ALGO!
2021-04-24 10:10:03
JPYCスキームにしてはどうでしょう?
社畜廻戦
2021-04-24 10:08:58
5万で4年前に始めたバイナンスの預金額が大きくなりすぎてビットコインで日本に送金するのが怖い
至誠。
2021-04-24 10:08:43
誰もが自分1人でいる時の言動が今の自分の人相と雰囲気を創り出している 人相と雰囲気だけは誤魔化せない。 これは自分の未来に影響する
248
2021-04-24 10:08:19
底あがっちゃったね
元ディーラー
2021-04-24 10:07:03
バイデンバイデン
rainmaker
2021-04-24 10:05:47
先日の上げでバイナンスの全銘柄売り抜いた。その資金でlost全力買いして暴落(笑)
cobura
2021-04-24 10:05:28
今週のお返しに、バイデン 狙っていこう。
にに
2021-04-24 10:04:04
WINってコインベースありますかね!?
ぽっぽギア
2021-04-24 10:02:27
結局、ビットありきの
あつしちゃん
2021-04-24 10:01:47
ラオックス55やんけ


最新記事