仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 27 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
400勝投手ガチホ
2021-11-27 00:59:56
仮想通貨もこの爆下げ。年末までにどんな値動きする?
博士@ゲームしたい
2021-11-27 00:59:21
そうなんですね
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:57:42
アバウトでも逮捕に至ってるでしょ
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:56:58
運営Twitterにも通報するか
博士@ゲームしたい
2021-11-27 00:56:57
予告が具体的じゃないから相手にしないと思うな
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:56:23
CCだからなぁ…
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:55:19
Twitterとかで直に警察に通報出来ないもんですかね?運営への通報だと放置される可能性もある
SH@
2021-11-27 00:55:07
行政指導が入ると最悪チャンス欄は廃止される
博士@ゲームしたい
2021-11-27 00:54:44
口だけだから大丈夫ですよー
田中邦衛
2021-11-27 00:54:22
さて、寝ますぅ
田中邦衛
2021-11-27 00:53:50
ネット通報は、登録制でした?聴覚障害とかの方用にあると思うけど
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:53:49
コロとかロスとかも禁止になるなこれ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:52:50
正しいですよ
SH@
2021-11-27 00:52:48
事件が万が一起きたらチャット規制が入りそうですよね あおりコメントも当局にチェックされますたぶん
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:52:29
嘘でも放置は出来ない
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:51:45
幼稚園も明日明後日お休みです
カメちゃん
2021-11-27 00:51:10
ニーム
2021-11-27 00:50:43
そうなったらビットフライヤーのチャットに行きますか?
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:50:38
無くなった場合Twitterに居ますからたどってください
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:50:26
80万になった時はこういう輩出ました?
博士@ゲームしたい
2021-11-27 00:50:17
ここなくなったら私の楽しみ無くなる笑
ニーム
2021-11-27 00:49:52
人命にかかわる事案だからね…。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:49:36
なるほど。でも仕方ないです
雀踊り
2021-11-27 00:49:34
ネムはコインベースかな
400勝投手ガチホ
2021-11-27 00:49:24
航空株今からだったのに大丈夫か?
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:49:13
最悪ココが無くなる。運営にとったらそれが一番楽でしょ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:49:11
大方そうだけど万が一も
博士@ゲームしたい
2021-11-27 00:48:45
釣りでしょう
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:48:18
なぜですか?いつも先陣切ってありがとうございます!
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:47:44
放置することは出来ないから通報した。最悪の結果になったら皆んなゴメン。
博士@ゲームしたい
2021-11-27 00:46:26
電車でなにかしたいなら勝手にしたらいいけどいちいちここに書き込むなって感じ
カメちゃん
2021-11-27 00:43:29
50歳までに、そのあとの10年間の生活に必要な資金を貯めることができたら、60歳から年金受給でなんとかいけそうな気がする
SH@
2021-11-27 00:42:29
12月は上場祭りだよ
恵比寿マスカット
2021-11-27 00:42:24
サチさんの名言・格言『みんな、仮想通貨やる直前までは「いかに安く仕入れるか!?」を考えてたはずです。元々、変態気質だったはずなのです。その考えを今も続けてれば損はしにくいよ〜!!』ハッと気づかされる事あるしサチさんの言葉を聞くとなんか安心するね~( ღ´٥`๑)ホッ=3
User 189819008
2021-11-27 00:41:26
来月爆上げまだちょっと期待しているから
400勝投手ガチホ
2021-11-27 00:40:50
投げろ投げろー拾うでー
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:39:00
ド忘れてた
カメちゃん
2021-11-27 00:36:53
エルサルバドルがビットコインシティつくるとか言っとるが本当に5枚おじさんみたいなやつが来るぞやめてくれ
400勝投手ガチホ
2021-11-27 00:36:25
VIXが伸びてきた→28
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:35:41
バイナンスのサッカートークン⚽好きは困ったもんでつ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:34:31
恵比寿マスカッキブスサチも自己中やな   自分の金だけって感じなんやろな
ニーム
2021-11-27 00:34:28
gala買い増したいからまた6ドルまで落ちてほしいなーほしいなー
アンチビッコ
2021-11-27 00:34:23
高値掴む→半年気絶→爆上げ
カメちゃん
2021-11-27 00:34:23
50歳くらいで退職して日本中を歩きたい
User 189819008
2021-11-27 00:33:52
全力買いしちゃったけどはやまったか
ニーム
2021-11-27 00:33:02
高値掴み→損切り躊躇→暴落のコンボね。
アンチビッコ
2021-11-27 00:32:46
モデルナ株爆上げやな
カメちゃん
2021-11-27 00:32:25
今すぐ仕事リタイヤはしたくないけど
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:31:59
しかし、そんな声も届かないのであった
ALGO!
2021-11-27 00:31:12
買いあおりばっかりしてると、こういう相場でしっぺ返し喰らうんやで。
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:30:41
ネットで直に警察に通報する方法無いのね、IT化早よ
roron
2021-11-27 00:29:55
あ〜〜〜ラーメン食いタァーーーい♥♥♥✨
ニーム
2021-11-27 00:29:29
そうこう言ってるうちに先物SQあと30分。
下等生物
2021-11-27 00:28:52
ゲン担ぎに〆のポンコツ
恵比寿マスカット
2021-11-27 00:28:36
ダウ、下げ幅1000ドル近くまでいったな、、まぁ去年の3月コロナ感染拡大で1日にダウ3000ドル下げた日もあったからそれに比べたらた、た、たいしたことはない(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:27:45
この時期に刺さるは止めれ  指す←これね
400勝投手ガチホ
2021-11-27 00:26:47
刺さるかなぁー
roron
2021-11-27 00:26:32
ヨシ!!みんな今は冬眠しよう!!✨♥いつか春は来る
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:25:10
分かってるがブラックフライデーでガッツリハマってたからなw
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:24:59
メルカリで緑茶買うのじゃ
仮想店長
2021-11-27 00:24:23
うんwそんな気がしてたのよw
コインチェックの破壊神
2021-11-27 00:23:55
通販=通報w
400勝投手
2021-11-27 00:23:36
KO 指値注文したでー
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:21:46
泣きたくなったら神社⛩️行くと良い
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-27 00:21:33
ぶらっくふらえでー何買おうかな
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-27 00:20:25
都内は美味しいです でも田舎も素晴らしいです
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:19:57
都内て美味しいでつか(・・?    田舎じゃダメでつか
仮想店長
2021-11-27 00:19:37
まさか!靴も切れるナイフ買った?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:19:34
Amazonだな!
400勝投手
2021-11-27 00:19:18
寝れない。。。
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:19:01
何買やがった!
User 286833590
2021-11-27 00:18:38
また、電車で無差別○人始まってしまうのか!?
コインチェックの破壊神
2021-11-27 00:18:25
通販完了❗
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:17:25
先物SQ 1時やたね    恵比寿は後付けやからまだ知らんらしいけんど
恵比寿マスカット
2021-11-27 00:16:58
今日のNY株式市場は短縮取引で午前3時までだからそれまでに少し戻してくれたらいいけど、、、
SH@
2021-11-27 00:16:50
ビット板見てきてみ 電車で何かするってよ
米国株式専門の悟空
2021-11-27 00:16:37
おじさんが今から電車に乗るらしいから都内か都市近辺に住んでるな
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:16:26
上なだけかな?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:16:00
の部屋だと消えてますね。団結力w
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:15:46
ビットコ
コインチェックの破壊神
2021-11-27 00:15:38
上にスクロールして探したけどかなり上っぽいな
下等生物
2021-11-27 00:14:53
チャンスわイクラでもありまつから…一攫千金作戦でつ
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:14:23
さつがーいよこーくが出た
米国株式専門の悟空
2021-11-27 00:14:16
俺からしたらおじさんの命が危ない
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:13:52
手早く運営に通報した
コインチェックの破壊神
2021-11-27 00:13:52
はじめ、今北
User 286833590
2021-11-27 00:13:01
おじさんこりてないね
BAT MAN
2021-11-27 00:12:57
この上げ祭りでしぬほど擦ったけどGALA安泰で助かる…
米国株式専門の悟空
2021-11-27 00:12:56
俺は警察も役所も大嫌いだから、通報とかは一切しないけど。追い込みは止めた方がいい。
猫毛爺
2021-11-27 00:12:41
ビットコインのお部屋にいらっしゃてます…
博多のレンコン熟し…
2021-11-27 00:12:38
キツいな ダウも耐えられない 面倒なんで寝るがかなり下がってる予感 ましてや土日 ダラダラ下がるだろう それでも耐える
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:12:31
ぶっちゃけ警察に電話して変なこと書き込んでしまいましたと言うしか無いと思う。
恵比寿マスカット
2021-11-27 00:12:07
ドル円 113.35円 (||๐_๐)il||li .。oஇ
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:10:37
悪いが運営には本当にさっきのログは通報してるから自分でどうすべきか判断して
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:10:37
まだ未遂なのだから。戻ってきなさい
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:10:15
こらこら、追い込むな
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-27 00:09:57
まず社会的にしヌといいよそれから絶望しろ
米国株式専門の悟空
2021-11-27 00:09:31
…。
ニーム
2021-11-27 00:09:31
捜査が始まる前であれば警察に自首すれば刑罰が軽くなるよ。冷静になって落ち着いて。
博多のレンコン熟し…
2021-11-27 00:09:26
明日も早い
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:09:15
恵比寿マスカッキも必しだな   バイトあるけどするか(笑)
博多のレンコン熟し…
2021-11-27 00:09:04
ごめん言うたのは偉い 最後まで勝負すればいいとは思うが
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-27 00:08:54
バイバーイ☺️ノシ
User 286833590
2021-11-27 00:08:32
なんなんだこの人…
仮想店長
2021-11-27 00:08:22
悟空さん。無理だ。
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:07:40
もう遅い、通報した
SH@
2021-11-27 00:07:29
指値置かないのが悪い
5btcおじさん
2021-11-27 00:07:26
皆様おしあわせに
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:07:24
恵比寿はログを抜いてから
5btcおじさん
2021-11-27 00:07:17
ごめん
米国株式専門の悟空
2021-11-27 00:07:15
100メートルは13秒くらいで走り抜ける自信があります!腰椎椎間板ヘルニアをやって四六時中腰がおかしいです。最近髪の毛が薄くなりました。趣味はお笑い哲学です。そんな俺でも賭けてくれますか???
ぱぶろ
2021-11-27 00:07:07
してるんですかね?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:07:01
私も後ほど
恵比寿マスカット
2021-11-27 00:07:01
ダウ下げ幅1000ドル超えそう、欧州株はもっとひどい有様、日経先物も…来週の月曜日が恐ろしい٩(๑º﹏º๑)۶
ぱぶろ
2021-11-27 00:07:00
なんで暴落
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-27 00:06:55
いい人よね
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:06:42
連チャンで投稿してくれると楽
まん⭐︎ちん(₿)
2021-11-27 00:06:40
cccてみんな人多いよね☺️
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:06:36
ふつーにおかねもちですよね笑
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:06:16
ありがとうございます
User 286833590
2021-11-27 00:06:04
本当に5ビット持ってるのか…もしかしたら5ビット負けたとか
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:05:53
運営に通報してきた
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-27 00:05:49
ガラしか勝たんわ
くまねこちゃん
2021-11-27 00:05:25
流石にここからgala買うの危険だけど、まだ飛びそうな気配あるわ
博多のレンコン熟し…
2021-11-27 00:05:14
俺利益出たから売らないといけないけど寝せる時間あれば勝率高い?
仮想店長
2021-11-27 00:04:00
もしビット買ってるなら騒がないで待ってりゃいい
博多のレンコン熟し…
2021-11-27 00:03:50
5ビット有ればまだまだ勝負じゃねえか?
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-27 00:03:44
金 金 金うるさいんだよ欲しいなら自分で商売でもして稼げよ 自分の努力は暴落せんだろ   命までとられた訳じゃ有るまいしさ  情けね
米国株式専門の悟空
2021-11-27 00:03:07
でもあのおじさん、5ビットコインもってるから、4000万円くらい買ったんじゃないかな???
博多のレンコン熟し…
2021-11-27 00:03:04
これは凹むよ 夕方きつかったよ みんなそうじゃん むしゃくしゃして言ってるだけにしておけよ まず寝て落ち着けよ 勿体無いぜ 好きちゃうけど与沢とかも負けてすっからかんになったことあるってよ
仮想店長
2021-11-27 00:02:21
悟空さんw俺が賭けようと思えたら500万円出すよ
米国株式専門の悟空
2021-11-27 00:01:41
仮想店長が勇気を持って俺に500万円くれたら良かったのに…。
仮想通貨小僧
2021-11-27 00:01:17
小僧は思う...言った通りgala に逃げといて良かった!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 00:01:06
悟空、こんなんなっちゃう奴いんだぜ。おまえのがマシだろ?元気出せよ〜
SH@
2021-11-27 00:00:54
余剰資金以上の金額を入れたんじゃない?
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-27 00:00:51
ガラ爆上げ来たぞ、お前ら
仮想店長
2021-11-27 00:00:08
今日だけで仮想通貨と日本株だけでマイナス500万円だよ?おじさん…俺よりつらいの?
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 00:00:08
ログは全部抜けるから通報する
博多のレンコン熟し…
2021-11-27 00:00:02
し☆んだ方がマシかとか終わったとか思ったことあるけど 後で思い返したら知れてるぜ  金で自分や人の人生終わらせることない


最新記事