仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 27 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ニーム
2021-11-27 01:57:46
恵比寿ロスカット
カメちゃん
2021-11-27 01:57:24
人間も生命
恵比寿マスカット
2021-11-27 01:56:55
せっかく今朝の緊急速報まではアゲアゲムードだったのに、、タイミングが悪いね
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:55:28
恵比寿ネガカット
ファルファル
2021-11-27 01:54:42
株為替が悲惨な状況だわ
恵比寿マスカット
2021-11-27 01:54:30
ドル円 113.05円まで一時下げる、113円割れも時間の問題か。。(*´Д`)=3ハァ・・・
5272321
2021-11-27 01:53:48
この冬またコロナで活動自粛封鎖されたら精神的経済がほうかいする
カメちゃん
2021-11-27 01:53:28
現世の
User 236023861
2021-11-27 01:52:26
おじさん
恵比寿マスカット
2021-11-27 01:46:06
新型コロナウイルスの新たな変異株が見つかったことを受けてリスク資産が売られ安全資産とされる債券、金、円、ドルに資金が流入している。南アフリカ、ボツワナ、香港で見つかった新たな変異株は体の免疫反応を回避したり感染力を高めたりする可能性がありワクチンも効かない強力コロナとの情報が錯綜し金融市場は大パニックとなっている。長引かなきゃいいけど、、┐(๑ ᷄ω ᷅ )┌ヤレヤレ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:45:14
ロマンや
カメちゃん
2021-11-27 01:43:16
地球生命46億年の旅、何度も淘汰されたんや
ニーム
2021-11-27 01:43:13
正体表したわねマスカット
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:42:17
株じゃ無いからね
User 412044037
2021-11-27 01:41:30
株が1日に5%下がるとアラートの通知が来るよ
無色透明養分ニート
2021-11-27 01:41:24
恵比寿さんキャラ変わってて笑う
御坊家第99代当主 御坊茶魔
2021-11-27 01:41:02
円安解消 原油下落 いい事だらけ!
ティンポーベル
2021-11-27 01:41:01
おはようございます
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:40:38
おやすみ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:40:13
当時は絶望的な病気でしたねw癌以上の破壊力
ティンポーベル
2021-11-27 01:39:56
おはよう
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:38:57
HIVが空気感染するにはとんでもない変異が必要だから心配する必要は無いけど
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:35:38
タヒる時はタヒる
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:34:26
博士は今しんどいんじゃw
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:33:00
エイズは免疫意味ないです
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:32:41
しんどい事も辛いこともありませんでした
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:32:32
亜鉛とマグネシウムで最強です
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:32:17
楽しい人生でちた
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:31:54
開運さん辺りは免疫高めればエイズも跳ね返すんでしょうけど
カメちゃん
2021-11-27 01:31:41
何十億にんもいれば耐える人がきっといるはずや
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:31:35
マスクとりあえず何個かかっとこ笑
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:31:05
いよいよ世界がおかしくなってますね
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:30:37
仮にそうなるなら鎖国が正解でしょうけどね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:30:36
未知のウイルス大拡散らしい。ストップ温暖化
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:30:33
外人を日本に入れないでほしい
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:30:00
配給レベルでしょう
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:29:49
どうせ永久凍土が溶けたら近々近いことになりかねん
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:29:18
スーパーだけガスマスクつけていく感じになりますね笑
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:28:36
空気感染エイズウイルスならもう外に出ませんね
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:28:23
5波は?逝け逝けだね
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:28:13
ビットコインだと3パー下ってもあっそって感じだよね
カメちゃん
2021-11-27 01:28:09
結局コロナならいいけど
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:27:41
知らないけど株ってたった3パー下がるだけでやばいの?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:27:41
推定でかなりいるらしいですね。検査できてないだけです。
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:27:03
恵比寿がキャラ変わってて草
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:25:38
たった一人が生成したらしいと専門家が言うてましたね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:24:59
コロナはコロナ
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:24:57
エイズ患者がコロナ株に感染してコロナが変異したと言う情報がありますね、感染力が高いと言う割に確認されてる感染者は少ないようですが検査が行われてないだけかもしれません。
( `ω´)
2021-11-27 01:24:40
ビットコまだまださがる 500万までは下がるかも 4に鯛ー
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:24:35
あ、ごめんエイズのせいで免疫力がない人が、ね
恵比寿マスカット
2021-11-27 01:24:10
WHOが重い腰を上げた、、早めに表明してほしい
電気
2021-11-27 01:23:38
やりたいからな。人間
カメちゃん
2021-11-27 01:23:21
エッチ禁止
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:23:21
仮想通貨どころじゃない
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:23:13
新型エイズウイルスはシャレにならないね
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:22:59
それはやばい笑
電気
2021-11-27 01:22:46
みんな上がるから大丈夫よ
カメちゃん
2021-11-27 01:22:18
新型エイズウイルス?
恵比寿マスカット
2021-11-27 01:21:01
去年の3月12日の悪夢ふたたび
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:19:32
免疫ない人が体内で強力なのを生成しちゃったらしーのよ。TVでやってましたわさっき
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:18:56
アフリカはエイズが蔓延してて、免疫ない
Rベジータ
2021-11-27 01:17:50
まるで仮想通貨のバーゲンセールだな
恵比寿マスカット
2021-11-27 01:17:27
ダウ、ついに下げ幅1000ドル超えちゃったよ~だめだこりゃ▲┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  米株市場クローズまであと2時間弱、たえてくれ。.+(•ω-人)♥*。
カメちゃん
2021-11-27 01:16:13
いまあるコロナ枠珍が効かないやつがでたんですかね
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:12:51
お休みなさい皆さん
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:12:20
しばらく不安定、寝よ!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:11:41
明日明後日じゃないのが。しばらく続きますねこれ
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:11:03
コロナに対するワクチン効果が検証されれば一気に戻る可能性はある
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:10:23
水際対策するにしても何かと甘いし初動遅いんだよなぁこの国
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:10:15
台湾はもう対処してるし、遅いんだろうな日本は
User 412044037
2021-11-27 01:09:36
経済ショックというよりパニック売りだからなあ証券や株の信頼が揺るぐようなことが起こったわけでもないし
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:09:21
今日からでしたねタイミング悪く
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:08:51
入国制限緩和は早計だと思うんだけどなー
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:07:38
情報まだ無いです
ニーム
2021-11-27 01:07:25
ほんとだ。でも何も起きませんでしたね…。
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:06:41
もう過ぎましたね
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:06:30
あとはsq?先物決済が1時みたいです
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:06:26
世界的には新形コロナへの不安か
400勝投手ガチホ
2021-11-27 01:06:16
南アフリカ変異株で嫌気かなあ
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:05:56
インド仮想通貨禁止とどこかでコロナ変異株?みたいな感じですかね わかりませんが
User 289092240
2021-11-27 01:05:41
なるほど。。。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:04:42
上がって綺麗さっぱりしたかったですねぇ。やっぱそんなうまくいかないか
カメちゃん
2021-11-27 01:04:38
ところで今日何でこんなに急に下がってるんですか
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:04:27
上も下もシナリオ通りに進んだこと無いよね。
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:04:10
かなり警戒してます
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:03:51
何かとかでは無いですが半減期の翌々年は大体下がってるんですよ3回連続で。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-27 01:03:12
もし1000万いくシナリオ通りだとしたら、その後大暴落だと思ってました。フツーに
400勝投手ガチホ
2021-11-27 01:03:07
テーパリング
User 289092240
2021-11-27 01:02:46
1.2に何かあるんですか?
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:02:09
今よりも1月2月に大暴落しないかどうかの方が心配ですねぇ
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:02:01
金田は上と読むか
400勝投手ガチホ
2021-11-27 01:01:19
上だよねえ
はじめぬ一歩(173
2021-11-27 01:00:35
自制できない人間に参加してほしく無い
博士@ゲームしたい
2021-11-27 01:00:27
私は上がると思います
ニーム
2021-11-27 01:00:17
最近変な動機の変な事件多いからね…。


最新記事