仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 30 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-04-30 00:59:25
上場するまで気長に待ちますわ。シンボル。
ALGO!
2021-04-30 00:58:30
エラーでうまくいかなかったり行方不明になることがあるみたいよ。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:57:55
シークレット?
下等生物
2021-04-30 00:57:20
ベーナンス玉にシークレットでXYM出金できますねw
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:57:12
ほとんど学生時代ですから、今はそんな余裕が無いですね。
おしゅし(247
2021-04-30 00:56:08
それを全部行動にうつす人はなかなかいないと思うw
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:54:43
気になったら調べたくなるだけです。分からなければ自分で実験
23時
2021-04-30 00:53:56
ぐももー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-30 00:53:55
ぬさんは変わってると思うw
ALGO!
2021-04-30 00:53:42
バイナンスは出庫できるようにはなった。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:53:39
私は常識人です。
23時
2021-04-30 00:53:32
紅白顔面(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 00:53:18
良い意味だよ\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:53:04
最終的に現金配布?
ALGO!
2021-04-30 00:52:59
音沙汰なし。シンボル。
23時
2021-04-30 00:52:45
常識人に分類されるようじゃまだまだやわ _| ̄|○
User 68739615
2021-04-30 00:52:17
上記の進捗は?
User 68739615
2021-04-30 00:52:03
当社ではお客様からお預かりしている全てのNEMにおいてオプトイン実施、Symbolの配布及びその方法などの詳細については改めてお知らせいたします。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:52:00
その状態で勉強やスポーツをやってどうなるかを自分で実験してました。
おしゅし(247
2021-04-30 00:51:06
そこまで体感でわかるんだ
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:50:58
そうですw友達は阿修羅仮面?って言ってましたw
おしゅし(247
2021-04-30 00:50:55
すごいw
ALGO!
2021-04-30 00:50:23
おしゅし(247
2021-04-30 00:50:07
23時さんはおっぱいおっぱい言う以外はここでは数少ない常識人だと思うw(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:49:53
右脳と左脳が交互に切り替わりだしたのか記憶力が増すが思考が出来ない状態と思考は出来るが記憶は出来ない状態。
23時
2021-04-30 00:49:28
嫁の休パイ日はもうけてる(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 00:49:25
半分きれいに割れるんだw
23時
2021-04-30 00:48:46
ワテが1番フツー人(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 00:48:10
私も変わった行動してたけど、ぬさんみたいにチャレンジ系ではないな
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:48:08
半分赤くなって半分真っ白w
おしゅし(247
2021-04-30 00:47:25
意味がわからないw
ブランキー
2021-04-30 00:47:06
時代はリップル、イーサリアムだね
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:47:05
自分の場合は顔の色が左右で交互に切り替わりだしました。
おしゅし(247
2021-04-30 00:46:55
胃とか肝臓を休められるから調子はよくなりそうだよね
ALGO!
2021-04-30 00:46:30
72時間ずーっとゲームしてるの。
23時
2021-04-30 00:46:06
週一食べないと調子ええんですのん?(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 00:46:05
おしゅし(247
2021-04-30 00:45:45
起き続けて発狂しそうになったことはあるw
23時
2021-04-30 00:45:18
ちゃうちゃう
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:45:14
起き続けたらどうなるか?もやった。
おしゅし(247
2021-04-30 00:44:35
ぬさんちょっと普通ちゃうわ(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 00:44:04
今でも週に1日は何も食べない。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:43:36
色々やった。失神ってどんなものか?の実験で顎を思いっきり殴ってもらったりw
23時
2021-04-30 00:42:26
すごー(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:42:15
ハげだめなんかい!
ALGO!
2021-04-30 00:41:59
18の時にカネがなくて1週間水だけ飲んで眠って過ごしたことがある。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:41:57
プールでハげる理由は無いんじゃないかな
おしゅし(247
2021-04-30 00:41:35
ぬさんの発想おもしろいw
ALGO!
2021-04-30 00:40:38
かなりガリガリだったよ。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:40:30
その確認の為に絶食してみた。
23時
2021-04-30 00:40:25
満腹でも本能全開です(・∀・)
らららどん
2021-04-30 00:40:25
プールってハげるかな
ALGO!
2021-04-30 00:40:22
高校んときでも45キロだったから馬にでも乗ればよかったかな。
おしゅし(247
2021-04-30 00:40:06
男で43㌔って片岡鶴太郎くらい?(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:40:04
生存本能の高まりは感じる。1週間は怠いけど超えるとめっちゃ元気になる。やるべきではないけど
23時
2021-04-30 00:39:10
ジョッキー!?(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:38:57
43キロ(/・ω・)/
おしゅし(247
2021-04-30 00:38:49
飢餓状態続いたら脳がしぬーって思って子孫遺さなきゃって生殖本能全開になったりはしないのかな
23時
2021-04-30 00:38:43
43!(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 00:38:19
20歳の時に43キロだったのに……
23時
2021-04-30 00:38:03
メシくうと背中熱くなる(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 00:37:37
俺は毎年1キロずつ増えてる!!Σ( ̄□ ̄;)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:37:19
うらやましい…
おしゅし(247
2021-04-30 00:37:07
私も太ったことない(・∀・)
23時
2021-04-30 00:36:38
基礎代謝たかいんか太ったことない(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 00:36:34
近所の市民プールには、おばはんしかおらんなぁ~
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:35:24
空腹を超えるとハイテンションになる。動物の本能なんだろうね。獲物を獲らないと生きていけないから
23時
2021-04-30 00:35:12
カワイイ子がプールいるなら毎日いく(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 00:34:05
絶食すると筋肉が溶ける。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:33:48
空腹は1週間程度で向こう側に行ける。
ALGO!
2021-04-30 00:33:36
人間って飢餓状態になっても脂肪を使うのは一番最後なのよね。
奇襲のドンファン
2021-04-30 00:33:18
僕たちは燃え盛る〜????
おしゅし(247
2021-04-30 00:33:12
美味しいもの食べられないストレスでしぬ
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:32:49
短期間で落とそうとすると順応出来ないから少しずつ慣らしていく必要がある。
23時
2021-04-30 00:32:46
3日間絶揉みしたらちんでしまう(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 00:32:26
水泳選手は普通の人の3倍食べないと維持できないらしい。
ALGO!
2021-04-30 00:31:32
水泳が一番カロリーを消費するみたいやから1日プールに浸かっているのが効果的かもしれない。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:31:19
水分補給は6Lしたけどね
23時
2021-04-30 00:30:50
2週間絶食…(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 00:30:42
水分でも7.5キロはすごい
ALGO!
2021-04-30 00:30:28
200キロチャリをこぎ続けるのに必要なカロリーを計算してみよう。
おしゅし(247
2021-04-30 00:30:27
2週間絶食はむり\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:30:23
ロードは水分
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:30:05
昔2週間絶食やったけどその時は皮膚がポロポロ落ちてきた。体重も2キロ位しか落ちなかったし。
おしゅし(247
2021-04-30 00:29:30
ぬさん前言ってたロード200㌔乗って1日で7.5キロ落ちたって、それは水分が飛んだってことなの?
23時
2021-04-30 00:29:20
脂肪はおっぱいに集める(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:28:51
水のまないのは一時的には減るけどすぐ戻る。
ALGO!
2021-04-30 00:28:40
脂肪は難しい。
ALGO!
2021-04-30 00:27:53
体重だけなら水飲まなきゃ2キロくらいならすぐだよ。
23時
2021-04-30 00:27:47
テンコ喰われてゾンビは嫌だ(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:27:46
ここからは相当やらないと減らないです。
おしゅし(247
2021-04-30 00:27:10
そんなに減らないものかぁ
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:26:46
減ってないです…
おしゅし(247
2021-04-30 00:26:45
ゾンビーバーCCCで大ヒット中
23時
2021-04-30 00:26:27
ビキニカーウォッシュにストーリー性があったとは…(・∀・)
おしゅし(247
2021-04-30 00:26:18
ぬさん2㌔マイナス達成したの
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:26:15
ゾンビーバー信者が増えていく…
23時
2021-04-30 00:25:43
さっきやっとゾンビーバー見終わった(・∀・)
S脳
2021-04-30 00:25:24
ビット仮にこれ戻したらイーサはまた高値更新しそうだな。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:25:09
まだ途中です。
23時
2021-04-30 00:24:50
ぬさん 観るのはやいw(・∀・)
ALGO!
2021-04-30 00:24:45
じゃあチントレ。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:24:32
今日3時間くらいウォーキングしましたわ
23時
2021-04-30 00:24:18
箸より重いものはちょっと(・∀・)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:23:48
23時さん、ビキニ途中だけどストーリー面白そうね
ALGO!
2021-04-30 00:23:33
筋トレ
23時
2021-04-30 00:23:06
GWやのにヒマ(・∀・)
羊の後ろ姿╰U╯
2021-04-30 00:22:11
飛んだ(´・ω・`)
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:21:19
CCC少しずつ締め付けきつくなってるの理解した方が良いよ。
23時
2021-04-30 00:20:25
ぶちょぉぉぉぉおおおぉぉぉぉッ!
23時
2021-04-30 00:19:47
ザッコぉぉぉぉおおおぉぉぉぉッ!
User 59989732
2021-04-30 00:19:44
自分がイーサリアム持ってるからあげたいだけの煽りじゃないの?
ALGO!
2021-04-30 00:19:44
時価総額比率で全銘柄を持てば損はしないよ。
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:19:12
BTCの売り煽りなのかETHの買い煽りなのか、理屈が全く分かっていない。
jtpad
2021-04-30 00:19:00
好きにすればいいよ。最善の策だと思うけどね。
User 59989732
2021-04-30 00:18:57
くだらねー自分がイーサリアム持ってるからだろ?笑
リングにぶっかけろ
2021-04-30 00:18:39
なんか一方通行の人って
リングにぶっかけろ
2021-04-30 00:18:01
前回全く動じなかったってのが間違えてるって指摘なのにね
羊の後ろ姿╰U╯
2021-04-30 00:17:59
ぐにゃああああああああああ(´・ω・`)
jtpad
2021-04-30 00:17:19
なら利確したら?
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:17:01
割合的に前回BTCとETHは同等に近い位下落してるのに今からBTCが下がるからETHに逃げろという方がおかしい。逃げるならJPYで良くない?
jtpad
2021-04-30 00:14:11
これみてわからないなんておかしい
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:14:05
アルトの話してないよね。BTCの逃げ先がイーサなの?って話。-26.4%が逃げ先?
jtpad
2021-04-30 00:13:49
それで今でもアルトは回復してないよ。イーサは最高値更新
jtpad
2021-04-30 00:12:52
他のアルトはどうだった?とんでもないことになったよね
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:11:59
前回まったく動じなかったイーサについて書いたんだけど?
jtpad
2021-04-30 00:11:20
暴落しても最高値つけたり他のアルトのはどうだった?半額以下にならなかった?そして今イーサリアムどうなってる?
GMP
2021-04-30 00:09:56
これ明日大暴落パターン
はじめぬ一歩(173
2021-04-30 00:09:39
BTC下落したときにイーサ73.6%に減少したけど全く動じなかったの?
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-04-30 00:05:00
どーじ祭り来るよ❗️
jtpad
2021-04-30 00:04:56
ビット徐々に下がってるのわかってる?次アルトさがるよ。前回まったく動じなかったイーサに逃げな
卍マン
2021-04-30 00:04:09
イーサ強いねぇ
オーガずむーん
2021-04-30 00:00:46
久しぶりにログインしたらめっちゃ資産増えてた。また気絶しよう。ちな出川組。


最新記事