仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 11 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
下等生物
2021-04-11 00:59:22
釣り竿わ4本くらい使いますが全部安物ですw
北の国のアリエス
2021-04-11 00:58:36
腹筋崩壊www
2021-04-11 00:58:29
下等さん、マジで竿が折れそうでしたw
2021-04-11 00:57:41
はらいてーwww
single ❃
2021-04-11 00:57:40
GOX?逃げられる?ググって来ました w
2021-04-11 00:57:31
www
北の国のアリエス
2021-04-11 00:56:28
たしかにwww
北の国のアリエス
2021-04-11 00:55:59
今日はメジャーコイン以外避難させて正解w土曜日だぞ?w
2021-04-11 00:55:25
煮ても焼いても食えないような稚魚が盛大に釣れるwww
User 902320
2021-04-11 00:53:51
XRP、バイデン政権に移行した時点で、SECにテコ入れ入って長官入れ替えが政権交代初日に最速で行われました。なのでこうなることはわかりきっていました。今のSECとの論争も茶番です、XRPに大きな制裁すると市場が混乱し、ゲンスラーさん率いるSECの趣旨から外れます。バイデン政権家ではXRPは安泰です。
下等生物
2021-04-11 00:52:58
私の竿だとすぐGOXしそうですねw
single ❃
2021-04-11 00:52:31
定期的に魚を生け簀に入れてくれるんです!80センチくらいのぶり?ハマチ?が釣れました!楽しかったです♪
2021-04-11 00:52:08
ネコザメの一種みたいなのも釣れた事がありましたw
北の国のアリエス
2021-04-11 00:51:26
DENTは金かけないと釣れないwww
下等生物
2021-04-11 00:50:40
ヒラメスゴイですw生け簀わ未体験ゾーンですw
北の国のアリエス
2021-04-11 00:50:29
めっちゃ釣れるw餌もルアーもいらないww
北の国のアリエス
2021-04-11 00:49:38
波の下のシーバスとかか?wwwONE買い煽ってた。
single ❃
2021-04-11 00:49:31
生け簀の釣りも案外、面白かったですね〜♪
2021-04-11 00:49:09
ヒラメがたまに釣れます
下等生物
2021-04-11 00:48:45
青物の大物がたまに食らいつきますねw
single ❃
2021-04-11 00:48:25
イカ釣りは擬似餌で一回行きました!到着するまで凄い揺れて酔いそうでした w
北の国のアリエス
2021-04-11 00:48:25
楽しすぎwwwお前ら最高www
2021-04-11 00:48:10
あーあ真っ赤っかだよ
ななみん
2021-04-11 00:47:55
どの辺にロマンがあるの?
2021-04-11 00:47:37
楽しいっすよねw
北の国のアリエス
2021-04-11 00:47:36
怒ってないよ?wwwまた名前だしてくるザ魚がいるなーと思ってwADAが売り推奨って、詐欺師でしかないだろうw
下等生物
2021-04-11 00:47:08
アジの泳がせは男のロマンですねw
2021-04-11 00:46:24
アジの泳がせ釣り
下等生物
2021-04-11 00:45:52
エギで釣れないので生き餌釣りからスタートですw
仮想店長
2021-04-11 00:45:12
北さんもすぐ怒らないでw
2021-04-11 00:44:53
居ない人の悪口を言うやつってつまらんよねーwwwワハハハハ
北の国のアリエス
2021-04-11 00:44:52
うん。荒らしがこなければ有益な情報交換チャットだ。
仮想店長
2021-04-11 00:44:49
singleさんwだといんだけどね☆
single ❃
2021-04-11 00:44:00
仮想さん、そんな事ない時もありますよ
2021-04-11 00:43:43
アオリイカ釣れる
リングにぶっかけろ
2021-04-11 00:43:36
北か、す口臭いんじゃ
北の国のアリエス
2021-04-11 00:43:21
DENT下がると思う?w見込みないからお前は引退推奨wDENTはあがるよwww
仮想店長
2021-04-11 00:43:13
やっぱり夜はガラ悪いなぁ('Д')
下等生物
2021-04-11 00:43:11
釣るなら春イカの時期ですよwヤエン三昧でつ
2021-04-11 00:42:49
つまらんやつじゃwww
2021-04-11 00:41:56
しょぼすぎるやろwww
2021-04-11 00:40:31
誰もいないの見計らって出てきたの?www
下等生物
2021-04-11 00:37:11
RTX3090で日当1000円弱なので諦めましたw
北の国のアリエス
2021-04-11 00:36:48
今年はDENTが1番伸びる。
北の国のアリエス
2021-04-11 00:36:19
DENTに空調システムは干渉されないよ。土曜日の駄々下がりにも応じない。
ピーターマン
2021-04-11 00:33:05
300Wフル稼働だから夏場はやばいね。水冷とかもついてるけどどこまで意味あるのか。。まぁ室温は意味ないか。
北の国のアリエス
2021-04-11 00:32:08
DENTの季節が始まるなwww
億億億億億→Fire
2021-04-11 00:31:23
冬場は暖房がわりになっていいけど これからは迷惑な季節
北の国のアリエス
2021-04-11 00:30:24
single、それが1番だな。北とかアリエスとか、ラオ含む波サロンメンバーは私が相手にしていなくても名指しで中傷し続けてくる。それは問題だ。CCがヤマ同様対応すると思うが
ピーターマン
2021-04-11 00:28:51
マイニング用にPC2台フル稼働中だけど、結構いい感じだぜ。電気代抜いてもビットがこの値段なら結構利益でる。
マンボウ2
2021-04-11 00:27:37
億り旬か 凄いな
single ❃
2021-04-11 00:26:57
アリエスさん、自分にはよくわかりませんがお互いの推しコインが違うと言うことでお互いが干渉しないと言うのはどうでしょうか?新参者の無知なのででしゃばりと思いますが、喧嘩されてる所に質問とかもしにくいですし、わちゃわちゃされてる方が見ていて楽しいです
億億億億億→Fire
2021-04-11 00:26:44
贈り人のゴールの最期の一押しがリップルになるとは想像してなかった
北の国のアリエス
2021-04-11 00:26:03
今日は下がるのが正常だよ
nucr
2021-04-11 00:25:54
0.1円の間違い
nucr
2021-04-11 00:25:20
win、1円まで下げるかなあ
下等生物
2021-04-11 00:25:03
FLRもキープしてるのでXRPスナショ組報われましたねw
マンボウ2
2021-04-11 00:24:26
時価総額4位か
億億億億億→Fire
2021-04-11 00:23:37
兵どもの夢の跡
北の国のアリエス
2021-04-11 00:22:54
DENTはぶち上がるよ。マジwww
トロン トロン
2021-04-11 00:22:14
ジェットコースターきたー
北の国のアリエス
2021-04-11 00:21:33
NPXSラオに買い煽られて爆損した方には本当にお悔やみ申し上げる。いまだにステ推奨していることには憤りを感じている。新規さん、ラオと波の言うことに騙されないように。
中段ツモ
2021-04-11 00:19:24
リップル報われたね!訴訟問題片付いたら更に、、、
億億億億億→Fire
2021-04-11 00:18:54
それでも未だATH行ってないのがリップルのポンコツなところ
北の国のアリエス
2021-04-11 00:17:32
私に歯向かうやつは全員、法で相手にしてやるから。ちなみに推しはDENTなwww
下等生物
2021-04-11 00:17:09
出川組の年末思い出しますねw
億億億億億→Fire
2021-04-11 00:16:33
リップル5倍
北の国のアリエス
2021-04-11 00:16:06
ラオ、お前いまだに私に名指しして喧嘩売ってるのか?お前弁護士に依頼したんだよな?いいよ。連絡とろうや。弁護士が本物ならば話すことを推奨すると思う。できないならおまえは嘘つき詐欺師に認定だ。
億億億億億→Fire
2021-04-11 00:15:18
ドドドリルの大爆笑
single ❃
2021-04-11 00:14:48
お風呂に入って来ました
億億億億億→Fire
2021-04-11 00:14:31
リップル爆笑
まんちん道中〜pizzaクリ毛〜
2021-04-11 00:10:09
めねめねてけるうぱるしん
仮想店長
2021-04-11 00:09:49
2ドルは普通にいくと思うけど♪
カマンタ
2021-04-11 00:09:14
リップル2ドルになってくれー
おぱぴ
2021-04-11 00:00:18
CHZくると思うわ


最新記事