仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 30 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
仮想通貨小僧
2021-11-30 00:55:02
小僧は思う...sand は必ず上がるから今のうち持っとくべき!
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:54:35
寝よ
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:54:30
少し考えて損した
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:54:10
都市伝説かいな!
開運太郎24
2021-11-30 00:53:50
だからや…それが怖い都市伝説でした
GPC
2021-11-30 00:53:39
JD何やるんだろ
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:53:11
そもそもその島に従業員や老人を送り込むにはかなりのインフラを整えないとダメだな
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:52:23
そもそも底に
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:51:26
漁業が出来てもそれだけだと壊血病を引き起こす、無人島だから農作地の確保はそれ以上に難しそうだ
アプラー
2021-11-30 00:50:50
Sandboxアルファ版ダメぽ?
開運太郎24
2021-11-30 00:50:47
徘徊できないしなぁ
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:49:59
無人島なら食材の安定調達がネックになるな
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:46:00
宅食するには食材の調達から工場建設、水道、電気、上下水道の確保など無人島でやるメリット無いような気するんですけど
開運太郎24
2021-11-30 00:43:56
やってないてこと
開運太郎24
2021-11-30 00:43:38
知らない。宅食からやろなぁ
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:42:35
損切りにしてもどの関連会社で運営してるの?
開運太郎24
2021-11-30 00:42:17
したたかや、奴は
開運太郎24
2021-11-30 00:41:17
シンボルと違うよ
開運太郎24
2021-11-30 00:40:38
それから六年経つから!あれは事故もあったから損切りやろ
ルフィ357
2021-11-30 00:35:05
LINK国内上場から上がると思います。
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:34:52
損保ジャパンに210億円で売却されてるよ
ハンG
2021-11-30 00:34:50
上がったら閉運太郎に変えてね
開運太郎24
2021-11-30 00:33:30
それはないわ!
ハンG
2021-11-30 00:32:02
シンボル今週上がる⤴️お早めに
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:30:25
6年前に介護事業自体から撤退してるみたいだけど
開運太郎24
2021-11-30 00:29:07
隔離された密室だ、
開運太郎24
2021-11-30 00:28:01
無人島を買ってなぁ
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:26:22
人居ないのに
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:26:06
無人島でデイサービスって凄いな、どうやるんだろ?
開運太郎24
2021-11-30 00:23:16
今、ワタミが無人島で老人と使えない45〜でデイサービスをしているんやろ、チョーブラック
メタブック
2021-11-30 00:21:53
そう言う企業が潰れることが日本の将来につながるよね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-30 00:21:42
大体考えてないす
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-30 00:21:26
そこに頭がまわる会社ならもっと人材大事に扱います
メタブック
2021-11-30 00:20:34
知られて困る内情に甘んじてるからだね
2021-11-30 00:20:24
次があるって何?
開運太郎24
2021-11-30 00:20:22
45で嬉しいけど
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:19:40
会社の内情を知って辞められるのは企業にとってはリスクだね
メタブック
2021-11-30 00:19:34
今使えない中年がガンガン切られてて45歳定年説も出てるよね、いい時代になったもんだ。
SH@
2021-11-30 00:18:33
残業代が貰えるなら毎日終電でもいいです その前に身体が壊れるか笑
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:18:24
世界が変わってるからね、兵隊だった時代が良かった事もあったけど今は同時にリスクでもある
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-30 00:17:44
サボりがうまい人は生き延びますね。のらりくらりが一番す
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-30 00:16:22
時代変わっとるーー!!!って衝撃受けたなぁ
SH@
2021-11-30 00:16:00
適度にサボることを覚えて社会人を楽しみます。社会人の貴重な意見参考になりました
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-30 00:15:47
終電超えてサビ残当たり前三日間会社カンヅメとゆーブラックぶりにしがみつく世代だったので、10個下はみんな21時に帰れないなら辞めますでスパッと辞めていくから
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:13:43
人間って可愛いな位に考えとけばいいよ、要求に全て応えようとするとパンクするよ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-30 00:13:26
わいの10下で世代間ギャップすでに感じる。。誰もが老がいになるんかな
開運太郎24
2021-11-30 00:13:24
面白いぞ、商いは
SH@
2021-11-30 00:13:01
社会はスーパーマンを求めているようだな笑 社会に出たくない
SH@
2021-11-30 00:12:02
社会に出たくないな笑
SH@
2021-11-30 00:12:02
社会に出たくないな笑
SH@
2021-11-30 00:11:24
自分も年を取る以上気をつけないとですね
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:11:14
残業したら早く帰れ言われて早く帰ったら給料泥棒言われるよw
はじめぬ一歩(173
2021-11-30 00:09:16
最近の若い奴は…て言葉は紀元前から言われてるから、実際は若い頃の自分を美化してるだけだよ成功体験が強ければ思い込みもそれだけ強くなる
SH@
2021-11-30 00:06:49
例えば長時間労働ではあったが残業代は青天井とか
SH@
2021-11-30 00:05:21
バブル世代は確かに厄介そうですね。バブルでは理不尽なことに耐えると見返りがあったけど、最近は見返りが減少したのに理不尽なことに耐えることが強調されていると学生の私は思う


最新記事