仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 11 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
デビちゃん(なま)
2021-11-11 00:59:52
赤ちゃんなのかそうでないのかでもホラー味ある
崖の上の船越
2021-11-11 00:59:41
ベランダ出て両隣覗いてもなんも聞こえないんですけど~
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 00:59:30
どちらも空き部屋というオチですか?
デビちゃん(なま)
2021-11-11 00:58:54
パレット❤️
崖の上の船越
2021-11-11 00:58:33
最近この時間子供の鳴き声が酷い 西側の壁に耳をあて東側の壁に耳をあて どっちからも聞こえるんですけど~
チックトック博士
2021-11-11 00:57:16
冒険するならアルト 資金少ないなら草コイン一択
チックトック博士
2021-11-11 00:56:46
今から始める人の一番かたいやりかたは 毎月5まんずつビットコだけ買っていくとか?
下等生物
2021-11-11 00:56:33
短期特訓で全集中なら可能かもしれまてん…汚祈りでつ
もりお。
2021-11-11 00:56:31
1時やな!こわ
デビちゃん(なま)
2021-11-11 00:55:05
どんな富豪初心者よ
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 00:54:54
失敗や後悔が最終的に一番の資産かも知れません
下等生物
2021-11-11 00:53:58
1万$でBTC10枚位で頂点利確間に合えばエエでつね…
崖の上の船越
2021-11-11 00:53:26
生活に支障がない金を 競馬なら一瞬で無くなるが 余剰資金で積立て感覚だよね
もりお。
2021-11-11 00:52:52
現物って結局始まりが買い一択になるのが嫌だ。
チックトック博士
2021-11-11 00:52:52
今から始める人は、少額から始めて、でかい額入れた途端 大暴落の出川パターンあるから気をつけないとね
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 00:51:00
手遅れならセーフでは?
崖の上の船越
2021-11-11 00:50:28
普通に楽しめるだけの利益が有れば良い
デビちゃん(なま)
2021-11-11 00:50:24
今から口座開設して吟味してたら手遅れかも
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 00:49:12
リスクが高くなって来てますね
デビちゃん(なま)
2021-11-11 00:48:17
実際今だとギリギリかなぁ。すでに危険ゾーンだよね
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-11 00:47:57
9月30日から330万円の上げ
チックトック博士
2021-11-11 00:47:51
お金の無い新規が入ってきても暴落巻き込まれて退場して終わりだね
下等生物
2021-11-11 00:47:47
修行の果てに爆駅を目指して一攫千金半丁博打でつ…
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 00:47:23
嫌味をワザと言ってやるのも必要かなと
崖の上の船越
2021-11-11 00:46:35
わかってるよ 揚げ足とってごめんね
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 00:45:42
親切のつもりが相手を引っ叩いてたのかも
はじめぬ一歩(173
2021-11-11 00:44:24
5月の下げで多くの新規さん消えてしまったからなぁ
崖の上の船越
2021-11-11 00:44:23
ドラゴンフラッグが半ぱないです
崖の上の船越
2021-11-11 00:43:42
御新規様入りまーす 質問良いですか~ 自分でググりなさい 失礼しました~
どうも佐々木です。
2021-11-11 00:42:50
船越さんありがとうございます。精進していきますね。
崖の上の船越
2021-11-11 00:41:57
佐々木さんナイス筋肉
どうも佐々木です。
2021-11-11 00:41:06
諦めずに動画配信頑張ります‼︎
崖の上の船越
2021-11-11 00:39:06
新規増えて欲しいのに 聞かれた質問にこれじゃやる気なくすよな
どうも佐々木です。
2021-11-11 00:38:53
皆さん佐々木です。Twitterで私の筋トレ姿見て頂けましたか
wilddick
2021-11-11 00:20:55
もうそろそろ大口が利確してくるころなんだよなぁ
キタノカフェ
2021-11-11 00:20:07
先輩が100BTC持ってます
カマンタ
2021-11-11 00:14:27
新規増えてほしいですね
ヒヨっ子トレーダー
2021-11-11 00:11:29
モナー乗り遅れるなよー✈️
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-11 00:09:47
1BTCほしー
兎先生
2021-11-11 00:09:01
ビットコイン買い足すか
おじゃる丸
2021-11-11 00:04:06
ビットコイン買い時がきそうでおじゃるな。。
もりお。
2021-11-11 00:03:47
後1時間この価格でぐたついて恒例の1時仕掛けなのかね...
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-11 00:03:08
結構前はイーサビットよりBCHが期待されてたんだがなあ
サンバー ダード
2021-11-11 00:02:14
ライトも
User 24143196
2021-11-11 00:01:51
やっぱりビットコインとイーサリアムなんだよなぁー
下等生物
2021-11-11 00:01:48
操作になれたら1000$で0.1枚 1万$で1BTCと修行でつかね…
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-11 00:00:53
オラオラ800万いかんかい


最新記事