仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 3 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 09:59:35
dot買い増そうと思ってるうちに
社員マスカット
2021-04-03 09:58:57
シアコインは幸せ
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 09:58:27
いずれにせよ4月はアゲアゲ
モンテ・クリプト伯
2021-04-03 09:57:37
今週末も土曜グリーン、日曜レッドのあるあるパターンかな
CoinBase→COIN
2021-04-03 09:55:57
爆上厨!
ショシン者。
2021-04-03 09:52:42
DOTすげ~飛んでますね~
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2021-04-03 09:52:16
なんやその草コイン(笑)
アタック バイオテロ
2021-04-03 09:52:14
今からdot買うのありですか?
User 202872727
2021-04-03 09:51:12
DOTきょう中に0.00077549BTC抜けたら完璧ムーン ホンマにヤバイ奴
アタック バイオテロ
2021-04-03 09:50:46
WINとBTTいつ売ればいいですかね?デットクロスになったらでいいですか??
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2021-04-03 09:50:29
だから言ったろう?BCH買うの今の内て~まだ間に合う
ショシン者。
2021-04-03 09:49:51
ラオさんすごいw
  ラオ21
2021-04-03 09:47:32
きにせんで下さい
  ラオ21
2021-04-03 09:46:48
ショシン者。
2021-04-03 09:44:17
BTTの0.007ドルの攻防…
  ラオ21
2021-04-03 09:44:09
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:43:47
詐欺bot☺️何をイライラしてるの?botなんだから、もちつけwチャット荒れるから☺️消えなさい
User 202872727
2021-04-03 09:43:27
Brockchain→Polkadot→Parachain→Kusama
5LW
2021-04-03 09:43:20
やっとDOTの出番か!
北の国のアリエス
2021-04-03 09:43:15
誰も買わねーよそんなゴミw
北の国のアリエス
2021-04-03 09:42:49
荒れるし、みなさんの迷惑になるから今後、波の下の糞師と詐欺ラウザーは無視www
  ラオ21
2021-04-03 09:42:05
皆さんnpxs買わないほうがいいと思います。  遅いです。 煽られないように   北ザッコハナモゲラ
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:41:24
詐欺エス浸透しててわらう☺️
北の国のアリエス
2021-04-03 09:40:53
お前がくえラウザーwww草ラオwww迷惑だからいい加減やめとけ、あと臭いしwww
  ラオ21
2021-04-03 09:39:54
北の国のアリエス
2021-04-03 09:39:48
ちなみに波の下の糞師の推しはONEラウザーの推しはNPXS私の推しはDENTwwwwwwwww
User 202872727
2021-04-03 09:39:02
アラブオイルマネーが集めるPolkadotヤバイ
北の国のアリエス
2021-04-03 09:38:45
波の下の糞師とラウザーは臭すぎて草wwwしつこいwww
  ラオ21
2021-04-03 09:38:21
DOT青天井へ向けて
User 202872727
2021-04-03 09:37:46
DOT青天井へ向けて
  ラオ21
2021-04-03 09:37:41
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:37:40
北の国(朝鮮)のサギエスbot☺️みなさんの資金を拉致します‼️気をつけて
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:36:13
チャットの書き込み消す詐欺bot
  ラオ21
2021-04-03 09:36:06
ショシンシャ。さんおらはいろいろ言いませんが、3月末からBNB DOTに草をシフトしてました。  作戦成功です。今のところはですが
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:35:04
ポルカおめでとう
  ラオ21
2021-04-03 09:33:55
この相場で 草 草上げたの下げたの  言うてるようじゃ 見込み無いわ
ショシン者。
2021-04-03 09:33:17
ラオさんDOT抜けましたね!おめでとうございます!
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:33:03
おそらくチャットログから書き込みを消している☺️自分がバッシングされた恥ずかしい部分は見せたくない模様。
  ラオ21
2021-04-03 09:32:06
今日は最高の日になりそうです。ね  ポルカ飛びますね    FIL見せられたらすごく期待します☝️
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:30:17
北の詐欺エスbotの書き込みが見えなくなった☺️書き込み消すのはタコ助の得意技。
User 248360850
2021-04-03 09:27:43
皆さん親切にありがとうございますm(__)m
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:26:26
そーやね
くるぶしの下
2021-04-03 09:26:03
良かったね☺️
きつめのやばい
2021-04-03 09:25:51
ビットコインの送金料金は取引所次第ですから、一覧表をご確認下さい。https://kasobu.com/bitcoin-remittance-fee/
いなごフライヤー
2021-04-03 09:24:17
ビットコインの送金手数料高いで
リップルんるんるん
2021-04-03 09:23:50
ただ他のコインに変えて時点で利確になるので注意
リップルんるんるん
2021-04-03 09:23:01
iOSからえくさるぴーから日本円
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-03 09:22:40
かか買うのもぅ売るのも難しいゎゎい…
User 135679622
2021-04-03 09:21:48
DOT飛ぶぞ!乗り遅れるな✨
User 248360850
2021-04-03 09:21:14
ありがとうございますm(__)mどういったかたちで利確がベストでしょうか?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-03 09:21:02
ししがつは例年、び、びびっとこいん様が上がるッ!ガガブルがまだ続くという前提であればび、びびっとこいん様で儲け損なったゎしみたいな御仁がイキってくくさッ!草コインに全弾投入もあるじゃろぅ…こうして宴は続く…(クシジジイ、目がコワい♥)
ウォーレン太郎
2021-04-03 09:21:00
HOT、WIN、BTT、この3つが世界では評価高いね!!安定して右肩上がりだからこの先何百倍になるのか??
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:20:39
それはビットさん次第かと
リップルんるんるん
2021-04-03 09:20:14
戻さないほうが
リップルんるんるん
2021-04-03 09:20:05
コインチェックにも出さない方がいいと思いますよ
User 248360850
2021-04-03 09:18:32
coincheckでiost買ってしまったんですが売るときバイナンスに送ってビットコインに替えてからまたcoincheckに戻して利確したほうが手数料おさえれますかね?優しい方いましたら教えてくださいm(__)m
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:17:47
みなさん北の独り言詐欺botには気をつけて✋☺️
マイジャグ3
2021-04-03 09:17:14
リップルシックスナインだぜー
殿一気
2021-04-03 09:17:07
VRAとchaingamesに期待してる。期待してる。期待してる。
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:16:53
今日も爆釣釣り
北の国のアリエス
2021-04-03 09:15:52
波の下の糞師うざいw臭いから近寄らないでくれwDENTやべーw0.155軽く超えちゃったらもうとまらないぞwww
ショシン者。
2021-04-03 09:13:31
BTT0.007ドル辺りでめっちゃ売りが…
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-03 09:12:16
きつめ御仁…いつものように狂人ごっこをしているだけじゃ…
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:11:51
厚顔無恥☺️恥をしれ。神経ないから無理かw
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:11:25
北の詐欺botみんなに責められ八つ当たりの発狂モード☺️わらう。
リングにぶっかけろ
2021-04-03 09:10:22
オエオエ
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-03 09:10:16
NKKニュースです。X県X市の住宅街の路上で自称資産家と名乗る後期高齢者が全裸で何やらわけのわからないことを喚き散らし通報され救急車で病院に運び込まれた模様…最近一夜で資産家になったとこの後期高齢者は話をしているものの実際のところは…
リングにぶっかけろ
2021-04-03 09:10:06
ウジきも
塩漬け御苦労さん
2021-04-03 09:09:55
ステラは伸びねえな
北の国のアリエス
2021-04-03 09:09:18
名指しで絡んでくるなw北がーとかいうやつ全部波の下の糞師www
きつめのやばい
2021-04-03 09:08:48
仙人さんは儲けすぎて変になったのね。おめでとう
北の国のアリエス
2021-04-03 09:08:22
うっせぇわwwwぱか助どもがwお前のONEも被害者うんでるから波の下の糞師がwww
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:08:00
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:07:46
北の詐欺bot
リングにぶっかけろ
2021-04-03 09:06:27
北の国のようなウジは消しても消しても湧いてくるー
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-03 09:04:36
ぃいぃぃぃカリアムッ!ぃいぃぃぃカリアムッ!(クシジジイ、全裸で路上で喚き散らして通報され救急車に無造作に放り込まれる♥)
きつめのやばい
2021-04-03 09:03:31
札束で殴り合いしたい
うさぽんムーンライト
2021-04-03 09:03:00
仙人 とりあえずバイアグラ飲んで落ち着こ
ファイアブリンガー
2021-04-03 09:02:43
ここからは売りと買いのシバきあい
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-03 09:01:37
ぅ売ったら上がるッ!かか買ったら下がるゥッ!(クシジジイ、目が血走っている♥)
波のうえの魔術師
2021-04-03 09:01:28
北の詐欺bot被害者多数
下乳ロケット
2021-04-03 09:01:24
時は来た、それだけだ。
きつめのやばい
2021-04-03 09:01:09
含みは幻、税金は現実
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-03 09:00:32
年収低過ぎて税金無関係や。良かった。(´;ω;`)ウッ…


最新記事