仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 3 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
牛どん君
2021-04-03 10:59:52
ジークジオンーーーーーーーーどないやねん
イスピン・シャルル
2021-04-03 10:59:35
ビッチそろそろ上に行くかなぁ
波のうえの魔術師
2021-04-03 10:59:10
ジークジオン
ショシン者。
2021-04-03 10:58:17
始めて3ヶ月…ずっと名前は初心者のままですwカタカナにアップデートしてますがw
仮想店長
2021-04-03 10:58:05
文字で「なんでやねん!」ってウケるw
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:57:43
ビットコイン送金手数料0.001なので6500円くらいかかる!レジャーナノからなら数百円なのにたっけー
牛どん君
2021-04-03 10:57:30
なんでやねん!!
牛どん君
2021-04-03 10:57:17
なるほどー
初心者aa
2021-04-03 10:56:58
牛どん君が売るとあがるように設定されてます。
牛どん君
2021-04-03 10:56:15
初心者なんですがリップル売ったら上がってるんですがなんで?
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:54:52
はい!モンテ様の名前覚えておきます❤️モンテ様もうまくいきますように
波のうえの魔術師
2021-04-03 10:54:44
絵文字
波のうえの魔術師
2021-04-03 10:54:13
なんかシングルに似ててわらう☺️
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:53:55
歯科助手さんまたきてくださいね
User 48016176
2021-04-03 10:53:29
やっぱイーサの後ネム来るよね!
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:53:06
モンテさま。本当優しくて感謝しかないです
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:51:11
ビットコインは送料の問題が
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:50:58
おしゅしさん。信じてもらえなくて残念ですが仕方ないですよね
北の国のアリエス
2021-04-03 10:49:35
うん、アプリだと現物取引できないからブラウザから入るんだぞ。手数料桁が違うからw
おしゅし(247
2021-04-03 10:49:06
本物の初心者なら私は優しいから答えちゃうけど自演君の偽初心者はもうお腹いっぱい
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:49:05
歯科助手さんビットバンクも開設しましょう!次回からで
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:48:56
みなさま優しくて本当嬉しいです
下等生物
2021-04-03 10:48:46
XRP 50倍 Sしてみました。
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:48:24
手数料高いので
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:48:20
販売所は使わないほうが良いです
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:48:09
歯科助手さんビットコイン買うなら板取引で買った方が良いですよ!
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:47:59
モンテさまありがとうございます!もうコインチェックに10万円入金しちゃったです
波のうえの魔術師
2021-04-03 10:47:56
モンテさんのがえーやろな
おしゅし(247
2021-04-03 10:47:41
調べるか考えるかちょっと触ったら解るようなことを聞く人が多すぎる
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:47:10
歯科助手さんコインチェックは手数料高いのでオススメしません。ビットバンクでリップルを買ってバイナンスでリップルをBNBやBTCに交換してお好みのコイン購入するのをオススメします
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:46:58
アリエスさま、ありがとうございます!!
まんちん神
2021-04-03 10:46:56
ビットコイン手数料高い
北の国のアリエス
2021-04-03 10:46:38
歯科助手、コインチェックで買うならブラウザからビットコインを現物で買って送ればいいよ
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:46:38
え!使えなくなるってことは資産もなくなっちゃうんですよね
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:46:18
181217454さんありがとうございます!
User 181217454
2021-04-03 10:45:50
ビットコイン送金で大丈夫ですよ!でもバイナンスは使用出来なくなるリスクがあるのでほどほどに。
まんちん神
2021-04-03 10:44:57
調べたらわかることや、自分で決めるべきことを何で聞くのだろうか...
北の国のアリエス
2021-04-03 10:44:54
もりだん、NPXS現時点で利益でてるならもう売ってもいいけど、1円はいけると思うよ。高値で掴まされたのなら今は堪えるんだ。
歯科助手(23♀)
2021-04-03 10:43:09
みなさまはじめまして。先日仮想通貨始めました!コインチェックに10万円入金したのですが、バイナンスに送金するには何の銘柄を買って送れば良いですか?
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:41:53
仮想通貨の値動きばかり気にしてたら禿げそう
アプラー
2021-04-03 10:41:24
そう言えば、SEC提訴って何だったんだろうなw このままGWでリップル80円に戻れそうじゃんw
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:41:23
ジム行って
  ラオ21
2021-04-03 10:41:03
ADAまで上げてきてる。NFT以外なんでも上げてない?
アタック バイオテロ
2021-04-03 10:40:58
BTT逃げた方が良いですか?
ショシン者。
2021-04-03 10:40:25
BTT弾かれまくって落下…
アタック バイオテロ
2021-04-03 10:40:11
すみませんー今買うならどのコインがおすすめですか??
アプラー
2021-04-03 10:39:40
とりあえず、リップル70円の願いは通じた。あとはIOST7円ガンバレ!これでダブル7やー
アプラー
2021-04-03 10:38:43
いいねー!
ショシン者。
2021-04-03 10:35:05
ざいぶんさん爆益ですな~
User 9270600
2021-04-03 10:34:23
再上場か笑
  ラオ21
2021-04-03 10:34:00
ポルカドット4位浮上。
仮想店長
2021-04-03 10:33:50
ネムタンこのままいってくれwシンボル目的で売った人たちを後悔させるのだ!!
博多のレンコン熟し…
2021-04-03 10:33:47
まさかのネムーン⁉️ ざいぶん喜ばしてしまうわ
キャベツ1
2021-04-03 10:33:30
DOT上げきましたね!atomも続いてほしいですが、
ショシン者。
2021-04-03 10:33:21
リッポウとネムが飛び始めましたね~
S1982
2021-04-03 10:32:22
ぎゃぁぁぁああ❗️この波に乗らないでどーする⁉️飛び乗れええ〜❗️(煽り)
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:31:58
リップル珍しく頑張っておる
アタック バイオテロ
2021-04-03 10:31:36
BTTと WIN落ちますかね??
もりだんこんび
2021-04-03 10:31:32
アリエスさん、npxsはどこまで上がりそうですか?
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:31:04
こんな空気感久々かも
くるぶしの下
2021-04-03 10:30:33
キタキタキタキタ
元金3万
2021-04-03 10:30:31
もう下がるな
私はAI
2021-04-03 10:29:44
リップルとぶか
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:29:28
アトム期待してます
泉里香にどつかれたい
2021-04-03 10:29:03
ネムやば
  ラオ21
2021-04-03 10:28:29
ATOMもいいですね
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:26:20
アトムもあげてきた!
  ラオ21
2021-04-03 10:25:49
正樹 億りふた回りいったんちゃうの?
波のうえの魔術師
2021-04-03 10:24:47
ポルカ5000円間近❗️
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:24:26
長い間btc無双だったのでアルトバブル来て欲しい
正樹
2021-04-03 10:24:15
やばすぎ
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:24:04
ラオさん _φ(・_・
  ラオ21
2021-04-03 10:23:58
正樹久しぶりやな。儲かってるやろ
はげぽん
2021-04-03 10:23:32
アルトの上げが凄まじい
  ラオ21
2021-04-03 10:23:29
アパート経営は 家電製品はエアコンで落としますし 消耗品も行けますね
正樹
2021-04-03 10:22:30
ポルカドットキターーー
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:22:19
実家のアパートも2kですが相場より家賃安くしてるので入居者の質は高くないです。精神疾患持ち、スナック勤務、警察官2名、工場派遣など
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:21:01
空き部屋だらけのアパート安く買って自分でリフォームし客付けして資産価値高めて転売とかでも良いかも
  ラオ21
2021-04-03 10:19:55
安い家賃の部屋は それなりの人が借りるので2DK以上がお勧めです。もしハナモゲラが住民だったとしたら
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:18:41
ラオさん税金対策や相続の面では良いらしいですね!YouTubeで両学長の動画でも勉強してますが不動産収入も収益の柱の一つにするべきと言ってました
ヴェルファイ
2021-04-03 10:18:15
NPXSのリダクションいつあるんだろ
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:17:41
他の住人が玄関を開けるのを待ち伏せして強引に他の部屋に入ってしまう、不在の隣部屋がうるさいと苦情をだし隣人に殺○予告。など統失感しかない。
  ラオ21
2021-04-03 10:17:35
モンテさんアパート経営はいいです。収入以外に   生活用品ほとんど経費で落ちます   
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:15:55
実家の両親が持ってるアパート、精神疾患持ちが入っててたびたび警察沙汰になってるのを目の当たりにして不動産投資はしにくい、、
泡と消えました
2021-04-03 10:15:13
npxsは初回の売りなら10ドル行けるんじゃないかと甘い読みをしている
まんちん神
2021-04-03 10:14:35
dot買おう
ヴェルファイ
2021-04-03 10:14:34
DENTこねーかなー
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:14:21
エピさんステーキング報酬を複利で増やして配当うまうま生活を目指したいです
エピメテウ素
2021-04-03 10:13:12
さすが神 ^ ^ くまんさん
エピメテウ素
2021-04-03 10:12:47
く 牛さん
エピメテウ素
2021-04-03 10:12:39
欲しくなるねぇー
まんちん神
2021-04-03 10:11:51
NFTに振りました
エピメテウ素
2021-04-03 10:11:42
そこは資金でカバーで^ ^ 面白みはないけど着実^ ^ 油断大敵だけど(°▽°) く伯さん
牛どん君
2021-04-03 10:10:10
NPXS1000で800円か・・・
エピメテウ素
2021-04-03 10:09:51
もし、その資金をイーサにしてたら、、、天才^ ^
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:09:48
エピさんイーサリアム はポートフォリオの一部には是非組み込みたい感じですね
エピメテウ素
2021-04-03 10:08:51
でイーサ買ったの?
まんちん神
2021-04-03 10:07:51
昨日dot、btt、winを売った僕は天才
エピメテウ素
2021-04-03 10:06:59
^ ^
2年前
2021-04-03 10:05:54
ガチホ正解でした。
エピメテウ素
2021-04-03 10:05:53
イーサ複数枚持てれば、、、安定性考えて最強かも。。。今は。
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:04:52
イーサリアム かなり期待してます
エピメテウ素
2021-04-03 10:03:49
釣られて?イークラも強い。。。
エピメテウ素
2021-04-03 10:03:09
イーサリアム 強い。。。
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:02:16
押し目をまつかなあ。それとも持ってるコインが上がった時点でリバランス。手持ちの金無さすぎて辛いわぁ
CoinBase→COIN
2021-04-03 10:02:07
4月14日は俺の誕生日 
万華鏡
2021-04-03 10:01:23
DOT
万華鏡
2021-04-03 10:00:55
買い増し出来なかった。グングン上がる。下でまっても、落ちてくるかな。
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 10:00:49
主要コインを軸にいきの良いコイン少額分散買いするのがバランス良さそう
おしゅし(247
2021-04-03 10:00:02
変態コインもすごい\(^o^)/


最新記事