仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 30 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2021-04-30 07:55:59
全部は乗れなくても所々で儲けたやつもいることでしょう
億り希望
2021-04-30 07:55:02
PROMえぐい
キモ助
2021-04-30 07:54:15
1月1日に百万円利確して大晦日に百万円仮想通貨買ったら、この年の税金はどうなりますか?教えてください
まちゃくん
2021-04-30 07:53:01
4月はコインベース上場のゴールから一時190万ボッコでちたね
アルゴリズム 美学
2021-04-30 07:47:47
イカすみスパゲッティは食べれても タコすみスパゲッティは食べられないと言う事実
アルゴリズム 美学
2021-04-30 07:45:07
ウィルスは地球上で38億年以上生きて来たと言う動く遺伝
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-30 07:37:29
リップルの取締役会のメンバーでもある北尾氏は、リップルが直接株式上場を選択することを決算発表の中で意見し、CEOのブラッド・ガーリングハウスとエグゼクティブチェアマンのクリス・ラーセンの両方がデカユニコーンをその方向に動かすことを望んでいると付け加えた。
アルゴリズム 美学
2021-04-30 07:37:09
ウィルスとは何か?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-30 07:32:14
満期後の価格変動の別の期間を登録する資産に関する現在の憶測がありますが、オプション市場は長期的に強気の期間にわたってビットコインに異なる影響を及ぼしました。明日の満了よりも多くの関心をもたらす可能性のあるもの。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-30 07:32:03
4月30日にオプションが期限切れになる前のビットコインの毎週のパフォーマンスは重要でした。BTCは、金曜日の42億ドルのオプションの有効期限に向けて、プレス時に10%以上上昇しました。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-30 07:27:40
Visaの2021年第2四半期の決算発表で、同社は暗号通貨決済システムを現在のインフラストラクチャに完全に統合することに関心を示しました。これは、レガシーファイナンスと暗号世界の間の架け橋の境界を押し上げるいくつかの興味深い要素です。最も注目すべきことに、VisaのCEOであるAlfred Kellyは、同社がビットコインやその他の暗号資産を「デジタルゴールド」と見なしていると述べました。
クリ山たくみ
2021-04-30 07:27:07
決して悪いニュースではないけど一旦下げてしまうのが仮想通貨名物【事実下げ】
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-30 07:26:38
カルダノ IOGがワールドモバイルと提携して25万人をつなぐ
2045年噂の組織人
2021-04-30 07:26:23
匠の技って言ったらGTRだね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-30 07:25:09
カルダノのアクティブアドレスは2021年に417%増加し、トランザクション数は382%増加します
クリ山たくみ
2021-04-30 07:24:38
買い戻しADA5000枚くらい増えてるかな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-30 07:24:33
Coinbaseは、米国のユーザーがPayPalで暗号を購入できるようになりました
うさぽんムーンライト
2021-04-30 07:20:05
また
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:19:56
あ、皆さんおはようございました‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:19:45
では股ね‼️‼️‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:19:24
おかずになるかーい‼️‼️‼️
てゆ
2021-04-30 07:19:20
あ、そゆことなんですね!ありがとうございます(´・_・` )
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:19:10
塩豆の、てところがミソ。
波のうえの魔術師
2021-04-30 07:18:55
去年はGW上がりました‼️
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:18:49
大福がおかずです。
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:18:31
イヤです。
てゆ
2021-04-30 07:18:31
ゴールデンウィーク明け上がるってほんとですか?(´・_・` )
波のうえの魔術師
2021-04-30 07:18:23
味噌汁 汁味噌で‼️
波のうえの魔術師
2021-04-30 07:18:03
しらす丼にしてください
うさぽんムーンライト
2021-04-30 07:18:02
おかずが大福?
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:17:55
2コ。
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:17:45
それと塩豆大福。
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:17:23
のりたまの。
バルタン政治(すべり知らず)
2021-04-30 07:17:07
朝ごはんはおにぎりにします‼️
アルゴリズム 美学
2021-04-30 07:16:00
富岳は飛沫の映像しか出来ないのか?
アルゴリズム 美学
2021-04-30 07:14:47
日本には富岳と言うスーパーコンピューターがあるのに なんでコロナ解析しなかったンだ!仮想通貨なんか簡単に分析出来るのに〰️
クリ山たくみ
2021-04-30 07:14:24
朝から気分がいい
クリ山たくみ
2021-04-30 07:13:38
たくみの技
  ラオ22
2021-04-30 07:12:19
春のガン祭りw w
玉サブロー@
2021-04-30 07:11:09
食べもんが悪いから、春のガン祭り状態…。
クリ山たくみ
2021-04-30 07:10:21
決して悪いニュースではないけど一旦下げてしまうのが仮想通貨名物【事実下げ】
クリ山たくみ
2021-04-30 07:06:30
こういう生活が好きなので
やまとなでしこシコシコどぴゅぴゅ
2021-04-30 07:06:08
ようやくジワジワ来た➹SFP( ̄ー ̄)ニヤリ
  ラオ22
2021-04-30 07:04:01
投資歴が長いのにネカフェなの   倹約家なのね
クリ山たくみ
2021-04-30 07:02:40
ビットとの兼ね合いにはなるが早めに買い戻さないと価格戻してきそうだよな。発表が発表だけに
クリ山たくみ
2021-04-30 07:01:07
ADA大きな発表が出ても、やはり事実サゲのサイクルからは逃れられなかったか


最新記事