仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 3 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
  ラオ21
2021-04-03 07:59:21
お前が呼ばれてもないのに 入ったんや  
ジョブべとべとっす
2021-04-03 07:58:38
3年後に今の値段みたら絶句 ぁあ買っときゃよかった
北の国のアリエス
2021-04-03 07:58:28
臭いから話しかけるなよwww
  ラオ21
2021-04-03 07:58:22
北ザッコ  ハナモゲラアリエス被告    覚悟しとけよ。  来週や
  ラオ21
2021-04-03 07:57:22
お前が詐欺師や
S1982
2021-04-03 07:57:07
HitBit残してたわずかなbtcが、、、お小遣いに格上げ
開運太郎24
2021-04-03 07:56:47
世界的パニックを期待している4/7、日本時間は8日の予定〜
  ラオ21
2021-04-03 07:56:40
北のハナモゲラ持たんコインの事は言わんでエエの。   段ボール集めてデン当買っとけ
すらいりー
2021-04-03 07:56:36
バンクエラ諦めてました
北の国のアリエス
2021-04-03 07:56:33
話しかけるな、この詐欺師が!お前はNPXSで騙した被害者に詳しく説明&謝罪しておけ。このパカ助がwww
のななななの
2021-04-03 07:56:10
スペクトル パスワード忘れてログインできない。゚(゚´ω`゚)゚。
TRX教団 邪巣転
2021-04-03 07:55:04
BTT TRX ジャスティンコイン
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-03 07:54:44
そろそろイーサも買われすぎかなー 
開運太郎24
2021-04-03 07:54:39
そうそう、出金も出来たよスペクトル
サイコガンダム
2021-04-03 07:54:33
HITBITも使えるっぽいのかな、これ。いつのまにか。
北の国のアリエス
2021-04-03 07:53:50
BTTは年内10円はいくとよんでいる。いま爆上げしちゃってるから新規さん買うのは様子見た方が良い。DENTも同じく
すらいりー
2021-04-03 07:53:50
ログイン試してみよかな
User 189891334
2021-04-03 07:53:47
beam買ってる人いませんか?GitHubがあってAdaと同じ空気を感じるんですが
サイコガンダム
2021-04-03 07:52:14
なんか、入金と交換は出来たぞ。
  ラオ21
2021-04-03 07:51:57
北のハナモゲラはホームレスなので 安いコインしか買えません。 そしてぺてん師です。
すらいりー
2021-04-03 07:51:11
スペクトロコイン日本人再開ですか?
ウォーレン太郎
2021-04-03 07:50:38
やはりこの3つだったね^ ^!!信じた人おめでとう!!
  ラオ21
2021-04-03 07:50:34
https://www.binance.com/en/support/announcement/8bdcb060635b491d912247fb00603d4d↑7.3さん
ジョブべとべとっす
2021-04-03 07:50:29
4月14日
S1982
2021-04-03 07:50:06
都内でビル購入は良い構想☕️zu〜
サイコガンダム
2021-04-03 07:49:54
いつのまにかスペクトロコイン使えるのな。さっき知ったわ。
  ラオ21
2021-04-03 07:49:41
北のハナモゲラは深夜枠しか許されてねぇだろが
お〜いお茶
2021-04-03 07:49:32
  ラオ21
2021-04-03 07:49:01
そんまえに お前話入ってくんなぼけ
サイコガンダム
2021-04-03 07:48:40
バンクエラいんじゃね?
  ラオ21
2021-04-03 07:48:11
北の言うこときかんがいいよ   ぺてん師やから
ウォーレン太郎
2021-04-03 07:48:00
HOT、BTT、WIN、この三つかな、ずっと右肩上がりで安定してるのとこれから上がるのは。
ジョブべとべとっす
2021-04-03 07:47:00
次の半減期までガチホして都内にビル買って家賃でFIREuしたい
北の国のアリエス
2021-04-03 07:46:55
NPXSは1円目安にしろ。それ付近で買わされたやつは可哀想だが、今の0.8円から戻ることを祈ってガチホ。
7.3 一撃団平
2021-04-03 07:45:57
ラオさん バイナンスです、デノミとは違うコインに変わるという事でしょうか?最近保有したのでよく調べず買ってしまいました。消滅するんですかね??
北の国のアリエス
2021-04-03 07:44:44
ONEは20円が目安だな。今買うならありだな。
ジョブべとべとっす
2021-04-03 07:43:47
贈り人まであと一歩 待ち遠しい
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-03 07:43:41
これだけ勢いのあるイーサリアムも今すぐにでも停滞下落する。私が購入した瞬間に。
ミスッチル
2021-04-03 07:42:17
それはやばいセンスだね‥。それで何買ったの?
まんちん神
2021-04-03 07:40:49
winもbttもhotも昨日売ったわ
TRX教団 邪巣転
2021-04-03 07:40:42
BTT
  ラオ21
2021-04-03 07:40:39
7.3さんいつから保有してますか? バイナンスですか  デノミがあります売却はよく調べてからがいいです。
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-03 07:38:39
あ、それ以前に購入資金無かった。アハハハ(´;ω;`)ウッ…
お〜いお茶
2021-04-03 07:37:44
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-03 07:36:57
上げ下げ以前にまずbinanceの入金方法がよくわからないという現実
ミスッチル
2021-04-03 07:36:25
WIIIIIIIN!!!きたー
7.3 一撃団平
2021-04-03 07:36:13
後3日とは何かあるんですか?
  ラオ21
2021-04-03 07:35:05
北の言うことは聞かない方がいいよ
7.3 一撃団平
2021-04-03 07:31:11
ラオさん すみませんググってみましたが、いまいち分かりませんでした。
ゴール·D·エース
2021-04-03 07:29:37
ぐはっ❕BTT…。とまんねぇえええええええ!✨
ハバネロの森
2021-04-03 07:27:52
ONEはここから結構下がるんでしょうか...orz
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-03 07:26:59
しかしながら貧乏人の本音は何年も気にしながら持っていたくない。出来ればすぐにでも垂直爆上げで儲けたい。これ
TRX教団 邪巣転
2021-04-03 07:26:18
BTT
北の国のアリエス
2021-04-03 07:25:50
7.3、NPXS高値で掴まされたの?1円で売り指しておけばそのうち刺さると思うが
北の国のアリエス
2021-04-03 07:23:37
BTT、DENTの二強だなwww
User 232709878
2021-04-03 07:23:29
Hydra教えてくれた人感謝爆上がり中
きつめのやばい
2021-04-03 07:22:32
Hydraのソフトステーキング185%はお得だ
  ラオ21
2021-04-03 07:22:24
7.3さん  ググって見てください。
7.3 一撃団平
2021-04-03 07:17:31
NPXS損切りした方がいいですかね??
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-03 07:17:12
口数が少なく且つすれ違いコメントに見える中の優しさ伝わりました。感謝。
ウォーレン太郎
2021-04-03 07:15:32
HOT BTT WIN この三つかな、ずっと右肩上がりで安定してるのとこれから上がるのは。
User 202872727
2021-04-03 07:14:16
イーサキラーPolkadot1年後→15万円over
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-03 07:13:28
38000のボッタクリ値段でLN買いました。その瞬間から停滞下落始まりました。間違ってますかね。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-03 07:09:57
こ、これだけは言っておくッ!今日もぃいぃぃぃカリアムッ!の日ッ!(クシジジイ、ツタヤで借りたガンダム対エバンゲリヲンという胡散臭いAVを見ながら適当に言い)
TRX教団 邪巣転
2021-04-03 07:09:23
BTTこりゃ来たわ
はげぽん
2021-04-03 07:03:25
TENSETまだ上がっとる
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-03 07:02:59
ETHは現在、すべてのインターネットカルチャー、歴史、ミーム、デジタルアートの基本通貨である可能性があります
  ラオ21
2021-04-03 07:02:53
オワコンですね!あと3日で。


最新記事